<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

1日目②   

到着後直ぐに着替えて、出かけたとはいえ、時刻は既に23:30過ぎ!
早く回らないと閉店になってしまう!!と焦る必要は全く無い、何故なら今回は10日間の滞在だからな(爆)。ゆっくりと牛歩の様に歩き、俺はある55に入った。
ここでいいや!と腰を据えて呑む・呑む呑む・・・
やっぱ俺の160cm・90kgの体形はかっこよく映るのかな?女の子の視線が凄い(爆)、可愛い女の子達の中から、俺はちょっと背の高い若い子を選び座らせた。
彼女は18歳で、仕事を始めて3ヶ月と言っていたかな?確かに前回は居なかったので、本当だと思うが、おれは新人だろうが古株だろうが、気持ちいいことをしてくれればそれで良し(爆)!
この子で決定!と持ち帰る事にしたが、今回は長く滞在するので、泊まってくれる子がいいな~と思い、交渉する時には 泊まってくれる?と全ての子に聞いた。
この子は泊まりは駄目!と言うが、悪そうな子には見えないので、持ち帰る。
少し腹が減っていたので、途中レストランに寄る。そしてホテルへ戻り凸凹ですが、この子よく見ると小鹿ちゃんに似ています(爆)スタイル仕草、雰囲気ととてもよく似ている(笑)この子 ピロ~シャワ~は駄目と言うので、無理強いせずに、普通にCOME!
その後少し雑談をし、彼女をホテル外まで送る、彼女は一寸待って!お姉ちゃんに電話するから!と7-11の公衆電話で電話をし始めた!携帯も持っていないとは、余り稼いでいないのかな?そして彼女はタクシーに乗り込むと、見えなくなるまで車内で手を振っていました。
その後俺は路上を彷徨いたいので、某喫茶店前辺りをウロウロしていると、解る人には分かる小島なっちゃん嬢発見(爆)しかもこの子は何時も同じ場所に座っている(笑)去年初泰時もここに座っていたのだ(爆)まあテリトリーがあるので、仕方が無いだろう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-13 22:01 | タイ・タイガール

1日目   

JAL704便が40分遅れで出発した!なんでも機内スクリーンの調子が少しおかしかったらしいが、そんなチンケなメンテナンスの為に時間を割くなタコ!!
俺は早く行きたいんだ~!機内は7割の混み具合で、ほぼツアー客です、全くマニラ線とは客層が違います、なんだかこちらが困っちゃいますね(笑)途中大きな揺れも無く、ドンムアンに無事到着しましたが、入国審査は長蛇の列で、結局40分以上かかりました。。。その間俺の前に居た欧米人は数回いや数十回、審査官に文句をいいに行っていたな(爆)自分の番の時も盛んに文句を言っていて、ブース上にある、赤ランプを点けられていた(笑)!そしてターンテーブルに行くと、丁度スーツケースが流れてきたので、キャッチしロビーへ出て、当座のお金を両替する。
タクシー乗り場も10人程しか並んでいなく、直ぐに乗れました、この並んでいる時に欧米人オッサンが『誰か俺とシェアーしないか?』と後ろのタイ人に話しかけ、タイ人おばさんもOKしていました、欧米人曰く『市内まで半額で行けるから、お徳だろ~』とほざいてましたが、到着後の少し疲れているときに、知らない奴と一緒にタクシー乗って、B300がB150になる程度の節約も良く解らん(笑)!
道中もさほど込んでいなく、あっと言う間にホテル到着!
速攻で着替えて、奈々へ繰り出します(笑)!
余りにも可愛く、垢抜けている子が沢山居るので、どれを選んでいいのか困っちゃいますね(笑)度陣系から、浜崎歩まで選り取り緑です!
今までフィリピンに十数回行っていますが、フィリピンに浜崎歩は居ません!
しかしタイには沢山居ます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-13 08:26 | タイ・タイガール

帰国しました   

今朝成田に無事到着いたしました!
バンコク発22:50のJALに乗りましたが、超満席でした!リラックスできるように、アッパーデッキを事前に予約していましたが、ツアー客も沢山アッパーに乗り込んでいました、さらにターンテーブルでは、荷物が全然出てこなく、 HIS・JTB・トラピックスと書いてあるステッカーを貼り付けた、スーツケースがドンドンと先に出てきて、その旅行社のバッジを付けた人達が先に税関へ向かって行きますが、まだ私の荷物は出てきません・・・
オイオイ!俺はツアーでもなければ、格安航空券も使わない旅行者だぞ!年に何回利用してると思ってんだ!早く荷物出せ~とちょっと頭に来ちゃいました(笑)!
今回現地でお世話に成りました、A-chan・えでんさん、Junyaさん、この場を借りてお礼を申し上げます。有難う御座いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-12 11:58 | タイ・タイガール

ご報告   

昨夜某バーでJUNYAさんが乳首隠し☆シールを貼り、ノー○ンダンサーと一緒にガラスフロアーで踊りました事をここに報告いたします。
重みに耐えられなかったのか、ガラスの床には無数のひびが入りました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-10 14:32 | タイ・タイガール

2人来ます   

本日えでんさん&JUNYAさん到着いたします。
昨日昼間の激暑時にヤワラー(中華街)をグルグルと歩いたので、暑気を起こしたのか、体が火照って、少し頭が痛かったのですが、夜頑張ってバーホップに行きましたが、酔いが早くフラフラしてきたので、これはヤバイ!と思いホテルへ帰る算段をしました。するとグッドタイミングで女の子から電話が有り、ホテルに呼び凸凹をしてバタンキューで寝てしまう・・・就寝時刻は22;30だったかな(笑)?そのおかげで朝は6;30に起きてしまったよ(笑)
昨夜は3人の女の子から電話が有りました、タイガールは1コールでは切りません!出た後も電話ちょうだ~い、とも言いませんで、普通に話します。
ピーナの1切りに慣れている人には新鮮に映りますヨ!
しかしタイに来ている日本人は言葉の喋れない奴らが多いですね!タイ語もダメ!英語もダメ!ってどうするの(爆)?
まあ俺もタイ語は解らんが、知っている単語はなるべく話そうと努力するし、英語は問題なく喋れるから大丈夫だ!
のび太君をそのまま35歳位にした日本人も多いな(爆)いわゆる肝オタって奴だろう(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-07 12:28 | タイ・タイガール

中華街   

昼間ヤワラー(中華街)へ買物に行きました、タクシーで行き、往路B90、帰りはB75でした。
青春宝6箱と男宝1カートンでB1450です。
レストラン?と言うよりは食堂に入り、炒飯と香港炒麺、7UP1本でB87でした!安くておいしかったです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-06 19:46 | タイ・タイガール

途中経過   

皆様こんにちは。
暑いです!35度位はあるのではないかと思います。昨日はA-chanと合流し、やすさんと3人で55回りをしました!
No1脚フェチ男のA-chanは脚が綺麗な子が沢山居るよーと仰っていましたので、細くて長い脚の子を連れてきて、触りなさい!と触らせました(爆)。
しかし綺麗でお洒落な子が沢山居ますね!浜崎歩や吉沢ひとみが沢山居ます!エキゾチック系も沢山居るので、選択の幅が広く楽しめます。
何だか買物や、他の用事で忙しく凸凹に重点を置いていないです(笑)はっはっは。
今日もこれから中華街で買物です。
バンコクでの買物はとても楽しいです。ではまた時間があったらUPします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-05 13:37 | タイ・タイガール

成田です。   

ただ今成田のヤフーカフェです。
本日成田はとても込んでいます!ですので、到着後直ぐに自動チェックイン(WEBチェック済み)出国→レストランでビールの流れになりましたが、ヤフーカフェ並びのレストラン(名前不明)は行かない方がいいです、全てが全然駄目!金の無駄になります。

少し時間があったので、PALのセブ行きの並びを見ました(爆)スクールウォーズの内田建設の倅(親父は坂上次郎)に似た男が並んでいました。
他にも痛い人が数人居たような気がしましたが、混んでいるので、あまり良く見れませんでした。。。残念。

搭乗まであと1時間40分ありますので、ビールを飲みながら、待ちたいと思います。
久しぶりのバンコクを満喫してきます!
お洒落な子沢山居ますから!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-01 13:41 | タイ・タイガール

出発   

いよいよ出発です!
今日の便はPALセブ行きとの時間が近いので、痛いオヤヂチェックしたいと思いますが、セブ行きはあまり居ないんですよね~(笑)。
今回はアッパーデッキに席を取って有るので、いくらかは寛げると思います。
また飛行時間も6時間弱なので、途中のブレイクタイムでウトウトできますし、丁度いい飛行時間です。
マニラ行きの4時間だと忙しくて忙しくて、しかも機内はストレス溜まるし・・・(何故かストレス溜まる、痛い人が多いから?)
その点バンコク行きは余りストレスを感じなくて、リラックスできます←(自分に言い聞かしている・爆)。
2時間後に家を出ます。
時間が有れば、成田のヤフーカフェで再び書き込み致します。

※PALセブ行きの、カウンター前で痛い人チェックをしている、身長160cm、体重90kgの、少しキムジョンナム似が居たら私ですので、気軽にピロ~シャワ~ と挨拶宜しく!ロビソさんに貰った、クロコダイル調のセカンドバッグがキラリと光ってるよ(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-01 07:46 | タイ・タイガール