<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

5日目~7日目   

何だか長々と書くのが面倒臭くなってきましたので、割礼割愛します。
5日目はA-chanとMBKへ行き、その後MPへ行き凸凹!
夜は 凸凹無し!
4時就寝。。。。
6日目!
ワットプラケオに行き、うだるような暑さの中での寺院見学は殆んど拷問に近いな(笑)
中華街でランチ⇒ホテルそして夜は某喫茶店の子と凸凹!
4時就寝。。。
7日目
昼間は何をしたのか忘れてしまった(笑)夜にJUNYAさん、えでんさんが到着します。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-22 07:10 | タイ・タイガール

4日目②   

ピンポンを投げた後、次のお店へ移動・・・
このピンポンのお店にも、細身で脚が長く綺麗な子が沢山居ましたね!
そして次のお店へ・・・・またまた恒例のアレをやらせてもらいましょう(爆)
しかし綺麗なお姉ちゃんが沢山居ます!
長い脚に、くびれたウエスト!プリンとしたヒップにお洒落な雰囲気!
こんな子や・・・
c0043168_8152489.jpg

こんな感じの子・・
c0043168_8155580.jpg

向こうを見るとこんな子が・・・
c0043168_8171440.jpg

こっちを見るとこんな子が・・・
c0043168_8175645.jpg

止められませんね(爆)!
この雰囲気を知っていると、マニラの55では凸が起たなくなってしまいます!
お店を出た後は前述の55代返金のお店へ行き、ホテルへ戻り寝ちゃいました。
な・なんと本日凸凹無し!(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-21 08:21 | タイ・タイガール

4日目   

朝何時もの様にNHKで目が覚める、ホテル裏のカフェでお粥とツナサンドを食べ、部屋に戻り再びNHKを見る。
今日はちょっとした用事が在るので、不本意ながら17時位まで束縛されてしまう!
結局17時まで掛かってしまい、その間にA-CHANから、到着しました!との連絡を頂く。
17時に瓜坊バービアで逢いましょう!と約束し、私はBTSで集合場所へ向かいました。
待ち合わせ場所に現れたA-CHANは一言暑い!マニラと比べ物にならないよ~と言ってます(笑)確かに暑さが違います。160cm95kgの俺は水を1日5L位飲まないと駄目ですね。
そしてやすさんも合流し奈菜へ・・・
A-chanはイキナリ最初のお店で女を持ち帰りだ(笑)しかしこの女が稀に見る馬○オンナ!(爆)次に行ったピンポン玉の有るお店で俺がピンポン買う時にポケットからお金をだしたら、『私にB100頂戴!』と言う始末・・・さらにバスケットに入れられたピンポンをウェイトレスが運んでくると・・・ササッと5~6球自分で取り、ウェイトレスにねえこの球お金に換えてよ!と交渉している汚れっぷりだ!はっはっは(爆)
まあ見たまんまの女ですね!暗黒のオーラが噴出している女で直ぐに悪と判る女だが、A-CHAnは分からなかった様だ(笑)もう少し眼力を鍛えないと駄目だな!案の定この女は凸凹後に直ぐに帰る・・・と言い直ぐに帰ったヨーダ(笑)俺はまだこの手の女には当たった事はないので、今の所ラッキーだが、A-CHANは1発目でこの手の悪女を引いてしまうって、運が強いな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-20 12:44 | タイ・タイガール

3日目③   

ホテル前の両替所で両替をする、そして両替した中からB2000を再び窓口に出し、これを全てB20に替えてください!と言うと、職員は金庫を開けピン札のB20x100に替えてくれました!これはチップ用のB20としての物です。
その後やすさんに電話すると、『今友達のカラオケママとカラオケーナ3人と飯喰ってる!今からおいでよ~』と言うので、彼らが居るレストランへ行きました、有名なタイスキレストランコカって所です。
やすさん・ママさんと長身で細身のカラオケーナ3人との食事は花より団子ではなく、団子より花だな(笑)3人とも20歳位で1人は学生だとか!皆背が高く170cm位?細くて垢抜けていてとても綺麗だ・・・
俺は160cm・95kgだから釣り合いが取れてないな(爆)。
食事後はそのママが勤めている、お店へ皆で向かい、前述の女の子3人とやすさんが指名した2人の計5人を付け、2時間ほど呑んだのかな?、楽しかったです!俺はマニラでもカラオケって殆んど行かないんだ!今まで5~6回しか行ったこと無いだろう、ハッキリ言って時間の無駄だからな、しかし今回は面白かった(笑)また翌日来てもいいかな?と思った程だ(爆) !
それにバンコクのカラオケはお持ち帰りが出来るので、GOODですな(フフフ・・・)。
しかしそこのカラオケではお持ち帰りはせずに、やすさんとソイカーへピンポン玉を投げに行きまして、気に入った子が居たので、2人してお持ち帰り!
ホテルのレストランで少し呑んで、いざ部屋へ・・・って時にこの子がIDを持っていない事が発覚!IDが無いと入室出来ないので、俺は彼女にじゃあ今日はキャンセルするね!明日お店へ行きママに事情を話して返金してもらおう!と言うと彼女は うん解った!といい、タクシーで帰っていきました。
翌日お店へ行き事情を話すと、快く返金に応じてくれました。
3日目、昼の凸凹1回だけ、 ピロ~シャワ~無し(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-18 17:48 | タイ・タイガール

3日目②   

喉が渇いたので、何時ものソイ7/1の瓜坊バービアへ出向く。
ちょっと歩いただけでも汗がタラタラと出てくる、本当に暑い!マニラは気温30度前後だが、バンコクは35度位在るので、この5度の差がでかいな!
俺は得意のクロスターをグビグビと呑み、ぼ~っとしながら、瓜坊の品定めをし、どの子といいひひひ~ しようかな~と考えるが、店内には太ったオージーが5人居て、騒ぎに騒いでいる!結局そいつらは外のテーブルへ移動し、店内は俺独りになったので、ソファーに座り、以前話しをした事がある女の子を隣に座らせ、マッタリとした時間を過ごす。
この子に決定゙゙(●゚Д゚)σ決定!!! ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
連れ出すと、外に居た太ったオージー軍団が口笛で見送ってくれた!
この瓜坊は27歳でおっとり系の子で癒しが得意そうな雰囲気を出しています(笑)!
部屋へ戻り、凸凹開始!結局ピロ~シャワ~は駄目だと言うので、無し (;´Д`) うぅっ。。
凸凹後は暑さとダルさで、横になりウトウトしていると、やすさんから、今到着してホテルへ向かっています!と電話が入った。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-17 21:28 | タイ・タイガール

3日目   

何時もの如く、NHKの声で目が覚める・・・ホテル近くのカフェでお粥とツナサンドを食べ、部屋へ戻り、本日中東からバンコク入りするやすさん、宛てのメッセージを書く。確か昼前着と言っていたので、既にインしているかな?と思い、メッセージを持って彼が宿泊するホテルへ行くがまだ来ていないという!ではこのメッセージを彼がチェックインする時に渡して下さい!とお願いし、俺はMBKに買い物に出かけた!ピッタリしたジーンズを穿いていて、さらにこの暑さでベルトの跡に「赤く汗疹が出来て痒いので、ユッタリしたパンツを買う目的だ!折角なら刺繍入りがいいな(爆)!
時間はタップリあるので、フラフラと端から周る、ここは幾つものテナントが入っていて、見て周るだけでも面白いですね!ジーンズ屋に入り、丁度いいのがあったが、値段がB3000なので、やめた(爆)滞在中だけ穿けて、ユッタリした物がいいので、激安品で結構だ。
4Fに行き、安物テナントブースで穿きやすく、安いのを見つけたので購入した、B700(笑)まあ旅行中だけ穿くので十分です。そしてホテルへ帰り、近くの足壺マッサージへ行く、これは本当に気持ちいい!いたる所に在るので大変便利ですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-17 19:39 | タイ・タイガール

2日目夜。   

話が前後してしまうが、2日目の夜の行動を思い出した!何故だか今ゴルゴ13を読んでいたら思い出したよ(爆)別に何の繋がりも無いですが(笑)。
何時ものパターンで奈奈のある55に行ったのだが、時間が早いせいか、あまり女の子が出勤していない、ビールをチビチビやっていると、一人の女の子が出勤してきた!その子は俺の顔を見るなりI know u・・・と言ってきた、俺もこの子には見覚えがある、L嬢だ!前回渡泰した時に、N嬢にタクシー内で頭を3発打っ叩かれた時の切っ掛けになった女だ!つまりN嬢を置いて私とえでんさんとで、BHした時にこの子を付け、 いいひひひ~と凹を触ったり、胸を触ったりしている時に、N嬢がそれを目撃⇒激怒⇒タクシー内での暴行 と成った訳(爆)。
その時の女がこのL嬢! 彼女は着替えを済ませ、私の横に付くと、盛んに持ち帰ってくれ!を連呼するが、今一つ乗り気ではないのと、私が出す泊まりでBxxxxでお昼まで一緒!の条件をどうしても飲めなく、 今からAM3までならOK!と豪い半端な時間を提示してくる(笑)この子とのやり取りは、いい暇つぶしになるな?と思った俺は少しおちょくって時間を潰そう!と思った。
このL嬢は22歳と言ってたかな?子供は居なく、腹はスッキリとしていて、 熊田曜子 を10Kg位痩せさせて、髪形はこんな感じ!
c0043168_16162957.jpg

そして目元を藤原紀香にした感じなので、かなり綺麗 ですね。
胸も張りがあって、揉み応え十分だし、凹も触らせてくれるので、楽しいのだが、河口湖のブラックバス並にスレていそうな雰囲気がどうも好かないんですね(笑)。
幸いタイでは今の所、当たった事は無いが、凸凹終ったら直ぐに理由を付けて帰るタイプだろうな(笑)あ!因みにコレはバンコクに限った事じゃなく、マニラでもこの手のタイプは結構居るので、当たったら残念斬り~と諦めましょう!
結局押し問答の末、俺は彼女のオファーを却下し、帰ることにする。すると怒ったL嬢はチップ、ファイハンレー・ファイハンレ~!(B500の意) と怒りながら言っている!日本人が喋る英語もチンプンカンプンな発音だが、タイ人の喋る英語はモット面白い発音だ(爆)100をハンレーと言うので、とても面白く聞こえる!LIKE=ライとかね(爆)最初はLieと間違えた!そんなにあげるわけ無いだろ!と言うとトゥーハンレー (B200)に下がる(爆)。
俺はマニラの55でいいひひひ~と揉んだ時には、女の子にP100をあげる様にしている、バンコクではB100だな、これはお礼の意を込めて、あげるものなので、揉んだ女の子には当然だ!と考える。
そいゆう事で彼女にもB100をあげ、バイバイ!と告げると、目に涙を浮かべてガンを飛ばしていました!おいおい!目に涙を浮かべてガンを飛ばすのなら、泣いた方が可愛らしいぞ(笑)!
2日目の夜はこんな感じだったのを、思い出しました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-16 16:11 | タイ・タイガール

2日目   

BIG-Cを後にし、タクシーを捕まえるが、アーノマホテルって高級ホテル前の為か、いきなりB100とか言って来るので、ふざけんな!と他のタクシーを捕まえ、ホテルへ戻る。
しかし暑い!マニラとは比べ物にならない程の暑さだ!フィリピンは島国だが、此処は大陸だから仕方が無いのか・・・
部屋へ戻り、シャワーを浴びてNHKを見ながら、ウトウトとしてしまう。
どれくらい時間が経ったのか、外はまだ明るい、俺は刺繍の入ったジーパンを穿き、soi7/1に在る、瓜坊バービアに喉を潤しに行った!数件のバービアの中から、1番クーラーの利いていそうなお店へ入り、ビールを呑む・・・
・・・美味い!クロスタービールが1番喉越し爽やかで美味いですね。
このバービアの前に2~3軒カフェが在り、そこから食べ物を出前してくれるので、良く利用しています。味も良いですよ!
その後は何をしたか、忘れてしまった(爆)何時ものパターンで奈奈へ行き、ソイカー、そして某喫茶店で細身の女を持ち帰る。
この子にちょっと実験君!
プラス@あげるから、生凸凹やらしてよ!いいじゃん?と訊くと・・え?幾ら?
xxxあげるよ と言うと、うん、いいよ!とあっさりOKを出したが、小心者の俺は安全に凸凹しました!2日目から、 膿はょ~~♪に成ったら洒落にならんし、治らない病気も恐いからね!これはマニラでも同じ。
ピロ~シャワ~いいですか?と訊いたが、お化粧が崩れるのが嫌なので、却下される(涙)。この日もピロ~シャワ~無し・・・
4:00就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-15 21:54 | タイ・タイガール

2日目   

朝9時にNHKの音で目が覚めた!
旅行の時は必ずNHKの声で目が覚めるな(笑)支度を整え。ホテル側に在るカフェへ行き、得意のお粥とツナサンドを食べます、お粥には香菜(パクチー)が乗っているので、必ず香菜抜きを注文する、あの臭いがどうも駄目で・・
食べ終わった後、ホテルへ戻り、シャワーを浴び、NHKを見て時間を潰した後、セントラルワールドプラザに買い物に出かけます!このとき乗ったタクシーがパタヤまで、高速代込みでB1500で行ってくれると言うので、じゃあ多分日曜日に行くと思うので、電話してくれ!と電話番号を交換する。そしてセントラルワールドに入店するが、何だか改装中で空き店舗ばかりで、ガラーンとしている・・・(笑)お目当てのお店が無かったので、インフォメーションで訊ねると、BIG-Cに移転したとの事です、道を渡りBIG-Cを目指すが・・・暑い! (笑)マジで暑く、途中の露店で水を買い一気に飲む、脱水症状で体調が悪くなったら嫌ですから、小まめに水分補給しましょう。
お目当てのお店で小用を済ませ、4Fに在る、日本食レストランでエビフライ定食を食べたが、味はまあまあだな、隣に日本人ギャル2人組みが居ました、彼女等はお会計の時、律儀に伝票をレジまで持って行き、ピッタリの金額を払っていました(笑)。
しかしバンコクには、日本人ギャル2人組み・3人組の観光客が多いですね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-15 13:22 | タイ・タイガール

1日目③   

小島なっちゃん嬢とその友達は、日本人と喋っていたな・・・
俺は心の中でその日本人にこう叫んだ!
止めとけ~!その子は超瓜坊だぞ~と・・・(爆)!あの身体は子供1人産んだとかではなく、3人位産んでいるな!顔は綺麗なのにあの身体とのギャップに驚きます(笑)。その後フラフラしていると、ニコニコ・ニヤニヤとしている女がいるので、隣に座り話すと意外と英語が出来るので、そのまま話していると彼女の友達が現れ、サービスするので、2人を持ち帰ってくれ!と言っている。
もう時間も時間だし、初日の到着後で疲れているので、この子達でいいや~と持ち帰る事にしました!おっとっと・・持ち帰る前にこの事を訊いておかねば・・・ピロ~シャワ~いいですか?と訊くと、口の周りならばOKよ!との事なので、喜びながら帰路に着く。
そして凸凹開始!2人とも瓜坊ではなく、綺麗な腹をしています。
そして最後は一人が俺の脇腹と乳首を舐め回し、もう一人が凸をチュパチュパとしてくれ、よ~し行くぞ~と
ヽ(´▽`)ノピロ~シャワ~・・・
がしかし!シャワ~した瞬間にこの女はジャブを避ける様に左にヘッドスリップしてピロ~シャワ~を避けてしまったのだ!
(;´Д`) うぅっ。。失敗。。。
壁に掛かり『ウォールシャワー』になってしまった(涙)。
初日ピロ~シャワ~無し。。。
4:30就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-14 21:40 | タイ・タイガール