<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

タイ旅行、あとがき・・・・   

今回は10日間の長い滞在でして・・・こんなに長く海外に滞在するのは、7年ぶり位だと思います、まあその時はヨーロッパでの滞在だったのですが。
さて今回ですが10日間で凸凹たったの9回!そしてピロ~シャワ~・オープンベイビー無し(爆)!やはり5日間か6日間で最初から最後までガーっと突っ走らないと、本来のスタイルが出ませんね(笑)今までの最高はマニラ6泊7日で17人!内13人ピロ~シャワ~(爆) やっぱ10日間だと、だれてしまい明日がある・・・明日でいいや・・・と成ってしまい、貪欲さがなくなってしまいますが、今回は凸凹だけではなく、買い物や食べる楽しみ等が充実していて、とても楽しかったです。
今までで1番楽しい東南アジア旅行だったかも!
10日滞在していると、気持ちに余裕がでるのか、周りの人間を見る機会が多くなります(笑)今回思ったのは、バンコクには若くて小汚い日本人が多い事!何人も見たぞ!あれはみっともないですね~、マニラには年配で小汚い痛いオヤジが沢山居るが、バンコクには若くて小汚い、痛い若者が多い!お洒落をしろとは言わないが、最低限の身だしなみは整えては如何かな~?と俺は思う!
まだ若いのですから、鏡くらいは見ましょうよ!と言ってあげたいです。
そして食べ物ですが、今回1番食べたのはカオッパタイ風チャーハンです!これの鶏肉バージョンが一番美味い(笑)まあ俺は居酒屋へ行っても必ず鶏の唐揚げを食べるほどの鶏肉好きだからな(爆)。
このカオッパかカオマンガイ(鶏の出汁で炊いたチキンライス)を1日1回は食べたと思う(笑)。
自分にとってタイ料理はとても美味しく、フィリピン料理よりは美味しく感じますが、相変わらずパクチー(香菜)は嫌いで、臭いを嗅いだだけでも嫌気がさします、でも注文時にパクチー抜きでお願いします!と言えば済む事なので、問題なし!
帰って来たばかりで、次回の旅行の事を言うのもなんですが、5月の中旬にJUNYAさんと一緒にマニラ行きアッパーデッキの座り易い所を予約して有りましたが、彼が やっぱバンコクにしようか~?と携帯を買ってあげた女の子に逢いたいの見え見えで訊いてくるので、 じゃあバンコクに変更するか~とアッサリ変更です(爆)そういう事で次回は5月の中旬にJUNYAさんと バンコク4泊5日で 突っ走ります!で6月の下旬にJUNYAさんとマニラ行き!すでに二人共アッパーデッキの座り易い所を予約完了済み(爆)!
次回のバンコクは ピンポン球&B20の札吹雪そして ピロ~シャワ~で突撃します!

今回旅行で現地でお世話になりました、えでんさん、JUNYAさん、a-chan・バンコクガイドブック管理人Sさん、そして事前に色々教えてくれました、バンコク同好会のはなさん。
有難う御座いました、この場を借りてお礼申し上げます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-30 21:30 | タイ・タイガール

タイ最後。   

高速も混んでいなく、スイスイとドンムアン空港に到着する直前に携帯が鳴った、出てみると日本からでJUNYAさんからでした(笑)。
彼が携帯を買ってあげた女の子に例の伝言を伝えた事を告げ、電話を切り、空港内へ入るが意外と混んでいて、カウンター前は並んでいるが、ビジネスはカウンターは空いているので、すんなりとチェックインできました!(席はエコノミーだけどね・爆)。
出国審査で並んでいると、えでんさんから電話が有り、少し話すが自分の番に成ったので、電話を切り出国!そのまま真っ直ぐにゲートへ向かい、売店でビールと肉まんを買い、ゆっくりしながら搭乗者をみるが、今日は空いている様で良かった~と思ったが、後で超満席と分かった時には嫌だったな(笑)ここで再びえでんさんに電話をすると、某55に居てマッタリしていると・・・う~ん俺も55に戻りたい(笑)。
今までのパターンですと、朝起きてチェックアウト⇒空港⇒帰国だが、今回は55⇒空港⇒帰国だもんな~これはムラムラが残ると言うか、ストレスが溜まる(爆)。
そして搭乗時間に成り、搭乗するが超長い行列が出来ており、そこに並んでも仕方が無いので、列が消えるまで椅子で休んでしました!アッパーデッキの座りやすい所に事前予約してあったが、アッパーも満席で殆んどがツアー客でしたね。
機内食を少し食べた後、爆睡してしまい、気が付くと機内アナウンスで当機はあと40分で成田に到着します・・・と言っていますが、後2時間位眠りたい気分ですね~ちょっと短い。
機を降りて、入国審査まで向かう時に客層を見たが、多分凸凹・いいひひひ~関係で行ったのは俺だけかな?と思うほど、普通の人が多い(爆)マニラ線とは全く乗客層が異なるのが凄い(爆) 汚れが乗り込むマニラ線とは違い、飛行時間が長くてもストレスの溜まらない、バンコク線の方が好きです。
マニラ線は何故かストレス溜まるんですよね~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-29 21:23 | タイ・タイガール

11日目   

今日は帰国日です!何時も帰国日の朝はとても憂鬱に成りますが、夜便バンコク発(22:50)なので、全く余裕ですが、何して時間を潰そうかと悩みます(笑)ホテルがレイトチェックアウトできればいいのだが、到着時と・昨夜にフロントで訊くと、レイトチェックアウトは無く、1泊分になってしまうとの事です。
この日はえでんさんが、このホテルをチェックアウトし、シーロムのホテルに移動します。私は部屋でゴロゴロしていて、NHKを見ていると、えでんさんから電話が入り今シーロムに着いた!後でタニアで飯でもどうですか?と言うので、タクシーでタニヤへ行き、えでんさん行きつけのお店菜の花でランチ!天ぷら定食をオーダーしましたが、これがまた美味い!今まで海外で食べた和食で一番美味かったです!まあ和食に飢えていた部分も在るので、その相乗効果もあるかと思いますが、美味しくいただきました。
えでんさんはMPへ・・私はBTSでナナまで戻り、あるバービアで時間を潰した後、えでんさんと再び合流して奈奈へ(笑)!当座のお金は別途バッグにB2000残して在るので、今財布に入っているお金は全部使ってしまっても、なんら問題は無い(爆)!
どっちにしろ明後日から、現実に戻るので最終日はパーっと使いたいが、あまり持っていなかったので、ピンポンをB1000とB20の札吹雪を20枚位撒いただけで、タイムアップ!
深夜便で帰るのは初めての経験なので、この様に55で盛り上がっている最中に空港へ向かわなくてはいけない状況ってのも、何だか超後ろ髪引かれますね・・・帰りたくない(涙)!
当然この日も凸凹無し!(爆)。
可愛いタイガール達にお別れを言い、えでんさんにサヨナラを言い、俺はホテルへ戻り、預けたスーツケースを手にタクシーへ乗り込んだ・・・
c0043168_2116488.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-28 21:14 | タイ・タイガール

10日目③   

歩いて某喫茶店まで行き、中で飲んで居ると、えでんさんがあれ?あの人は・・・と前方を指差しますので、見るとバンコクガイドブックの管理人Sさん登場(笑)!書くの忘れましたが、4日目にA-chanと此処で飲んでいる時も、同じ現れ方をしてましたね~(笑)この日は土曜日なので、女の子は多いと仰っていました!確かにこの間よりは多く居て、可愛らしい子も沢山居ましたが、今ひとつみなインパクトが無いんですよね~(笑)もう少しこう・・・何て言うのかな~顔にスケベさが欲しいですね(爆)そんなこんなで、ビール1本飲んでいる内に閉店となり、歩いてホテルへ戻り、寝てしまった!午前3時就寝。。。
え~本日凸凹無し!(爆)。
c0043168_21301324.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-27 21:30 | タイ・タイガール

10日目②   

携帯電話を買った後、えでんさんはMPへ行くので、デパート前でお別れし、私とJUNYAさん&彼女①は歩いて、カフェへ行き中食を食べまして、喉が渇いたのでビールを飲み、タイ風春巻きを食べながら、彼女①と話しをするが殆んど英語が出来ないので、彼女①はあまり話さない(笑)まあ俺は関係の無い男なので、話さなくてもいいが、JUNYAさんはボディーランゲージで一生懸命話していますよ(爆)。
ここでウェイトレスに see u later/see u again をタイ語で言うと??と訊ねると、ウェイトレスはseeをsea(海)と勘違いしてるのか、彼女①にプーケット・パタヤ・サムイ島・・・と言っている・・・
何を言ってるんだ?と思っている時にお店のマネージャーが寄って来て、 如何したの?と言うので、see u later/see u again をタイ語で言うと??と訊ねましたら、マネジャーはxxxxxxxx ですよ!
と教えてくれて、間違いに気付いたウェイトレスはキャー間違えた!と顔を真っ赤にして、恥ずかしがっていました(爆)。
オイオイその位のセンテンスを間違えるなよ(爆)。
17時に成ったので、彼女①は仕事の為、奈奈へ出勤するので、行かなくてはならないと言い、JUNYAさんも見送りに行きました。
独りになった俺は、足壺マッサージ店へ行き、マッサージして貰いながら、ビールを飲んでウトウトしてると1時間過ぎていました。
一旦ホテルへ戻り、身支度を整えて奈奈へ向かうとJUNYAさんが待っていまして、何時ものお店へ入るとA-chanが持ち帰った悪女貴方の事知ってる!コーラ飲んでいい?
と舐めた事を言ってくるので、シカトしていると、直ぐにステージへ戻っていきました(笑)!その後彼女①が勤めるお店へ行き、ピンポンを撒き、19時30にJUNYAさんはホテルへ戻り⇒ドンムアン空港⇒成田と帰国の途に着きます。
あ~帰りたくないな~。と言ってるので、 じゃあ次回もバンコクだね!と言うと頷いてました(爆)!
そしてJUNYAさん帰国(笑)!俺はそのまま1時間ほど居座り、外へ行くと丁度えでんさんとバッタリ会ったので、屋台で麺を食べてるがこの間JUNYAさんから、えでんさんに何度も電話が入る(笑)彼女①に対して、タイ語である事を言っておいて欲しいとの連絡です。その言伝を伝える為に、我々は先程のお店へ戻り、ピンポンを撒きながら、えでんさんは彼女①にJUNYAさんの伝言を伝えていました。そして我々はソイカーへ・・・
この日はピンポンは撒かずに、一店一店回ると言うより覗き、色っぽいお姉ちゃんが居る所で時間を潰します、ステージ上にはクールビューティー 荒川静香が上半身裸で踊っております(爆)上を見るとガラス床で踊っているダンサーの靴下に大きな穴が空いていて、それを見て笑っていると、何を勘違いしたのか、ダンス後下に降りて来て 貴方の隣に座って良いですか?と言ってきたが、 駄目です。と丁重にお断りしました。
その後もう一軒行った所で閉店と成り、歩いて某喫茶店まで行きました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-27 15:31 | タイ・タイガール

10日目①   

この日も何時もの様に、9時頃起床する、朝食後ネットカフェで少し書き込みをして、フラフラした後、部屋へ戻りNHKを見ていると、えでんさんが同じホテルにチェックインしたよ!と電話があり、1時間後にロビンソンへTバックを買いに行くので一緒に行かないか?と誘われたが、何だかダルイので、先に行ってて!後から行きますのでと言い、30分ほど遅れて行くと、既に彼はTバックを購入済でした(笑)しかも高い物らしいい。
その後、えでんさんは腹ごしらえで、地下のフードコートで飯を喰い、私は腹が減っていないのでジュースだけ飲み、雑談している所へ、えでんさんにJUNYAさんから電話が有り、携帯屋で値段訊いといて!とメッセージが入ります、彼は携帯何台も持ってるのに、また買うのかな~・・・
少しして、JUNYAさんが昨夜お持ち帰りした娘と登場しました!何でもこの娘に携帯電話を買ってあげるようです(爆)いや~凄いですね!この娘は55勤務歴5日目、初のお客さんがJUNYAさんでイキナリ携帯を買って貰うって、 運がいいですよね~(笑)。
また昨日今日知り合った娘にイキナリ携帯買ってしまう、JUNYAさんも強烈です(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-27 10:41 | タイ・タイガール

9日目   

この日はA-chanがマニラへ行く日です!朝1Fのレストランへ朝食に行くと、A-chanは外のテーブルで食後の一服をしてました、俺は彼と同じテーブルに座り、ブレークファストを頬張る!
A-chanは11時にはホテルを出なくては・・・と言ってたっけな?忘れた(笑)。
俺はこの日もちょいとした用事が有り、12時から17時位まで身動きが出来なくなってしまうので、A-chanにはこの朝食の場で、お別れの挨拶をした!
小用の為、某所へ移動し、1時間ほどした時にA-chanから電話があり、今出国も済み、喫煙所で一服しています!と連絡が有りまして、A-chanは比国・魔憎羅へと向かった。
私の方は17時に用事も終わり、BTSで奈奈へ戻る時に某55の子より電話があり、今田舎から戻ったとの事、思い起こせば初バンコク時、この子が初凸凹タイガールで、オープンベイビーを気前良くやらせてくれた子です(爆)!
俺はそのままBTS奈奈駅へ戻り、何時も行く瓜坊バービアでイッパイ呑んでから、ホテルへ戻り、シャワーをして奈奈へ向かう(笑)!何だかワンパターンだね(爆)!
また何時もの様に、ピンポンを撒き、俺は気に入った子をBFし、えでんさんも2年来の子をBFし、JUNYAさんも入店5日目の女をBF(笑)!そして皆でソイカーへ・・・
またここでもピンポンを撒き、女の子達も楽しそうに投げてましたね!何時もは自分が投げられている立場だが、逆は精神的にも優位に立つから、気持ちはいいでしょう。
えでんさんは先に帰り、私達は閉店までいまして、その後ホテル近くの屋台でカオマンガイ(チキンライス)を食べて(飲んだ後の〆に毎日食べてしまった、癖に成る・爆)部屋へ戻り、生凸凹後、女の子を帰して、寝ました。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-25 22:23 | タイ・タイガール

8日目②   

数日前だが、街中にある銀行の窓口両替所でB20札を100枚(帯び付き)替えて貰った!チップ用に持つ為だ。
ホテルで服を着替えて、奈奈へ向かった、そして何時も最初に行くお店へ入店します。
この時間は生シンハービールがB65なのでとてもお徳で、生なので飲み易い!
この店にも鐘が有ったな、値段は不明だが今度誰か鳴らしてくれ(笑)!俺はこのお店に目当てが居たのだが、既に御持ち帰られた後だったので、JUNYAさん・えでんさんと話しながらビールを飲んで、ピンポン球を投げたりしていた。ピンポンは5球B100です、B500分買うとピッチャーに入れて持って来てくれるので、それを半分撒いて、残りの玉と、両替したB20を10枚ほど混ぜてステージへぶん撒きます!これは凄い!皆必死になってB20を追い掛けます!マニラの木馬でKozyさんがP1000を撒きまくったのは超有名な話ですが、こちらも負けずにB1000だ!という訳にはいかないので、B20で少量づつ、ピンポンに混ぜて撒く事にした(笑)
2回ほど撒いたが大盛況で、凄い盛り上がりだ!この騒ぎに便乗したJUNYAさんは、上半身裸になり、ダンサーが貼り付けている、乳首シール(星型のシール)を貼り付け、踊っている(爆)調子付いた彼は上のお店へ行き、ガラス床の上でも踊り始めたが、如何せん体重が重いせいか、透明ガラスの床に無数の罅が入っちゃってましたね(爆)!かなり盛り上がったので、ここでお店を出る事に、するとJUNYAさんが最後のトドメでB20札を30枚ステージに投げますと、ドアボーイまでお店に入ってきて拾っています(笑)。
えでんさんはここに残るというので、我々2人で次のお店へ・・・
次の55へ入店し、見易い席に付き、ステージを観ると・・・
居るわ居るは、綺麗なお姉ちゃんが! え~左から 吉澤ひとみに後藤マキ・倖田來未に有坂来目・浜崎歩に安室ナミエ!アグネスラムも居ます(笑)!
こんな子や・・・
c0043168_20371368.jpg

こんな子!
c0043168_20372753.jpg

そしてこんなタイプや・・・
c0043168_20375315.jpg

こんなタイプも!
c0043168_20383986.jpg

お洒落な女の子万歳!
俺もお洒落して刺繍の入ったジーパン穿かなくちゃ(爆)
しかしバンコクの良い処ってのは、浜崎歩系・倖田クミ系のお姉ちゃんも居れば、アグネスラム系のピーナっぽい娘も居るし、メスティーサ系(スペインの血が入ったピーナ)も居るので、選択の幅が断然広いのが良いと思う!
ステージを見ながら、品定めをしていると観音様が話しかけて来た(笑)この子は19歳なのだが、背中に観音様の紋々を抜きで彫って有り、左右の腰にも新しい刺青(サイズ20cm四方)を彫っている、何か凄い過去が在るのか(爆)?って娘なのだが、気の良い子で、俺は好きで良く話をします。
数十分居てここを退出し、ソイカーに移動しまして、あるお店でまたもピンポン球を撒きました(笑)!しかし癖に成ってるな(爆)!
ここでもB500分ピンポンを買い、ばら撒くばら撒く!そして私がばら撒いている最中にJUNYAさんが2Fへ行き、上からB20の札吹雪! キャッシャーのお姉ちゃん、台所のオバちゃんまで出てきて、大騒動だ(笑)!
結局B1500分位のピンポンを撒いた所で、閉店となったので、帰る事にする、途中の屋台でビールを1本のみ、ホテルへ帰り寝た!AM3時就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-23 21:00 | タイ・タイガール

8日目   

朝、何時もの様に幕が開き・・・ではなくNHKの音で目が覚める!
1Fのレストランへブレークファストを取りに行くと丁度A-chanも食べていたので、相席で食べる。今日は栄え有るエルミタクラブのバンコク初オフ会だ(爆)参加者はえでんさん・JUNYAさん・A-chan・私の4名(爆)!
因みに栄光の第二回バンコクオフ会開催日は5/15に行います!
朝食後に少し横になり、集合時間にロビーに集合し、タクシーで一路某MPへ!
丁度この日はミーティングだった様で、ひな壇の中には120名程の女性がマネージャーの話を聞いていました、しかしこれは圧巻でしたね(笑)我々4人は1番前の席に陣取り、飯を喰い、ビールを飲み品定めをするが、向こうもこちらを見てくるので、何だか恥ずかしくなる時があります。
結局ミーティング後は8割方の女の子が帰ってしまったが、良いもの見たな~と得をした気分ですね(笑)その後我々は女の子を選ぶ事無く、お店を後にしたのだが、サイドの子達が綺麗でしたね~、脚フェチのA-chanは左の子脚が綺麗だな~と言っていた(爆)ここで2手に分かれて、私はJUNYAさんと近くのお店へ徒歩で向かい中を覗くと・・・・猿の惑星?(爆)値段は激安だが、どうもここで凸凹は無理だな~と思ったので、JUNYAさん行きつけのお店へ・・・
しかしここも女の子が少なく、JUNYAさんのお気に入りが居ないので、ビール1本飲んで次のお店へ・・・ここは先日A-chanと来たお店だ!
このお店は俺が初バンコクの時大変お世話になったバンコク同好会の管理人はなさんに連れてきてもらった、記念すべき初MPなのだ!その時に凸凹はしなかったが、ラウンジでご飯を食べ、飲んでとても良い気分だったので、物凄く良い印象が残っている所だ!
ここでも1番前の席に陣取りひな壇の中を見る・・・可愛いお姉ちゃんが沢山居ます!俺はどれにしようかな~とビールを飲みながら、余裕かまして選びます・・・しかしこれだけの優雅な気分は絶対にマニラでは味わえないな!以前毎日 ドンペドロへ行っていたのが馬鹿らしい(爆)5~8人居るだけだもんな、あそこは。
ちょっと色の黒い芋っぽい子を選ぼうかな?と思い見渡すが、良い子が居すぎて選べない(笑)この子のしようかな?と思った所で、見覚えのある女がひな壇の中に入ってきた、2日前に指名した女だ!この子はこちらを見ているので、再び この子を指名!JUNYAさんはテレビ朝日のアナウンサーの様な女を付けて、テーブルでワイワイとキャバクラ状態で盛り上がった所で、部屋へ行き凸凹!しかもこの子はとても愛嬌が有り、かなりの営業家だ(爆)マニラのマッサージでここまでの営業努力の有る子には当たった事は・・・今まで無いな!
凸凹してマッサージしてもらって、耳掘り・爪きり。洗髪と茹だる様な暑さの中でかいた汗もスッキリと流して気分は爽快です!一仕事を終えた彼女はスタスタとバスタブ横の排水口の前にしゃがみこみ、い・いきなり
放尿開始(爆)俺は素早く彼女の前に回り込み、 覗き込むと彼女は キャーと言い、背を向けてしまったが、俺は円の動きで、彼女の死角(ブラインドスポット)へ回り込み、(空手で言う捌き!だね・笑)一部始終を見させて貰ったが、大して恥ずかしがる様子も無く、淡々としてましたね(笑)まあ育った環境がそうなのでしょう。
そして1FでJUNYAさんを待ち、タクシーでホテルへ戻り、着替えて奈奈へ向かいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-23 12:04 | タイ・タイガール

7日目②   

JUNYAさんとえでんさんは予定より1時間ほど早く着いた様で、今ターンテーブル!と電話が有った!それから1時間もしない内にえでんさん奈奈へ登場(笑)!
流石バンコク渡航歴100回の猛者だ(爆)!
その後JUNYAさんも合流し、数件回ってソイカーへ行きピンポン球を投げて、屋台で飯食って部屋へ戻り、爆睡・・・
早めの就寝。。1時。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-22 22:15 | タイ・タイガール