<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

腹八分目   

腹八分目が丁度良いと、お婆ちゃん・お母さんより言われ続けていた俺は、今でもその言葉を頭の隅に置いている。
これは私の旅行程にも現れていると思います。
つまり、物足りない位で帰国する、後ろ髪引かれる位で帰国するが1番楽しいと思う。
あ~楽しいな~、ピ~ナって良いな~超幸せな気分に浸っている時に帰国するのが、1番いいでしょう(笑)ちょっと辛い帰国になるが、ピ~ナの良い所だけを見て、いいな~この子達!と思っているのが、一番楽しく一番幸せなのだ!
これが数ヶ月の滞在になったら、嫌な部分も沢山見えてくるでしょ?特にピーナなんて性悪女が多いからな(笑)これはフィリピンに限った事ではなく、タイ でも同じ!
短期の滞在で密度濃くお金を使えるし、女の子も、俺の事をこの人お金持ってる!と思い、ボラボラかましてくるから、悪い気はしないしね。
ですから、物足りない!って位の滞在期間で帰国するのが、1番良いと思います。
まあマニラで3泊4日、バンコクで5泊6日が丁度いい滞在日数かな?
何時も物足りない位で 良い所しか見ていない、俺に飽きは来ないのだ。

※マニラ在住で毎日笊回しに精を出している、○etさんをある意味尊敬するよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-04 08:20 | 暗黒の負の語りかけ。。。

2月です。Ⅱ   

むさしさん、伊良部君と同じホテルに泊まったので、チェックイン後電話すると、12階の部屋だと言うので、挨拶を兼ねて12階へ向かう・・・
エレベーターから降りると、真っ黒なピーノ2人が前に立っているので、邪魔だなこいつら・・・と思い、通り過ぎると、大魔王さん!との声が!なんと真っ黒に日焼けした、むさしさんと伊良部君でした(笑)
伊良部君とは初対面です、むさしさんとは面識がありましたが、全く判りませんでした(爆)
実はコレコレしかじか・・・膿・・と説明し、独りマカティーメディカルセンターへ向かいますが、病院は初めてで、右も左も解りませんでしたが、丁重に説明してくれたロビンさんには大変お世話になりました(感謝)。
そして受診⇒処方箋を持って、薬局で注射器を購入⇒ERで注射の流れですが、この間がとても長く、結局3時間掛かってしましました!
最後は尻の頬っぺたに注射されて、アルコールは飲んじゃ駄目だよ!とアドバイスされ開放されまして、皆さんの待つ55へ行きました(笑)
しかし55に行くと落ち着かず、飲兵衛の私はビールを呑んでしまいましたよ(笑)。
結局注射後2~3時間でピタッと膿は止まりました!

あれからもう1年も経つんだな~と思うと、月日が経つのは早いですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-02 22:09 | フィリピン・ピーナ

手術   

昨日、皮膚外科にて手術を受けました。
肩に虫刺され跡のシコリ(直径1cm)が出来ていて、取らなくても全く影響ないのですが、なんだか違和感があるので、10日程前に訪院し、手術日を決め、昨日施工しました。
先の問診で、新規患者で手術する患者の血液検査をする!と言われ採血しました。C型肝炎・梅毒・HIVのチェックです。
手術よりも血液検査の結果が不気味ですよね(笑)結果は勿論全て陰性(-)でホッとしました(笑)。
手術自体は30分程度で終りました、今は傷口がジンジンと痛いです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-02 08:03 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

2月です。   

元旦に今年の目標を掲げてから、何もしないまま、あっと言う間に1ヶ月経ってしまいました(笑)
この1ヶ月酒呑んで、食べて90kgの体重が93kgまで増えてしまいました(爆)ちなみに身長は165cm(爆)。
なんとな~く、昨年の今日は何をしていたかな?と考えましたら、凄い事が起こっていたのを思い出した(爆)。
その日俺は天使の街マカティー移動日で、ボラカイより来る、ムサシさん&伊良部君と合流後、一緒に遊ぼう!って計画でした。
清々しい朝の目覚めの後、NHKを見ながら時間を潰し、シャワ~を浴びる。。。
ふと凸に目をやると、なにやら泡?の様な物が先っぽから出ている、というより着いている感じでした!
嫌な予感がしたが、丁度髪を洗った後だったので、シャンプーの泡がチンポの先に付いたのだろう、と自分自身納得させ、シャワーを後にする。
そしてパンツを確認してみると・・・パンツの前の部分が
汚れているΣ( ̄□ ̄;)!!
恐る恐る凸を搾ってみると・・・出ました!
☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆♪海はょ~膿はょ~♪
俺はティッシュペーパーを折り畳み凸に当て、簡易ナプキンにして何事もない素振りをし、チェックアウトし車に乗り込んで、マカティーに向かった。
途中ケソン辺りだろうか、ムサシさんより、着きました!のTEXが有り、折り返し海はょ~♪になっちゃいましたと連絡すると、むさしさんは本当ですか!大丈夫ですか?!ととても驚いていました!私も驚いていたが冷静を装い大丈夫ですよ!と言いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-01 11:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。