<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

キャロル   

アコがキャロルをトレースしたナラン。

2006/0529・キャロル、リッチモンドホテルにて。。。

c0043168_15135034.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-15 15:12 | 2流小説。

Valentine ②   

以前UPしたR嬢の職歴のR嬢とTEXのやり取りをしている。
昨日はValentineでしたから、happy valentine baby と送ってみた。
俺は必ず最後にBabyを付ける(笑)別に意味は無いけど(爆)
するとI miz u baby・・・・と返信があった。
暫くしてもう一回送る、今夜はボーイフレンドと過ごすのかな?と一寸いぢ悪な質問をぶつけてみると、普段は返信が遅いR嬢だか、速攻で返信してきた(爆)この速さがいいね~(笑)笑わせてくれます!
内容はこうだ、私、ボーイフレンドは居ない!定石通りですな(笑)続けてまたいぢ悪な質問を・・・今夜は仕事をするの?と送りましたら、返事が全く無い(笑)先程までの速攻レスが嘘の様に考え込んでしまっているヨーダ!
彼女が働いているお店はまあちょっとした有名店かな?彼女も私の現地友達がそのお店に頻繁に行くのを知っている、彼女は無い頭をフルに回転させ、こう先を読んだのだろう・・・彼(ぶっかけ大魔王)は現地に友達が沢山居て、彼等は私(R嬢)のお店にも来る!今夜私が働いていなかったら、スパイが彼(大魔王)に連絡して、ばれてしまう!でも今夜はボーイフレンドと一緒に聖夜を・・・
でもなんてReplayしていいのか解らない・・・・
こんな感じだったと思う、それとも深く読みすぎか!(笑)
そして返信が来ました!今夜仕事するの?の問い掛けに対し、送ってきた答えは!一言 May be・・・
面白過ぎ(笑)こんなピーナに乾杯!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-15 08:45 | フィリピン・ピーナ

営業メール。   

昨夜キャバ嬢から営業メールが来ました(笑)。
ある繁華街のキャバクラで、随分と前にロビソさんと食事をした後に、一度行ったお店です。もう4ヶ月前位になるのかな。
メールの内容は 絵文字:バレンタインなので、手作りチョコを一生懸命作りました!貰って欲しいな~:絵文字
なかなか女優をしてくれますが、もう一捻り欲しい所だな(爆)まあ行ったら行ったで散財しちゃうので、行きませんが、このお店の名前がまた凄い!
ヴァージン○。。○ って名前なんだ(笑)
キャバ嬢(Cast)の殆んどが地方出身者でお水初めての女の子!つまりファーストタイマーです。
田舎出身でファーストタイマー& ヴァージンxxxx って名前で決まりです!このお店はヴァージンが多い!
皆さん、日本人にもヴァージンは沢山居ますので、狙って下さいね。

※本日はとても暖かく過ごし易いですね、セーター1枚で十分です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-14 14:36 | 暗黒の負の語りかけ。。。

低音女   

あれは2003/1/29の事だ!
俺は搭乗ゲート、A61だったかな?小さな売店の在る所!でガムとジュースを選んでいた時にそいつは現れた!
低音の声でお客さんと喋っているピーナで他の客の事など、お構い無し!我先って感じで売店に突入して来たな(笑)そいつはオヤヂが被る黄土色のニット帽を被っていた(笑)。
年は25~28歳位で細面の低音・・・オッオ~の低音の声と ダースベイダーのテーマソングをリミックスさせたら、間違いなくマッチするだろうと思いました。
気に成ったので暫く、その低音ちゃんを観察していますと、どうやら低音がお客をコントロールしている立場と思われます。
低音は強気で言いたい物事をガンガン言い、お客は尻に敷かれっぱなしで、可愛そうですね~(爆)。そして低音がこう怒鳴った!
即即じゃね~よバッキャヤロ~!何言ってんだ~ゴリャ~ ・・・・・・絶句!
いや~しかし凄い物を見た(笑)こんな馬鹿丸出しの低音・低脳女に最後の最後まで、電話を掛け続けるお客様が居るってのにも驚きだ(爆)。
ある在住者が言っていたが、ピーナと付き合う男の約70%がM男だとか!このお客も完全にM男だな(笑)。
まあ1番のM男はフィリピーナレポートのこの方で満場一致だと思う(笑)!
ピロ~シャワ~・オ~プンベイビ~を喰らわして、耐えに耐えているピーナの顔を視ながら、あと1分動くな!動くなよ!と命令している俺は完全にS男だな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-13 08:26 | フィリピン・ピーナ

悪霊   

以前まにら新聞にこの様な記事が載ってました。
マニラのカラオケGROに悪霊が獲り付き、奇声を上げ暴れる。・・・・俺はこの記事を見た時にこう思った。。。
悪霊ではなくただの写部中ヂャね~か(爆) 。
やっぱ心霊手術とか、そうゆう類が色濃く残っている国なので、悪霊の仕業と捉えたい気持ちは解るが、傍から見ると只の写部中毒者だなこりゃ~ってのが、直ぐに解る(笑)!
写部も精製度が低く、粗悪品なので、バッドトリップしやすいのだろうね。
例えば日本のキャバクラで、キャバ嬢がこの様な状態に成り、警察に連行されたら、直ぐに尿検査をされ留置場にぶち込まれるだろう(笑)!
日本だと写部中、フィリピンだと悪霊の仕業!
日本人から見ると、只のデブにしか見えない奴でも、
ピーナに言わせるとマッチョ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ
こんな夢の国フィリピンに乾杯!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-11 10:26 | フィリピン・ピーナ

初渡比Ⅱ   

Athenaに入店する時、 社長どうぞ!とドアボーイが言ってまして、内心 エライ所に来ちまったな~と思いましたよ(笑)中へ入ると丁度モデリングの最中でステージ上には5~7人位の女の子が並んでいたような。。。
ビールを呑みながら、暫しステージウァッチングして、女の子を呼びました。
LD2杯飲ませたと思います、そして私がビール3本でなんと P3500も請求されましたが、渋々払ったのを覚えています。
というより恐くて何も言えませんでした!と言うのが本音ですね、何てったって悪名高き 魔ニラですから(笑)!
その後凸凹屋へ行き、1人選んで部屋へ戻り、凸凹開始です!
そして一気にピロ~シャワ~! ・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”
しかし口の周りのみOK!って半端なピロ~シャワ~だったのを憶えています。
そして翌朝も口の周りのみOK ピロ~シャワ~で締め括り、彼女は帰っていきました。
これにて初渡比編を終ります。

初渡比編あとがき・・・
私の初渡比時は、勿論日本人友達も居なく、ピーナの友人、またはお気に入りも居ない、そして携帯電話さえ借りていませんでした!
日本人の友人が居ないという状況はこの後約1年近く続いたと思います。まあ記念すべき第一号のお友達はロビソさん、なんですがね(笑)
その一人ぼっちの状況でも、はっきり言って問題を起こした事は有りません、まあ普通に旅行者していれば、問題など起こらないのが当たり前ですから。
しかし常に頭の隅に有ったのは、何か有ったら自分で責任を持たなくてはいけない!自分で解決しなくてはならない!と常に思っていました。
今の時代、オンラインで友達が作れます、初めてマニラに行く際に、在住の方とお会いする方も多く居ると思います、しかし初めての自分の旅なのですから、自分で旅程を決めて自分でやれる事はやる方が、後々自分の為に成ると思いますし、トコトン我侭放題な旅行が出来るので、楽しいですよ!
初めてフィリピンを訪れ、在住者と仲良くなり、自分じゃ何も出来ないくせに、『何か有ったらこの人達に連絡すればいいや~尻持ってくれるだろ~』とのFuckな考えをしている人も居ると聞きます。 それでは迷惑を掛けているだけで、厄介者になっちゃいますよ~。
ですから、『初心者は危ないから云々・・』とアドバイスするよりも、やれる事は自分でやらせて、ある程度突き放した方が、後後その人の為に成ると思います。
ですから、初めてくる方はなるべく自分で旅程を計画し、自分で行ける所は自分で行き、自分の為の旅行をして下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-09 19:23 | フィリピン・ピーナ

初渡比Ⅱ   

さて無事ホテルに到着し、チェックインもスムーズに進み、部屋へ入りビールを呑んで少し横に成りまして、今夜の予定を立てますが、なんせマニラ初めてで、友達も居ないし、フィリピンに行った事が有る人の生の話も聞いた事が無い状態ですが、ここは用意周到の私!フィリピン○遊び読本&フィリピン○の歩き方って本を持ってきていましたが、後々聞いた話では、この本は駄目だそうですね(笑)確かに今では、書いてあることがいい加減だな~と解りますが、当時は完璧な本だとばかり思っていました。ははは
その後腹が減ったので、ロビー脇にあるレストランで食事をし、ビールを2~3本呑み、再び部屋へ戻りゴロゴロしていると、19時近くなっていましたので、気合を入れて出動です!
物の本ではホテルタクシーを利用するといい、と書いて在るので、素直にホテルタクシーを利用しまして、運転手に遊びたいんだけど~と言うと、『凸凹屋が在るよ!』と言いますが、いきなり凸凹屋もな~と渋っていると、『ではカラオケでも如何ですか?』 と訊いて来たので、OK!じゃあ案内してくれ!と車はパサイ方面へ向かいました。
何だか恐い所だな~と考えて居る間に着いたようです。
お店の看板のネオンが輝いています!カラオケ『夜の舞』!運転手は 楽しんでくれ!俺は車で待っているよ。とエールを送ってくれます。
店内へ入ると、微妙な女達が10数人居たと思います(忘れた)、お客は私一人しか居なかったと思う。
ママが寄ってきて、女の子を選んでくださいと全員連れて来たので、小柄な女の子を選び、マンゴーと鶏の唐揚げを注文し、他愛も無い話をしながら、2時間近くいたのかな~お会計はP3000近かったのを憶えています、多分いや確実にボッタクラレタでしょう(笑)!しかし何も知らない私は こんなもんかな~と思い、支払いをし、車に乗り込むと、運転手がショークラブに行ってみる?と訊いて来たので、 行きましょう!と着いたのが Athenaでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-08 19:41 | フィリピン・ピーナ

初渡比!   

初渡比!成田⇒NAIA編は以前書きましたので、今回は到着後⇒ホテル⇒いいひひひ~編を書きます。
JAL741便は遅れることも無く、定刻に到着しました!ムア~んとする、独特の空気・匂いはあ~この匂いは日本には無い匂いだな~と考えながら、乗客が向かう方向へ自然と付いて行きました。
入国審査場は1つのブースに10人ほど並んでいる位の混雑具合で、余り待たなかった様に思います。
しかしターンテーブルでは全く荷物が出てこなく、30分位待ったかな?ここで絶対にこいつらは持てそうに無い!って2人組みが居ました(笑)一人はサブローシローのズングリした方に似ている、30代半ば位で若白髪の男と、遅れてそいつの所へ別室でチェックうけたよ~と泣きそうな顔で合流していた、アイパー男です。
他にも沢山痛い人が(笑)子泣き爺・小豆とぎ・塗り壁・ぬらりひょんと選り取り緑です(笑)豪い所へ来てしまったな~と苦笑いを浮かべ、出てきたスーツケースを持ち税関へ向かいました。
すると税関員は¥1000ね~と言ってきました!これには驚いた!今までヨーロッパの国々数カ国、台湾と行ったが、こんな事は言われた事が無いので、ビックリしちゃいました(笑)じゃあこのお菓子あげるよ~と言うと、税関員はいいよ~通りなさいと言いまして、無事通過(笑)!
ロビーに出まして、迎えのアティックツアーを探すが、居ません(笑)
私が利用したのは、JALトラベルの4泊5日1人部屋ツアーで往復の送迎付でした。
やはり悪名高いマニラ!ですからね~幾ら旅慣れていて、英語も少しは出来るといっても、不安な物は不安でして・・・
ロビー左側で待機している筈のガイドは真ん中に居ました!するともう一人、ジーパンに刺繍の入った、角刈りオヤジもガイドの側に付いていまして、彼はパンパシに泊まるようです。
私はマンダリンオリエンタルホテル泊です、迎えガイドは私をスロープ下まで連れて行き、そこで待機していた、好青年従業員に引渡し、好青年はトランシーバーでドライバーと連絡を取り合っていまして、数分後に車が到着しまして、ホテルへ向かいました!
成田から乗ったジャパユキ達が旦那と子供に迎えに来て貰っていまして、その旦那超嬉しそうな顔をしていたのには笑えましたね(笑)今夜は凸凹だなコイツラと簡単に想像できますね(笑)
そしてホテルへ向かう道中、街がなんて汚いんだ!と何度も思いましたが、今はなんとも思いませんから慣れって恐いと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-07 18:38 | フィリピン・ピーナ

初海外①   

思えば私の初海外行きの理由は簡単なもので、1994年、場所はヨーロッパのスイスでした。
何故スイス?と言うと、当時人気の有った故アンディーフグがk-1イベントを開催し、それを見たかったからなんです(笑)
使った航空会社はKLMでして、成田⇒アムステルダム間が13時間!そしてアムステルダム⇒チューリッヒが1時間30分だったと思います。
飛行機初体験でこんなに長いフライトは正直疲れましたが、初海外なので、ウキウキしていたので、どうにか乗り切れました。
到着日は夜だったので、この日は大人しく寝まして、翌日は市内観光へ出かけましたが、物価がとても高く、ジュースも日本の1.5倍はする値段でビックリしたの憶えています。
しかし街並みはとても綺麗で、路面電車が走り、カフェが軒を並べ、古き良き建物と現代風の建物が気持ちよくマッチしていて、 ヨーロッパっていい街並みだな~と思いました。
そして翌日はK-1イベントで、その次の日は電車を乗り継いで、郊外の方まで脚を伸ばしました。
そこはまるで アルプスの少女ハイジの舞台がそのまま出てきたような風景で写真を撮りまくった記憶が有りますが、写真は紛失してしまいました(笑)!
そこには有名なカペル橋という、橋が有りまして、そこの川の水はとても綺麗でが沢山泳いで居ましたね~、私も東京のチベット桧原村で虹鱒釣り場の従業員をしているので、鱒には興味が有ります。

こんな感じで私の海外初体験は平々凡々なものでして、十数年後に暗黒面(ダークサイド)に堕ちぶっかけ大魔王を名乗る等と想像も出来ませんでした(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-06 20:41 | 暗黒の負の語りかけ。。。

反応オヤヂ   

先日TAKAさんが、交通違反の講習に行ってきたそうだ。
ちょいと時間が空いた時に、喫煙所で一服吸いながら、現地マカティーの会社へ電話したそうです。
勿論タガログ語での電話です、するとその会話を盗み聞きする素振り?というか、ピクッピクッっと反応している、痛いオヤヂが居たそうです。
そのオヤヂは暫くTAKAさんの方をチラチラ見ながら、様子を伺っていて、意を決したように近づいて来て、一言!
あの~奥さんピーナですか??と(笑)
TAKAさんは、『いえ、会社がマニラに在るもんで、連絡していたんですよ!』と言うと、オヤヂは
いや~私もね~フィリピンに4回行った事有るんですよ~。ピーナはいいですね~でへへ。と涎を垂らしながら語っていたそうです(笑)
そのオヤヂは酒気帯び運転での減点⇒免停⇒講習⇒免停免除だとか。
おおかたPPの帰りに捕まったんだろうな~との見方です(笑)!
酒気帯び運転をも、恐れさせないオヤヂに変えてしまう、ピーナの魔力に乾杯!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-05 08:14 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。