<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

明日。   

明日バンコクへ行ってきます。。。
今回は早割り悟空49で昨年中に買ってしまった(笑)¥50000!10日間FIXなので、10日間滞在します(爆)まあ3度目なので、あまり飽きは来ないかな~と思いますし、今回は色々まわってっみて、自分に合う所、合わない所を見つけてきます。
まあ他にも目的はあるのですが、此処では伏せておきましょう。後は買い物かな!お洒落なものからクダラナイ雑貨までチョコチョコと買おう!
また何処かから突っ込みが来そうですが、
今回も恒例のこれをやらせて頂きましょう!
今回は こんな子や・・・
c0043168_2262270.jpg

こんな子!
c0043168_2218382.jpg

そしてこんな子を
c0043168_228911.jpg

いいひひひ~だな(爆)。
余り髪形に拘っても仕方が無いが、私の好みはハイレイヤー!つまりこんな感じです。
c0043168_22142856.jpg

でもこのハイレイヤーはマニラじゃ居ないんだよな~、微妙な流れを作れる美容師が居ないんだろうな!
そんなこんなで明日から行ってきます!

※誰か髪形は関係ない!心でしょ~!と突っ込んでくれ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-28 22:16 | 暗黒の負の語りかけ。。。

明後日。   

いきなりですが、明後日バンコクへ旅立ちます(笑)今回は現地集合で5人と会います。
まあ気心知れている方達なので、気疲れしなくていいです(笑)もう荷造りもすんでいますので、あとは寝て待つだけ。
今回も成田でエメラルドブル~のPRセブ行きと時間が合うので、チェックインカウンターの写真を撮って来ます!暗黒の負のオーラに包まれたPRマニラ行きと待ったく違う雰囲気には閉口してしまいますね(爆)!

昨日年に2~3回しか、帰国しない呪術 柔術マスター、jetさんの壮行会を行いました!急な日程でしたので、表には告知せず連絡の付く方達のみでの開催でしたが、何だかんだと12人も集まってしまいビックリしちゃった!
開始時間13時で終わりが21:30!なんと8時間30分も呑み続けました(爆)。

その飲み会で、来月アル御仁が木馬で鐘をならすと言う・・・
小さなプレートはP25000、大きなプレートはなんと10万ペソ!20万円オーバーである!
Kozyさん、そしてrobisoさんと大きなプレートを鳴らしているので、当然彼も大きなプレート(10万ペソ)で行く事確定(笑)。
さらにP500札を300枚程撒いてやる!と鼻息荒いです(爆)。
この様に私の周りでは、御金持ちが多いです!
そして皆、小奇麗な格好をしています。
汚い格好をしている人は・・・・ いないな!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-27 22:00 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

癌・・・?Ⅲ   

癌?に侵されていると言うのに、病院へ行く必要は無いという(笑)!
まあ医師に余命5ヶ月と宣告されたから、これ以上行く必要が無いのか(爆)?
隣では彼女の妹が、魔女っ子に対し盛んに携帯返せ!携帯貸して~とせがんでいる。そして奥の方では彼女の両親と親戚?隣人連中?が
あはは、おほほ♪と談笑しています!
余命5ヶ月の娘がいる家庭ってこんなにも明るいのでしょうか(爆)?流石にフィリピン人は陽気で楽しみ方を知っています!この楽しむ姿勢を我々も見習わなくてはいけませんね。
余りにも演技が臭いので、ちょっと切れ気味にツィミは何を希望なの?と聞くが返事は無い(笑)数回聞きました!するとボソッと
レイテに来て欲しい・・・と言います! では次々回の10月だな!と言いますと、なにやら不満げな声で呻いています(笑)。
わかった!じゃあ5月の渡航時に1泊だけ、行くよ!ビーチは在るの?市場は? すると魔女っ子は先程の声とは違い3トーン上がった声で
凄く綺麗なビーチがあるわ~!市場も在るし、ホテルも在るよ!バーベキューも出来るし!レチョンバブイ(豚の丸焼き)は高いの?食べたいな~と聞きますと・・多分高いと思う・・一寸待って!ママに聞いてみる!と凄くデカイ声で聞いております(爆)もしもし!P3000だって!オホホ~ 凄い変わり様です・・・更に続ける セブパシフィックで着た方がベター、私空港まで迎えに行くから!絶対来てね!凄いです!只今余命5ヶ月で5月の半ばですと、 後2ヶ月しか生きられないのに、買出し・水泳・空港迎えとアグレッシブですね~(笑)
そして私がホテルを予約しといてね!と訊ねましたら、
勿論予約しとくわ!スタンダード?デラックス?デラックスがいいね!じゃあデラックスを予約しとくわ!待ってるね~I love you オ~ホホホホホォ~
・・・・医学が進歩した今・・・癌は恐く有りません。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-24 20:40 | フィリピン・ピーナ

癌・・・?Ⅱ   

・・私、後5ヶ月しか生きられないの・・・と震える声で精一杯女優しています(爆)。つい先日まで、オ~ホホホホホォ~と魔女っ子笑いをしていたのに、イキナリ癌ですかい、ははは。
彼女は泣き真似をしながら、とても痛いの・・・凄く痛いの!と震えた声で言っている・・・でもそこまで言われると心配に成っちゃうのが人間です!何だかとても不安になりましたが、ここはイッチョ最も的確な事を言ってやろう!と思い。
じゃあ、金曜日にマニラへ行く!そして貴方をマカティーメディカルセンターへ連れて行きます!あそこは優秀な医師が居るし、検査機器も沢山揃っている!とかますと、途端に借りてきた猫の様に大人しくなり、
一言 嫌だ・・・
嫌じゃないよ!行かないと!そして全部検査してもらえば安心だろ?
嫌だ・・・その必要は無い・・・
ははは!段々と化けの皮が剥がれて来やがったな(爆)もう少しイヂメテやるか(爆)。

※只今時間が無いので、夜に更新します。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-24 07:24 | フィリピン・ピーナ

癌・・・   

レイテの土砂崩れがあってから、魔女っ子○ーと連絡が取れなくなっていた!何を隠そう、魔女っ子はレイテ在住である!
俺は心配して、何度も電話をしたが、不通・・・
しかし一両日中には連絡が取れ、無事との報告がとても嬉しかった!なんせ、かなりのオキニ入りですからね(笑)。崩れたのは彼女の生家から、車で30分ほどの所らしいですよ!
その魔女っ子だが、彼女の妹が携帯を壊してしまい、偶に隣人に借りて、方々へ連絡していると言う。確かに最近連絡が取れなく、紋々とした日々を送っていまして、彼女の友達Gちゃん
(パサイ在住、夜の仕事・売りの経験一切無し)にTEXを送って、彼女の状況・・・etc・・を聞いたりして、御礼にパサロードを送ったりしていた!(彼女はグローブなので、ミニマムP150・涙)。
いい加減、魔女っ子に連絡付かないので、半分悪態を付く要領でGちゃんにTEXを・・彼女は最近少し嘘吐きなんだよな~と送ると、翌朝早々、G嬢から 、急に連絡してご免・・・実は・・・魔女っ子は『卵巣癌』に罹っていて、大変なの・・・と揺さぶりメールが入り、その後、魔女っ子から、 直ぐに電話頂戴!とても大事な話が有るの・・・はっきり言って、先行きは大体読めますが、電話してみました(笑)
すると彼女は 半泣きした声で・・・『私・・・あと5ヶ月しか生きられないの・・・』と震えた声で告げました。

※続きはまた明日UPします!宜しく。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-23 21:35 | フィリピン・ピーナ

縫い目女   

以前凸凹屋から持ち帰った、小柄な20歳の童顔女・・・・
なんと!2人の子持ちで、2人目は産まれたばかりだという(笑)
2人とも帝王切開での出産で、腹には縫った糸がまだ抜糸せずに残っていましたΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ (笑)!
結構恐かったな(笑)しかし身体はあまり崩れておらず、ピチTとパンタロンがとても似合っておりました!もし彼女が日本へ行き、スーツを着てワタシハヴァージンと言ったら、信じる人が大勢居るんだろうな~(笑)
まあピーナのヴァージンってのは、産婦人科で本当にヴァージンか否かを調べてもらい、初めて解るものなんだな~と!(笑)この位のスケールで考えた方が良いかと思います(爆)
まあ俺はヴァージンだなんだと、拘らずに自分に合った女の子が1番と思う性質だがね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-22 11:06 | フィリピン・ピーナ

お鍋とピーナ   

以前機内で日本人のお鍋とピーナの同伴帰国を見た事がある(笑)
お鍋は40歳前の背の小さなズングリムックリ系で20年程前に成るかな~! TOM☆CATってバンドのボーカルに似て居たな(爆)振られ気分でロックンロールって唄が売れてた(笑)
お鍋はTOM☆CAT 同じ様なサングラスを掛け、金髪の坊ちゃん刈り!ピーナは美人さんの20歳位の子でしたね。
今は余り驚かないけど、見た当時は驚きましたね!まあ何でも有りの国だから!全てOKです(笑)
しかしお鍋とお付き合いですか・・・奥が深いですね。

私もあと1週間後にバンコクです!今回はLB(レディーボーイ)と凸凹してきますので、レポートご期待下さい(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-20 17:38 | フィリピン・ピーナ

2倍2倍!   

よくピーナは太っている男でも関係ない!と言う人が居ますね!つまり外見は関係なく、心を見てくれるし、痩せているよりは、太っている方が、経済的にも余裕が有る様に見え、 好かれる と・・・(笑)。デヴなのに、マッチョと言われ、勘違いしてタンクトップを着ている人も多数(爆)!!
まあ信じる者は巣食われるだな(笑)、多少個人差はあると思うが、太った男よりは、均整の取れた身体の方が、好かれるだろうね!私たちだって、太ったピーナよりは、均整の取れた、スタイル抜群ちゃんを好むでしょ?それと同じ。
以前俺はちょっと太った時期があった、通常体重が72kgなのだが、これが75kgになったんだ!たった3kgだねつまり3000gだ(笑)。
そしたら、2人の女の子に、貴方は太った!以前の方がいい!バブイ!露骨に 言われたな(笑)。

つまり内面を磨いた、淑女に『外見は関係ない・・・』 と言われたならまだしも、目先の事しか考えられない、ヤンピー(ヤングピーナ)に言われた事など、マジで信用しないように(笑)
まあ今は俺も、もっと太ってしまって、90kgになったから、体形の事は全然気にしないけどね(笑)因みに身長は165cmだ!均整の取れた身体でしょ(笑)??
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-19 17:59 | フィリピン・ピーナ

私じゃない・・・続編。   

前回から、半年程経った頃か・・・私はJetさんと天使の街で合流し、帰り一緒に帰って来た時があった!
その車中でxxx曲がりの英国人の話になり、実は某お店の子が出演しているんだよ~、○○嬢って子なんだけど・・・と話を振ると、なんとjetさんもその子をお持ち帰り、遊んだ事が有ると言う(笑)。
その夜早速お店へ行くと、彼女が寄ってきました(笑)彼女は私とjetさんが一緒に来るとは思ってもいなかったのでしょう。
暫くは普通に呑んでいましたが、jetさんがこの子にガンガン飲ませて、xxx曲がりの撮影の事聞き出そうぜ~~とナイスなアイデアを出したので、早速LDをガンガンと飲ませます、1杯2杯3杯と呑んで、上機嫌になっている所で、質問開始です(笑)私が質問を考え、jetさんがタガログで聞き出します。
ちょっといぢ悪な奴になっちゃうかもしれませんが、ご勘弁を!
①何故禿げxxポ曲がりの誘いに乗ったの?
彼女の答えは、オーストラリア人のゲストは居るけど、英国人は居ない。
②xxポ曲がりがピロ~シャワ~した時に、君は彼の腕を叩いたでしょ?
無言・・・jetさんは『顔つき変わった!変わった』と言ってました(笑)
③幾ら貰ったの?
・・・無言
④曲がり凸をチュパしている時に、自分の顎を指し、『タイア~ドナ~』と言っただろ!
苦笑いを浮かべるのみ
⑤出演時にしていた、十字架のネックレスを変えたの?
・・・・涙目で無言
彼女は最後にVCDなの??と言い、他の席にお客さんが居るから、そっちにいかなくては。。と言い、去っていきました。
あまり責めても可愛そうなので、もう止めときます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-19 17:25

私じゃない・・・   

以前も書きましたが、何だか最近この事が頭の中でグルグル回っていて、偶に思い出し笑いをしちゃいますので、もう一度ここに書き、頭の中をサッパリさせたいと思います(爆)。

あれは2004/11/03の事だ!俺はロビソさんとJAYさんと某55へ行った!目的はチンポ曲がりの英国人に出演しているピーナと凸凹する為だ(爆)!店内を見渡すが、彼女は居ない・・・辞めちゃったのかな~?等と思っていると、彼女が居ました居ました(笑)席に呼び話しをする(笑)何だか動画で見るより、小柄です!隣に座っているロビソさんは顔を覗き込んで爆笑している(爆)!
俺は意を決してこの子をお持ち帰った(笑)途中TAKAさんから電話が有り、実は今○○と一緒に居る!これから凸凹をし、例の事を聞き出すんだ!と言うと、TAKAさんはやばいよ~チンポ曲がり菌が移るよ~と心配している!
そして俺は凸凹をし、最後はピロ~シャワ~を決めた!
すると彼女のリアクションが動画と全く同じなのだ(爆)あれには笑ったな!
その後尋問が始まる・・・・
烏賊、白字私。緑字:女の子
『君は・・・インターネットに出たことあるよね?』
え??無いよ!何故??
『君は○○ホテルで頭の禿げた、チンポの曲がった英国人と凸凹して、写真撮ったりビデオ撮ったりしたでしょ?あれは・・・君だよね~?』と一気に言うと彼女は、[あ~あの事か・・・・]と思い出した様だ!顔を強張らせながら、一言、私じゃない・・・
『君じゃなかったんだ?同じ顔だから』と言うと直ぐに彼女はヤフー?と訊いて来たので、ヤフーじゃないよ!チンポ曲がりの英国人だ~!と言うと、再び私じゃない・・・と言いました!もうこれ以上責めると可愛そうなので!
『あ!君じゃなかったんだ!俺目が悪くてコンタクトしてるでしょ!だから見間違えた!ゴメンネ、ははは』と言うと多分私のシスターかな!はははは!と言ってました(爆)。100%君じゃないか(爆)!
続編ありますので、夜か明日UPします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-16 08:35 | フィリピン・ピーナ