<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

鼠齧(カジ)られ女。   

前回渡比時にパラニャケ在住のTr嬢を呼びました。
現れた彼女は中学生柄Tシャツにジーパン&ゴム草履の組み合わせで、何故か眉墨は紫色でした(笑)。
ふと、脱ぎ捨てられた、ビーチサンダルを見ると、ガリガリと削られた様な後が付いています・・・
これは何?と訊くと。
鼠に齧られた後。と言っていました。
何となく写真を撮り、その後 ピロ~シャワ~☆-ヽ(*´∀`)
オープンベイビーヾ(*´∀`*)ノをプレゼントしました。
c0043168_9514018.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-04 09:52 | フィリピン・ピーナ

プレゼント   

今日は新年会で配る、 プレゼントを用意しようかな~と思っています(笑)
まあ漢方凸凹薬は、常にスーツケースに入っているので、簡単に用意できますが、こちらを5枚位コピーしなくてはいけないので、ちょっと時間が掛かりそうですが、皆さんにあげると約束したので、時間を割いて用意したいと思います。
c0043168_10161044.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-02 10:16 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

TOP3(爆)   

昨年聞いた、悲惨?な話のTOP3です(爆)、凄い話ばかりですので、楽しんでくださいね(笑)

まず 第3位は!鬱病男
彼はPPの女の子を追いかけていった、典型的な例だったそうですが、案の定というか、空港に女の子は現れず(笑)途方に暮れた彼はホテルの部屋で滞在期間中(1週間)外出もせずに、泣きに泣きまくって、帰国後にショックの余り、鬱病になってしまい、入院してしまったとか・・・

※ちょっと可哀相なパターンですが、此処で泣かずに夜の街へ繰り出せるか、否か!でその後の楽しいフィリピンライフを満喫できると思うのですが、純情なんですね。

そして第2位は! 5年間で3500万円吸い取られた男(爆)。
彼は今42歳だそうです、35歳~40歳位の時に吸い取られていたらしいんですが(笑)。
これも典型的なパターン!PPに嵌まり、毎日せっせと通い、勤めていた、某有名企業(誰もが知っている大企業)もピーナと合う時間を作る為に、転職したそうです(笑)馬鹿ですね(爆)
そして事在る毎に数百万単位でお金を渡し・送金(笑)。
5年間で吸い取られたお金は3500万(爆)
しかも・・・ しかも・・・・・ 凸凹無し(爆死)。
5年間吸い取られるだけ、吸い取られて凸凹も無し(笑)女の子は結婚したらOKと言っていたらしいです(笑)。しかも渡比経験は無し(笑)ある日彼はマニラに行く事を決心しました!
勿論目的は3500万円もあげた、マハルコちゃんに逢いに行く為です!もしかしたら凸凹できるかも?って考えも有ったでしょう、何月何日に行くよ~と毎日彼女に電話していたそうです。
渡比前日も彼女に電話して、明日空港にも迎えに来てくれる、と言ってくれました。
そしてマニラ到着、日本で借りたマニラでも使える携帯で彼女に電話しました。。。。
すると・・・お掛けになった電話番号は現在使われておりません・・・(爆死)。
終わりました・・・前日まで電話は繋がっていましたが、SIM捨ててしまったようです(笑)凄いですね(爆)5年間凸凹無しで、3500万円吸い取られちゃった人の話です(笑)。天使の街なら、14580人BFできますね(笑)毎日凸凹しても40年掛かります(爆)

そして堂々の第一位は!
12年間凸凹無しのオヤヂ(笑)。
これも凄いです!この人は50歳の方で、女の子は35歳!
38歳の時から、この女を指名し始め、今までの12年間結婚を夢見て 信じて・信じて信じまくって凸凹なし(笑)しかもその女の人は日本に1年間も滞在する時が在るそうです(笑)つまり結婚しているんですね(爆)。
12年間上手く言い包められて、凸凹は結婚してから!と言う彼女を信じていたそうです(笑)
最近は大分熱も醒めてきたらしいのですが、再び もう少し彼女の事を信じて見たいと思います。と言っているらしいです(爆)。

凄い人列伝ですね(笑)面白い方が沢山居ます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-01 19:32 | 痛いオヤヂ

謹賀新年   

A happy new year
明けまして、おめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

今朝は激烈な2日酔いで、朝飯・昼飯が食べれませんでした(笑)。
昼寝をして、お風呂に入ったら大分楽になりました。
今年の抱負!
ピロ~シャワ~率を100%まで持っていく事!今までは50%~60%位だったのかな?
今年の目標は100%(笑)ガンガン行きます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-01 18:20 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。