<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

R嬢の職歴   

前回の渡比で気に入った子が出来ました!
R嬢って娘です。
彼女はスタイルも良く、ヘアースタイルもgoodで、ちょいとハスキーヴォイスが似合っている瓜坊では無い子です(笑)
凸凹の後一旦帰ったのですが、 翌日朝戻ってきて、NAIAまで一緒に行ってくれた、心優しい女の子なんです(笑)。

そんなR嬢 が自分の職歴を語りました!
彼女は高校を卒業した後、先ず成ったのが、ゴルフのキャディーでした。
次に就いた職がケソンの韓国レストランでウェイトレスを6ヶ月です。
そして次はSMメガモールのカフェで ウェイトレス
その次がマカティーの韓国レストランでウェイトレス 6ヶ月! ←↑↑↑この辺りで彼女と付き合った男は粋がりながら、こう言うと思う(笑)!
俺の彼女、夜の仕事ではなく普通の娘だからさ~ って(笑)
そして次に勤めたのが某55!
今までず~っと普通の仕事をしてきた彼女ですが、某55に勤め始める前から バージンでは無かったようです(爆)!
そして彼女のベストフレンドも一緒に某55に勤めています、彼女はSMのカフェ時代、一緒にウェイトレスをしていた同僚です。
ベストフレンドも55勤め前より、バージンでは無かったようです(笑)
6ヶ月の雇用契約は雇い主にとっては、善い法律みたいですが、末端の人間には重く圧し掛かってきちゃいますね。
まあその御蔭で俺は超可愛いR嬢と知り合えたのだから、感謝しないと!
可愛い子なので、ダイレクトカードでパサロードをR嬢に送ります(笑)
今日は気分が良いので、P300送ってあげよう(爆) !
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-30 11:18 | フィリピン・ピーナ

新年会のあとがき・・・   

皆様昨日はお忙しい中、お越し頂きまして有難う御座いました!
近い内にまた開催したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

さて昨日K氏より『大魔王さんと僕は穴兄弟なんだよな~』と告げられました(笑)某55女なんですがね。
その子がK氏にこう言ったという(笑)
彼(大魔王)は本当に日本人なの??と訊いてきたそうです(笑)!
まあ普通の日本人とは違うだろうな(爆)だってxxでxxxxしてよ~ なんて言われたの彼女も初めてだったと思うしな(爆)!
じゃあ何人だったら、そういう事を言うんだろ(笑)?

何はともあれ皆様昨日はご苦労様でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-29 10:56 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

新年会@新宿Ⅱ   

本日、今年2回目の新年会が有ります!
お世話になっているサイトエルミタクラブでの集まりなのだが、皆様お忙しい中、1次会で16名、2次会からプラス3名も産科してくれまして、幹事としては嬉しい限りで御座います。
前回同様お土産も持って行きます。
チンポ曲がりの英国人のコピーCD-R10枚・勃動力2箱・55気分を味わえるCD5枚!

では皆様本日は宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-28 09:58 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

LB(レディーボーイ)   

3月にバンコクへ行きます。
何故だか最近LB(レディーボーイ)と凸凹も有りかな?
と思っているので、次回は 凸付きLBと凸凹しながら、動画を撮って来ようかな(笑)。
逆ピロ~シャワ~もいい経験になるかもしれませんね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-27 21:25 | タイ・タイガール

バージン信仰。   

どうもピン中日本人はピーナにバージンを当てはめるのが、大変好きな人種の様だ(笑)。
例えば、日本に来るタレントにはバージンが結構居る!またはマニラのカラオケーナにはバージンが意外と沢山居るんだぜ!
ってな感じに言う御仁が多いこと多い事(笑)。
まあ結論からハッキリ言わせてもらえば、日本に来るタレント・現地カラオケ-ナにバージンは居ない!だろうな(笑)。
常識的に考えれば、簡単にわかる事だろ?
例えばね・・・日本のキャバ嬢にバージンは絶対に居ないだろう、間違いなく居ないだろうな(笑)
キャバクラでどの子とどの子がバージンなの?とキャストに聞いたら、爆笑されてお仕舞いだろうね(笑)!
他にも六本木等に在る、インターナショナルパブには世界中から、沢山の娘達が働きに来ている、発展途上国からも、そして先進国のカナダ・米国・英国・豪州等等・・・
その娘達もバージンは居ないだろうな(笑)行った事は無いが、バンコクのカラオケもバージンは居ないでしょう(笑)まあお持ち帰りOKのスタイルだしね。
この様に世界中のその様な職に従事している、女の子達にバージンが居ないのに、何故ピーナにだけバージンが 居るの?(笑)
可笑しくて腹がよじれそうです(笑)。
この辺の日本人の勘違いッぷりが、前記の『日本大使館に・・』にちょっと繋がるね(笑)。
はっきり言って、バージンがいるんだったら、タレント&現地カラオケーナにもう少し 瓜坊 が少なくてもいいんじゃない(笑)?
産婦人科で受診している奥さん連中にバージンは居ますか?と聞いているレベルだ(笑)
でも俺はピーナのいう事を、盲目的に信用してしまう、素直な日本人が羨ましく、大好きです!
俺なんかピーナ=ピロ~シャワ~だからな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-25 22:29 | フィリピン・ピーナ

嘘吐き   

あれは2003/3/11の事だ!
俺はブルゴスのある55ヘ行ったんだ、名前は野生・西って名前だな。
店内に入り、ビールを飲んで一息ついた所で、ママが1人の女の子を紹介してくれると言う・・・
ママがその女を呼び、ステージ上から降りてきた女が俺の横に座るなり一言!
貴方の顔は本当に嘘吐きな顔!って言いやがった(爆)。
ハッキリ言って、
お前には言われたく、無いよ~
その仕事を辞めてから、物事を言ってください(笑)。
以上。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-24 21:39 | フィリピン・ピーナ

先生?   

さっき本屋でファッション雑誌を立ち読みしていると、20代の女の子があのすみません・・・木山先生ですか?違いますか?と訊いて来ました!
当然違いますから、 いえ違いますよ。と笑顔で答えました。
160cm90キロで角刈りの俺に似ている先生ってのも、在る意味ちょっと強烈だね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-24 15:28 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

賭ける人達!   

皆様既にご存知だろうが、こんな記事が・・
 女性に貢ぎ無一文…駆け込み邦人続出 マニラの日本大使館
フィリピン滞在中に所持金を使い果たし、マニラの日本大使館から支援を受けた邦人が2002年以降、4年連続で年間120人以上に上ったことが、21日までの大使館のまとめで分かった。
日本の飲食店などで知り合ったフィリピン人女性を追いかけてきた男性が9割を占めるといい、大使館側は帰国の手配など対応に追われている。
 こうしたケースは2000年前後から増え始め、04年には過去最多の185人に。昨年も04年に次ぐ179人に上った。大使館員は「世界の在外公館中、フィリピンが最も多いはず」と語る。
年齢は40―50歳代半ば。1年から数年フィリピンで生活し、蓄えや退職金などで女性に家や車を買い与えるうちに金が底をつく例が目立つという。大使館の支援を受けて帰国しながら数年後に舞い戻り、再び大使館を頼る「リピーター」も。
大使館は、支援を求める男性らに帰国を勧め、ほぼ全員が受け入れるという。フィリピン人女性と結婚している場合でも、いったん帰国し、働いて金をためた上で再び戻る計画で落ち着くケースが多い。
帰国費用については、大使館が日本の家族などに連絡を取って送金を求めるが、離婚したり、家族と絶縁状態になっている男性も多く、送金があったのは「一昨年が20人以下。昨年はもっと少なかった」(同)という。
最近は送金依頼の電話に「振り込め詐欺では」と疑う親類も。送金を得られない場合はいったん大使館で立て替え、帰国後に返済させている。


俺はこの記事を読んで大笑いをしてしまったよ(爆)○鹿に付ける薬は無い!って言うけどその言葉がピッタリと当て嵌まっていますね(笑)。
しかも殆んどが40代~50代半ばだという・・・
一般社会では中間・上に立ち仕事の流れを指揮している年齢だね!酸いも甘いも苦いも辛いも知っている年齢だが、こうなる人間は元々どっかが抜けてるんだろうね(笑)。
1年から数年の滞在で早期退職金や貯金を全て失ってしまうってのも凄い(笑)さっきから(笑)が多いと思うが、本当に笑っちゃうから(笑)。
しかも『家族と絶縁状態に成ってる者も多く』と記して有ります(笑)本物の蛸助だ(笑)。
家族が有って・仕事があって・生活が在るからこそ楽しいフィリピンライフが有る事を何故解らないのだろうか・・・
物足りない位の滞在で、在る意味ピーナと一線引いて付き合っているスタイルが1番楽しいのかもしれませんね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-22 20:47 | フィリピン・ピーナ

  

今朝6時頃から、降り始めた雪の勢いが大分収まってきましたが、車には10cm程積もっています。
幸い道路には殆んど積もっていませんので、まあ良しとしましょう。
こんな日は鍋をつつきながら、ガンガンビール飲んで、さっさと寝てしまいたいのですが、22時に大事な約束が有りますので、外出しなくては。。。やだな(笑)。
まあ車にはスタッドレスを履いてますので、在る程度安心ですが。

本日の教訓!雪の様にピロ~シャワ~を降らせる人間に成れ!
c0043168_16524470.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-21 16:55 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ネットアイドル!   

あれは2004/6/1の事だ!俺はTAKA さんとロビソさんと某喫茶店でお話していたんだ!
すると目の前にスーと何処かで見た事在るような、女の子が横切った!
眼を見開いてよ~く見て見ると・・・
(;゜∀゜)!!おぉ!?
この子でした!(爆)
さり気無く、近づいてよ~く顔を見てみると・・・動画とはちょっと違う感じがしたかな。
正にネットアイドル!が目の前に!ですね(笑)。
欧米人と一緒に居たよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-20 10:45 | フィリピン・ピーナ