<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

寒い・・・   

今日はとても寒いですね!最高気温が9℃しかありません・・・
先程スーパーで鍋の材料を買ってきました、これから一杯やりますので、また明日会いましょう。
買ってきた材料:白菜・えのき・鱈・春菊・豆腐・牡蠣。
アサヒスーパードライ500ml6本パック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-13 17:03 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

旅行2日目②   

マカティーに戻り、カフェで4人で談笑する。
何気なく外を見ていると、ロビソさんが車で登場!隣にはロビンさんが(笑)。
2人も合流してお茶を飲み、後でまた会いましょうと、私は部屋へ戻りました!
そして凸凹開始ですが、予想通りの瓜坊(笑)でもそんなに皺は目立たないし、いい娘なので良しとしましょう。
最後はオープンベイビーで締め括りました(笑)。
ロビンさん・ロビソさんは近くの日本レストランに居ると言うので、そこへ向かい2人と合流しました、前日きくふじで寿司を食べてから、何だか酢飯が恋しくなったと言うか、異常に寿司が食べたくなったので、10カン注文して食べたが『きくふじ』の寿司の方が美味かったな~。
2人はジョリビーさん、キョウマさん・TAKAさんと合流してビリヤードをすると言うので、此処でお別れし後でまた会いましょうと約束する。
すると直ぐにyasu555さんより電話が有り、今から遊びましょう!との事で直ぐに合流し55へ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-13 16:59 | フィリピン・ピーナ

旅行2日   

部屋へ戻り凸凹を始めるが、女の子化粧を取った顔はなんだか狸顔になっていましたね(笑)。
まあ気にしていても仕方が無いので余り気にせずに凸凹(笑)その後は知らない間に眠ってしまったらしい(笑)やはり朝早かったせいもあるし久し振りで弾けてしまった感もあるので仕方がありません。
女の子に起され、寝ぼけ眼で謝礼をあげバタンキューで再び眠ります。
翌朝、NHKの声で目が覚める!ボーっとしながら外を眺める、ここは本当に眺めがいいです。
そして得意の朝食お粥に行き、その後ネットカフェで時間を潰して部屋へ戻りNHKを見ながら、ボーっとした後JUNYAさんに電話する、今日は昼喫茶店に行く予定なので、その旨伝えると、ではパサイのNレストランで飯を喰い、その後喫茶店へ行きましょうとの事!
そしてタクシーで向かう!久し振りのNレストランだ約2年ぶりだろうか・・・・
俺はカツ丼を頼み、JUNYAさんは日替わり弁当を頼んだ。
その後入店してきたオッサンが『冷やし狸うどん』を頼み出てきた品物を見て、ウェイトレスを呼んでこれ全然冷やし狸じゃね~よ!と文句を言ってました(笑)しかも日本語でごり押し(笑)我々が到着した時にはママさんがいたのですが、ちょっと用事が有り席を外していたんですね、するとその男はウェイトレスに 今日はママさんノーカミング?と訊いていました(笑)。
帰り際にJUNYAさんが ママは用事があってちょっと席を外しています、20分ほどで戻ってくると言ってました!と告げてました(笑)。
そして我々は一路喫茶店へ目指すが乗ったタクシーの運ちゃんが喫茶店へ行くの?P150だ!と言ってくるので、100m程動いた所で下車(笑)。
次のタクシーに乗り喫茶店へ到着!久し振りの喫茶店だが時間が早いせいか女の子が殆んど居ない・・・
何だかんだで2~3時間位呑んでまあまあの子を見つけマカティーへ戻る。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-12 19:17 | フィリピン・ピーナ

HP   

HPを少々弄りました!
ぶっかけ大魔王HP
雑談板を作りました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-11 18:32 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

旅行1日目Ⅱ   

皆さん揃ってから乾杯となり、私は生ビールをガンガン飲み、周りの方と談笑しました、この日初めて会ったKozyさんとyasu555さんに髪型に拘りますよね~と突っ込まれる(笑)ははは俺はピーナのオカッパ頭が嫌いなんです(笑)でも今回はオカッパ頭ピーナが減っていました、オカッパ撲滅委員会会長の私としては大変嬉しい限りです(笑)!
御二方とも私のブログを読んでバンコクに行きたいと思っているらしい、そこで俺は彼らにこう言った、バンコクはやばいよと・・・
するとKozyさんは『行きたいな~明日から行って来ようかな~』と言っていました(笑)。
料理も沢山出て寿司・天ぷら・鶏の唐揚げ・刺身等・・・中でも寿司は美味かったですね、
そして自己紹介を挟み、宴も盛り上がってまして、目の前にあった焼酎のボトルがあっと言う間に無くなってしまったのには笑いました(笑)皆様凄い飲みっぷりです!
その後追加で中トロ握りを頼む、そして宴も酣と成りお開きに、でもこれだけ食べガンガン呑んでP750って安いですよね!
女の子同伴の方は帰ってしまい、その他の方も帰りまして、私・jetさん&山猫・たまさん・はkozyさんの車でブルゴスまで移動しました。
後を追ってjunyaさん・ロビソさん・ロビンさんも到着!そして55へ突入!
何時ものお気に入りは休みでしたが、他にちょっとエロい子がいたので、その子の誘いを受けてカーテンで仕切られた秘密部屋で抜いてもらう(笑)でも部屋使用料LD5杯は高いな!
翌朝この55は貰い火で半焼してしまう事に成るのだが(実話!!)
そして皆さん木馬に移動するが、私は知っている子が居る55でその子に1杯御馳走した後追って木馬へ!店内は大変混んでいて、他の55と全く熱気が違う!
これだけお客さんが入れば御の字でしょう、先に来ている皆さんを探すが何時も座っている場所に居ない!グル~っと周ると反対側に居た!
しかもステージ前のガブリツキで飲んでいます(笑)いや~ここは本当に可愛い子が多いですね!オカッパも少ないし(笑)。
少ししてロビンさんロビソさんが帰宅しkozyさんもお友達と他のお店へ移ったので、私は一人女の子を呼んでいいひひひ~と揉んで気に入ったのでBFしました!
そしてJUNAYAさんと女の子と他の55へBHに行く、JUNYAさんは途中で路上でバクラと話をして遊んでくるね~と言い残し去っていった(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-10 19:09 | フィリピン・ピーナ

旅行1日目   

いきなり痛いオヤジを見れて幸先の良いスタートとなった今回の旅は期待が持てそうです(笑)
JAL741便は定刻を少し過ぎた13:30に到着!しかし入国審査が激混みで14時に出国しその後JUNYAさんのご好意で自家用車でホテルまで送ってもらいました。
途中少し込んでいたのでホテルに着いたのが15時!今回も小鹿ちゃんがホテルでまって居てくれたのですが、彼女は13時から待っていた様で途中数十回電話が有りかなりのご立腹(笑)まあ2時間も待たせられたら怒りますよね(笑)。
そして部屋へ入り直ぐにビールを2本一気に呑む!もう喉が渇いて渇いてしかたがなかったので、そして凸凹!
その後ホテル近くの両替屋に行くが何と2件とも休み! 何故だろう?
利用した事の無い両替屋で替えて中華料理屋で飯を食べているとBengalさんから電話が有り、今夜の宴会で会いましょう!と、しかし此処のフライドチキン(鶏塊香揚)は美味い!鶏半身の大きさだがぺロっと食えてしまう、味も微妙に五香粉が効いており皮がパリっとしていてとても美味しい!前回到着後もこれを食べたので、得意のパターンになるのかな(笑)お店の名前は『Next door』マカティー通りブルゴス入り口横にあります、24hなのでとても重宝しているお店です。
その後小鹿ちゃんと別れた俺は55を梯子する事に、1軒目でいきなり3人付けいいひひひ~と乳を揉みまくりテキーラを2杯ご馳走して出ました。
一人は茨城で6ヶ月仕事をした事があるそうで、日本語は在る程度出来た子でした。
2軒目はあまり良いのが居なかったのでビール1本で退店、そして隣の店へ行くと以前話したことの在る小太りGROが寄って来たので、 俺はダンサーがいいんだ!と主張し(笑)ステージから1人選び揉みまくる(笑)しかし今夜はエルミタクラブの忘年会が在るので、あまり呑みすぎてフラフラになる訳にも行かない、しかも時間も迫ってきているのでお店をでてホテルへ。
シャワーを浴び着替えているとJUNYAさんから電話が有り10分後にロビーで会いましょう!
と言う事でロビーで待ち合わせてから忘年会場所のリトル東京きくふじへ向かいました。
しかし渋滞が酷く時間に着けないので会場の人に電話をして先に始めていて下さい!と告げる。
しかし意外と時間も掛からずに到着し個室へ入ると9割方の方たちが揃っていまして殆んどが始めて見る顔ばかりで少々緊張しちゃいました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-09 18:28 | フィリピン・ピーナ

アクセス解析   

何となくブログにアクセス解析をつけてみました。

しかし北は北海道から南は九州まで沢山の人に見て貰っていて嬉しいな~と思います。
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。

えでんさんは1日10回位見ていますね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-08 20:40 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

いきなり痛いオヤジ搭乗?   

皆様お久し振りです、昨日無事帰国いたしました。
本日から旅日記・etcを順次UPしていきますので、お付き合い宜しくお願い致します。
さて現地に着く前、つまり成田空港でいきなり超痛いオヤジに我々は遭遇してしまい、凄かったです(爆)。
ロビソさん、JUNYAさんとヤフーカフェ前の寛げる椅子で談笑後(馬鹿話が盛り上がり結局ネットはしませんでした・笑)。
そして搭乗時刻が迫ってきたので、我々はゲートA66へ向かいます。
A66に着いた時には既に搭乗が開始しておりまして、我々は階上から痛いオヤジチェックをします、7:3分けではなく、9.5:1分けオヤジや(笑)既に気分が盛り上がっているのか派手なアロハシャツオヤジ(笑)。
そんな中搭乗券を切るゲート横でなにやら揉めている40代の変な奴がいる(笑)何も言わなくとも我々3人はそいつにターゲットを絞った(爆)。
優先搭乗か何かで誤解が生まれ地上スタッフと揉めている様です(笑)しかもかなりのエキサイトぶり!怒号を響かせ機内でもっと文句を言ってやるよ!と粋がっている(笑)。
さらに 五月蝿いよお前!と言った人に対して。
五月蝿いだ~コラ!テメエ!俺はな~マニラの警察に顔が利くんだぞ~向こうでム所にブッコンでやろうか~!お前みたいなチンピラ893なんか恐くねえんだぞ~!とここで地上スタッフが 『お客様それ以上いいますと脅迫になってしまい、警察に通報しなければいけなくなります!』と言うと、 先にあのチンピラ893が喧嘩売ってきたんだろ~、てめえ俺はマニラの警察に顔が利くんだぞ~!と言っている(笑)。
しかし痛いのが多いですね(笑)。
でも結局そいつは搭乗していたな~機内で見たから(笑)。
え~そいつの特徴は、10年以上前に流行った、『Northpark』のダウンジャケットにジーパン・紐靴・リュックサックで細面の40代前半眼鏡 何となくアコムの宣伝に出てくるチワワを持ったオジサンに似ていました。
12月4日JAL741A66ゲート前で暴れていた貴方に送る言葉・・・・
    逝ってよし!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-08 10:23 | フィリピン・ピーナ

旅立ち!   

本日より4日間マニラに行きます!
その為ブログを更新出来ませんのでご了承下さいませ。
先ずは成田空港で痛いオヤジ見学をしてブログのネタを探したいと思います(笑)。
只今am2:45!後2時間程したら空港へ向かおうかな!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-04 02:42 | フィリピン・ピーナ

痛いオヤジ返し(笑)   

よく人に悪事を働いたら、それは後々絶対に自分に返ってくる!と言いますよね。私もそう思います!
つまり痛いオヤジを笑ったら自分も痛いオヤジを経験するって事だ(笑)。
一昨日現地在住(マカティー)の友人Sさんから電話が在り、 開口一番
俺~痛いオヤジを経験しちゃったよ~と言う(笑)。
つまりこういう事だ。
彼には長く付き合っていた彼女が居た、彼女がハード面で困っている時にも、優しく助け良く面倒を見ていました!しかし彼女の父親が悪い奴で毎日TEXで 金おくれ~お金~!と言ってくるそうで(笑)。
彼女が何度目かの日本行きになった時などは、お前がお金をくれないから、娘が日本に行ったんだ!娘を呼び戻すからチケット代・諸経費を出せ!と言ってくる始末・・・
実際彼女の日本行きの時、3万ペソ程助け航空券を買ってあげましたが、悪オヤジはそんな事は当たり前だもっと金をよこせ~!と凄んで来る!挙句に警察に金を取りに行かせる!と脅してくる・・・驚く事にその悪オヤジは警察の上官なのだ!!(マジですよ)
そして彼女が日本へ行き、Sさんは日本の実家に滞在中も(Sさんは年に6~7回日本に帰る)彼女からの連絡は無かった、多分悪徳オヤジが彼女に告げ、彼女も連絡し辛くなったのか?
そして彼女が3ヶ月の勤務を終えマニラに帰って来たそうだ・・・そして1本のTEXがSさんの元に・・。
彼女からだった・・『3ヶ月の勤務を終え、帰って来ました・・・何で連絡くれないの?』と・・・
そしてSさんは今までの鬱憤をガ~っと噴出しこう言ってやったと(笑)
そんなの聞かなくても解るだろ~!?それにお前俺のデジカメ2台持って行っただろ!あと金だって貸したのであってあげた訳じゃ無いぞ!タコ!しかもデジカメはIXYの600万画素の高級な物と、サイバーショットのニューモデルだとか(笑)。
すると彼女からレスがじゃあそれらを如何すればいいの?と・・・(笑)
Sさんは更に怒りが倍増しそんな事聞かなくたって解るだろうが~!と返信すると!
彼女は うん!じゃあそのデジカメと借りたお金を 貰っておくからね!センキュー!バ~ィ!長い事付き合ったのにこれで終わり(笑) S氏は・・・・・・・・・・状態(笑)
氏は最後にこう言ったピ~ナは恐いよ・・・と(笑)。
しかしどうも解せないSさんは、な何と!彼女が着飾ってスタジオで撮ったA4サイズの写真をタンスから探し出し、私がコピーしてあげた、exploitedteensasiaを観ながら凸をしごき、その写真に ピロ~シャワ~を発射し、グシャグシャに丸めガスコンロで炙り焼きにし、まだ燃えている写真を窓から投げ捨ててしまったという暴れっぷりだ(笑)。

しかしあれほど優しくしてもらった彼女もバ~イの一言で平気で去っていく・・・
と言う事でSさんは散々痛いオヤジを笑ってましたが、痛いオヤジ同様の経験をしちゃいましたとさ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-03 20:13 | フィリピン・ピーナ