<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

帰国日   

そしてもう一回・・・結果は同じ(涙)大変混雑しております、お待ち下さいのアナウンスが流れている。帰国決定(笑)。
しょうがないと諦め、泣きながら荷作りを済まし、(NHKで一歩進んで前習えをやっていた・笑)
時間一杯!目一杯まで部屋でお話&スキンシップをして、ロビーへ降りる・・・
帰国日って何故こんなにも悲しいのかな~悲しい時~(悲しい時~)
顔見知りのドアボーイから『次は何時来るの?』と訊かれ、多分2月かな?と答えたが、多分4月だろうな。
そしてタクシーでNAIAへ・・・
メーターでP120位だったかな?女の子はそのまま乗って自宅まで帰りました。
JALカウンターで 今日オーバーブッキングじゃないの?と最後の悪足掻きをするも、さらりと『今日は違う』といわれる、すかさず プライオリティーサービスお願い!と言うと、『はい、良いですよ』とお姉さんはニコッとしてサービスしてくれました(笑)。
そしていつも買うハンバーガーを買い(キティーちゃん遊び場の前に在る店)、ゲートへ向かうが大行列!今までで1番の行列でした!
ゲートに着き、椅子に座って最後のTEX&長電話をR嬢と魔女っ子○ーにする、
そしてJAL742便は予定より20分遅れで離陸し、僅か3:20分で成田に到着!
バッグも直ぐに出てきて、税関も直ぐに抜けたが、最終のバスの出発時間まであと5分しかない(笑)俺は直ぐにチケットを購入し、隣の売店で缶ビール350ml4本買い、おにぎりとサンドウィッチを摘みに買った。
バスの出発2分前にバス乗り場に並び、無事乗車!
すぐさまビールを開け、音楽を聴きながら飲み始めた。
今回は3泊4日の短い旅だったが、かなり楽しめました!本当はバンコク旅行にしようかと思っていたが、12/5が国王誕生日で禁酒日になるし、チケットもキャンセル待ちになってしまうので、直ぐに取れるマニラ行きに変更したのだ。
しかし最後にいい女に当たってしまうと、また行かなくては!って気分になっちゃいますね(笑)。
実は次回のマニラ行きチケットも昨日取っちゃいました(笑)。
今回の旅行記はこれでお仕舞いです。
長々とお付き合い有難う御座いました。

明日から怒涛の辛口・過激単発編が始まります(笑)。
明日はひ弱男です(笑)こうご期待!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-20 17:39 | フィリピン・ピーナ

えでんさんのHP   

えでんさんHPがやっと更新されました(笑)マニラ編Ⅳです。

文中のBDとは私の事ですので宜しく(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-20 16:52 | フィリピン・ピーナ

タイヤ交換   

寒い!本当に寒くて外へ出かける気も失せてきますね。
来週辺り、初雪になる気配なので、今日タイヤをスタッドレスに交換してきました!

写真は愛車です!カッコイイでしょ?
c0043168_13515962.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-19 13:52 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

旅行4日目   

・・・・・リン・・・リンリン♪
と携帯の鳴る音で目が覚めた!まだ朝6時だ誰かな?と画面を観るとさっきの良い子(R嬢)から電話で今から私の友達と貴方の部屋へ行っていい?と言うので、あと2時間してからもう一度電話して!まだ寝るから・・・と寝ぼけ眼で言い、再び爆睡。
♪リン・・・リン・・・またも携帯の音で目が覚める。
時刻は8時過ぎ!R嬢からの電話だ!今から私の友達と貴方の部屋へ行っていい?と訊いてくるので!
勿論!と言い彼女達を待つと20分程で部屋に来ました。友達も一緒で感じのいい娘です。
部屋で少し話をしてから、外のカフェへお茶をしに行きましたが、まだ開いていなかったので、ホテルのレストランにしました、空港へ向かうまでまだ2時間もあるので、ビールを注文し、女の子達はアドボを頼んでいたかな?
1本2本とビールを空ける頃には今日帰りたくないな~延長しちゃおうかな~って考えがチラホラ出てくる(笑)明日の夜は用事があるので、明日の午前便で帰れば時間は間に合うから・・・延泊・・延泊・・・(笑)。
しかもこのR嬢は本当に気持ちのいい子で話をしているととても楽しい ニコ(〃´∀`〃)ニコ 3本目のビールを飲み始めた時には、絶対延長だ~と心に決め、部屋へ戻りJALに電話をする(笑)2回電話をして繋がれば延長する!逆にお待ち下さいのアナウンスだったら、大人しく帰国と決め、いざ尋常に・・・1回目・・・もう暫くお待ち下さい・・・のアナウンス(涙)。
R嬢の顔を見ていると、次は絶対に繋がるぞ~と奮い立たせている自分がいる(笑)。
そしてもう一回・・・結果は同じ(涙)大変混雑しております、お待ち下さいのアナウンスが流れている。帰国決定(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-19 10:01 | フィリピン・ピーナ

旅行3日目③   

結局2人お持ち帰りをして、近くのカフェでご飯を食べて、ビリヤードを1時間プレイした後にいいひひひ~プレイの為部屋へ戻る。
余談だがこのカフェに以前西海岸喫茶店で持ち帰り、 超ピロ~シャワ~した娘がお客探しをしていたが、随分と遠くまで遠征に来るんだな~。
部屋へ戻りいいひひひ~を開始するが、童顔の方が瓜坊な為、電気を点けたがらない!
これは頂けませんね!薄っすらと暗闇で確認しましたが、結構クタビレタ体をしておりまして・・・(笑)顔は若いのに身体は年!このアンバランスが凄いですね(笑)!
アンバランスと少し凸凹をして、君は向こうへ行ってなさい!と言い綺麗顔の方と電気を全て点けて凸凹しまして、するとアンバランスが戻ってきて見学をしています(笑)!
凸凹終了後、冷蔵庫上のお菓子が無くなっているのに、気付きました。
するとアンバランスの方がビニールに詰め込んで持っているでは有りませんか!俺はきつく注意し戻させた!本当に悪い餓鬼だ!そして2人を帰し、眠りました・・・
時刻はAM3:30.
明日は帰国です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-18 09:02 | フィリピン・ピーナ

旅行3日目②   

バクラをかわしてあるお店の前に行くと、丁度出勤の双子の若い娘が居るではないか(笑)yasu555さんは1発で気に入ったようで、いろいろと話し掛け店内へ入りました、彼女等が着替えて出てくると555さんは速攻で呼びデレデレとしています(笑)555さんに付いた子は妹なのかな?とても愛嬌の有る子でいいですね~、お姉さんの方はあまり愛嬌が無くちょっと燃えませんです(笑)その内JUNYAさん登場(笑)555さんはつい最近までJUNYAでは無くJrだと思っていたらしい(笑)。
その内携帯の電池が無くなり画面も真っ暗に成ってしまったので、部屋へ戻り充電をする。
暫く(30分程)充電した頃だろうか、ロビソさんからTEXが有る、『今そちらへ向かっているロビンさんが充電器貸してくれ~と言っているよ!』と言う事だった(笑)今部屋に居るので来て下さい、充電して下さいよ~と返信する。
10分ほどして、ロビンさん・ロビソさん登場!ロビンさんは携帯を充電して、その後我々は 木馬へ行く!
昨日ドリンクをあげた2人組みが直ぐに寄って来ました、しかし俺は彼女等にこの人(ロビソさん)と世間話を30分するからその後来なさいね
と言うと、『貴方は彼と話して私達は此処に居るから』と言うので、じゃあちょっと待ってってね!とロビソさんと世間話ではなくステージ上の女の子の品定めをしてました(笑)。
何とステージ上に インリン様 が居たのには吃驚してしまいました(笑)。


c0043168_01719100.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-17 00:16 | フィリピン・ピーナ

旅行3日目   

東元でガンガン食べ過ぎたので、部屋へ戻り横に成りながらNHKを見ていると、TR嬢からTEXが在る!
早く来い!何時にくるの?と返信すると3時に行く!との事。後1時間後で丁度いいや~と少しうたた寝をする・・・気持ち良いですね。
3時を少し過ぎた所でTR嬢が到着!有無を言わさず凸凹開始(笑)そして最後はお得意の
ピロ~シャワ~\(o´・∀・`o)/ヮ~ィ♪ するとTR嬢の目にピロ~シャワ~が入ってしまう(笑)朝のT嬢の時もそうだったが、コントロ~ル制御が鈍ったのか(笑)TR嬢は洗面所で洗っていたが、目が真っ赤に成っていました。
その後TR嬢とお別れし、私は近くのカフェへビールを飲みに行きました、外のテーブルで道行く人をウォッチングしながらのビールは色々な人が見れて楽しかったです(笑)しかし韓国人が多いですね!
そして部屋へ戻りシャワーをして身支度を整えるとyasu555さんから電話が有り、昨日行った55でビリヤードをやっていると言うので、そこへ向かいますとyasu555さんはちょっと大柄なGROとビリヤードをしておりました。
私も久し振りに1ゲームやりました、まぐれで勝ちました(笑)。
小腹が減ったので1Fよりピザを買って来て貰い、女の子も一緒に食べて話をして楽しい時間でした。
そして他のお店へ行きましょう!と移動する途中可愛い子が寄ってきて話し掛けられる、本当に可愛い顔をしているのだが、喉仏が有る(笑)するとまた2人寄ってきて話しかけて来た、バクラですが可愛い(笑)タレントで言うとAクラスでしょう。
次回は持ち帰ってみようと思います(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-16 08:35 | フィリピン・ピーナ

旅行2日目③~3日目   

yasu555さんと一緒に55へ行く!彼はブルゴスが始めてですが、とても気に入ったヨーダ!
その後木馬へ行き、彼はシースルーを着たちょっと大きな女の子を呼んでいたな(笑)。
そしてロビンさん・ロビソさん・TAKAさんキョウマさんそしてジョリビーさんと合流したが、どうも前日騒ぎ過ぎた付けが回った様で眠くて眠くて仕方が無い(笑)これは限界だ~と皆に別れを告げ部屋へ戻る・・・
AM1:00爆睡・・・

翌朝NHKの声で目が覚める・・・
時刻は8:00だ!7時間バッチリ寝たので体調はすこぶる良い!そして得意のお粥朝食へ行ったが、何時も注文するホワイトチキンコンジー『お粥の蒸し鶏トッピング』が在庫切れで無いと言うので、MIXお粥を食べたがこれも行けていて美味かった。
朝食後、直ぐに部屋へ戻りT嬢にTEXすると直ぐに向かうと言うではないか(笑)
早く来い!来い!と急かすと30分ほどで到着した、少しはにかんで恥ずかしがっている様にも見えますが相変わらず可愛いですね(笑)。
速攻で凸凹をする!
最後はオープンベイビーでいい?と訊いたが、それは駄目だがピロ~シャワ~はOKと言うので、遠慮なく
ピロ~シャワ~\(o´・∀・`o)/ヮ~ィ♪
しかし勢いが凄すぎて彼女の目に入ってしまう
(; ̄□ ̄)大丈夫か!彼女は洗面所でシャワ~を洗い落とす。
左目が真っ赤に成っている・・・痛そうだ。
ここでT嬢とお別れをし、JUNYA氏に電話すると部屋でゴロゴロしているという(笑)じゃあ買い物に行こうぜ~とランドマークへ行き、ハンカチ・Tシャツ・マドンナの新作CDを買い、昼飯はオフカイ定番の東元で食いました!
カルビ・タン塩・鶏肉・ユッケ・スープとガンガン食べて2人でP2400分喰いました(笑)。
食べ過ぎですね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-15 21:42 | フィリピン・ピーナ

大掃除   

大掃除って程でもないが、部屋を少し片付け掃除した!
すると引き出しの中から数年前(6~7年前)に買ったAVが出てきました(笑)
タイトルは120分丸ごと顔射(笑)。
凄いタイトルだ(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-14 16:31 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

URL変更   

HPのURLを変更いたします。
ぶっかけ大魔王HPです。
ブックマークの変更を宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-14 13:51 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。