<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

今年も終わり。。   

今年も今日で終わりですね。
新年明けた!と思ったらもう終わりですから、時間が経つのは本当に早いです。
今年1年を振り返ると、1月の渡比は順調でしたが、2月・3月とちょっと低迷してしまい、3月の渡比もキャンセルし、6月の終わりに6ヶ月ぶりの渡航と成り、色々な方と出会い、お世話になりました。
この時、天使の街で生hiro さんと会いましたし(爆)
8月は禁断の魔都バンコクに初上陸!
嵌まってしまい(笑)10月に再びバンコク再上陸!
12月は貯まっていたマイルでマニラ3泊4日で忘年会に参加しまして、ここでも沢山の方とお会いしまして、楽しかったな~(笑)。
何だかんだであっと言う間の1年でした。
このブログを始めたのが1月で、本格的に書き始めたのが3月!沢山の方に支えられて此処まで続けられたと思っています。
これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年を!
私はプライド観て、ビール飲んで、 KIRIN氷結果汁白ぶどう味をガンガン飲みます(笑)コレ飲み易くて美味いんだよな~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-31 18:19 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

MVP   

皆様、お元気ですか?
さて今年も後1日と成りました・・・
そんな事で今年のMVPオヤヂを独断で決定したいと思います(笑)。
悩む事も無く、即決致しました(爆)、このオヤヂは親友のjay氏がマカティーの某有名カラオケで遭遇して、あまりの 衝撃さに写真を撮ってしまった!って代物ですよ(爆)。
このオヤヂは年の頃・・ 還暦過ぎ・・(笑)しかし、アウトフィッツは、ヒップホップの格好をしていて、リクエストしたカラオケは何と!ラップ(爆)
軽快なリズムでラップをヴォイスする、オヤヂはいたってご機嫌で、米国のラップを刻んで痛そうです(笑)。
100聞は何とかで、このオヤヂの写真を見てください(爆)
凄い格好をしているでしょう?
真に勝手ながら、このオヤヂを 今年のMVPにしたいと思います!
本当にフィリピンには面白い人が沢山集まりますね(笑)。
写真がその還暦ラッパーです(爆)推定年齢60~63歳(爆)
※帽子を斜めに被ってますね(爆)。

c0043168_21341616.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-30 21:39 | 痛いオヤヂ

祝!   


親友の某氏が某国で 初オープンベイビーをかましたそうです(笑)
この場を借りて、オメデトウ!といいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-30 21:17 | フィリピン・ピーナ

サリサリに300万円!   

これは在住のS氏に聞いた話です、そうあの彼女にデジカメ2台持って行かれ、悔しさの余り、彼女の写真にピロ~シャワ~して、コンロでその写真を燃やし窓から投げ捨てたS氏です(笑)。
彼がセンティニアル(フィリピン航空の空港)の少し混雑したレストランで寛いでいると、あの~合席していいですか?と痛いオヤヂが訊いてきたそうです。
S氏はあ~いいですよ!と言うとそのオヤヂはS氏に観光ですか?と訊いてきたそうです。
いえ仕事で滞在しているんですよ!とS氏。
すると痛いオヤヂは僕はね~ピーナと結婚していて、家も持っているんですよ~。奥さん名義でねと・・・S氏はそうですか~と言いながらも内心『絶対コイツは家を取られるな』と思ったそうです(爆)。
そして続けて前にね、奥さんがサリサリを開店したい!って言うの。だからね~お金を渡したら、全部『闘鶏』に使われちゃったの。とあっけらかんと言っていたそうです(笑)。
そして極めつけは、今度はちゃんとサリサリやるから、お金出して!って言われたの、だからね~300万 掛けてサリサリを作ったの、奥さんね~嬉しそうな顔してるの。。。とはちきれんばかりの笑顔で語っていたそうです(爆)。
オイオイ300万掛けて未来の無い、万屋開店させるんだったら、毎月2万円づつ、150ヶ月(12年半)に渡り送金した方が、良いんじゃないか??
って思うのだが。
知能の低い痛いオヤヂが多くて楽しませてくれますね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-28 08:54 | 痛いオヤヂ

アクセス解析②   

12月27日の言語別解析結果

■日本語
■英語(米国)
■その他


言語 件数 グラフ
日本語 267 92.1%
英語(米国) 14 4.8%
英語 4 1.4%
英語(英国) 2 0.7%
ドイツ語(ドイツ) 1 0.3%
フランス語 1 0.3%
中国語(中国) 1 0.3%

な・なんと、フランス語の次はドイツ語です(笑)。

北は北海道から南は沖縄まで沢山の方が見てくれています!とても嬉しいですね。これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。
都道府県名 件数 グラフ
東京都 42 21.9%
神奈川県 21 10.9%
日本以外 21 10.9%
愛知県 14 7.3%
千葉県 11 5.7%
静岡県 9 4.7%
埼玉県 8 4.2%
大阪府 7 3.6%
栃木県 5 2.6%
茨城県 4 2.1%
岐阜県 4 2.1%
滋賀県 4 2.1%
岡山県 3 1.6%
岩手県 3 1.6%
熊本県 3 1.6%
三重県 3 1.6%
山形県 3 1.6%
兵庫県 3 1.6%
北海道 3 1.6%
沖縄県 2 1%
群馬県 2 1%
秋田県 2 1%
奈良県 2 1%
福井県 2 1%
福島県 2 1%
広島県 1 0.5%
高知県 1 0.5%
山口県 1 0.5%
鹿児島県 1 0.5%
長野県 1 0.5%
徳島県 1 0.5%
富山県 1 0.5%
福岡県 1 0.5%
和歌山県 1 0.5%
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-27 20:18 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

PALにお願い!   

10月に初めてPALセブ行きのチェックインに並んでいるお客様を見ました。
午前便の 魑魅魍魎どもが巣食う、マニラ逝きとは全く違い、
痛いオヤヂが全く?と言ってイイほど居なく、女性客が多かったですね。
OL2人組み・カップル・お母さんと娘・男の子3人女の子3人の仲良しグループ等等・・・
青い海・白い砂浜でリゾートを満喫するぞ~って良いじゃないですか!
反面午前便のお客は黄色い海(爆)どす黒い人間関係・借金沢山有りそうなオヤヂ・今日こそは初凸凹だ~と燃えている、追っかけ組み等・・・(苦笑)。

ここでPALにお願いが有ります!
午前便マニラ逝きに使用している、機材をセブ行きに使用するのは止めて欲しい!
未来在る、若い女の子・カップルが乗る機材が痛いオヤヂ・若痛いオヤヂどもの怨念・恨み・辛み・凸凹への執念・勘違い・刺繍で擦れたシートの暗黒の負の力に包まれるのは 、耐え難いです(爆)。
人生の終わりに向かっている人達と違い、未来在る若い娘さん達がリゾートに行くのですから。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-26 11:29 | 痛いオヤヂ

欧米人が連れている、女はブス?   

よく欧米人が連れている女はブスだ!って声を聞きます!
確かに多いね(笑)何だ?この女は~!ってのを連れていてベタベタしていたりしますから(爆)
ハッキリ言って猿顔とかね(笑)。
しかし結構いい女を連れていたりもするんだ!実際天使の街でもマニラでもバンコクでも日本人好みの可愛い子・いい女を連れている欧米人を俺は何百人も見ています!
まあ多少の好みの違いは在るだろうけど、醜い物は醜く見えるだろうし、綺麗な物は綺麗に見えるだろうね、同じ人間なんだから。
実際喫茶店に居る背蟲女なんて欧米人にも日本人にも相手にされていないのが現実だ(笑)!
それよりも、成田空港PALカウンターで痛い親爺が連れている、ピーナの方がヤバイ率が高いと思うのは俺だけだろうか(笑)?
恋は盲目と言いますが、何も見えなくなってしまっているようですね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-24 21:54 | フィリピン・ピーナ

何故フランス(笑)?   

アクセス解析のアクセス元国名解析結果をみて首を傾げた Σ('◇'*)
何故フランスアメリカから接続しているのでしょうか(笑)。
シンガポールは在る人が出張でいっているので、理解できますが。
何故フランス?(笑)。

ピロ~で検索して、繫いじまったのかな(笑)

12月24日のアクセス元国名解析結果(日本以外)

■アメリカ
■シンガポール
■フランス


国名 件数 グラフ
アメリカ 1 33.3%
シンガポール 1 33.3%
フランス 1 33.3%
▲top
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-24 08:31 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

Bestアーティスト2005   

オリコンが運営する動画音楽サイト「オリコン トップ20」の視聴者が選ぶ「ベスト アーティスト2005」に、歌手の倖田來未が輝いたという!
c0043168_953962.jpg


倖田來未の顔を見ると何故かタイに行きたくなるんだよな~(笑)

こんな子や・・・
c0043168_8505467.jpg


こんな感じの子
c0043168_8525470.jpg


そしてこんな子も!
c0043168_8531448.jpg

この様な可愛い子達が沢山バンコク には居ますからね~。
い・逝きたい~
どこからか(滋賀県方面から)髪形に拘りますよね~と突っ込みが来そうな予感(爆)。

何だか纏りの無い文章になってしまったが、要はバンコクには可愛子ちゃんが沢山居るよ!と言いたかったのです(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-22 09:07 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

ひ弱男・・・   

あれは・・・ってこの間の旅行ですから、たった2週間前の事です。
私はJUNYAさんのご好意で彼の友達にNAIA⇒ホテルまで送って貰う時の事でした、その友人が到着するのが、少し遅れて、スロープ下で待っている時の事、暇なので周りを観察しながら車を待っている時です。
空港の警備員や掃除夫?数人に囲まれているひ弱男が居ました(笑)しかし彼は一人ではなく、隣に本当に美人の女の子を連れていたんです、女の子は年の頃22~24位で身長165~170cmまあAクラスのタレントでしょう。
その子は警備員に何かを訊いているようでした、隣のひ弱男は多分始めての渡航なのかな?随分と不安そうにしていたのが、記憶に残っています(笑)。
その ひ弱男君は、横縞の(線が紫・笑)ロングTシャツを着て裾の締まったジーパンに靴の流通センターのワゴンセールで売っている、1番安い紐合皮靴で自分で毛染めを買ってきて、適当に塗ったムラの有る、やや天然パーマの野口五郎を30代にした様な野朗でした(笑)。
しかしあの綺麗な姉ちゃんもあんなひ弱男の何処に惚れたのかな(笑)
女心と秋の空・・・って言葉が頭の中に流れました・・・
結局ひ弱男は綺麗な姉ちゃんに腕を引っ張られて、スロ~プを再び昇って行きました(笑)。
同伴帰国かな?
こんな感じのTシャツで、縞の色が紫でした(笑)ロングTシャツでしたね。
c0043168_13172977.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-21 13:18 | フィリピン・ピーナ