<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

旅行3日目②   

マッサージを出てると丁度1台のタクシーが止まって居たので、乗り込みもう一軒、えでんさん行きつけのお店を見学する事に!
中に入るとラウンジが広くとても快適です!ニューワールドホテルマカティーのロビー位の広さがあります。
鶏・豚・烏賊の唐揚げ3品盛りを頼み、ビールを飲みながらひな壇をみる!女の子は私を選んで光線をビシバシ放ちながら、笑顔を見せている!モテモテの気分だね(笑)こんなゴージャスな気分はマニラでは味わえないでしょうね!
このゴージャスさの中でも、えでんさんと航空券・ホテルの話で盛り上がっていただけだが(笑)。隣に在るモデルルームへ行くと、10数人のモデルクラスの子達がガラスに仕切られる事無く、普通に座っています。その側に座るがちょっと恥ずかしいですね(笑)。
そこには5分位しか居なかったので、女の子の顔はあまり良く見れませんでしたが、やっぱ綺麗でしたね~!
渋滞が酷くなる前にホテルへ戻ったほうが、いいので、お店の前に止まっていたタクシーでホテルへ戻る。この様に客待ちしているタクシーでも必ずメーターを使ってくれるのがいいですね、まあある場所では柄の悪いタクシーばかりが客待ちしている!って所もあるそうなので、気を付けなくてはいけません。
この日は日曜日だった事も有り、あまり混んでいなく、スムーズにホテルまで戻れました!えでんさんも私が泊まってるホテルで降車、では7時にNANAで逢いましょう!と決め、部屋へ戻りシャワーをするが、調子に乗って飲みすぎたせいかちょっと気持ち悪いので、胃腸薬を飲み、横になる。
そしてまた得意のお粥を食べ、タクシーでNANAへ向かった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-10 16:34 | タイ・タイガール

旅行3日目   

朝またもやNHKの声で目が醒める、時刻は10:30だ!爆睡しすぎた(爆)。
ゴロゴロしながら、えでんさんにおはよう!とテキストを打つ!折り返し直ぐに電話をくれる、えでんさんは本日ホテルを替えるので、あと少ししたら、チェックアウトし次のホテルへ向かうという、それでは後ほど会いましょう!と電話を切りシャワーを浴び、ゴロゴロしてNHKを見てから、何時ものレストランへお粥を食べに行く!
食べ終わる頃にえでんさんから電話が有る!只今チェックイン終わりました!あと30分位したら、出発しますのでエンポリアムで会いましょう!その後お風呂へ行こう!と今日の予定が簡単に決まりました。
えでんさんが来るまでエンポリアムでCDを4枚購入する、その後プラプラしてると電話が掛かってきた、今2Fい居ると言うが広いので場所が解らず、電話を繫いだまま探すが居ない、反対側のエスカレーターに行くとえでんさんが見えたので、直ぐに近寄り声を掛けた、彼はまだお昼を食べていないのでレストランへ向かうが日曜のお昼の為か大混雑!2軒の日本レストランは20人待ちでした!それじゃあお風呂で食べましょう!となりまして、タクシーで風呂へ・・・
15分ほどで到着!えでんさんは昼食を取り、私はビールを飲みながらひな壇の中を覘くがまだ開店直後のせいか女の子は少ないが、少し経ったら見る見るうちに増えてきた!
いや~可愛いお姉ちゃんが多いな~!丼ペドロとは大違いだな~等と考えながら数人の子を候補にしておくが、どの子も可愛くて選べない(笑)。
テーブルで飲みながらえでんさんと話している内に第一候補を指名されちゃいました(涙)もたもたしていると駄目だな~と実感する!しかし残り物には福が有るの教えを胸に、他を選ぶ!ガラスの前に行き覗き込む姿は結構滑稽だったと思うがこっちは必死な訳で(笑)。
そして観月ありさ似の子を指名し、えでんさんも選び一緒にエレベーターで上階へ・・・
部屋は広くジャグジーが有り、快適だ!以前も書いたがマニラのマッサージでこんな気分は味わえないだろう。
かなり気分が良かったのかな!凸凹2回もしてしまう(笑)。
終わった後トイレに行きたく、女の子にトイレ何処?と聞くと廊下に有るが、ここですればとバスタブを指差される(笑)ではと放尿すると女の子は恥ずかしそうな笑みを浮かべ、下を向いてしまいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-10 09:18 | タイ・タイガール

旅行2日目   

そして部屋へ戻り、シャワーを浴び、凸凹開始となるわけだが、彼女は少し色黒をコンプレックスに思っているらしく、私・・・色黒いでしょ!欧米人(ファラン)は好きみたいだけど・・・白い方がいいな。と私に言った。
確かに色白が多いタイの中では色が黒い方だと思うが、ピーナと比べるとそんなでも無い、ピーナは黒いのが多いからね。
そして凸凹開始!しかしこの子はスタイルがいい!身長168cmで脚が長く、ウエストが細くて胸も大きく大変バランスの良い体をしています。
凸凹しながら、何となくこう聞いてみた(笑)!ア○ル凸凹していい?と聞いて、ア○ルにローションを付けた中指を挿入してみた(笑)!すると彼女は私!レディーボーイじゃない!と嫌がったので、止めました。そっちの経験は無いようです。
そして又もや88スタイル鏡写しから、最後にピロ~シャワ~いいですか?と聞くと、口の周りのみだったら良いですよ!と彼女は言いました。
くどいようだが、私はピロ~シャワ~伝道師だ!ピロ~シャワ~の的をコントロ~ルするのは容易いのです。
お望みどおり、口の周りにのみ ピロ~シャワ~完璧に決まった!そして彼女がシャワーをしに行きまして、私はNHKを見ていたがいつの間にか寝てしまっていたらしい、彼女が小さな声で起してくれる、この何気ない気配りがタイガールのいい所ですね!嵌まります!
彼女を帰して直ぐにバタンキューと寝てしまった、時刻はAM3:30頃だったと思う。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-09 20:05 | タイ・タイガール

旅行2日目③   

なっちゃんを通り過ぎてから、プラプラ歩いていると、えでんさんの友達のレディーボーイ2号が歩いていた、えでんさんは2~3分彼女??と話をしていた、私も挨拶をする。
えでんさん曰く55が終わって喫茶店前でもう一仕事するんだな! と言ってました(笑)
そして我々は屋台・出店を見ながらプラプラし、5分程歩いた所で、今日は仕舞いましょう!と別れる。
俺はもう少し歩いてみようと思い今まで歩いた道をもう1往復するが、良いのが居ない!
ホテルへ戻るか・・・と思いホテル方面へ歩く、その側に在った屋台でテラピアを炭焼きしている物があり、美味そうなので、喰おうかな~と思うが、麺類しか腹に入らない感じなので、止める。
その屋台のテーブルに4人組の可愛い子が座っていて、内一人がチラチラと目線を送ってくるが、その前にドカンと欧米人が座っていて他の3人と話しているので、俺は諦めた(涙・笑)。
しかし1人ゲットするまでは部屋に戻るに戻れないモードに入った俺は、先程のソイカーのPにテキストを送る、彼女は丁重にも電話してきて、今遠くのディスコに向かってる!との事・・・
それでは無理だ。
如何しよう・・・考える事10秒!よしっ7-11によって今日は帰ろう!そして7-11に寄って水を買う。
ホテルからこの7-11まで50メーター位なんですね、ホテルと7-11の中間に麺の屋台が一つ出ているんです。
そこでちょっと喰っていこうかな?あれはセン・ミーという種類の麺ですね、米粉で出来てるそうめん位の細さの麺の上にスライスした蒸し鶏が乗せられていて美味かったですが、刻んだ葱に混ざってコリアンダー(香草)が混ざっていたのには参った(笑)俺はアノ匂いが大嫌いなのだ。

テーブルが3つ有り、2つは地元の若者達が座っていて、もう一つの2人掛けのテーブルには、若い女の子が座っている。
その子の前しか空いていないので、そこに座りビールを飲む・・・・何となく話し掛け、話も盛り上がってきた(笑)確かサムイ島の話かな!この子はとても英語が上手く、ビックリしましたね。
腹も一杯になり、余裕が出てきた(笑)、俺はふと・・・以前
バンコク同好会の管理人・はなさんが言っていたことを思い出した!!
この界隈で12時過ぎて見えている女で凸凹できない女はいない!大体普通の女はそんな時間にほっつき歩いて居ない!全部それ系の女だよ!と力説しているのを思い出した!
・・・・この娘もそうだな・・・澄ましてスープを飲んでいるが、実態は凸凹屋だな!と思ったら即実行だ!
単刀直入に 済みませんが・・・凸凹やらせてくれませんか? と聞くと、彼女は恥ずかしそうな笑みを浮かべOK・・・と頷いた。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-09 15:25 | タイ・タイガール

旅行2日目②   

えでんさんは写真を撮っている最中で、私も撮って貰いました!
そこで少し時間を潰し、2軒目へ行ったが、余り良いのが居なくお店を後にする。そして昨日約束したにに 逢いに行き、ドリンクも頼まず速攻でお持ち帰り(笑)。しかし他にも綺麗な娘が沢山いました!選んだ後にいい子が出てくるってパターンに最近嵌まってます(涙・笑)。
その間えでんさんは他のお店を開拓しに行った!そしてタクシーでホテルまで戻り、小腹が減ったので1Fのレストランで少し食べ部屋へ行く。
凸凹まえに数枚写真を撮り、凸凹開始!
部屋の棚の扉が鏡になってるんですよね!88スタイルをその棚の扉の鏡に映して結合部分を見ながら凸凹する(笑)なんだかチンポ曲がりの英国人になった気分ですね(笑)!そして最後にピロ~シャワ~OK?と聞くと、コクリと頷くので、気が変わらない内に、左手の親指での上唇を、右手の親指で下唇を開き
ピロ~シャワ~&オープンベイビーヽ(゜Д゜;;)ノ
完璧に決まりました!ピロ~シャワ~を受けた彼女の顔を撮影するのを忘れてしまいましたが(笑)!しかしこの は性格が良くいい子です!次回も逢おうと決めています。
そしてえでんさんに電話をするとソイカーに向かっている!と言うので、私はタクシーを捕まえ先にを見送ってから、自分のタクシーを拾いソイカーボーイへ!運ちゃんがマッサージへ行くか?とチラシを見せ聞いてきたが、 行かないよ~!と即答!
5分ほどで着きえでんさんを探すと象の前に居た(笑)そして ピンポン球を撒けるお店!
ドールハウスへ入店するが、この日はハロウィン前の土曜日で店内はごった返していた!NANAもそうだったがソイカーもお客で溢れかえっている!欧米人が多かったですね。結局この日はピンポンは撒かずに、大人しく飲んだだけ。そして数軒周り、最後はえでんさん行きつけのお店でマッタリと過ごすが、睡魔が超襲ってきて目を開けていられない(笑)カクンカクンしながら、頑張ったのだが結局最後は寝てしまい、えでんさんに閉店だよ!と起される(笑)一昨日は全く寝ていなく、昨日も無理したのでその疲れがでたのでしょう。
そしてお店を出ると一人の子が近寄ってくる!以前オープンベイビーをかました だ!彼女と話していると電話が鳴る、昨夜の 小島なっちゃんからだ!十数コール後に電話は切れたが、Pは 女の子からでしょ?と敵意剥き出しの顔で聞いてきた(笑)えでんさんが喫茶店辺りまで歩きますか~?と言うので、我々はソイカーを後にする。そしてPにサヨナラを言い歩き出した。
ソイカー通り周辺は閉店後に此処の従業員・お客を見込んでの屋台が沢山開店していましたね。
そして喫茶店前の屋台の同じテーブル・同じ席に 小島なっちゃん発見(笑)この子毎日ここにいるんだな~と思いながら!電話ありがと!さっき忙しくて出れなかったよ~と適当な言い訳をいい、我々は先に進んだ!
多分女の子達の間にも島張り・ショバが有るのだろうね、ショバって言い方はちょっと悪いかな、そうだな・・・ サンクチュアリ・聖域! と呼ばせてもらおう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-08 15:52 | タイ・タイガール

掲示板始めました!   

掲示板を設置致しました!
皆様ドンドン書き込んで下さい!画像も投稿できますので、よろしくお願いします。
掲示板はこちら
LINKの下、マニラの天気&気温の上にぶっかけ掲示板を設置しましたので、そちらからお入り下さい。
ぶっかけ第二掲示板もその下に設置いたしましたので、宜しくお願いします。


いままで交流の無かった人達とも、この掲示板を通じて仲良くなりたいな~と思います。
書き込みが苦手な人も居ると思いますが、気負いせずに気軽に書いて下さい!皆さん気さくで面白い方が多いですので(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-08 08:36 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

PALセブ行き!   

PALセブ行きの乗客を撮りました!
痛いオヤジが全く居なかったです(笑)!日本人女性が沢山居て、午前のマニラ行きとは雰囲気が全く違い、不思議な感じがしました(爆)!
c0043168_20503659.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-07 20:49 | フィリピン・ピーナ

旅行2日目①   

プラプラし、キーホルダー型の小さなライトを買う(B150)これをベルトループの部分に付けて、55の暗い店内で女の子のお腹を照らし瓜坊をチェックするのだ(笑)!このライト結構役にたったのだが、付けたままランドリーに出して仕舞い、闇に葬られてしまいました(笑)そしてサロンへ行き、1時間ほどいろいろやってホテルへ戻る・・・
BTS(高架鉄道)で戻れば10~15分程なのだが、タクシーで蛙!しかしこれが失敗だった(笑)バンコクの大きな通りは中央分離帯が有ったり、右折禁止とかでグル~っと大回り、迂回に迂回を重ねて、行きが15分で帰りが1時間も掛かってしまった(笑)これを教訓に次回からはBTSを利用しよう!と心に決めました。
そしてホテル近くの足つぼマッサージへ行く、これが気持ちいい!1時間ほど揉んで貰い、B250でした。
しかし肩の指圧がとても痛く、次回は省略してもらおうと思う。えでんさんも最後の肩・腕のマッサージは痛いから止めて貰うと言っていた!
足取りが軽くなって、スキップをしながらホテルへ戻る!この時点で17:00!
シャワーを浴び、得意のNHKを観る。
1時間ほどウトウトすると、えでんさんより連絡が有り、『1時間後に会おう!ではまた。』
そして身支度を整え、朝お粥を食べたお店で、タイ料理を食べる。
鶏と野菜を炒めた物とパッタイ(焼そば)を食べた、近くの路上で15cm位有る、鼠がウロウロしていて、野良猫が追いかけて猫パンチをくれていたのには笑ったな~(笑)。
飯を喰い終わり、タクシーでNANAへ・・・
歩いても6~10分程で着くのだが、歩きたくないので何時もタクシーだ。
えでんさんは行き付けのお店に居る!と言うのでそこへ行きますと、彼はポラロイドで写真を撮っている最中でした!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-07 14:10 | タイ・タイガール

旅行1日目⑤   

此処で醒めても仕方が無いので、瓜を楽しむ事に(笑)!
とりあえず、近くで凝視してみたがただ単に皺皺に成っているだけだったな(笑)!
そして凸凹開始したが、途中で何か弾けたような感触が有り、凸を見るとゴムが破けていた(汗)ヤバイ!!
俺は丁重に粘液を拭き取り再び装着して、凸凹再開した!結構喘ぐ子だったので、楽しめました!終わった後、横に成りNHKを見ながら眠ってしまった!
朝、NHKの声で起される・・・爆睡してしまったようだ(笑)!
彼女にオハヨウ!と言いシャワーを浴びて再び凸凹!しかし腕・脚はとても綺麗なのに、超瓜坊のギャップが凄い(笑)そして最後にピロ~シャワ~いいですか?と聞くと、 ウン・・・と頷くではないか!
気が変わらないうちに、速攻で降り掛けました!
(*´∇`*)vvピロ~シャワ~! 彼女も初めてのピロ~シャワ~だったらしく、ちょっと驚いていたかな(笑)!
そして彼女を帰し、私はホテル近くのタイ料理&ユーロ料理のカフェへ朝食に!ここのお粥がとても美味いのだ!旅行中の朝はお粥と決めているので(笑)。
そしてえでんさんから電話が有る、えでんさんはお風呂に行くと言ってますが、私は買い物をしたいので、今日は別行動を取りましょうと告げ、夜55で落ち合おう!と成りました。
そして私はバンコク最大のデパート
マーブンクロンセンターにタクシーで向かう!15分程度で着きました!
ここは良い!色々な物が売っていて、見ているだけでも飽きません!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-06 20:03 | タイ・タイガール

旅行1日目④   

どれにしようかな~と迷っていると、何だか1人の女が騒がしくこっちを指差している!
何だコイツ!こんな奴知らないぞ!と思ったが、背中をみて思い出した(笑)。
この子はコードネーム観音様!何故かと言うと、背中に観音様の紋々が入っているのだ(笑) 。
以前はこの様なヘアースタイルだったのだが。
c0043168_1025159.jpg

今回はこの様な髪型になっていた!
c0043168_10255448.jpg

お洒落ですね!
しかし20歳そこそこで背中に観音様背負っているって波乱の人生経験をしてきたのか!(爆)
その子は正面から抱っこちゃん人形のように抱きついてきて、ロデオの様にグリングリン腰を振り回す回す(笑)。
俺はいいひひひ~と乳を揉み髪の匂いを嗅いだ(爆)シャンプーのいい匂いがします。
えでんさんも女の子を選びました、黒髪でポニーテールが彼の好みだそうで、髪を縛っているので目が少し吊り上がる!そこが魅力的だと言ってました(笑)。
暫くして観音様が踊りに行ってしまったので、他の女と話す、この子も背中にの紋々が入っている!コードネーム カープにしよう(笑)!
その内Sさんが喫茶店へ行きましょうよ!と誘ってきた。
1時~2時まで開いているので、今から行きましょうと・・・
では行きましょうと、私とSさんで向かいました!通りでタクシーを拾うがSさんは『歩きで行きましょうよ!近いですよ! 』と言うが私は歩きたく無いので、タクシーで行こう!と説得し乗る。
3分で到着(笑)前の屋台にアナウンサーの小島奈津子にそっくりな若い子が座ってました(笑)
店内へ入り、グル~っと1周する・・・・
此処で皆様に忘れて欲しくない事が有る!
何を隠そう私は瓜坊鑑定士である(笑)瓜坊の見分けには絶対の自信が有るのだ!まあなんの自慢にもなりませんがね(笑)。
グル~と1周する間に顔を見た後に下っ腹を見る・・・殆んどが瓜坊だな・・・俺はボソッとつぶやいた。
結局微妙な女に話し掛け暫く話す!この子は日本語がとても上手かった、カラオケか何処かで働いていた子だったなのかな?でも何だかスレッカラシなので、遠慮して他の子に話し掛けその後外へ出ました。
前の屋台には小島なっちゃんがまだ座っていました、我々はその子達のテーブルに座り、ビールを飲み雑談をした。
俺は決めた!なっちゃんを持ち帰るぞ!と・・・
そして歩いてホテルへ戻る、ホント可愛い顔してるな~と思いながらの歩きは全然苦になりませんで、そしてシャワーを一緒に浴びるが・・・・
彼女は超瓜坊だった(笑)!
何と言うことだ瓜坊鑑定士の名が廃る(涙)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-06 11:03 | タイ・タイガール