<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

マイル。   

前回のバンコク旅行でJALのマイルがこれだけ貯まりました!
詳細はこうです。
JL0703 TOKYO-BANGKOK Y 2,008
ボーナスマイル内訳

内容 ボーナス
マイル
国際線チケットデリバリーサービス 150
eチケットフライトボーナス 150
Webチェックインボーナスマイルキャンペーン 250
マイルUPボーナス 717 計1267+2008=3275マイル


JL0708 BANGKOK-TOKYO Y 2,008
ボーナスマイル内訳

内容 ボーナス
マイル
国際線チケットデリバリーサービス 150
eチケットフライトボーナス 150
マイルUPボーナス 717
計1017+2008=3025マイル。

オンラインでWEB悟空を購入、¥60000.
マイル1200付きますので、合計7500マイル貯まりました。

3回バンコク行けばマニラ1回只になっちゃいますね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-18 19:45 | タイ・タイガール

旅行4日目②   

今夜はNに逢うつもりだ!ホテルへ戻り身支度を整えるともう7時近かった!近くの中華料理屋で夕飯を食べ、その後えでんさんの待つパッポンへ・・・
タクシーで15分程で着いたが、初めての場所なので右も左も解らない(笑)!
直ぐにえでんさんに電話し、到着済みと伝え、近くの女の人に55の場所を聞きながら、何とか到着した!
女の子のレベルは普通だったような気がする、記憶に残らないというのはあまり良くなかったのだろう!一人付けコーラをご馳走して揉み揉みした後、お店を出ました!
次はLBと女の子が半分半分のお店へ行きましょう!と、えでんは張り切っています(笑)!
中へ入ると円形のステージだったかな?憶えていないスミマセン・・・
しかしLBは直ぐに解りますね、背も大きいし、肩も張り方が違うし、顔も大きいしね。
このお店はブーツが女の子で、サンダル履きがLBだとえでんさんが言ってました!
そして1人付け話をしていると、ステージ上にも可愛い子がいます、背が高くスラッとして、可愛いい感じではなく、綺麗な子です。
私は付けた子と話をしていると、ステージ上のダンサーが交代し、綺麗な子は私達が座っている隣に来て愛想笑いを浮かべています(笑)よ~しこの子も 座らせ2人揉みまくろう!とその子を隣に寄せ、話しかける。
話し掛けるが、音楽がガンガン掛かっているせいか、彼女は何度もハ?と聞き返してくる、そして彼女が私に話しかけてくる・・・
ア~アー・・・ゥア~と・・・
何と彼女は聾唖のダンサーだったのだ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-17 18:23 | タイ・タイガール

オンナ好き!?   

私はビールが大好きだ!
晩酌もビールオンリーだし、外で飲む時も90%ビール!勿論55でもビール(笑)!
旅行中の昼飯時・夕食時もビールだ!
でもなんと言っても55で飲むビールは美味いな!あの雰囲気・音楽とビキニの天使達のステージを観ながら飲むビールは本当に美味い!まいう~だ(爆)!しかし日本人のお姉ちゃんが居るお店で飲むビールもまた美味いんだよな~、そういう時はこう感じるね、 あ~やっぱ日本人は綺麗だな~日本人がいいな~!と・・・
しかしマニラに居る時はこう考える、 やっぱピーナはいいな~!スタイルいいし、愛嬌有るし!と・・・
そしてタイに居る時はこう考える、 やっぱタイ女が1番だね!アジアでナンバー1だ!綺麗だ~、デへへ・・と思っちゃう(笑)!

しかしピーナ好きな人は、これが又凄い(笑)なにが凄いって。
香港へ行ってもピーナ!ハワイへ行ってもピーナ!中国でも韓国でも何処へ行ってもピーナを求めるのがピーナ好きの特徴なのだろう(笑)!
まあ気持ちは痛いほど解る!俺も昨年マニラに7回も行ってしまったからね(爆)!安く凸凹できるし(笑)!

しかし時と場所でコロコロと考え・気持ちが変わる俺は只単にオンナ好きなのかな(笑)?!
♪~♪ ナンダ!何だ!!この記事を書いている間にも携帯メールが入ったぞ?
キャバ嬢のヒカルちゃんからだ!
こんばんは~☆大魔王ちゃんなにしてるのかな~と思ってメールしちゃった~(^^v球には顔見たいな~!大魔王ちゃんの事大好きなヒカルより・・・

・・・・・・さーてタクシー呼んで、 ヒカルちゃんい逢いに行くか~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-17 17:42 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

旅行4日目①   

またもやNHKの声で目が覚める!
時刻は9:30!うう~ん・・8時間も寝てしまった(笑)!
暫くボ~っと横になって、シャワーを浴び何時ものお店にお粥を食べに行く!
今日はMBKで買い物をする予定だ!!結局何だかんだで7時間もMBKに滞在してしまう(笑)!まあサロンで髪を弄ったり、いろいろやったら何時間も経っていた。
そしてBTSでナーナ駅まで戻り、近くに数軒在るバービアへ行きビールを飲みながら4目並べ?をやり、LD2杯飲ませても随分と安かったです!
しかし女の子のレベルは猿並(笑)!ちょっと凸凹は出来ないかな!ってレベルでした(笑)
隣のお店に行くとソファーが有り、一人大人しめのちょいと綺麗な子がいたので、その子を呼び、ソファーに座り、ツルツルの生脚を触りながら飲むビールは美味かったです(笑)あっ!しまった髪の匂いを嗅ぐのを忘れてしまった(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-16 07:26 | タイ・タイガール

HP紹介!   

久し振りに凄い!HPを発見しました(笑)!
ピーナに振り回されてる凄い人です(笑)。 しかしこの人もよく此処まで 我慢するよね~!俺だったら1発きついゲンコツをお見舞いして 、はい!さようなら~って感じだけどね!
現地在住の先輩方が言うにはこの人はM男だ!と言ってました(笑)まあピーナと付き合う殆んどの方がM男らしいですがね(笑)!
この女も凄すぎ!キツイ、ば○丸出し!で凄い女です。

このHPです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-15 21:21 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

旅行3日目⑤   

この店に入り時間を潰しているとえでんさんから電話が有り、もう直ぐ着きますよ!との事。
このお店で綺麗な子が3人は居ましたね、3人とも身長170cm位有り細身で綺麗な子達でした、LBではないと思います。
会計を済まし外へ出ると丁度えでんさんが来ました!そしてピンポン球の
ドールハウスへ行き、駆けつけB300のピンポン球を投げる(笑)どうも俺はこれが好きで好きで堪らない(笑)なるべく瓜坊に投げる様にします!
投げてる姿をえでんさんに撮影してもらう(笑)帰国後にその写真をみたが、物凄げ~にやけていました(爆)!その後えでんさんもB500分買い、私もB500分買いました、B500分のピンポン球は丁度ジョッキ1杯ぶんなんですが、ばら撒くと直ぐに終わってしまいます(笑)。
なんだか昼間からビールをガンガン飲んだせいか、胃がムカムカして、気分が悪くなってきたので、水を飲むが治らないので、大人しく話をしていたが、眠いし気分悪いしで今日は大人しく帰ることに・・・
通りの横で客待ちしているタクシーに乗り、ホテルへ帰る。ちゃんとメーターを使ってくれてB40でした。
部屋へ戻りベッドに倒れる様にして、眠りに着いた・・・・時刻は12:45。
この日は早い就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-14 23:57 | タイ・タイガール

キョロキョロ男!   

今回は旅行記をお休みして、旅行中見た痛い?人の話を(笑)!

あれは前回バンコクに行った時のなので、2005/10/28の事・・・
私はWEBチェックインを済ませ、早々出国審査場へと足を運んだ!その出国ゲートでの事。
X線検査のスタッフが、私の鞄が気に成っている様子(笑)中にはデジカメ・MP3プレーヤー・パスポート・航空券・ガム位しか入っていないのだが、30秒ほどコンベアーを止めモニターを覗いている(笑)まあ別に疚しい物は入っていないので、尋問されても別に関係ないので、のほほんとコンベアー最終の所で鞄を待っていました。
すると、その後やって来た、そうだな~年の頃37~39歳!横浜市の市長ににた面持ちで、もう呑んでいるのだろう、ちょっと顔を赤くして目をキョロキョロさせながら、金属探知機を抜け、X線検査のコンベアーの前で荷物を待っている。しかし奴の手にはウーロン茶のペットボトルが!
ご存知だと思うが、ペットボトルはクイック検知器で検査され、渡航先を聞かれて異常が無ければ持ち主に渡される!
その人もペットボトルを危険検知器に掛けられ、渡航先を訊かれていました(笑)。
するとその横浜市長に似た男は目をキョロキョロさせながら、左斜め下を見て、こう言った!
・・リ・・ン 、係員は聞き取れなかったらしく、えっ?と言った!
しかしヒアリング能力抜群の俺は聞き逃さなかった(爆)。
奴は目をキョロキョロさせながら、左斜め下を見て、早口で再びこう言った・・・フィリピン
係員は大きな声でフィリピンですね!了解しました!ではお気をつけて行ってらっしゃい!と・・・
あの時間だとPRのセブ行きでしょう、そうだ彼はスキューバーダイビングに行くんだ!俺は自分にそう言い聞かせた・・・
c0043168_7221660.jpg

横浜市市長です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-13 07:22 | フィリピン・ピーナ

旅行3日目④   

可愛い子を隣に座らせて飲むビールは美味い・・・
よし!このRに決定!とお持ち帰る事に、しかしこの建物の上にホテルが在りそこで凸凹で良いでしょ!と言われたので、それだは勘弁してくれ!と説得しホテルへ連れて帰ることに。
大通りでタクシーを捕まえホテルまで3分ほどで到着!Rは近いじゃ~ん!と日本語で言っている(笑)ここまで日本語が上手いって事はかなりの数のお客さんがいるのだろうね!
しかも英語も上手いし!韓国語も中国語も喋れると言ってました。
あまりに可愛いので数枚写真を撮りました!もう一度言うが、こんなに可愛い子は絶対にマニラじゃ見つからないでしょう。
そして凸凹を始める!しかし良い身体をしている!大きく形の良い胸に、細いウエスト!長く細くて綺麗な脚!それを眺めながらの凸凹は気持ちいいですね!胸はシリコン物ではなく、天然でしたね。
マニラで擦れに擦れまくっている俺がここまでおはまり君になるって事は、それ程タイガールってのはヤバイもんなんだね!関わらない方が良かったのかも知れない(笑)!
そして今回の旅得意の鏡写し88スタイル!をしていると、Rが何でそんなに凸凹が長いの~、と聞いてくる。
昼間MPで2回も凸凹をした成果だろう(笑)。
暫く凸凹していたが、もう終わりにしてよ~長いのはいや!と言ってくるので、数分後にフィニッシュ!何となくピロ~シャワ~を忘れてしまいました(笑)。
綺麗でスタイルが良くて、性格がいい!って3拍子揃った子で最高でした!
終わった後、Rはもし貴方がNANAに戻るんだったら、一緒にタクシーで行こうよ~と言ってきましたが、私はソイカーボーイへ行くのでナーナーには戻らないよ!と言うとねえタクシー代B40頂戴よ~と訊いて来るので、あげました、黙っていればB100あげたのに馬鹿だな~(爆)!
そしてえでんさんに電話しソイカーボーイで落ち合おうとなりまして、タクシーに乗り5分で到着!えでんさんはまだNANAに居るので、私は片っ端から入店して店内の様子を見よう!と適当にお店に入り時間を潰す。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-12 09:00 | タイ・タイガール

HP作りました!   

何となく一杯いっぱいでHP作りました(笑)!
借り物・貼り付けで作りましたが、これから勉強してHPをより良くして、充実させ頑張って行きますので、宜しくお願いします。
ぶっかけ大魔王HPです!宜しく!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-11 21:00 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

旅行3日目③   

えでんさんに電話すると、Hというお店に居ると言うので、そこへ向かいます。
ダンサーのレベルは中の中でまあまあですね、ふとバーカウンターの方に目をやると、笊にピンポン球が乗っています(笑)、その上に張り紙が有りピンポン5球B100と書いてあります!
するとウェイトレスが投げれば?と売りに来ましたので、10球買い投げる(笑)!
しかしドールハウスの方が盛り上がりましたね!
いい子も居ないので、お店を出て、次の店へ・・・

ボーイに案内され椅子に座り、ステージを観ると!
綺麗なお姉ちゃんが沢山踊って居ます!え~くどいようですが(笑)!
本当にやば過ぎ!!
え~左から、石川梨華吉澤ひとみ後藤まき有坂来瞳,倖田來未hitomiも居るぞ!!吉川ひなのも柱の陰に居る!安室ナミエに浜崎歩!
こんな子や・・・
c0043168_1730387.jpg

    こんな子が沢山居ます!
c0043168_1731177.jpg

俺はえでんさんいこう言った・・・
どんなに日本で女慣れしている男でも、この子達に嵌まってしまうのでしょうね!?
と言うとえでんさんは、悟りを開いた高僧の様な面持ちで深~~く一度頷いた・・・
細い長い脚にプリンとした、ヒップTバックが喰いこんでいて、 細いウエスト!そして 可愛い顔に綺麗な髪形の子達が音楽に合わせてクネクネと踊っているんだから、
絶対嵌まります!(笑)!まあ嵌まって当たり前だろうね!フィリピンの55ダンサーの方がズングリムックリした子が多く、タイのダンサーの方がすらっとして、背が高い子が多いと思います!
ですから、すらっとしてウエストが細い子が好みの人はバンコクへ行った方が無難でしょう。
はっきり言って、いい子が居すぎて選べないって贅沢な状況になってしまい、キョロキョロしている、痛い人になっていました(笑)!実は昨夜もここに来まして一人目を付けていた子が居たのです!その子を探し出し、隣に座らせ話す!本当に可愛い顔をしている!
こんな感じの子です。(髪型・化粧もこの写真とほぼ同じ、顔はもっと可愛い!)
c0043168_10191428.jpg

まあマニラじゃこんな可愛い子は絶対に見つからないだろうね!殆んどがオカッパ頭伸ばした感じだから(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-11 10:25 | タイ・タイガール