<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

凄いオヤジ@白人!   

東南アジアに旅行する、痛いオヤジはなにも日本人だけでは無い訳で・・・(笑)
色々な国から痛いオヤジ・寒いオヤジ・痒いオヤジが来るんですよね(爆)。
あれは2005/10/31の事だ!
俺はNANAプラザ前でえでんさんとNの車を待っていた時だ、NANAの前はフリーの女の子達が沢山立っている、その立っている女の子10人に囲まれている白人オヤジが居たんだ(笑)俺とえでんさんはそのオヤジの動きをズ~っと目で追いました。
なんだか話が纏まった様でそのオヤジは女の子全員!
つまり10人 の女の子を持ち帰ってしまった(爆)勿論1台のタクシーでは乗り切れないので、2台に分乗して行きました(笑)!
そういえばあのオヤジ、ゴッドファーザーに似ていたな(笑)
c0043168_7132178.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-30 07:11 | タイ・タイガール

小鹿ちゃんⅡ   

以前も話したが、毎回会う女の子が居る!名前は小鹿ちゃんって子です。
まあ日本にも偶に電話してくるのだが(10日に一回程度)パターンというかサイクルというか、何て言うのかな・・・
金が無くなる頃に電話してきて、いろいろと演技をするのでとても面白いのだ(爆)!

例えばこうだ!
私・緑字  小鹿:白字
久し振り!元気~?小鹿:『元気な~い・・・私・・・病気・・』
ぷぷぷっ(いきなり噴出しそう・爆)そうなんだ!じゃあ寝てなよ!外で遊んじゃ駄目ですよ!小鹿:『病院行きたいけど・・・お金が・・・私仕事していないし・・』
さらに噴出しそうなのでここで強引に話題を変える!彼女は以前体育館で働いていた事が有りました。ねえねえ、マイフェア~クラブって閉店なんでしょ?何処に移るの?小鹿:国内空港の前!セブパシフィックの空港しってるでしょ?
あ~!一度行った事あるよ!と言うと(笑)
凄まじい勢いで
   イカウ!パロパロな~!
             この時点で最初の目的を既に忘れてしまっている(爆)。
パロパロ・パロパロ と連呼して悪態をついているが、どうにか上手く丸め込め最後はI love uと言われ、電話を切ります。
多分彼女は切った後も最初の目的を忘れた事に気付かないでしょう(爆)。
先週と昨夜も電話が有りました!まあ毎回そうなんですが、ホテルで貴方を待っているというので、待っていて下さいと言いました。
NAIA着が13:00なので、13;30にホテルに着きますよ!と告げると13:00から待ってると言ってますので、13:00マニラ着・13:30ホテル着で14:00前に凸凹開始!と成りますね(笑)マニラに到着後1時間以内に凸凹開始できるってとても幸せな事だと思います(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-29 08:37 | フィリピン・ピーナ

次回の渡比!   

旅行記が終わったばかりですが、次のマニラ行きが1週間を切ってます(笑)。
そんな事で今日荷造りをしましたが、前回バンコクに持っていった小さなスーツケースに入っていた、ホテルでランドリーに出したTシャツ・タンクトップ数枚と靴下3枚・パンツ4枚・ハンカチ4枚が綺麗に折り畳まれたまま、ビニールにきちっと入っていたので、それを機内持ち込み用のハンドキャリーに移し入れ、半ズボンと洗面用具一式、剃刀・歯ブラシ・デオドラントが入ったビニールのポーチを入れて、勃動力とゴム、いひひなおもちゃを一つ入れて、荷造り完了です(笑)5分で終わってしまいました。
そして凸の毛を剃刀で良い具合に剃りました(笑)全体的に3~5mm位に刈り揃えたので、印象はいいと思います(笑)。
その後スーパーマーケットに行きチョコレートを¥3500分買いました(爆)!
アーモンドチョコを10箱・チョコボール@ビスケットを10ヶ・ダースのミルク味5ヶ・袋詰めのチョコレート300g入りを3袋購入!完璧です(笑)。

※ぶっかけ掲示板とぶっかけ第二掲示板を廃止に致しました、がぶっかけ掲示板は『ぶっかけ大魔王HPに『何でも画像掲示板』で残して有りますのでご利用下さいませ。ぶっかけ大魔王HP
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-28 17:04 | フィリピン・ピーナ

旅行最終日   

ちょっとドタバタしていた2日間更新できませんでした!申し訳在りません。

旅行最終日。
朝5:30のモーニングコールが鳴る!
寝坊しないよう気にしていたせいか、あまり良く眠れなくレム睡眠状態だったと思います(笑)。
そしてNHKを見ながら身支度を整えて、シャワーをする。
相変わらずNはイングリッシュスクールね~と言っている(笑)。
あ~帰国日の朝は何故こんなにも憂鬱なのか・・・
別棟の建物のフロントへ行き、チェックアウト。ゴルフ行きの日本人お父様方が多かったです。
そして車は即速を飛ばし、空港まで20分程で到着!Nはまだ怒っているようで、此処で良いでしょ?(出発階入り口)と言うので。俺はいいよ!此処で。ありがとう!とても楽しかったです!またバンコクに戻ってきます!と言うとNはとても良い笑顔を見せました!
そして空港に入ったが急に腹が痛くなり、急いでトイレを探し駆け込んだ(笑)。
トイレに10分は入っていたかな(爆)チェックインを終わらせ出国審査場へ行くが激混み!
待っている間えでんさんに電話をする、そうこうしていると順番が周ってきたので電話を切り出国、免税店で買い物をしようと思ったが、別に買いたい物が在る訳でもないので、スルーして素直にゲートへ向かった。
ゲート前の売店で肉まんとジュースを買い、搭乗開始まで暫く待ちました。
そして搭乗し携帯の電源を切ろうとした時にNにサヨナラのTEXを忘れていた!と気付きTEXを送るも送信失敗と出てしまう。
しょうがないので電源を切った。
機内は40%~50%の搭乗率でとても快適でした!あっと言う間の6時間で無事成田に到着!
入国審査場もあまり混んで居なく、荷物も比較的早く出てきて税関でも何も質問されずに通過した。
ロビーに出てリムジンバスのチケットを買う、バスの時間まであと1時間弱有るのでプラプラ歩きながら痛いオヤジ探しをするが、居ませんでした(爆)!
バスの時間の10分前に売店で500mの缶ビール4本とサンドウィッチ・おにぎりを買いました。
バスの乗客も殆んど居なく、ビールを呑みながらマッタリと目的地まで酔っ払っていました(笑)
そして電車に乗り換え無事帰宅!
風呂に入り、猫を触り、無事帰宅した旨をブログに書き込み寝ました。
終わり

今回の旅日記はちょっと長くてくどくなってしまいましたがお付き合い頂きありがとう御座いました。
明日から単発編をUPしますので、宜しくお願いします!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-28 09:10 | タイ・タイガール

旅行5日目③   

再びB1000分のピンポン球を買い投げまくる(笑)その光景を写真に収めるえでんさん(笑)帰国後に数十枚の写真を送って貰いましたが、かなりのニヤケッ面で写っていますた(笑)!
B500のピンポン球で大ジョッキ1杯分のピンポン球です。この日は最低でもB500買い、投げまくりました!
暫くするとNが『頭が痛い・・・外で休んでる・・・』と言い外の椅子に腰を掛けた。
店内ではピンポン球祭り開催中だ(笑)!
投げる投げる!えでんさんも計B2000位買っていたかな(笑)。
ピンポンを買った時に持って来てくれる女の子に2球あげると凹&乳を見せてくれる(爆)!
そしてまた投げる!ドサクサに紛れて欧米人オヤジまで俺にくれ~と手を上げているので、そこに数球投げてあげました(笑)キャッチしたオヤジはステージに投げていた。

このドールハウスの出っ歯のウェイトレスはピンポン球投げが始まると1番前に来てブロックしてキャッチしてしまう、欲張りな奴なので、なるべくフェイントを掛けそいつを越すように投げ可愛い子ちゃんに取って貰おう!!

投げに投げたB6000(¥18000)分の球!この記録は当分破られないだろうと確信した・・・
そして明日の朝早いフライトなので、ホテルへ戻る事に・・・
Nはまだ頭が痛い感じに見える、部屋に戻りNHKを見ながら話をしていると、突然Nが泣き始めた! 何故貴方はピンポンに夢中で私に構ってくれないの?何で・・・(涙) と涙を流し始めたのだ。
俺はタオルで涙を拭いてあげて宥めるとNも少し元気になった、そして何か言った後アイライユー・アイライユーと言い始めた(笑)! アイライユー?
I lie you??
何の事だ??
俺はNにDid you some thing tell a lie to me??how come for what?と聞くと、Nは??という顔をしていて、アイライユーI love you!何と!アイライユーとはI LIKE YOUの事だった(爆)
するとNは 貴方は英語が下手!もう一回イングリッシュスクールに行きなさい!ね~。もう一回行きなさい!貴方は英語が下手だから!と言われてしまう(笑)! 逆切れですか!ははは

そして明日早いので、寝ました。
時刻はAM1:00.
c0043168_21265584.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-25 21:20 | タイ・タイガール

旅行5日目②   

いいひひひ~と揉み揉みして、お礼にチップB100あげるとB200頂戴!と言って来るが、B100のみ!トゥハンレット!トゥハンレット!と言っていた(笑)トゥハンドォレットといって欲しかったな(爆)!
お店を出てNの待つバーへ行くとNは店の外で待っていて、何だか私を睨んでいる様に見えた!『他の女の方がいいんじゃない?』とNが言ってくるが意味が解らないので、聞き流す。
そして大通りでタクシーを拾い、走り出すと、Nがえでんさんにタイ語で何やら喚きだした!!
尋常じゃない雰囲気で運転手も聞き耳を立てている!
ナンダ・何だ!と思っていると、えでんさんが訳してくれる。
こうゆう事だった!
私達がBHをしている間Nはお店で友達と話していた、そして他のお店にも友達が居る!その他店の友達と話したいな~と思い、そのお店に行き店内を見ると、俺が女の子を膝の上に乗せて、ニヤケッ面でいいひひひ~と揉んでいたそうです(爆)。
Nは続ける 、私より可愛い女ならOKだけど!何よあのブスは・・・水牛と同じじゃない水牛と!と言って、平手で頭を思いっきり2発も叩かれてしまった(笑)! 『貴方は馬鹿じゃないの!何よ~あのニヤケタ面は・・・』と言われる。
そしてソイカーに着き、ピンポン球のドールハウスへ行く、Nはよっぽど頭に来ていたのだろう、普段呑まないウイスキーコークを2杯飲んでいた(笑)!
俺は厄払い景気付けにB500ピンポンを撒いた(笑)!Nは不貞腐れてグラスを煽っている!
好きな女の子選べば良いじゃん!と悪態を付いています・・・
時刻はPM11:00.
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-24 20:34 | タイ・タイガール

旅行5日目   

午前・午後の事は省略します。
夜Nと一緒にコリアン焼肉行く!此処は10数件の韓酷焼肉が軒を並べている、コリアンタウンと言うべき所か!混んでいる所と空いている所がハッキリと分かれています、人気店は少し待つと言うので空いているお店へ行く、味はまあまあでした!東元の方が断然美味い!と思いました。
とそこにNの携帯に日本人から電話が掛かって着ました、その直ぐ後に私の携帯にもえでんさんからの着信が、普通の声で話していたつもりだったが大きな声だったらしく、Nが話している男が誰?と気にしていたようだ(笑)あのね・・気にしたって仕方が無いの(笑)彼女の仕事は55ダンサーなんだから、色んな男から電話が掛かってくるのは当たり前なんですから。
電話が終わるとNは 『何故電話してる?』と訊いてきたが、俺が掛けたのでは無く、えでんさんから掛かって着てしまったのだから仕方がないじゃん(爆)
その後えでんさんとNANAで待ち合わせを約束しているので、向かいました。
お店で座った隣には日本人の若い男の子達24~26歳位の4人組が居ました、55は初めてらしく、かなり興奮していました、あれは嵌まったな(笑)まあ俺はもっと嵌まってるけどね(爆)
暫くするとえでんさん登場!
えでんさんにNを此処に1時間置いてBHに行きましょうよ!
その旨Nにタイ語で説明してくれますか?とちょっと我侭を言わせて貰う。
するとNは『先にホテルに戻ってる!』の一点張り!
しかし仲の良い友達が出勤してきて、話始めた、余程仲の良い友達の様で楽しそうに話している!そしてNは 『私この子と話してるから貴方達はBHして!と機嫌良さそうに言った!気が変わらない内に我々はBHへ。
そして我々は 観音様の居るお店へ(笑)!
ちょっとシツコイですが、また言わせて貰います(笑)。
居るは居るは綺麗な女の子!マジやば杉!
1人呼んで揉んで出ました(笑)ステージ上から観音様がチラっとこちらを見ていました(笑)
そして次のお店へ入る、すると前回座らせた子が愛想良く寄ってきて、胸を触ってもいいよ!凹もいいよ!貴方カッコイイと胡麻を擦り~擦り~としてくる。
俺は揉みまくりながら髪の匂いを嗅いで、ご満悦だ(笑)しかしこの行為が後に波乱を呼ぶのだった!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-23 13:38 | タイ・タイガール

旅行4日目⑤   

今回の旅行記もダラダラと長くなってしまいました!後3~4話で終わりにして、単発編に突入しますので、もう少し旅行編にお付き合いください、宜しくお願いします。

えでんさんとNと一緒にまたもソイカーボーイのドールハウスへ向かう(笑)!到着後通りを歩いていると以前持ち帰ったB店の客引き係りPがこちらを指差して、怒っている!またオープンベイビ~されたいようです(笑)!
ドールハウス店内へ入ると昨日・一昨日とは違いガラガラです!我々は挨拶代わりにピンポン球をB300分撒いて盛り上げる(笑)なんだかこれが癖になっているようだ(笑)。
結局B1000分くらい撒いた所で閉店になり、屋台で鶏の唐揚げともち米の固めた物?手長海老の炭火焼を買いホテルへ戻る。
ホテル近くの7-11で飲み物を買う、7-11の前のベンチにも可愛い子数人が座っていてお客を探していました(笑)。
そして部屋に戻り、買ってきた物を食べてから凸凹をし、オ~プンベイビ~動画を撮影し寝ました(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-21 20:43 | タイ・タイガール

旅行4日目④   

数件の55を周り、私は前回の旅日記に度々出てきたに逢いにお店へ行く!
入店後探すが姿が見えない・・・しかしステージ上にはいい娘が沢山居る!!
Nが居なければ居ないでこの綺麗な子達の中から探せばいいや(笑)!と考えハイネケンを煽る。
えでんさんが気を利かせてくれ、ウェイトレスに は居るか?と訊いてくれたが、ウェイトレスは 『彼女は辞めちゃったよ!小さい子でしょ?』と言う、いや小さくないよ!普通の大きさだよ!と言うが頭を傾げて思い出している、偶に私の顔を懐中電灯で照らして、思い出している(笑)!
ウェイトレスは控え室に行き、女の子にNについて尋ねている様だが、居ないとの事!
Nって名前で特徴をえでんさんがタイ語で説明してくれる、ウェイトレスはもう一度ドレッシングルームへ行く、帰ってくると、ハ~イ!元気!が登場(笑)!
以前にも増して胸にシリコンをブッコンだようで、パッツンパッツンに膨れているのでちょっと太った様に見えましたね(笑)!
ステージ上には 綺麗なお姉ちゃんが沢山踊って居ます!え~くどいようですが(笑)!
本当にやば過ぎ!!
え~左から、石川梨華吉澤ひとみ後藤まき有坂来瞳,倖田來未hitomiも居るぞ!!吉川ひなのも柱の陰に居る!安室ナミエに浜崎歩!
こんな子や・・・
c0043168_1730387.jpg

    こんな子が沢山居ます!
c0043168_1731177.jpg


そして俺はNをお持ち帰り、えでんさんも一緒にソイカーボーイにピンポン球を撒きに行きました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-20 20:51 | タイ・タイガール

旅行4日目③   

なんと彼女は聾唖のダンサーだったのだ!!
それまでは揉んだりしていたが、何だか弱みに付け込んでいる様な錯覚に陥り、俺はえでんさんにちょっと・・出ましょうよ~と言い、女の子に多めのチップを上げ、店を出た・・・
次に向かったのはLBオンリーの店で入店後の群がり方が凄かった(笑)異様な雰囲気の中、ステージを観るとまあまあの子も居ます、でも殆んどが一発でLBと解りますね!
その中から一人選び、話をすると、日本語がとても上手く来月大阪のニューハーフパブにいく事が決まっていると言う、何時もの様に胸を揉みながらいいひひひ~タイムです(笑)そして凹を見せてもらいました。
彼女?は盛んに私を持ち帰ってよ~と繰り返している、彼女?は顔も綺麗で、背も155cmと小柄で容姿が抜群だし、チヤホヤしてくれるので、俺も結構舞い上がってしまい、決定!よしこの子をお持ち帰りするぞ~!とえでんさんに告げると、彼は無言で頷き携帯に文字を打ち始めた。
それを見せるとこう書いてある、 もう少し様子を見た方がいいよ!と・・・
その言葉に少し落ち着きを取り戻した俺は、彼女?に明日来ます!絶対に明日来るからとしつこく言い、お店を出た。
そしてNANAへ向かうタクシーの中でえでんさんがこう話し始めた、 『俺の友達があの女?と飯喰って、同伴してお持ち帰りして、ショートでかなりの金額を提示してきたタカビーだぜ~』と(笑)。
そしてNANAに着いた我々はBHを開始した!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-19 18:01 | タイ・タイガール