<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

喧嘩の鉄人?   

料理の鉄人なら凄いが、今回は喧嘩の鉄人の話だ(笑)!
あれは2004/3/30の事だ!俺は有名なパサイに在る、日本食レストランNでその男と会った!その男と会う事に成った、経緯は省略させて貰う、やばい話だからね(笑)。
その男は身の丈180cm・体重75~80kgは有りそうな日本人男でした!
男は開口1番、右の拳を目の高さまで上げて、こう言った(笑)俺、これには自信有るんですよ!と握りこぶしを震わせながら言ったんだ、その後は今までマニラで起こった武勇伝を話し始めた。
俺は到着すると、NAIAの出発階まで上がるんだ、クーポンタクシーは高いから!そしてメータータクシーを拾って目的地まで行くんだけれど、この前の運ちゃんはメーター使わなかったんだよ!頭に来た俺は後ろからシートをガンガン蹴っ飛ばして!メーター使えゴラ~!と言い続けたら、運転手が怒ってナイフを出してきたから、引きずり出してボコボコにしてやったよ!と声高々に言った(笑)そしてかれは更に武勇伝を続ける そうしたら、そいつの仲間が来て俺を囲んだんだ!俺はそいつらに日本語でこう言ったんだよ やんのかコラ~!あ”~(`Д´) でも良く見るとナイフをもった  5人組 だったから、これは勝てないよ~!と思ってダッシュで逃げたんだと誇らしげに言った(笑)でもね到着後で荷物も有ったのにどうやってダッシュで逃げたのかな(笑)??
そんな騒ぎになったら、野次馬が凄く逃げる所では無いと思うのだが(笑)!
まだこの喧嘩話には続き、パート2が有ります、それは次回の時にでも。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-07 08:15 | フィリピン・ピーナ

プラスティック女!   

あれは2004/7/6の事だ!俺はある時期グランドブルバードホテルの8Fに在るスカイラインに少し嵌まった時があったんだ(笑)!なんてったって24Hだし朝8時に起きてNHK見て9時にお粥食いに行って、その後に此処に行ってスッキリする!ってパターンで在住の友達には行動がバレバレだったな(爆)。まあオキニは居なかったんだが、あの部屋の広さと雰囲気が良いので通ったって訳!
最初に行った時に指名した娘なんだが、年は22歳で瓜坊(笑)日本に2回行った事が有り、日本語はまあまあ・・・
顔は可愛らしい感じで、性格も大人しい感じで高感度【良】でした。
まあそんなこんなで凸凹を始めたんだが、何か違和感が・・・そう胸にシリコンを詰めている??というか乳輪の大きさに沿って、直径3cm程のプラスティックが埋め込まれている感じなんだ(笑)!!あれは正にプラスティックだったね。
肌の下と言うか皮下の下にプラスティックの感触ってのが、今まで経験した事無く不気味?な感じがしましたね(笑)。その感触ったら・・結構来てたな(爆)。
最後にピロ~シャワ~良いですか?と聞いたら、『駄目~』と言われました(涙)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-05 22:09 | フィリピン・ピーナ

お勧めHP!   

バンコクガイドブック
バンコク市内の地図が充実していて、地理勘を養うには最適なHPです。
ホテルのロケーションを直ぐに調べられるのはお徳です!
最近管理人さんと仲良くしてもらっていて、次回渡航時には会う予定です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-05 06:58 | タイ・タイガール

安田大サーカス!   

あれは2005/8/30の事だ・・・
私はバンコクへ向かう為にNAIAのゲートで搭乗までの時間を潰していた。
何時もの如く、変な習性?というか癖と言うか、痛い人を探し始めたんだ(笑)もう何だか癖に成っているよね(爆)。
隣のゲートにはJAL742の乗客が集まり始めていて、そちらの方を見学しに行ったが、あまり居ない・・・居ないと言うか、少し位痛い親爺を見てももう何とも思わなく成ってる自分が恐い(笑)!
あ~あ・・今日は不作だな~!と思っている時に奴は来た(笑)! 身の丈170cm・体重推定160kg安田大サーカスのhiroにそっくりな奴が(笑)!
髪を金髪にし、真青なアロハシャツを着て、のっそのっそと歩いているんだ!
そして奴は携帯を取り出し、マハルコちゃんに電話を掛けたのだ!途中の会話は聞こえなかったが最後に・・・I LOVE YOUと言っていたよ(笑)!
しかし安田大サーカスのhiroに似ていたな~。そして奴はJAL742便の機内へ消えていった・・・
少し機体が傾いた気がした・・・

※1番手前の太ったのがhiroです。
c0043168_833092.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-04 08:32 | フィリピン・ピーナ

電話   

え~・・・昨晩暇だったのでバンコク へ電話しました!
相手は勿論Nちゃん です(笑)初めての電話でしたが、ちゃんと憶えていてくれて(ピロ~シャワ~したから、インパクトあったのかな・笑)。今度は何時来るの?ホテルは何処?と聞かれましたので、最後3日間の日程を教え、今度は2泊3日の滞在なんだよな~短いな~と言っておきました(笑)最初の3日間は新規開拓と縦巻き髪、深キョン!ともコンタクトしなければ(笑)。
久々に聞くNの声は相変わらず澄んだ声で、
最後にI LOVE YOU!と言われました(笑)。
え~・・そんなこんなで少し浮かれています(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-02 17:41 | タイ・タイガール

やばいよ~(笑)!   

あれは2005/6/29の事だ!俺は到着早々某喫茶店へ♀を探しにいったのだ!
まあ入店早々は在住日本人と積もる話で忙しかったのだが、段々と凹を求めて捜し歩いたが、良いのが居ない(涙)。
朝方良いのが居て持ち帰りました。
可愛らしい子ですが、あまり笑わない子でしたが、変な子では無く、まあいい時間を過ごしましたが、数日後・・・・
海はよ~~!!になってしまいました(爆)
某喫茶店は性病が蔓延していますな~(恐い)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-01 20:11 | フィリピン・ピーナ