<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

ホテル予約   

ホテル予約はいつもD社を利用していますが、このアジアトラべル(英語版)は急な渡比に役立ちますね!
asia travel hotel
オンラインで空室が見れるのが、お徳でオックスフォードホテルの値段もD社と変わりないので(¥300程度)、次回利用してみようと思います。
c0043168_7275067.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-16 07:28 | HOTEL

喧嘩の鉄人?Ⅱ   

え~、キョウマさんからのこの様なリクエストが有りましたので ご無沙汰してます。ひさしぶりのコメントでなんですが「喧嘩の鉄人パート2」
すごーーーく読みたいのでお願いします。。。
期待に答えて第二弾をお届けします(笑)。

身の丈180cmも有る奴は、饒舌に事の経緯を語り続ける。
マカティーでもぶっ飛ばした事が有ったな~、グリーンベルト側で露店でVCDを買おうとしたんだ、そうしたら、その売人はP500って言ってくるんだぜ!!俺はそんなにする筈ネエだろ~!と怒鳴ったんだ!それでも奴はP500と言い続けるから、俺はP500札を投げつけやんのかゴラッ~ア”~ と言ってボコボコにしてやったよ! と声高々に言った(笑)そして彼は更に武勇伝を続ける そうしたら、そいつの仲間が来て俺を囲んだんだ!俺はそいつらに日本語でこう言ったんだよ やんのかコラ~!あ”~(`Д´) でも良く見るとナイフをもった  5人組 だったから、これは勝てないよ~!と思ってダッシュで逃げたんだと誇らしげに言った(笑)。
グリーンベルトの側で露店でVCDなんて売ってたっけ(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-15 19:45 | フィリピン・ピーナ

hiroさん語録復刻版①   

再びhiroさん語録の突っ込み編です(笑)。
コピーペーストで保存しておいて下さい(笑)。
何だか面白すぎて止まらなくなって来ました(笑)それでは再び突っ込んで行きましょう!

烏賊:赤字がhiroさん語録。  白字が私です。


マニラで日本流カラオケとフィリピン女性の一部始終??
特定の女の子の縮図が見られる援助CAFE LAを見学下さい。
グッピー 金魚 鯉 錦鯉 鰻 タボハゼ ナマズ ピラニアまで
大量に放した有料釣堀です。追加でカバも泳いでいます。

LAの話題です、流石ご自分で魚を捌くだけあって、魚の種類を知っていますね!包丁は3本持っていて、まな板は60cmの物を使っていると言っていました!


両替の通貨は一万円札になります。
空港でせしめたチップの500円硬貨とか1000円札は日本人に
手持ちのペソと取り替えてもらってます。
2速三文でも良いのなら2~3000円でも。
10000円で約P5300ペソありますが、1000円ではP400位になります。

両替の話ですが、相談者に意味が解りませんと言われてました(笑)

イージス艦に変身
内海を運行するお椀型のタグボート船より玄界灘に漁に出かける荒波に負けない船型にしないと直ぐに転覆してしまいます食事を変えましょう。REIちゃんの好きと言う肉を止めて動物性蛋白質は、鯖の水煮に大根下ろし蛋白質の他にカルシューム豊富な目刺、納豆に葱を刻んで大根下ろし、糠ミソの漬物トロロの山掛けご飯、ミネラル亜鉛を含む貝類、ミネラルの大様の牡蠣をバターにて炒め胡椒と醤油で味付け、正月にはイージス艦に変身してクラゲ漂うフィリピ海??フィリピーナの海を制覇しましょう。

REIさんに突っ込んでます(笑)。
食べ物の話、精を付ける食の例えとピーナを融合させた壮大なる物語です(爆)


昨日田舎に行き子供の戸籍謄本と土地の登記簿謄本を3通取ってきました。1Km位離れた家で竹の子が出たとの事で我が家の竹の子山を見に行きました。残念ながら2週間以上早いようです。2004/04/20 から 2005/03/23 まで 338 日間に記録されたログ712999PV中 712999PVの集計結果です。訪問者が58038人になりました。今後とも情報の追加と更新をします。

hiroさん得意のパターンです、行ごとに内容が全く違い、読者を混乱させる乱文(笑)


入国拒否者に共通の事項が有ります パンチパーマ 毛色染め チンピラー風 現地の入管で刺青=893の方に見られないような服装に注意が必要です  グループでも単独に見られるように行動しないと一人が入国拒否を食うと同行者全員が巻き添えで入国出来なくなります<

チンピラー風・・・・チンピラーと伸びていますね(笑)一昔前のアムラーみたいです(爆)

※写真と本文は結構関係有りません(笑)。
c0043168_20291769.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-14 20:20 | フィリピン・ピーナ

背舐め女!   

あれは2004/0330の事だ、私はマビニ通りに在るロータスガーデンホテルに泊まっていた、このホテルは値段が高いくせに($38)部屋が汚く、シャワーもお湯があまり出なくて、エレベーターも1基しかない、ダサイホテルなんだ、ははは。
そして夜はその頃の定番の喫茶店へ行った!
数人の女の子と話をしたが、あまり良いのが居らず、ビールを飲みながら、時間を潰していた。
そんな時に数人でテーブルに座った娘達が居た!俺はその内の一人にロックオンした、そして話し掛けると貴方は日本人なの?私は日本で働いた事が有りますと言うではないか!!彼女は25歳でパサイの凸凹マッサージ屋で働いて居るという、でも最近は相当暇らしく、収入も無いので喫茶店に稼ぎに来たらしい、此処に来たのは初めてと言っていたが、本当なのか(笑)?まあ連れの子達が物珍しそうに、俺と彼女のやり取りをジロジロ見ていたので、来た回数は少ないの鴨ね。
そして俺は彼女を持ち帰った!
仕事がマッサージ嬢なので、マッサージをしてくれると言う!
嬉しいではないか(笑)俺はうつ伏せになり目を閉じる、グイッグイと手馴れた手付きでマッサージをしてくれる、気持ちいいな~と言うと、モットキモチイイスルヨと言い、私の背中を舐め始めたのだ(笑)これは気持ち良いよりもクスグッタイと表現した方がいいだろう(笑)
そして舌は背中から腰へ・・・そして臀部へと這う。
そのまま決の穴まで舐めてもらいました(爆)。
そして凸凹をして、 お礼に 超ピロ~シャワ~をお返ししました、
彼女は 顔に掛けられるのは初めてと言いながらシャワーへ入っていった。

背中で思い出したが、最近背蟲られ男さんは姿を見せませんが、元気にしているのかな(笑)?


※写真と文章は一切関係有りません。
c0043168_20401270.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-13 20:41 | フィリピン・ピーナ

カラオケーナ!   

あれは2004/02/01の事だ、私は今は何処かへ行ってしまった、8ボールな人さんと夕食を共にする為、リトル東京へ向かった!
ご存知な人も多いと思うが、あの周りにはカラオケが沢山在り、カラオケーナがビラ配りをしているのだ。
私は8ボールな人を待っている間、数人のカラオケ嬢と談笑し、その内の一人が電話番号をくれたので、明日電話しますよ!私の番号も渡し、社交辞令的に言った。
そうこうしてる内に8ボールな人さんが来たので、夕飯を食べ、遊んだ!
ホテルへ戻る頃には、その子からのTEXが数件届いており、翌日も朝からTEXが舞い込んでくる。内容は動く絵文字を貼り付けてるだけ(爆)!
そんなこんなで、その子とグリーンベルトで逢うことになったんだ(笑)!
そうだ、彼女の容姿を未だ言っていませんでしたね、年の事24~26歳・155cm前後・細くもなく、太くも無く普通で、ショートカットで、顔は・・・100点満点で言えば55点か(笑)まあ暗い所で少し話しただけなので、あまりよくは憶えていなかった。
そして約束の時間を少し過ぎて彼女は来た!
・・・・凄え~ぞ!オイ(笑)!
前夜会った時は暗かったので、よく肌艶までは見えなかったが、昼間見ると凄い(爆)。
うっすらと口髭を生やし(笑)褐色の顔にファンデーションとは言えないな(笑)白粉(おしろい)と言わせてもらおう!を塗り現れた(爆)
俺は頭のてっぺんから、爪先まで見ると、奴の足の指にはが沢山生えていました!昼間見ると100点満点で言うと40点ですね(笑)
これは一緒に歩きたくないな~と思い、俺~・・忙しいから、帰らないとな・・・と言うと、彼女は 私・・・P○000で貴方と凸凹出来るんだけど・・・と言ってきたが、凸凹なんてとんでもない!こっちが¥を貰いたい程だ(笑)じゃあ俺、帰るわ~と言うと、ね~!私プリペイドカード買うでしょ!後はタクシーで帰る~と言い始めた。
俺は無言で幾らか渡し、グリーンベルト後にした・・・
彼女が何度も電話してくるのはいいんだが、後ろで旦那と子供の声がするのはちょっとな(笑)。
その後8ボールさんと会い、彼が開口1番こう言った!
多分、昨夜のビラ配り女と会ってたんじゃない?と(笑)俺は事の経緯を1部始終話すと、彼は笑っていた(笑)。
そして我々はロックウェルでコーヒーを飲み、綺麗な女性を眺めました(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-12 17:42 | フィリピン・ピーナ

サタデーナイトフィーバー!   

あれは・・・・日にちは忘れてしまった(笑)2年程前の某喫茶店でのお話しです。
俺は2Fの通称日韓ゾーンで数人と呑んでいた!
するとそこにピーノのガイドと一緒に現れた超角刈りの30代半ばの韓国人だ(笑)銀縁の眼鏡を掛け、チェックのタック入りのズボンを穿き、エンジ色のポロシャツを中に仕舞い、セカンドバックに芝刈り機で刈り揃えた様な角刈りだった(爆) 奴は過酷な受験戦争・就職活動・世間体にプレッシャーを感じて育ってきたのか、それが開放されたのか、偶の海外なのか超酔っ払っていて、ダンスを始めたんだ(笑)!
しかし周りに迷惑を掛ける様な振る舞いは一切せず、自分のエリアだけで踊り楽しんでいるので、別に気にはならなかった。
次に奴はアラブ人のオッサンの手を取りチークダンスを始めた(笑)その次は階段を上がって右手の丸い小さなテーブルの横で踊っていた(笑)。
そうこうしていたら、奴が居なくなっていた(笑)、私もそろそろホテルに戻ろうかと思っていたので、会計を済まし1Fに降りようとしたら奴は居た(爆)階段を上がり左手にダンスステージが在るのだが!?そこで奴はバーを摑みながら、恍惚の表情で踊っていたよ(笑)。
あの韓国人には笑ったな!
c0043168_161701.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-11 16:10 | フィリピン・ピーナ

ネタ切れ!   

え~、本日はネタ切れなので、寝てまして先ほど起きました(笑)。
未だ頭がボーっとしてるので、linkin parkをガンガン聴いて、シャキッ!とさせてます。
驚いた事にこの人たちって26歳~29歳なんだよね!オッサンだよな~(笑)。
c0043168_20384214.jpg


明日からちゃんと記事書きます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-10 20:56 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

復刻版Ⅱ   

hiroさん語録、復刻版Ⅱです。
編集しながら涙が出てきました(笑)

腹痛て~(笑)! ではお楽しみ下さいませ。


本日は趣向を変えて以前よりやってみたかった事をやります。
名付けてhiroさん語録に突っ込みを入れる(爆)以前から彼の言動には注目?していた、ハッキリって可笑しい何が可笑しいって?先ず言う事が可笑しい・変換ミスが多い・訳の解らない事を言う・(爆)例えば※変換ミスの例:P1000以下です(正常)hiroサンの場合:P1000烏賊 です(激爆)でもこれは事実なのである(爆)
私は彼のサイトを1日に20回は見る(笑)何ていうのかな~、見ないと気がすまないのである。有る意味中毒と言うか依存症(笑)?に成ってると思う。煙草を吸う人が何時間も我慢出来ずに吸ってしまうのと同じだと思ってくれたらありがたい!それ程彼のカキコは凄い!!(爆)!
では皆様も一緒に突っ込みを入れてみよう、彼のHPアンゲレス55BAR店の中のカキコより抜粋。
管理人お気に入りの店Bananitasに行ったらオオママに1杯飲ませて下さい店ではスズキで言ってあります摩れていない子でも鴨葱と見ると高い物を要求するのでメンゴジュースと先に言いましょう。  メンゴジュース・・発音が良いですね(笑)私もここお気に入りです(笑)!
何の前にシャワーを浴びたら驚くより素顔に近い薄化粧が一番無難と思います 
微妙に解りずらいな(笑)。
これだけ女の子のお尻や胸にお腹まで見えるのにコブ付きで瓜坊を掴まえたと言うのは納得出来ませんタガログ語を勉強して私を迎えに来てと言っているように見えるのは??
な・なんと・・!エルミタクラブから生まれた造語【瓜坊】が使われています(笑)。
日本に4回?元ジャパユキ嬢さん?叔母さんですが驚きですううふふふーーの体位を想像します??  何だかよく解らなくなってきました(笑)もう一丁行きますか。ちなみにううふふふ~は初期の頃はうふふ~だったのですよ(笑)
先程の叔母さんと10歳以上違うと肌の張りが全く異次元の世界を感じます
ステージの上よりVIPサービスです、あううーーあううーーのタガログ語の喋れない方は縁がありません
  もっと解らなくなってきた・・・(涙)

鴨に見られると後ほどに支障をきたすので先にローカルプライスのメンゴジュースを注文しますメンゴジュースと多少の会話で貴方にも可愛い乳房が迫って来ます
マンゴジュースに拘っていますね、あっ!メンゴジュースでした失礼!
Bananitas全員集合で?愛嬌が一番酒の摘みに最高です
入り口のセキュリテイは私が帰る時は身を引きます一度凹の滝壷を掻き回した指の臭いを嗅いでもらいました
 おいおい嗅がせるなって(爆)!

何だか笑い疲れたので後は自分で見てください(爆)
hiroさんのHP
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-09 19:34 | フィリピン・ピーナ

連休!   

9月10月と連休が多いですね、連休になるとアクセス数がガクンと落ちます(笑)。
あ~皆さん渡比してるんだな~なんて思いながら、管理者ページを見ていますよ(笑)私もあと少しでバンコク行きだ!
偶には成田のサテライト出発がいいな!最近全然当たってないので。。。
c0043168_14345961.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-09 14:33 | フィリピン・ピーナ

復刻版!   

え~・・・以前UPした大人気シリーズを見易くして再びUpします、そうですあれです(笑)
hiroさん語録復刻版(爆)。
内容は一緒ですが、以前より見易くしました。

おおー神よ許したまえ・・・・、どうしても我慢できません・・・hiroさんの書き込みを勝手に転載し突っ込みを入れ大笑いする、罰当たりな我を許したまえ・・・
我慢出来なくなりましたので、再びやります!超大人気企画今回は『hiroさん語録Ⅲ』です、では早速行きましょう(笑)
おおー神よ許したまえ・・・・、どうしても我慢できません・・・hiroさんの書き込みを勝手に転載し突っ込みを入れ大笑いする、罰当たりな我を許したまえ・・・
我慢出来なくなりましたので、再びやります!超大人気企画今回は『hiroさん語録Ⅲ』です、では早速行きましょう(笑)
注:白地・hiroさん語録。 赤字:私の突っ込みです

基本的に日本語しか喋れなくフィリピンに行った事が無い方です。
行きすぎると、ぶっかけ大魔王さんのように癖になり何回も行きます。
今度は??来月も良くのですか??
な・何と私が突っ込まれてしまいました(爆)しかし最後の《来月も行くが・良く》に成っていますね(笑)。

雄大な鮭の雄です
hiro
いっいっひっひっーーの書込みは歓迎してくれます。
BUKKAKE DAIMAOH
http://bukkake.exblog.jp/
な・何と私の事を雄大な鮭の雄と言ってくれ、非常に嬉しく思います。どうせなら鮭と酒を 返還ミスしてほしかったな(笑)あっ!変換ミスだ(笑)
hiro
場末で飲むのも面白いですね。
蟻の巣の凸凹屋の前の長椅子で飲むビールも美味しいです。
KURICHANの好みも居るんですよ。
顔は人並みでも凹がコンモリしていると溜まりません。
出ました凸凹(笑)この言葉は今大ブレイク中です(笑)最後の行に漢字の間違えが有ります。
続いて超得意のううふふふ~特集です
うううふふふふーーー
超初期症状が敏感に察知出きるので明日には完治宣言が出そうです。

ううううふふふふーーーの場末の写真を撮影しています。
横丁の店もいいいひひひひーーー期待下さい。

ううふふふーーとかいいひひひーーを計画したのに結末は幸せですか。
歌詞が見えすぎて楽しくなります。

一人ーー酒場でーー飲む酒けはーー悲しい味があーーする。
ううふふふーーー初めから畳んだ提灯になったら何が飛んで来るだろうかな??今の内に今後の人生分を飲み干す覚悟でしょう。
な・何と歌を唄ってしまっています(笑)皆様も手拍子お願いします(爆)!
雨飛沫を味わってますかーー??沈没船の引き上げに浮き袋は必要ですかーー??段々と意味が解らなくなってきた(笑)。
アラビアンよりは良いと思います。
バンコクでもアラビアンは凹の滝壷に手を入れるので評判が悪いです。
私は滝壷より滴り落ちるトロピカルかジュースを飲んだり指で掻き回す位です。
出ました滝壺(爆)クリークリーと掻き回して下さい(笑)
うんにぁー
ホテルのトイレに洗面器具が付いており其処にコップがありますが注意しないと
コップに水を入れて尻の穴を洗うのがいます、短時間凸凹の時に注意しましょう。
本当に注意しないといけないね(爆)
英字新聞の長文記事をコピペしてあり、その後に
『翻訳は任せます』・・・・・ (激爆)そりゃ~ね~だろ~~(爆)さてマジで笑い疲れて腹筋が痛いので、次で最後にします。

次のページを見て下さい感覚が判りますLAよりランデブー方向に行き1ツ目の交差点の角です廃墟の中より撮影しています。
おいおい・・廃墟に入るな~~(爆)
今回は以上です(笑)。
hiroさんのHP私は1日20回程見ますが本当に為に成る情報が沢山です!超お勧めのHPですので皆さん見てみて損はありませんぞ!
前回はhiroさん直々のコメントを頂き大変嬉しかったです!
世の中ヨン様ブームですが、これからの比国系サイトではhiro様ブームが起こるような気がします。

注:2005/4/13にUPした記事を編集したものです。

※本文と写真は多分関係ありません(爆)!
c0043168_20322583.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-08 20:30 | フィリピン・ピーナ