<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

成田空港   

今成田のヤフーカフェにいます!
え~~ただ今の時点でブログ3話分位出来上がちゃっています(笑)!
それ程ネタの素があるということです(爆)。
あと少しでえでんさんが到着し、ラウンジへ行きます!
昨夜立て込んでいて、一睡もしていないのが一寸辛いが可愛い子が待ってると思うと興奮して眠れないです(爆)!
では一週間後に逢いましょう!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-28 13:56 | タイ・タイガール

指名90人の男達・・・   

マニラ在住の友達が日本に帰ってきていて、電話をくれた。
その人が色々面白い体験談を教えてくれたんだ(笑)!中でも凄かったのがこの話です。
先日彼は同じく在住の友達とパサイロードに有る大箱カラオケ上方舞台!ってお店へ行ったらしい。
フリーで入店し40分程経った時にそれは起こった!
20歳前後の男の子2人 とオッサン一人が入店してきたらしい、数分後には待合椅子に座っている子全員が彼らの元に集まり始めたと言う。
友達は付いた女の子に 何が有ったの?と聞くと、こう答えた あの3人のお客さんが、女の子全員指名したの!と!
お店の女の子は全部で90人 超居ると言う!!
さらにこいつ等は、初めてではなく度々この様な事をしているらしい(笑)!

友達はフリーだったので、女の子はそいつ等の方へ・・・(笑)!
そこで退店したらしいのだが、どうも気分が悪いので、ブルゴスで飲みなおそう!となったそうで(笑)有名なお店 木馬で飲み直したらしい、そして1時間ほど経った時に連れのKさんがこう叫んだ!あ!あいつら!
そうです、90人指名野朗3人組が木馬にも来たらしい(笑)。
ステージ上に上がりプラプラと女を見たり、行儀の悪い事をしていたそうで。
友人等は奴等の顔を見て気分が悪くなったので、ここも退店(笑)。
凄いのが居るもんだね、しかし20歳位でそんな事しちゃってると、この先どうなるのだろうか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-27 15:38 | フィリピン・ピーナ

興奮してきた(笑)!   

あと少しで渡タイです!
拾い物ですが、パタヤ55のムービーです!ちょっと画面が小さく観辛いですが。
つい何時もの癖・習慣で瓜坊チェックをしてしまいました(笑)。
来年は行くぞ~パタヤへ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-26 20:37 | タイ・タイガール

初遭遇!   

今想えば・・・あれは・・・・って話題を一つ!

あれは2001/10/28の事だ!私は初のアジア台湾に行く時の事です。
朝10時のフライトでした、7時前には成田に着いていて、プラプラとしていたんですね。
当時は未だ、マニラに何航空が就航しているかも解らない状況で航空会社名にも疎い状況だったんです。
プラプラ歩いていると、変な人達が並んでいる(笑)シーフードヌードルの箱が3段4段と積まれたカートが沢山有る(爆)。熊のプーさんもだ(笑)
此処は何処のエアーラインだ!と思い記してある名前を見ると・・・
フィリピン航空(爆)!
人の事よりも自分の事が先だ!と思いJALへ行きチェックインを済ませ、その後3Fに在るマクドナルド前辺りをフラフラした時!奴と遭遇した(笑)。
年の頃45歳前後!白のチンピラジャージ?にペッタンコの靴(笑)ゴールドのブレスレットをした、俳優の平田満を3段階位庶民的にした様な人だ(笑)。
個人的にその様な服装は嫌いなので、変な奴~って感じでチラっと見たんだ!奴は電話を掛けていた!内容はこうだった・・・
OK!じゃあ着いたら!I call you!と言っていた!
その後直ぐに相手にこう言っていたのが鮮明に記憶に残っている・・・
何・・・余り嬉しそうじゃ無いジャン・・・と言っていた(笑)当時はそれ程気に成らなかったが、 今思えば!アイツは絶対に マニラ行きの野朗だね(笑)。
ふと思い出したので書きました(笑)!


c0043168_16405560.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-25 16:38 | フィリピン・ピーナ

ネタ。   

え~jetさんからこの様なコメントを頂きました!
最近の大魔王のブログはコメントするの難しいなぁ(涙)。
読者様のコメントを大事な糧とする私にとっては死活問題となります!
ううふふふ~

そこで!どんな話題がいいのかな?痛い親父編?凸凹編?それともお前凄いな!賭ける人たち編?
しかしあまり過激な事を言うとお叱りが来ちゃうしな~(涙)。
いいひひひ~

今はリズムが下がっている時期なのかも知れませんね。
やっぱブログを続けるって根気が要るし、4月から本格的に書き始めて6ヵ月半(200日)で約280件の記事を書いてきたので、一寸小休憩が必要なのかな?と思いますが。
来週より3流紙に載っている様な4~5話で纏める物語を始めようとしていたので、それを書き上げてからバンコクへ行きます!
えでんさんと同じ便なんだよな(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-22 21:00 | フィリピン・ピーナ

昔の話。   

ず~と前の話。
私が16歳の頃だから、もう30年以上も前の事になりますね。
当時家はとても貧しく、家計もじり貧で私は定時制に通いながら、昼間は仕事をしていた!
仕事といっても何が出来る訳でもないので、雇ってくれるのは外の仕事!つまりド方だね。
ある時に車庫の解体ぶっ壊しの仕事があったんだ、車庫といっても細い鉄骨にブロック、そして屋根は4~5mmの厚みのスレート板でした。
そのまま機械で屋根ごとぶっ壊してしまえばいいと思ったが、スレートが粉々になって後片付けが大変だから、最初に屋根をはがしてから車庫をぶっ壊そう!との指示があった。
梯子で屋根に登り、剥がし始める。
そこへおっちょこちょいな親爺が登ってきた(笑)親爺はさ~て剥がすか!と意気揚々に屋根を歩き始めた(笑)。
此処で一つ説明したいのだが、厚み3~5mmの浪板・スレート板の上を人間が歩けるわけない!重みに耐えられないからね。歩くのだったら縦・横に組んである桟木等の上を慎重に歩くのが普通だ!
しかしその親爺はちがった(爆)!さ~て剥がすか!と言った後、臆する事無く、1歩・2歩と歩を進めて、3歩目で俺の視界から消えた(爆)!当たり前だ、厚さ3~5mmのスレート板なのだから(爆)
バリと音がした瞬間に下に落ちていったのだ(爆)高さ約3m程だったので、良かったと言えば良かったのだが、結局1ヶ月ほど入院していましたね(笑)。
入院後にこの様に言ってました、 いや~落ちた瞬間、目の前の鉄の棒を摑もうかな?と思ったんだけど間に合わなかったよ~と(爆)。
c0043168_8383785.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-22 08:40 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

ピーナ化しちゃってるじゃん(爆)!   

何度も渡比を繰り返す内にピーノに間違えられ、必ず タガログ語で話しかけられる(笑)って人が多いと思います!
私の在住の友達でも、必ずタガログ語で話しかけられる人が数人居ます。
例えばタクシーに乗った時、運転手にお前のタガログは訛りが有るな!田舎は何処だ?と聞かれたり(笑)。
5☆ホテルに入ろうとしたら、ガードマンに 此処はお前が来る場所じゃねえ~!と止められたり(爆)!そんな人達が居ます(笑)。
でも男だけではなく、女の人も間違えられる人が居るだろうな~と思っていましたが、居ました(笑)
あれは2005/8/30日の事だ!私はヤバイ都バンコクへ旅立つ為にNAIAの入り口前に並んでいた!丁度JALの午後便と重なる為、沢山の日本人が並んでいました、ナンだ~コイツ!って人が可愛いピーナ数人に見送られていたりして(羨ましい)、見ているだけで面白く並んでいる時間も苦になりませんでした、とその時!
子供を2人連れたピーナ?が入り口近くでウロウロしている、顔はピーナで手には日本のパスポートを持っていて、子供二人は流暢な日本語を話していた。俺は日本人と結婚したピーナだろう、里帰りが終わって日本へ戻るのかな?と思ったが。俺の推測は一瞬にして打ち砕かれた(笑)!
その人は普通に日本語を話していた、つまり日本人だったのだ(笑)!
その人の特徴を言うのを忘れていましたね。
年の頃36~38歳、身長160cm体重55kgでセミロングの髪に地毛が10cm近く伸びてプリンに成った茶髪(笑)。
てっきりピーナかと思ったが、日本人で歩き方も全く、マニラを臆する事無く堂々と歩いている(笑)!慣れに慣れている感じだ(凄い)!駐在員の奥さんなのだろう。
しかし雰囲気的に汚れが少し入っているような感じがしましたね、あれは にモノを言わせて、若いピーノ (燕) を囲った事が有るな(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-21 17:15 | フィリピン・ピーナ

戸塚○ットスクールか(爆)!   

痛い親爺ネタが好きな人が多いそうなので、イッチョ書きますか(笑)。
これは私が始めて見た痛いオヤジと言っても過言ではないでしょう(笑)!
あれは初渡比の時、2002/10/30の事だ!
私は初のマニラへ向けて、少しウキウキしていた。でも海外旅行は何度も行っているので、普通の人よりは慣れていたので、思いっきり弾けるぞ~って雰囲気ではなく、どちらかと言うと淡々としていたかな~と今は思う。
出国審査を済ませ、フラフラして、搭乗開始30分前位にゲートへ行き、売店でジュース・ガム等を買って、座ってようと思いゲートへ・・・忘れもしないゲートA65だった(笑)。
そして動く歩道が終わり、ゲートへ続く階段を下りると、そこは別世界だった!居るは居るは痛い親爺が沢山!私は面喰らってしまい暫し放心状態に陥ったが、此処で驚いてはマニラでいいひひひ~は出来ないと思い、平静を装い椅子に座る。
ぐる~っと周りを見渡した時に奴は居た(笑)年の頃40前後、小汚いジーパンに少し黄ばんだTシャツに何と、便所サンダル(爆)そして頭は7-3分けの様な感じだ、そいつは椅子4つ独り占めして、ピーナに膝枕をされて頭を撫でられていたのだ(笑)!そのピーナも凄かった、年の頃35~38歳、身長155cm体重55kg、お菊人形の様なオカッパをワインレッド色に染めていて、色黒なのに白い白粉を塗っているので、人工透析を受けている様な顔色に成ってしまっているのだ(爆)。
そしてその便所サンダル野朗の顔を見た!そっくりだ(笑)戸塚よっとスクールの校長に似ているのだ(爆)そして搭乗時刻になるとヨット野朗はダルそうに歩き始めゲフッーとゲップをして尻をポリポリ掻きながら搭乗して行ったな。

どんな格好をしようが、個人の勝手だが、公共の場で汚い格好をしてその様な振る舞いをするのは一寸ね~、 比国行きには 『この人の真似したら終わりだ(笑)』 って人が多いですからね(爆)その人達と反対の服装・行動をすればまともに見られるから、ある意味楽ですね(笑)!
c0043168_10272297.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-19 10:26 | フィリピン・ピーナ

訪問者数!   

昨日の訪問者数が過去最高の365人になりました!
始めた当初は20人~30人程度でしたが、皆様の御蔭でこれまで続けてこれました、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-18 07:39 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

この人凄いな(爆)。   

成田で見た凄い人の事を・・・
あれは2003/03/04の事だ、マニラ1週間の旅に出かけた時でした、チェックインを済ませ、電光掲示板の前に腰を掛けていると、その人は居た(笑)。
なにが凄いって派手なんだ!
年の頃40後半?身長175cmで均整の取れた体をしていたと思う、頭はちょいと洒落た角刈りで マッ金金の金髪(笑)にサングラスをカチューシャの様に頭に掛け(ジャパユキがよくやってるスタイル)
真っ赤なシャツに真っ白(純白)のスーツ上下、ゴールドの太いネックレスにブレスレット、ゴツイ金の指輪にキンキラキンの時計!そしてオレンジ色のクロコダイル柄靴ときた~!
これにはビビッタよ(笑)!
なんて派手な人なんだ(笑)と思いました。そして彼にはピーナの奥さんが居まして、2人でPALのカウンターへ向かって行きました。
しかしあの金髪にはまいったな(笑)マッキンキンなんだもん(笑)!入国で別室に連れて行かれるだろうと思いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-16 21:42 | フィリピン・ピーナ