<   2005年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

旅行3日目   

マニラ発バンコク行きのTGを利用したので、14:40の離陸ですが、14:40に搭乗開始と勘違いしていて(笑)14:20にお客さんが搭乗し始めたのを見て急いでブースへ入り、機内へ向かう(笑)!機の入り口では乗務員のお姉さんが、サワディーカ~とワイ(合掌)をしながら迎えてくれた、やっぱ日本人が多い便なので、乗務員も日本人が多な~殆んど日本人じゃんとネームプレートを見ると、なんとタイ人だった!
色が白く日本人の様な顔立ちをして綺麗だな~と思ったが、スチュワーデスなので、綺麗所を集めてるんだろう、と思いましたが、 綺麗は普通に居るという事を後で思い知らされるのだが・・・(笑)!
機内はガラガラで私の席は1番後ろから3列目!周りには誰も居ない状態で、寛げました。
ドリンクサービス・食事と物凄い手際の良さで配っていく!これには驚いた!!JALも少しは見習って欲しい物だ。
ビールを3本飲んで、ウトウトしたらもう着陸でした・・早い!あっと言う間の2時間30分で着いてしまった、ゲートに着いたのではなく、バス便だったので、後ろの席に座っていたにも関わらず、入国は前の方に並べました。
でも入国に結構時間が掛かり、ボール状のカメラで写真を撮ったりで、私の前に3人並んでいて、私と合計10~15分位掛かっていました!あれはちょっと勘弁ですよね、時間が掛かりすぎ!
しかしNAIAと比べると安全すぎて笑いが出そうな空港だ(笑)!クレクレ野朗達も居ないしね(爆)まあ普通居ませんが(笑)!
ロビーに出て両替をし、SIMカードを購入して一般タクシー乗り場へ、此処も空いていて、待たずに乗る事ができた!しかも車は新車のオデッセイみたいなタイプで寛げました。
高速に入りスイスイと進んでいきますが、途中から渋滞で進まなくなりました。
ここでえでんさんに電話すると、繋がったので、バンコクに来ているのかと思ったら、『ローミング』しているので、東京でも使えるとの事。
曰く 多分今回は渡航できません、行きたい気持ち80%だけど。現実20%行けるかどうか・・・。と・・・
では又解らない事があった、電話しますと言い電話を切る。
渋滞が凄く車が動かない・・・只今時刻は17:00。
c0043168_9232824.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-07 09:24 | フィリピン・ピーナ

タイへ行く前に。   

c0043168_20584170.jpg
タイは英語(言葉)が通じない??
良くフィリピン好きな人が言う言葉でフィリピンは英語が通じるからな~タイは言葉が通じないから・・・と仰る方がおおいですね。
でもそう言っている人に限って英語が出来ないのが、現実だと思います。
今回もタイは英語が通じないんじゃない?と何人かに言われましたが私は頑として大丈夫!凸凹しに行くだけだし、生活する訳ではない。国際都市だし、それなりの所は通じるよ!心配無用!と100%真っ向から彼らの意見を否定した(笑)!
結果は?勿論大丈夫(^^レストランで使う英単語などは10もあれば全てが上手く行くし、ホテルでは問題なく通じる。凸凹女もそれなりに喋るし、まあ日本の大学生よりは喋るからご安心を!

喋れ無いで思い出したが、よくPPの女に嵌まって、タガログも英語も全く喋れない人、しかも海外旅行初めてでイキナリマニラって人(爆)しかしよく来るよな(笑)女の子が迎えに来てくれずに途方に暮れる御仁も多いと聞く(笑)そういう人たちは如何するのかな?
英語もタガログも解らない訳で・・・それでも何とか成っちゃうのかな?身振り手振りで(爆)。

そういう人たちよりはタイの観光に携わっている人たちのほうが、まあ15倍は喋るだろうね(笑)!
で?オマエは英語が喋れるのか大魔王??って声が聞こえてきそうですね~。
はい。
1月から12月まで何とか英語で言える様になりました(笑)
まあ憶えるまで2週間掛かったけどね(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-06 20:58 | タイ・タイガール

旅行3日目   

夜中に暑くて目が覚めると、素っ裸でした(笑)セントラルエアコンのFANがLOWになっていたので、HIGHにして、また寝たが7:30分に目が覚めてしまう。
NHKを見ながら時間を潰していると、MAXさんから電話が有り、朝飯行きましょうと成りまして、女の子3人も起きたので『飯にいこうよ!』とシャワーを浴びせ、目を覚ましてから、近くのクイックストマックへ行き、私はチョップソイとハンバーグ&ライスを食べた!ハンバーグは美味しく特にソースが美味かったです。
MAXさんは10時に アンゲレスへ行く車が来るので、ゆっくりはしていられない模様。
10時近くになったので、ホテルへ戻りMAXさんと別れを次げ私と女の子達は部屋で時間を潰す・・・何時も比国と分かれる日は本当に憂鬱になるが、今日は何故かならない(笑)この後バンコクへ行くし明日から仕事でもないので(笑)。
ダラダラと荷作りをし、12:00にチェックアウト!マカティーアベニューでタクシーを拾って、NAIAまでP120だったかな?
NAIA入り口は長蛇の列!入場するまで結構な時間が掛かりました。
かなり女の子に送ってもらっている おじ様方が多かったですね(笑)。羨ましいな~俺も真似したい(爆)。
今回タイ航空利用です、カウンターは非常に空いていて、並んでいる人も居ませんでしたので、素早くチェックインできました、片道チケットを買ったなにので、タイ出国用のチケット提示を求められましたが、バンコク発成田行きの現地発券をもっているので、問題なし!

直ぐに出国してお店が幾つか並んでいる所の美味い チーズバーガーで腹ごしらえ!これは定番になっています(笑)。
そしてゲートへ向かうがゲート前のチェックが込んでいる!
嫌だな~と思いながら並ぶが意外と早く流れるので、時間は掛かりませんでした。
此処で日本人の女の子が金属ゲートで引っ掛かりました、職員がベルトとネックレスを取り、再び潜って!と言いましたが、日本人のお姉ちゃんは
イヤリングを取ろうとしてました(爆)
そんなこんなでゲートへ・・・。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-06 20:32 | フィリピン・ピーナ

焼肉『東元』   

女の子は2人だったのだが(魔女っ子○ー&友達)、もう一人遠方より来て、女の子計3人に成ってしまった(笑)!
そして歩いて東元へ・・・此処の現地表記はDong wong garden ドンウォンガーデンって読むのかな?
お店へ行くと、既に皆さん集まっていて、直ぐに乾杯をしました。
参加者はロビンさん・ロビソさん。genyouさん・kohtaさん・Jetさん・MAXさんと連れの娘・フェラーリさん・TAKAさん・キョウマさん・kuyatoshiさん・私&女の子3人
2時缶程飲み食いし、次のお店(2次会)へ・・私は女の子におこずかいをあげ、遊びに行っておいで!と送り出しまして、皆さんと一緒にフラミンゴへ(笑)
何だかもう『東元』2次会『フラミンゴ』が定番になっている様ですね(笑)!
そしてフラミンゴでjollibeeさんも合流、此処で昨夜は出勤していたマサイ族が居ない事に気付く(笑)多分Jetboyさんと私にExploited teens asiaに出演してチンポ曲がりの英国人にピロ~シャワ~を喰らった事を聞かれるのが嫌なので、勘を働かせて休んだのだろう(爆)!
皆ばらばらに座り、各々楽しむ・・・でもね KohtaさんのテーブルだけPP状態に成っていました(爆)あれは笑ったな~(笑)前のピザハットからピザも出前してもらっていました(笑)でも熱々で美味いピザだったな~。

一人二人と去り、最後はロビンさん・jollibeeさん・ロビソさんと私の4人になり、私は以前から気に成っていた子を呼び揉むではなく、摑む(爆)自分では摑んでいるとは思っていないが、傍から見るとそう見えるらしい(笑)。
すると昨夜の姉妹からTEXが入り再びマトリックスに居るので、来て欲しいと言われ、外へ出て皆さんとお別れをし、お姉さんのT子と会う、が此処で魔女っ子○ーが丁度遊びよりタクシーで帰ってきていて、見つかってしまったが、ここはフリーランスの子が多くて、しつこいんだよ~と適当かまして、切り抜けフィリングSTへ行き、サンミゲルライトを1本飲んだが、
飲みすぎていて、腹が膨れて仕方が無いので、早く帰ろうと女の子達に言い、部屋へ戻る。
女の子はチョコレートケーキを食べていたが、ケーキと言うよりも・・・チョコ練り(笑)?って表現した方が良いのかな(笑)?歯にくっ付いてしょうがない様なケーキっていう感じでした。
部屋へ戻ると直ぐに寝てしまった・・・明日はバンコクへ行く日です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-05 20:17 | フィリピン・ピーナ

旅行2日目   

朝7時ごろに携帯が鳴ったが、眠いのでシカトする、1時間ほどして起きて携帯をみるとMAXさんからだった、電話をしてみると『一緒に朝飯食べましょうよ!』と、誘われる。
再びNext doorへ(笑)2日目の朝の時点で3回目の入店だ(笑)お決まりの ホワイトチキンコンジー(鶏肉お粥)とワンタンを注文!
ここでもMAXさんの知っている、深~いお話を聞きながら、爆笑
まあ詳しい話は控えますが、40代の寂しいおじ様が優しい?ピーナちゃんに5年間の間に3500万円騙し取られちゃった話とかですね(爆)!
朝食後に我々はネットカフェで時間を潰し、ホテルへ戻った。
MAXさんは射撃大会に備えて、私は地方から来る魔女っ子○ーって子を待つ!
バスで来るのだが途中オルティガス辺りで渋滞に嵌まったので、時間が掛かる、と言っていたが、直ぐに(15分位)でホテルに来た。
友達も一緒だったのだが、少しの間トイレで待っていてもらい、凸凹をしてスッキリした所で、グロリエッタへ向かった。
レートのいい両替屋で両替をし、買い物をそましょうと成ったのだが、腹が減って仕方が無いので、唐城ってチャイニーズでランチ!ここの豚の角煮(東波煮)は今まで外国で食べた中で1番美味しい角煮だった!日本の高級中華レストランと変わらない味でした。
その後、買い物をし(サンダル)ホテルへ戻り、彼女と友達をサロンへ連れて行く、魔女っ子はストレートパーマを掛けたい!と言うので、掛けさせたP2500です!それとマニキュア・友達にもマニキュアを塗らせました。
その間私は近くの55で昨夜の姉妹を付けてテキーラを飲ませて、 揉みました(笑)1時間30分程して、サロンへ行くと未だ試行中で後30分程掛かると言われたので、近くの55へ入店(笑)!
時間を潰し、再びサロンへ行くと出来上がっていた!
ホテルへ戻り、今夜の焼肉大会に備えNHKを見ながら、横に成る。

c0043168_21373536.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-04 21:12 | フィリピン・ピーナ

旅行1日目Ⅲ   

姉がシャワーから出てきて、凸凹開始!姉T子・妹A美
妹の方は赤股になってるので、凸凹は出来ないと言われまして・・・
2人とも子供は居なく、腹に皺が無いので、良い体をしています!姉にチュパーっとされている間に妹もシャワーをして来た様で、二人に凸を両サイドから舐められる(笑)何だかAVの様だ(爆)。
T子とA美に凸を舐められてる間、CNNを見て世界情勢を把握しながら、凸に集中力を注ぐ(笑)そしてT子に挿入して凸凹凸凹してるとA実が私の凸と凹が擦りあっている部分を擽り、悪戯をする!めちゃくちゃクスグッタクて噴出しそうになるが、T子が感じているので我慢して凸凹を続けます、そろそろだ!と思ったので、デジカメを用意しT子に、最後はオープンベイビーで行きますよ!用意はイイですか?と聞きますと、うん、OKよ!と・・・そしてデジカメを録画モードにして、タイミングを計り
ピロ~シャワ~&オ~プンベイビ~!
彼女は笑いながら洗面所で顔を洗っていました(笑)!
到着の14:00から今までAM1:00まで飲みっぱなしで凸凹3回と弾けまくった初日が終わります。
AM2:00就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-04 15:56 | フィリピン・ピーナ

旅行1日目Ⅱ   

その後2~3軒回った所でJetさんが合流!
そのお店で以前から知っている顔が働いていた、以前と違い髪にストレートを掛け、かなり垢抜けていたのでBFしてしまった(笑)私はホテルへ戻り凸凹、MAXさんとJETさんは他のお店へ行った。
本日2回目の凸凹と成りまして・・(笑)まあ最後はお決まりのピロ~シャワ~で締めくくりました(笑)!その後女の子にちょっとバスタブの縁に座って放尿してくれない??と訊くと、『OK』の返事(笑)早速風呂に移り座ってもらったが、中々出ないと言うので、諦める。
その後TAKAさんとキョウマさんと一緒に『立花』で飲み、色々話をしていたら2時間も経っていた(笑)TAKAさんとキョウマさんは西海岸方面へ行き、私はブルゴスバーホップを、そしてお決まりのお店へ此処でMAXさんが合流!
何時も付ける子が休みだったので、他のピチピチした子を付けいいひひひ~と揉みました(笑)!楽しかったな~(笑)!
此処でロビソさんから連絡が有り、木馬の前で待つ!との事で我々も『通称木馬・フラミンゴ』へMAXさんはロビンさん・ロビソさんと初対面で少し緊張していたようですね。
入店後直ぐにマサイ族を発見(笑)!
微笑み掛けられる(笑)。以前からの顔見知りの子を座らせて乳を揉むがロビンさんに揉むのではなく摑んでると言った方が適切といわれる(爆)確かにそうかも(爆)。
そうこうしてると電話が・・・
昼間行ったお店の子からだ!今マトリックスに居る!貴方と逢いたいと言われたので、直ぐに行った(笑)!
彼女は一緒に働いている、妹と一緒だった、すると妹が貴方の事知ってるわ!私以前ボトムズで働いていた、○○だよ!と言うではないか!俺は先月この子を求めてボトムズへ行ったが、既に辞めていたのだ!以前はこの子に良くテキーラをご馳走して乳を摑んでいました(笑)
なんて奇遇だ!よしこれから姉妹丼だ~!と勇んで再び中華料理『NEXTDOOR』へ(笑)お粥とワンタンを食べ、ホテルへ・・・
先にサーっとシャワーを浴び、姉がシャワーを浴びている間に妹にチュパしてもらう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-03 21:24 | フィリピン・ピーナ

旅行1日目   

前回から2ヶ月しか経っていないのに、また行っちゃいました(笑)今回はマニラ2日とバンコク3日の旅です。

8/28の午前便でマニラへ向かいました、久し振りの午前便だったので、何だか嬉しくて遠足に行くような気分でしたね(笑)成田にAM6:30に着きチェックイン開始が6:50分で6:55分にはチェックイン完了していました(笑)ビジネスカウンターで1番乗りでしたので(笑)。
その後TAKAさんからTELが有り、PRの列に並んで居る、と言うのでそこまで行くと、長蛇の列の殆んど後ろにTAKAさんは居ました、俺チェックイン終わったよ!と言うとTAKAさんは吃驚していました(笑)朝5時まで飲んでいたようで、少し眠そうに見えました。
その後MAXさんも加わり、TAKAさんの好意で一緒にビジネスカウンターでチェック出来るので、ドウゾ!と成りましてMAXさんも少しは早くチェックイン出来ました。
その間私は本屋へ行きまして、 旅の指差し会話張(タイ)を購入!
その後TAKAさんはラウンジへ直行し、私はMAXさんとヤフーカフェへ行く。
いい時間になったので、お別れしゲートへ向かいました。
ほぼ定刻通りの10:00に離陸し、NAIAに到着丁度13:00!
素早く入国を済ませ、タクシーに乗り、マカティーのホテルに到着したのが13:30分でした。
ロビーには既に 小鹿ちゃんって子が待っていまして、一緒に部屋へ行く・・・喉が渇いていたのでビールを一気に飲んだ!ハラワタに染み渡るとはこの事をいうのだろうって位の美味さだ!
そして凸凹(笑)をし、外にご飯を食べに行きました、彼女のお姉さんは凸凹ちゅうずーットロビーで待機していました(笑)。
中華料理の『NEXTDOOR』ってお店に行き、フライドチキン・シュウマイ・チャーハン等を食べる、しかし此処の中華風フライドチキンは美味い!喰い始めると止まらないほどの美味さでした(笑)。
此処でTAKAさんとMAXさんから電話が!何でも成田でタレント4人が逃げて、機内に積んだ荷物を再び取り出し、その後に改めて出発だったので、今到着しましたと言う内容で、時刻は14:45分(笑)。
ではホテル到着後に再び電話下さいとMAXさんに言い、私は中華料理屋で時間を潰しました。
MAXさんからTELが有り、ブルゴスのハッピーアワーへ突入(笑)MAXさんは遊びが始めてだそうで、入店後に寄ってきたオバサン風GROを断る事が出来ずにLDをご馳走(笑)。私は香港人風な顔?した子を付けた。
その後スモーキング部屋へ移り、私は いいひひひ~ とオッパイを舐める(笑)そしてテキーラを2つ3つとご馳走しました、久し振りに午前便で到着したので、気分が良く2日間の滞在なので、ガンガンお金を使え~って気分だったのでしょう。
まだまだ外は明るい16時です(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-03 12:51 | フィリピン・ピーナ

帰国しました。   

5泊6日のマニラ&バンコク旅行から、帰ってきました。
旅行中は全く更新できませんで、申し訳有りませんでした、明日より順次UPしますので、宜しくお願い致します。
マニラでは焼肉大会の後にフラミンゴでの2次会でkohtaさんのテーブルだけPP状態に成っていたのは笑いました(爆)、前のピザハットでピザも取っていたし(笑)!
相変わらずフラミンゴはレベル高かったですね、2日連続で行ってしまいました(笑)。

そしてその後の初バンコク!いや~凄いですね!!
何が凄いって

55の女の子のレベル高過

ぎ!!
まさかあれほどのレベルだとは・・・・マニラに滞在中フランミンゴへ2日連続で行き、レベルが高い子を見まくっていたが、バンコクのそれは、簡単に越していました。
聞いた話だとカラオケのお姉ちゃんはもっと上だとか・・・!

いや~ハッキリ言ってもうマニラの55は行けないですね(笑)それ程レベルが高いって事!

この際ハッキリ言わせて貰おうか、外見・容姿に関しては!

ピーナは絶対にタイ女に勝て

ない!!


あのお洒落さ・スタイル・顔とどれを取ってもピーナの比じゃないね!ウエスト細いしね~
まあ個人の好みもあるから、ピーナ好きな人はそれでも良いと思うので、俺が押し付ける問題じゃ無いんだけどね!
しかしあれ程のレベルだとは!吃驚しました。

次は10月にボラカイ旅行を企画していましたが、中止で バンコクに変更です(笑)。
これで3度目のボラカイ旅行中止になりました(涙)でもいつの日か絶対に行きます!
あ~あ・・・何時になったら、貯金できるのかな(爆)!

まあバンコクは物価も安いし、55も安いしね、55はマニラより安いよ!
い・行きて~~55(爆)やっぱタイの子のワイ(合掌)がいいよな~。
それにヘアースタイルと化粧が日本人と一緒だから、カッコイイですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-02 22:34 | タイ・タイガール