<   2005年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

ピンポン玉!   

先のドールハウスなんだが、ここは面白いシステムがある!それがこのピンポン玉なんだ!1人のウェイトレスが笊にピンポン玉を入れて店内を回っている、そのピンポン玉をお客さんが買うんだ(1球B20)!それをステージ上のダンサーに投げる!そしてピンポンを取った子のチップになります。
女の子に入るチップはB15だそうで、5Bお店が取るんですね。
これがまた面白い(笑)私は1回に10球買いまして、投げるんですが、盛り上がる・盛り上がる(笑)でも終わるとサーッと波が引くように静かになるんですがね(爆)まあ投げてる時は異様に盛り上がり、めちゃくちゃ楽しい!連日B1000は買って、投げたかな(笑)。
まあ勿論、腹に皺のある、瓜坊達を目掛けて投げたんだけどね!だって家には腹を空かせた子供がお母ちゃんの帰りを未だか未だかと待ってるんだもの!
1球投げてB15入る・・・少しでも足しに成ればイイジャナイ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-11 20:38 | タイ・タイガール

旅行4日目。   

可愛い子が沢山居る55でマッタリとステージを眺めて涎を垂らしていたと思う(笑)でも大変混雑していて、落ち着かないので他のお店へ・・・移動中先程寄ったお店の前を通ると、さっき横に座らせた女の子Nが外に居た!!ツカツカと寄ってきて開口1番貴方は嘘吐き!アナタは私をペイバーしなさい!今ペイバー代払って!と切れまくって言い寄ってきた(爆)。まあ悪い子ではないので、ペイバー(バーファインの意)を払い‘B600‘お持ち帰りするのだが、その前にもう一軒行きたかったので、女の子に此処で待ってて!俺、もう一軒行ってくるから!と更にぶち切れさせる様な事を言い(爆)もう1軒10分程、ビール1本飲んで退店。そして彼女が待つお店へ行くとNは外で待っていた、なんと彼女は車出勤で駐車場に車を置いてあるので、私の車で行きましょう!と成りました。
じゃあバ-ホッピングでも行きますか~!と成り、ソイカーボーイへ行く、到着したはいいが、車の止め場がないので、その辺のお兄ちゃんに聞くと、路肩に適当に止めるといいよ!と言う。
マニラと違い、お金頂戴(笑)!の人が誘導するなんてのは無かったな(爆)!
そして落ち着けるドールハウスへ・・・
なんか禿げの米国人が汗だくになって、踊っていたのは笑えましたね(爆)!
此処はドリンクのメニューが有り、注文しやすい。
飲んで、話している内に閉店時刻の1;00になってしまい、ホテルへ戻る!
1:00閉店って早すぎますね(涙)まあ仕方が無いです。
そして7-11で買い物をして、部屋へ戻った。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-11 08:42 | タイ・タイガール

旅行4日目。   

ミラージュでの凸凹が終わり、プラプラと歩きながらバンコク同好会の管理人さんのはなさんに電話すると、たった今凸凹が終わり、有名な ポセイドン!に居るというので、タクシーで向かう。
ポセイドンは かなり大きな建物で圧倒されてしまう、エントランスを入り2Fへ行くと『はなさん』はひな壇の前に座っていた、ガラスの中を見ると綺麗な子が沢山居る!
ジュースを頼み、暫し雑談して、3Fへ行こうとなった!この3Fは モデルクラスの子達が居るフロアーでして、テーブルに座りジュースを頼み、ふとソファーの方を見ると・・・7~8人の超綺麗な子達が笑みを浮かべて座っている!本当に綺麗だ!吃驚する位の美女達が3~4メーター先に座って居る所での雑談ってのも、緊張しますね(笑)すると女性コンシア(案内人)が寄って来たので、彼女達は幾ら?と聞くとナント!B2900だ!¥7830だ(細かいかな?・爆)P3900である、ドンペドロの芋お姉ちゃんを相手にしてもP3200~P3500掛かりますからね~!それと比べれば激安!なのでは?と思ってしまう。しかし既に抜いた後なので、我々はお店を出た。
店の前でタクシーを拾い、ホテルまで40分程掛かっただろうか、メーターはB120だった。
その後少し仮眠して、ホテル近くの中華料理屋でお粥を食べる、暴飲暴食で疲れた胃にはお粥が1番だ、はなさんは友達の付き合いで、 タニアのカラオケへ行っているが、はなさんはタニアが大嫌いなので、途中で抜け出してナーナーで落ち合おう!と約束していました、そしてタクシーでナーナーへ、はなさんから電話が入り『○○に居るので宜しく!』と言われたが、お店が何処に在るのか解らないので、店の前で待ってて貰いました(笑)
入店後ハイネケンを注文し、乾いた喉を潤し一息ついてから、ステージを見ると・・・
可愛いお姉ちゃんが沢山踊っています(笑)!マジで可愛いよ~ピーナは芋だな~何て考えながら、どれにしようかと迷いまくる(笑)1人の子が近ずいて来て話しかけてきたが、後でねと断る。可愛い子だったが、もっと可愛い子が居たので・・・(笑)。
ふぅぅ~~もう一度言わせて貰おうかな(笑)!
可愛いお姉ちゃん沢山居すぎ!!

そしてもう一人話しかけてきた、結構可愛く英語も日本語もはなすので、1杯ご馳走し話すが此処で、はなさん帰国の為ホテルチェックアウトし空港に向かわなければいけないので、お店を出た!女の子には俺は空港まで行かなければいけないんだよ!本当は貴方ともっと話しをしたいのだが・・・と言いました(笑)!
そして『はなさん』とお別れ!本当にお世話になりました!
はなさんありがとう!この場を借りて、お礼を。
その後私はもっと可愛いお姉ちゃんの居る55へ(笑)
居るは居るは可愛い子!
山田優に深田恭子・浜崎歩に大塚愛・倖田來未に鈴木亜美え~言い出したら切が無いのでこの辺にしますが、綺麗な子が一杯です(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-10 21:05 | タイ・タイガール

安いの?高いかな~~?   

よくP好きの皆さんが言う事があります!
それは・・・バンコクはマニラに比べると高いからな~という言葉!今まで何度も聞いた事が有ります。
確かにタイバーツ¥10000=B3680=¥2.7 で、¥10000=P5000=¥2.0のペソよりも、円が弱く、高く感じてしまうと思うところも有ると思います。
それに1バーツ約3円で計算すると、結構な値段になっちゃいますしね!
では本当にバンコクは高いのか?
答えはNO~!である、まあ観光客が多く訪れる場所(パッポン等)は高いと思うが、他の場所の値段はマニラよりも安いと思う!
※あくまでも55とMP(マッサージ)の値段!
まあ遊び方によっては、マニラの方が安い!いやバンコクが安い!と争われるかもしれませんが、実際に高くても ¥800~¥1200のレベルなのだ(笑)!これで高い安い論争ってのも呆れてしまう(爆)!
考えても見てくれ、滞在中に10人凸凹しても¥8000~¥12000しか違わないんだぜ!
その金額を使ったからって、帰国後の飯が喰えない!って人も居るのかな(爆)!
1回の凸凹で千円・千5百円違うからって、いちいちマニラの方が安い・いやバンコクだ~!1バーツ約3円で・・・ペソは・・突っ込みを入れるようなケツの穴の小さい奴は、初めっから凸凹遊びをするんじゃない!と言いたいですね(笑)。

そういう事を言う奴に限って、過去に訳の解らん女に貢いだり・送金をして、傍から見たら無駄な金を使ってるんだろうな(笑)!

まあ俺も渡比の度にオキニにサロンに連れて行かれ、ストレートパーマ・トリートメント・マニキュア代を払わされてるから、人の事は何も言えないんだけどね(涙)&(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-10 17:20 | タイ・タイガール

旅行4日目。   

オイルマッサージをして貰い、終わる頃に凸凹OK?と聞くとはい、B○○00バーツでOKです。と言ったので、早速凸凹(笑)でもこの子歯に矯正を着けてるので、ちょっと恐かったな(笑)顔は賛否両論ありますが、(爆)体は細身でよかったですね、背も165cm位有り、全体のバランスも良かったです。

マッサージも献身的で心が?こもっていて、気持ちよかったです、90分満足して、さっぱりして、お店をでました、そしてタクシーを拾い先程のロビンソンまで戻り、バンコク同好会の管理人さん『はなさん』を待つ、5分ほどで彼が現れ、お昼を食べよう!となりました。どうせならMP(マッサージパーラー)で食べましょう!となり、有名なパーラーコージーへ行き、チャーハン・焼きソバ・スペアリブ・ビールとひな壇の女の子を眺めながら、鱈腹たべました(笑)本当に綺麗な子ばかりでした!
でも何となく。此処では決めず、ラチャダー地区に在る、ナタリーへ行く、数人良いのが居たが、まだ他にも沢山パーラーが在るので、他へ・・・
此処の近くのミラージュへ歩いて移動したが(徒歩3分)激烈に暑い!強烈な日差しで多分38度位あるのでは?バンコクでは昼間はあまり歩かない方がベターだあれは体を壊しますね(笑)。
ミラージュに良い子が居たので、この子に決定!と先に会計を済ます、B1900=¥5100でした。(安いですね!)。
部屋に入ると、ドンっとジャグジーが在り、お嬢はお湯を溜め始めた。
俺はソファーに座り、ビールを飲みながらテレビのムエタイを見る・・・・
こんな優雅な気分、マニラでは味わえないぜ~と恍惚な表情を浮かべていたと思う(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-10 06:51 | タイ・タイガール

旅行4日目。   

朝8時頃に芽が覚めてしまう!
部屋でゴロゴロしながら、NHKを見て、ホテルの朝食へ向かう!
結構な物が置いてあり、満足の朝食で、良かったです。その後再び部屋でまったりし、タクシーでロビンソンへ向かう!別に買う物はないが、ふらついて回る・・・そしてロビンソンから次の駅辺りまで歩き、タクシーをhiroって、、、失礼拾ってですね(爆)ユーロマッサージまで行く!11時開店で11時丁度に行き、適当な子を選びというよりも、女の子紹介表にサービスの度合い・スタイル等が載っており、容易にその子のビジネススタイルが想像出来るのだ、先に部屋に入り、女の子が後から来る・・・おっとりした子で、スタイルもいいが、いかんせん眉毛が濃い(爆)!

申し訳有りませんが、今日飲み過ぎてしまい、良い文を書けません!明日はいい文章を書きますので、宜しくお願いします。本日酔っ払いです(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-09 21:47 | タイ・タイガール

旅行3日目。   

その後数件周り、フリーの子が溜まるテルメーカフェへ行きましょう!となり、タクシーで向かう!
地下に降りると、数十人の子の視線がこちらに降り注ぐ(笑)聞いた話では、あまりレベルは高くない、マニラ喫茶店の方が、レベルは高い!と聞いていたが、そんなことは無くレベルは同じ!、たがヘアースタイルが日本人とおなじなので、こちらの方がお洒落に見えるかな!それにしゃしゃり出てくる女も居なく、落ち着いて飲めます。
数人気に入った子が居ましたが、まだ行かなくてはいけない場所があるので、退店・・・
初日なので、欲張りに行かないと(笑)次にソイカーボーイへ行く!此処は100m程の直線道路に55が30軒程並んでいる場所です、あまり観光客は行かない様で、欧米人が多かったですね。
日本人は1人も見ませんでした、1軒目に入り、ビール1本で退散、あまり印象に無いお店でした。2軒目は2階のステージの床がカラス張りに成っていて、女の子がノーパンで踊っているお店でした(笑)お客さんを見ると、全員上を向いている(爆)
此処で付けた女の子(GRO兼呼び込みの子)が良かったので、テキーラをガンガン飲ませて(笑)凸凹交渉に入る、最終的にオープンベイビーOK!と言ってくれたので、お持ち帰り!22歳の子です。
大通りに停車している、客待ちタクシーに乗り、ホテルへ帰る、バンコクのタクシーは必ずメーターを使ってくれるので、気弱な私には安心出来ます。
ホテル近くの7-11で買い物をし、路上の出店の炭焼きウインナーと烏賊ゲソを数本買い、部屋へ戻りTVを見ながら暫し談笑!この子は英語が上手く、面白い子だ(笑)まあそれだけ欧米人を相手にしている、証拠だろう!
そして凸凹開始!最後はオープンベイビー!超決まりました(笑)凄いオープンベイビーでしたね(爆)!
その後疲れていたのか、ウトウトしてしまいましたが、女の子は帰る様子が無く、TVを見ていました、バンコク55女は凸凹が終わるとサッサト帰る!と聞いていましたが、色々な子が居るようですね。
そして女の子を帰し、就寝・・・午前3:00。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-09 08:41 | タイ・タイガール

NANA   

沢山のバービア(オープンカフェ・バー)の前で可愛い女の子が呼び込みをしている、私は1周まわってから、可愛い子が居る、バービアに腰を掛けた・・・
しかし本当にタイの子は可愛い!
ヘアースタイルも日本人と一緒だしね、私はどうもピーナの伸ばしただけの、髪型が好きではない、その点タイの子は日本人と髪型が一緒で、綺麗に纏まっている!ピーナよりも断然垢抜けている!男の人もカッコイイのが多いしね。
そうこうしていると、 バンコク同好会はなさん
から電話が入る・・・既に近くに居ると言うので、話しながらバーの外に出ると、居ました。
挨拶をし、呑み始める、彼は本当に『好青年』だ内面から人の良さが滲み出ているし、一緒に居ても面白い!
それじゃあ55巡りいきますか~ と最初の55へ・・・
入店し奥の席に座る、ビールを注文してステージを見渡す・・・
ゲッゲ!可愛い子沢山居るじゃん(笑)!
こんなに可愛い子が沢山いるの~?と言うと、もっと可愛い子が居る所も有りますよ!との事。
しかし、レベルが高い!こんなに可愛い子がというか綺麗な子が居るとは・・・
2本ビールを飲んで、次のお店へ・・・・此処は最近オープンしたお店だそうです、

ステージが2つ在り、奥のステージ脇の席に案内され、ビールを注文・・・
一息ついて、ステージに目をやると・・・ハッキリ言いましょう!

レベル高すぎ!やば過ぎです!
左から・深キョンに大塚愛・倖田來未に鈴木亜美・中島美香に浜崎歩!と選り取り緑だ!
確かにピーナでも日本の芸能人と被っている子が居ると思うが、タイの子は地でそれを行ってるんだ、つまり ヘアースタイルもメイクも同じなんだ!
ピーナのそれとは次元が違うって感じかな。
そこで私は『はなさん』に言った、彼は9月に時間があればマニラに行こうと思っていたらしい。
しかし私ははっきりとこう言った・・・
このレベルを知っていたら、マニラになんか行けませんよ!ハッキリ言ってレベル高すぎ!ピーナは絶対にタイ女には勝てない!と・・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-08 19:51 | タイ・タイガール

旅行3日目   

即速をではないな、高速をだ・・・失礼(笑)高速の降り口が大渋滞で進まなく、数百メータを15分位掛かって進んだ感じで、一般道へ・・・
やっぱマニラに比べると全然都会だ!高架鉄道沿いの街道は整備され、歩いている人達も、変なのは居ない(笑)上半身裸でデカイ声を出してるオッサンも居ないしね(笑)!
ガイドブックで街並みをある程度想像していたが、予想以上に綺麗・・・それに車のクラクションが殆んど聞こえない。
高速を降りてから、ホテルまでは5分程で着きました、料金はB280(=¥750)ドライバーにB100のチップを上げ、フロントへ行きチェックイン!
大きな建物が3つ在るホテルで、タワ~1~3迄有り、私が泊まったのは通りの向こう側のタワー3でした。
荷物を運んでくれたボーイは部屋に着くと、にやけっ面でマッサージ必要ですか?と聞いてきたので、必要は無いよ!と答え、直ぐにシャワーを浴び、今回お世話になりっぱなしだった、バンコク同好会の管理人様、はなさん。に電話をする、メールでの丁重な文章を見て、好青年だとおもいましたが、実際も物凄く丁重な話し方をされる方で、『この人は好人物だ』と思う。
その後ホテル1階のカフェでビールとポテトを食べ、パワーを付けた所で、NANAプラザへ向かう!その前に少し歩こうかな~と思い、数百メートル歩くが、暑くて歩ける状況ではない!マニラ30~32度に対し、バンコク33~37度ですから、桁が違います!
先ず歩いて感じた事は、ポン引きが居ない(笑)街に臭いが無い!タクシーが綺麗・女の子も綺麗・上半身裸の人が居ない(笑)本当に安全!
そしてタクシーを拾い、NANAへ・・・
車窓から落ち着いて街を見る・・・観光客が本当に多く、国際都市だな~と感じる。
そうこう思ってる内に、NANA前の交差点に着き、運転手が此処から歩くといいよ!直ぐだからさ!と言ったので、歩く。
途中屋台で昆虫の唐揚げを売っていたな(笑)あれには引きました、ちなみにタガメの唐揚げでした(笑)
そしてオープンバーからリンキンパークNumb encoreが 大音量で流れていて沢山の欧米人が呑んでいる。

此処がNANAプラザか・・・
俺は期待に凸を膨らましていた・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-08 16:35 | フィリピン・ピーナ

マニラ対バンコク・・・   



マニラ対バンコク!


凄い対決ですね(笑)!
アジアに凸凹旅行している人達にとって、永遠のテーマ鴨しれませんね(笑)!2chでも話題になっていますしね(爆)。
やれスタイルはタイだ!いやスタイルでは負けるけど、性格はピーナだ~~!と皆さん剥きに成る事でしょう(笑)。
そんな皆様に、本日は万人が納得できる様な、答えを用意しましたので、ご期待を(笑)!!

まあ確かに皆様が言う様に、街の綺麗さでは断然タイですね、ただし生凸凹をやらせてくれるのはピーナかもしれません(爆)。

以前・・あれは半年程前ですか・・・日本人のオタク青年がマニラに始めてきました、同行者はマニラベテランの方でしたが、そのオタクさんは、海外旅行初めて・飛行機初めて(笑)!って典型的なオノボリサン!初心者でした。
その彼がマニラ55女に恋をして結婚を考えてしまったという(爆)まあ55女と日本人が結婚するのは珍しい事ではないので、驚きはしないが、彼の弾けっぷりが気に成った!
やっぱ初のマニラ・凸凹OK(当たり前仕事だもの)で弾けてしまったのでしょうね。
でも多分彼がバンコクに行っても同じ心境になったと思います、タイ女に嵌まったと思うんですよ。
そう考えると、マニラ対バンコクって甲乙つけ難いと思うんですよ!
でも確率的に言ってピーナに嵌まる日本人が多いのかな?PPが有るからね~。
まあそれは否定しないし良いと思うんだけども、いかんせんP菌って物が強いんだよね~(爆)
何でもピーナだから(爆)スタイルは タイ女の方がベター、だけども性格はピーナだ~~~って輩が多いのも事実だ・・・性格ってよりもチヤホヤするって事だと思いますが。

さて此処ではっきりと言いましょう!ピーナとタイ女はどっちが上か?
それはね・・
ピーナにはピーナの良い所がある・タイ女にはタイ女の良い所がある!日本人女性には日本人女性の良い所がある!


これでいいのではないでしょう

か??




ピーナにそしてタイ女に優しくされた・・・
だから俺も優しくできた!だからこそ優しい気持ちで帰国出来ました!!


これでいいんじゃない??


私はそう思います・・・何処の国にも優しい女の子は居るのです。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-07 20:33 | タイ・タイガール