<   2005年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

旅行5日目。   

5時にモーニングコールをお願いしていたのだが、それよりも少し前の4:50に目が覚めた、昨夜買っておいたパンを無理やり口に詰め込みながら、NHKを見る。
何度も書くが、帰国日の朝はいつも憂鬱だ!
シャワーを済ませ、支度を整えチェックアウトをしにフロントへ向かうが、ココは別館で道を渡った1号館で支払いをしなくてはなりません。しかもこんな時に限って雨(笑)しかも道は10cm位の水溜りが出来ていて、助走を付けて飛んだが着地失敗で靴の半分位が濡れてしまった!
チェックしている間にNは車を駐車場に取りに行き、チェックアウト後横付けされたNの車に乗って空港へ向かう。ちょうど6時でした。
ホテルにはゴルフに向かう日本人客が数人いましたが、あの雨の中プレイできるのかな?
朝早いだけあって、道はガラガラで直ぐに高速に乗れ、すっ飛ばして空港へ・・・
今回の滞在で思ったことはタイでは本当にクラクションを鳴らさない!日本より鳴らさないのではないかと思う位鳴らさない。
まあ日本人にはその方がいいんだけどね。比経由で来たので、マニラの騒音にちょっと慣れた私には静かに感じました。
そうこうしてる内に空港へ着きました、ホテルから20分程で着いてしまった。
出発階の前で停めてよ!と言うとココは停車出来ないから、地下駐車場に停める!といい地下へ進んだが、混んでいて駐車スペースが無い(笑)1つだけ開いていて、そこに停めようとするが上手く入れられなく、私が運転を代わり、係員の誘導で駐車!
そして出発ロビーへ行く、直ぐにチェックインだけ済ました、ビジネスカウンターでやったので、空いていて直ぐに終わりました。
その後お茶でも飲もう!となり、カフェでアイスコーヒーを飲んだ、そして彼女が一言貴方は浮気者。危ない!と言ってきた(笑)。
女に刺されるよと言われてしまった(笑)ちょっと刺されるのは勘弁だが、中々面白い事をいう娘だ(笑)。
そうこうしてる内に時間も迫ってきた。
c0043168_13522292.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-21 20:47 | タイ・タイガール

旅行5日目。   

途中ダンサーが交代した、この子も物凄い腰付きでグリングリンと踊っていたので、またB20パンティーに挟んであげると、ワイ(合掌)でお礼をされた。
そんな時カーンと鐘が鳴った!見ると禿げの若い白人が鳴らしていた(笑)!今度私も鳴らそうと思います。
明日の朝5時に起きなければいけないので、そろそろホテルに戻ろうと思い、外へでると、このお店は新装開店なのでお店のサービスで外でバーベキューをやっていて、お客さんにあげていた、えでんさんが 食べないの?鶏肉大好きじゃん(笑)と勧めてきたが、飲み過ぎで入らない(笑)確かに鶏肉というか 鶏の唐揚げは居酒屋で必ず注文するけど(笑)。
そして、えでんさんはタクシーでホテルへこれからチェックインで(笑)私はNの車でホテルへ戻る。途中交差点で止まると、貧しい子供の窓洗いが寄って来て、手馴れた手つきでフロントシールドをワイパーで洗った、Nが言うにはこの子達の売り上げを闇の組織が吸い上げていると言う!

そして暫く走っていると、突如Nがごめんなさいと謝ってきた!なにを謝っているんだ?別に謝る必要は無いじゃんとNに言う。私に対してぶち切れていた事を、謝っているようだ(笑)。

そうこうしている内にホテルに到着し、近くの7-11へ行き、水とジュースを買い、店の前に出ていた出店でトウモロコシを2本買い、部屋へ戻る。
部屋に入ると何だかムラムラしてきたので、凸凹開始(笑)得意の88スタイルから、最後は超オープンベイビー
ファイナルナイトに相応しいフィニッシュでした。
疲れていたのかそのまま寝てしまいました。
薄れる意識の中で、Nが私のオデコにかいた汗をハンカチで拭いてくれているのが分かった・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-20 21:05 | タイ・タイガール

旅行5日目   

2階を見ると・・・な・なんとB500分の玉を買ったのは
Nだった(爆)!!

Nは我々の方を見て、勝ち誇ったかの様に、薄ら笑いを浮かべピンポン玉をステージに投げ始めた!投げたというより、バラバラと落としていると表現した方がいいだろう、25個のピンポンはあっと言う間に、投げ終わった。
投げ終わった後Nは、音楽に合わせながら、私の事をワザと無視し踊っている(笑)こういう時は何を言っても無駄なので、好きな様にさせればいい(笑)!
しばらくして俺はNの居る2Fへ行った、下に来ればいいじゃん!というと、誰かペイバーすれば良いじゃん!?私は気にしないから・・・と同じ様な文句を言っている(笑)!2Fに在るトイレで用を済ませ、私は1Fへ・・・えでんさんに、Nはまだ怒っているよ~と両手の人差し指を鬼の角に見立てて頭の上に乗せると、さっきNと話をしていた、ダンサーが大笑いをしていた。
その後えでんさんがピンポンB200分購入!この時だけ盛り上がる(笑)投げ終わり私は再び2Fへ行き、Nに話し掛け、下へ連れてきた。
そしてお店を出て、通りをフラフラと、何処のお店にしようか~と歩く・・
何だか新装開店のお店が在り、呼び込み嬢に連れられ入る、お店の名前はアパッチその名の通り女の子はネイティブメリケ~ンの女戦士の様な格好をしている!ボックス席に座ったが、そのテーブルにもバーが有り、女の子が乗っかって踊っている!B20をパンティーの部分に挟んであげると、ワイ(合掌)でお礼をされた!
しかし女の子のレベルはあまり高くは無く、まあまあのレベルでした。

※写真はNです(笑)
c0043168_20404080.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-19 20:40 | タイ・タイガール

旅行5日目。   

えでんさんが行きつけのお店のウェイトレスに呼び止められ、彼がいつもペイバーする子が休みだったが、強制的に電話をさせられていた(笑)夜中の1時にえでんさんn部屋にくるという事で話が纏まった様だ!
そのお店ではショーが行われていた、チラッと見たがあまり面白そうではなかったので、隣のお店、虹3へ・・ここも以前は混んでいたとの事だが、4が出来た今、閑古鳥が鳴いていた(笑)。
やっぱ新店の4と比べると女の子の質が下がるかな~ってのがハッキリと解る。
ちょっと良い子が居たので、呼んで揉んでみた(笑)細身で目のパッチリした子で18歳だという!しかしこの子は英語が殆んど喋れない(笑)私も1月から12月まで英語で何とか言える程度のレベルなので、二進も三進も行きません(爆)まあボディーランゲージに国境は無いって感じで、揉み揉みしていると、TEXが入った!Nからだ・・・今何処に居る?と送ってきた、俺は馬鹿正直に虹3に居ると送ってしまった(笑)そしてまた女の子を揉んでいて、ふと入り口を見ると ブチ切れ顔のNが立っていた(爆)Nはぶち切れながらも、冷静を装い俺にこう言った、その子持ち帰れば!私は気にしないから!いいよ大丈夫とそして何かウェイトレスとスタッフに何か言って、ツカツカと外へ出て行ってしまった(笑)俺は直ぐに会計を済まし、付けた子にチップをあげ、えでんさんと共に店を出た。
Nは切れた様子で次何処行くの?と聞いてきたので、じゃあソイカーボーイでBHでもしようよ!と3人でソイカーへNの運転で移動!到着したが、止めるスペースが無く、Nは適当に車停めるから、先に行ってて!と言い我々を降ろした。えでんさんがNは超怒ってるじゃん(笑)と言う(笑)わたしはそうだね!ほっとけばいいよ(笑)と・・(笑)
ソイカーへ入ると早速えでんさんお知り合いの呼び込み嬢が寄ってきて、えでんさんに◎Xちゃんが貴方に逢いたがってるよ~と言う、えでんさんは適当にあしらっていた、そして我々はドールハウスへ入店!勿論ピンポン玉を投げるのだ(笑)。
ちょいと世間話をしながら、ダンサーに目をやるが、瓜坊が結構多い(笑)とりあえずB200分ピンポンを購入して、投げる!この時だけ異常に盛り上がる(笑)もう1度B200購入して投げた!本当に面白い(笑)。
Nが来るのが遅いな~なんて思っていると、ウェイトレスがB500札を持ってきて、ピンポン玉を数えだした!誰かがB500分買ったのだ、太っ腹の奴が居るな~なんて思いながら、籠に入ったピンポンが2階席に運ばれていった・・・このお店は2階も在るのだ、誰が玉を買ったんだ?と気に成り、2階を見ると・・・な・なんとB500分の玉を買ったのは
Nだった(爆)!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-18 21:28 | タイ・タイガール

なんとなく・・・Ⅱ   

なんとなく・・・シリーズの第2弾です(笑)
本当になんとなく思ったことを書きます!ハッキリ言って深い意味は有りませんので、宜しくドウゾ!
このブログを読んでいる、読者様の中にも奥さん・娘さんが居る方が多いと思います!
まあマニラに行っている方は何かと理由を付けて行くんだと思います、理由無しにはいけませんからね!
マニラに行く=若いお姉ちゃんと凸凹目的!って方が殆んどだと思います。
では旦那さんの下手な嘘を信用してあげた、奥様はその間何をしているのかな(笑)!
もしかしたら、若い男と凸凹をしているかもよ(笑)
役立たずの旦那とは全然違うわ~と恍惚の表情を浮かべている可能性が!
また娘さんが居る、お父様はもっと注意かも(笑)訳の解らない男に凸凹されながら、写真を撮られている可能性が(爆)!
でもね、お父様!貴方が凸凹している、可愛いピーナちゃんは貴方の娘さんより、年下だってよ!
残念!切腹!
それでも許さないといけませんよね!自分達ははもっと凄い事していますから(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-17 18:27 | HOTEL

旅行5日目   

NANAへ入るとまたも、大好きなlinkin parkとラッパーjay-Zのジョイント曲,numb encoreがまたも掛っていた!入り口付近には薔薇売りの少年・少女が屯って居て、買って~と言ってくるが、得意の『今度買うから!』と切り抜け、55へ向かう、何人もの子が色目を使い誘ってくる!可愛いな~なんて鼻の下を伸ばしていると、車を置いたNがやってきた!Nはこのお店で働いているのだ!
本当はこのお店に来なくても良かったのだが、他のお店で気になる子が居たので、如何しても最終日にその子を見たい!話したい!ので、このNANAに来ざるを得なかったのだ、まあNのペイバー代を払わなくてはいけなくなったが、そんなのはB600(¥1600)なので、気に成らない。Nにペイバー払うよ!と言うと、彼女がママを連れてきた、ママはワイ(合掌)をして、B600を受け取った!なんだか物凄く有意義な事をした様な錯覚に陥ってしまう(笑)。それ程このワイは日本人にとっては受けがよい!
そしてNにえでんさんが他のバーを回りたいと行ってるので、一緒に行ってくる!貴方は此処で待っててね!と言うと、Nは何だか不機嫌になり始めた(笑)。
何かを疑っているようだ(笑)さて行きましょう!とえでんさんと一緒に2階へ行く、お気に入りのお店は超満員だった!
ステージ上には左から山田優に深田恭子・浜崎歩に大塚愛・倖田來未に鈴木亜美 がずらり・・・・あっ・・・お目当ての縦巻き髪『深キョン』が居ない!!
ナンだよ~その子を呼ぼうと思っていたのに!残念・・・斬り~~
しょうがないので、他のを選ぼうと気を取り直す、するとママが2人連れてきた、2人とも可愛かったが、この写真の子↓に良く似た子の方を選んだ、髪形もまるっきり一緒だ、もう一人はえでんさんの横に。。
c0043168_1594075.jpg

その子の背中には大仏の紋紋が入っていた(笑)でも微妙に下手糞で、仏像の顔は日本昔話に出てくるキャラクターの様な顔でした(爆)髪の毛は後ろが少し長めなのだが、なんとエクステ!つまり付け毛を編みこんでいたのだ!お洒落ですね~!
顔はいいのだが、腹は3段腹に近く、子供を2~3人産んでるのでは?と思わせる腹でした(笑)。
そして、そこを出まして、通路をゆっくりと歩きながら、見て回るとオカマ55の前にオカマが立っている(笑)かなりの威圧感がある(笑)そして、えでんさん行きつけの55前へ行くと、早速ウェイトレスがえでん!と呼びとめ、話し始めた。
カウンターに座ってた、ダンサーが物凄く綺麗な子でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-17 15:17 | タイ・タイガール

88スタイル(笑)   

88ダンス!懐かしいといえば、懐かしいですね(笑)あの手を膝に乗せて腰をクネクネやるダンスは日本人には真似できない芸当だと思います!
皆様も凸凹の時に気に入った体位って有ると思うんですよ!
このチンポ曲がりの英国人の様に女の子をでんぐり返しみたくさせ、挿入する人は、あまり居ないと思いますが(爆)。
私が好む物は前述の88スタイル(爆)つまり自分が椅子に座り、女の子が88スタイルで腰を上下に動かすってスタイル(笑)これが妙に気持ちいい(笑)!
ピーナには88スタイル!と言えば1発で通じるし、面倒臭くありません。
一度お試しを(爆)!癖に成っても知りませんよ(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-16 18:49 | HOTEL

旅行5日目   

えでんさんとの待ち合わせまで、少し眠ろうと思ったが、如何せん体が火照って眠れない・・・
最終日で興奮してるのかな(笑)1時間30分程横に成ったが、結局眠れずに起きてしまう、そしてシャワーを浴び、支度を整えて、Nの運転で待ち合わせ場所へ向かった!
途中ガソリンスタンドによって、給油する、Nがいっていたが、バンコクのガスステーションは20:00で閉店してしまうらしい!以前は違ったが今はそうなったらしい!とても不便ですね!そして待ち合わせ場所に到着!駐車場脇の喫煙所には、タイ人ドライバー?らしき人達が多く座っていました、このデパートは駐在員ご用達の様ですね、店内でもかなりの日本人駐在員とその家族らしき人達を見かけました!
そして店内をウロウロし、日本料理屋の前でまってると、えでんさん登場!リュックサック一つで身軽な渡航スタイルです(笑)荷物は何時も定宿に預かって貰って居るそうです!!
そしてジャパニーズレストランへ入店!私は定番の鶏の唐揚げと刺身6点盛り(笑)それにビールです、女の子は鮪の刺身をオーダー、えでんさんは弁当セットを頼んだ!
食事中私はここまでバンコクが面白いとは思いませんでした!女の子が綺麗過ぎ!ピン猿とは違うな~と捲くし立てました(笑)!
料理も結構美味く、満足しまして、次はNANAへ行きましょ!とNの運転でNANAへ・・・
我々は近くの交差点で、車を降り、Nは駐車場へ車を置きに・・・
前から欧米人がオカマと手を繫いで歩いていた(笑) えでんさんがあれ!オカマだよ!と言う(笑)結構可愛いオカマでした!次回はオカマも挑戦したいと思います!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-15 20:41 | タイ・タイガール

Hair style   

ファッションの話題
タイの55の女の子はマニラの子と比べると、本当にお洒落で垢抜けている!ピーナのお河童頭を伸ばしただけとはちと違います(笑)!
伊勢丹や他デパートにも日本人美容師が駐在しており、タイ人スタッフもスキルが高いのでしょう、ハッキリ言って髪型1つで印象が全く変わりますからね、それに好みの髪型ってあるじゃないですか!だってサザエさんのワカメちゃん見たいな髪型だったら、嫌でしょう(爆)?
やっぱちょっと茶色くてレイヤーで、使ってるシャンプーは何々で。その匂いを嗅ぐ!って願望が・・・・有るかな(爆)?
俺だけか~(笑)。
マジでタイの55にはこんなヘアースタイルの子が沢山居ます。

こんな子や。。
c0043168_133379.jpg

こんな子も・・・いいですね~
c0043168_133538.jpg

そしてこんな感じの子も!!
c0043168_13438.jpg


いいですよね~それってポイント高いと思いますよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-15 13:07 | タイ・タイガール

55ガールとカラオケーナ!!   

違いは何だろうか?
以前有る人が言った!そんなの同じだよ!『様はお姉さんが55に勤めてるから、私も55に・・・親戚がカラオケに勤めてるから、私もカラオケと・・最初の選択なんかそんなもんだよ!』
まあその人はタイに良く行く人なので、タイの感覚で言ったのだろう、(タイのカラオケは連れ出しOKなので!)
それにバンコクの55ガールに聞いた話だが、55ガールと観光客が結構結婚しているという(笑)まあ免疫の無い男が嵌まっちゃった挙句、通いつめて結婚するんだろうね(笑)。
ある意味純愛だね(爆)まあそれはそれで上手くやっていれば誰も文句は言わないので、お幸せに!
反対にフィリピンでも55ダンサーと日本人が結婚してるって話は沢山あると思うが、ちょっとタイとは状況が違う結婚かな!元・現役55ダンサーが日本に働きに来て、男が夢中になって、通いつめて結婚!ってパターンだと思う(笑)。
まあ女の子も私は元・現役55ダンサーとは言わないだろう!お嬢さんとか言うのだろうね(笑)?そして旦那も疑う事無く結婚する!
でも凸凹 の時に この子やたらとテクニックあるよな~とか 3回に1回喉の奥まで飲み込むテクが凄い~~ とか思わないのかな(笑)!
まあ55ダンサーでも鮪が居るから、そうとも限らないか(笑)!

ハッキリ言っちゃって、上手くいってれば、誰も文句は言わないだろうし、
あの子は普通の女だから!と言われるのかな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-15 07:40 | タイ・タイガール