<   2005年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

危ね~ぞ(笑)   

あれは2004/6/01の事だと記憶している。
俺は今は何処かの国へ行ってしまった8ボールさんって方とロックウェルでお茶をする為に、マカティーブルゴスでタクシーを拾ったんだ!助手席に座りロックウェルまでと運転手に告げると、運転手はメーターを押して走り始めたが、こいつは何だか可笑しい(笑)縦乗りでハンドルを握りながら目を血走らせてロックウェルだな~!we will rock you♪フォ~~と奇声を上げるのだ(爆)!俺は瞬間的に コイツは社部中だ!と思ったので、何時でも車外に出れる様、ドアに手を掛け脱出を出来るような体勢を取っていた、奴は相変わらず何処で停まれば良い?フォ~フォ~♪と言っている(笑)。
無事到着し、事なきを得たが結構ビビッタね(笑)しかし元気が出る薬って感じで社部を乱用してる人が多いけど、寿命が縮まるのが解らないのかな?
同じ様に恐怖新聞を読んでも寿命が縮まるのでご注意を(笑)
c0043168_1952128.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-30 19:06 | フィリピン・ピーナ

行きて~(笑)。   

え~・・・異常にバンコクに行きたくなってきました(笑)。
無性に行きたい~~!!って気持ちの時あるでしょ?
それです(笑)しかし渡航まであと1ヶ月有るし我慢するしかありません。

ある55に居る、女の子の事が気に成ってしまいます(笑)次回は絶対PBしないと!
この写真↓と同じ髪型で(カラーも一緒)顔は深キョンに似ていました。
c0043168_20422177.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-28 20:42 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

凄いぞフィリピン人Ⅰ   

あれは2005/2/1の事だ・・・私は海はよォォ~~になってしまったので、マカティーメディカルセンターに行った!
まあ当たり前のようにタクシーで行ったのだが、そのタクシーの運転手の話。
年は35歳と言っていました、メキシコ人の様な顔立ちでハンサムガイ、人当たりの良い好青年と言うより、コイツは好性年だった(笑)。
なんでも子供が5人居るらしい(笑)さらに彼女が3人も居ると言う(爆)それを俺に自慢げに話すのだ(笑)。
まあ奥さん以外に彼女が居るってのは当たり前の国なので、別に驚きもしないが、子供が5人も居て、給料だってタカがしれている金額だろう・・・それで彼女が3人ってお前(笑)自分の快楽よりも子供に美味い物を食わすのが先だろうが~!と思うのは私だけでしょうか?多分・・いや100%の確立で生活は成り立っていないでしょう、サリサリでの借入・質屋に入れて等等・・・
何とかなるさ!バハラナスタイルって言うけれど、そんな二進も三進も行かない状況でも♀遊びを止めないピーノは凄いな(笑)。
う~ん・・・私の考えが硬すぎるのかな(笑)??
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-28 10:59 | フィリピン・ピーナ

右向け、真上(爆)!   

あれは2005/8/31の事だ、バンコク同好会の管理人、はなさんとBHに行った時の話!
ご存知の方も多いと思います、ある55では2階部分の床がガラスで出来ていて、その上にノーパンのダンサーが踊っている!って所が在るんです。
つまり下から丸見え(笑)!ってスタイルなんですが、どうも私はあまり面白くは感じませんでした、何だかガラスの上に足の裏がペタペタと(ダンサーは裸足)這いずり回って居るだけの様で(笑)凹もあまり見えませんしね!それよりもお客さんを見るほうが楽しい!だって全員真上を向いてるんだもの(笑)真剣な顔をしてね(笑)ダンサーの動きに合わせて、顔を左右に動かし凹を追っている者も居ました(爆)。
恐るべし凹の力(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-27 08:37 | タイ・タイガール

ピロ~シャワ~交渉編@バンコク!   

マニラでのピロ~シャワ~は実績が有りますが、バンコクではどうだろう??と思いながらの渡航でしたが、所変われどやる事同じ!で今まで通りのスタイルを貫き(笑)見事にピロ~シャワ~&オープンベイビーを泰ガールに雪の様に降り掛けたのだ(笑)今回のは前述のNともう一人のDだ。
今回はDとの交渉編をお届けする!
あれは2005/8/31の23:00頃だった!
Dはある55の呼び込みの子だ!顔もあっさりしていて髪も綺麗な22歳の子です。
何となく呼ばれるままに店内へ入り、彼女を隣に座らせテキーラを数杯ご馳走し、う~ん・・そろそろ今夜の凸凹さんを決めないとな~!と思いながらも、どうも煮え切らない感じでグビグビをビールを飲んでいた。
そして彼女に貴方は呼び込みだから、連れ出し出来ないのかな?と聞くと大丈夫よ♪と言う。
結構タイプだし、この子でもいいかな~!と思い始める・・・よし!この子に決定!そうと決まればピロ~シャワ~可能か?と聞いてみたくなるのが、人の性・・・ではないか(笑)俺だけかな(爆)。
そこで私はDに聞いたのだ、あのさ・・・最後ピロ~シャワ~OKですか?と聞くとNはコクリと頷きうんOKよ♪と言った!此処で勢いが出てきた私は口の中のも出していいかな?と聞くとえっ!食べるのは嫌だ~(笑)出すだけだったらOKよ♪と言ってくれたので、速攻でPB(ペイバー)した。
あとはご存知の通り、超オープンベイビーでした(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-25 19:58 | タイ・タイガール

最終日。   

最後にNにTEXと入れると、Nから電話があり、少し話す。
そして搭乗時刻になり、機内へ、席は50%の埋まり方で、私の隣もその隣も空席だったので、寛げました。
ゴッドファーザーが上映されていたので、続けて2本見て、少し寝るともう大島上空だった(笑)
飛行時間6時間は長いと言われていたが、実際はその分寛げるし、あまり苦にはなりませんでした、以前よく行っていたオランダの13時間の半分烏賊だし(笑)!
成田に到着し、入国もあまり込んでいなく、ターンテーブルへ行った、しかし荷物が全然出てこない(笑)こんなに待ったのは久し振りだ!次回からは機内に持ち込んでしまおうと思う。
今回はマニラとバンコクなので、税関で少し疑われるかな?と思ったが、係員は何も聞かずに『はいどうぞ~』と15秒で通過した(笑)。
ロビーに出て、売店で缶ビールを4本買い、俺はリムジンバスに乗り込んだ。
約1週間の仮想現実旅行が終わり、大満足でした!さらに今回はバンコクというヤバイ都を知ってしまい、凸凹旅行に幅が出てきました(笑)。
次回は10月にバンコク6日間の旅です。

皆様長々と御清聴ありがとう御座いました!旅行記はこれで終わりです。
明日からまた、単発編をお送りします!
c0043168_7333529.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-24 07:35 | タイ・タイガール

70歳オヤジ!   

つい最近の事!
マニラ在住の友人が帰国した!彼は成田到着早々、私に電話して来ました。
もしもし!○○だけど、今成田でさー・・・と何時もの調子で話し始めたが、なんだかカリカリしているようだ。
すると彼がいや~機内でむかつく事があってさ~、と切り出した、彼はいつもPALのビジネスに乗る、そうあのPALだ(笑)!
、彼は仕事で疲れていたので、離陸早々寝ようと思ったらしいが、後ろの席の変な奴が隣の人に話しかけていて五月蝿かったらしい!
その人の声はあまり大きくなかったらしいが、耳に付く声で気になって仕方が無かったという。話の内容は、僕はね~マニラには10回以上行ってるんだ!マニラの経済は・・・云々と粋がっていたらしい、ナンだコイツは!と顔をみるととてもモテル顔ではなく、痛い50歳位のオヤジ(爆)そうこうしてる内に成田に着いたらしい、疲れてるのに寝れなくてイライラするし、痛いオヤジの御蔭で眠れなく、かなりカリカリしていたらしい、そして降客時ビジネス客から降りる時にエコノミーの70歳位のオヤジが通路をふさいでいたらしい!
兎に角邪魔・本当に邪魔だったらしいが、70歳オヤジはどかない(笑)しかもそのオヤジは70歳位なのに粋がっているらいいんですよ(爆)さらに彼にガンを飛ばしたり(笑)流石に友人も切れて俺、ビジネスなんだけど!そこどけ!と言ったそうだ、そのオッサンの連れのピーナが パパ、ビジネスが先!貴方は後よ!と言い、納得したらしいが・・・
70歳になっても、粋がってそこまで反発力があるのって、凄いですよね(笑)ある意味見習った方がいいのかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 19:05 | フィリピン・ピーナ

旅行最終日。   

貴方は浮気者。危ない!と言ってきた(笑)。
女に刺されるよと言われてしまった(笑)ちょっと刺されるのは勘弁だが、中々面白い事をいう娘だ(笑)。
そうこうしてる内に時間も迫ってきた。

出国ゲート前までNに送って貰い、ゲートへはいる・・・しかしスタッフに止められた!!
なんと、空港使用料を払っていなかったのだ(笑)後ろでNも笑っていた(笑)。
ありがとう!とに言い、出国審査へ・・・10人しか並んでい無かったが、とても時間が掛かった!入国の時も時間が掛かったし、ちょっと嫌ですね。
そこを過ぎたと同時にえでんさんからTELが入る、今出国終わった所!Nにロビーまで見送られました!と言うと、えでんさんは そこが上手い所なんだろうね、免疫の無い男の子はそれで勘違いしてメロメロになっちゃうんだろう!と(笑)ははは、確かにそうだね(爆)何だかrockyさんの連れを思い出してしまった(爆)。
しかし空港まで安全に送ってくれたNには感謝したい、Nちゃん!ありがとう!次回は貴方に逢わない様に行動しますよ(笑)新規開拓しないといけませんので(笑)。そして免税店でお土産を買い、フラフラしてゲートへ。
しかしマニラと違い緊張感の無い空港だな~なんて思いながら、売店でパンとジュースを買って、ベンチで食べた。
今まで色々な国へ行ってきたが、これが普通の空港なんだよね、マニラ空港が異常なだけ(笑)。ゲート前のベンチには日本人の女の子2人組み・3人組は居るし、マニラの痛い親爺が腰掛けてる風景とは全く違った(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 15:46 | タイ・タイガール

昨夜の事。   

え~、昨夜は某繁華街でロビソさんと2人でオフカイをしました(笑)彼のブログに詳しい事が書いて有りますので、省略しますが、刺身の美味いお店で大満足でした!生ビールも店内に大きな200Lタンクが2つ有り、できたてを工場より直送してるそうです、何杯のんだか忘れました(笑)。
2時間後に宴会が入っている!と言うので、それまでのお楽しみでしたが、比国面白話&バンコク話であっと言う間に時間になってしまいました。
その後PPでも行きましょか?となりましたが、壊滅状態なのか見つからず・・・
1軒見つけたので、入店し店員に女の子の数を聞くと、なんと3人(笑)奥からィラッサィマセーと出てきた瓜坊を見て、我々は退散(笑)。
そしてロビソさんは、靴屋に寄り、帰宅するとの事なので、私は1人でキャバクラに突入(笑)。
女の子は20人ほど居まして、皆可愛い子ばかり!
お客さんは年配の方が多かったですね!結局90分居て、1人指名のLD2杯で¥15400でした。
でも指名した子が本当にいい子で気分よかったので、良しとしましょう。
何だか今夜もキャバクラに行きたくなってきました(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 08:11 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

今日の予定。   

え~・・本日は仲の良いロビソさんと、某繁華街で会う約束をしています。
ちょっとした小話が聞けるので、とても楽しみです(笑)!
では、行ってきま~す!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-22 13:56 | HOTEL