<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

暫く休みます。   

本日から1週間、マニラ・バンコクへ行ってきますので、ブログを更新できません。
宜しくお願いします。
楽しんできます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-28 03:29 | フィリピン・ピーナ

狸と狐の化かしあい(爆)!   

狸と狐の化かしあい! これから書く話はこの言葉がピッタリと当て嵌まりますので、ドウゾご期待を(笑)。
お世話になっているサイト!エルミタクラブの常連さんから聞いた話!
この方、仮にTさんとしておきましょうか(笑)彼が2週間前渡比致しました、5日間だっけな?6日間かな?忘れてしまったが、その位滞在しました。そしてナ・何と凄い事に1週間後に日本に来る、いわゆるファーストタイマーを2人もぺログリ!してしまったと言うのだ(驚)!!
そうですぺログリです(笑)!
1人が1週間後でもう一人が3週間後に日本で働くという、既に飛行機の便も決まっていて、準備万端だったそうです(笑)。さてそのT氏はそんな初心なファーストタイマー と何処で知り合い、凸凹まで持っていったのか!
続きは次回で・・・とは言いません(笑)そうです知り合った場所は!!!

某喫茶店 でした(爆)!
某喫茶店に普通に居たようで、普通にお持ち帰ったそうですよ(笑)!
そして1人の子には、PPのお客さんにはマニラで学生やっていたと言いなさい、そして沢山のお客さん騙しの手口を教えてあげたそうです。

もう一人の子には、マニラではデパートガールをやっていたと言いなさい!そして沢山のお客さん騙しの手口を教えてあげたそうです。

この話を聞いたときに有るカキコを思い出した(笑)!
エルミタクラブでPPに関するスレが立った時だ、その方は普段は殆んど書き込みをしないのだが、そのスレには喰い付いてきました(笑)
曰く落とすのだったら、断然ファーストですね、ハッキリ言って擦れていないし、まあ妥協してもセカンドタイマーまでかな!サードになると全然駄目!擦れまくっていますよ、やっぱり落とすのはファーストに限ります!ってな内容だった(爆)。
良く聞く話では、自称ベテランがX▲店のファーストを騙して凸凹しちゃったよ~とか、◎■店のファーストは初心だな~何て言ってるのが滑稽ですね!
アノネ!
ピーナの精神年齢は実年齢X2な訳!いくら17歳のファーストでも精神年齢は34歳なんですよ!(あくまでも男を騙す精神年齢です)貴方が4つ騙しているのならば、彼女等は6つ騙しているのです!

最近来たファーストでマニラで学生やっていた、又はデパガをやっていた!と言っているお姉ちゃんが居ましたら、T氏に ピロ~シャワ~を喰らっている可能性があります(笑)。
狸と狐の化かしあい!面白いですね(爆)。

えっ??お前は偉そうに語っているが、ピーナに騙されていないのか?って声が聞こえてきそうですね!
ハッキリ言いましょう!現在進行形で現地のピーナに騙されまくっています(涙)残念・切腹!
明日から騙される為に渡比します!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-27 20:09 | フィリピン・ピーナ

遅れ。   

本日の成田発JAL午前便が遅れるようです。(7:00現在の情報)

09:40 →10:40 日本航空 JL741 マニラ ゲートA61 遅延。

10:40発って事は実際の離陸時間は11時を過ぎてしまいますね、NAIA着は14:00過ぎになるでしょう。
台風って嫌ですね。

マハルコちゃんに迎えに来てもらう方、ちゃんと連絡しときましょうね!
え?今電話したが、圏外になっている?って方も多そうですね(笑)。

空港→ホテルはクーポンタクシーでP350です、便利ですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-26 06:56 | フィリピン・ピーナ

凄いぞⅢ(笑)!   

前回の訪比時に有る方から聞いた話!
その方が成田空港でチェックインカウンターに並んでいる時に、カウンターへ入る前の荷物チェックの場所にその親爺は居たという(爆)。
何やら地上スタッフと話をしているらしく、声がでかいので気になる!話の内容を聞いてみたら、こんなだったと言う。

親爺あのさ~、フィリピン行きたいんだけど!

地上スタッフお客様パスポートはお持ちでしょうか?

親爺ううん、無いよ!券買うから行かせてよ!

とこんな内容だったらしい(笑)大方PPのサヨナラで盛り上がって、そのままの勢いでマニラへ行こう!ってな感じだったのかな(爆)?

しかし・・・・救いようの無いオッサン

ですね!


パスポートが無くて海外へいけるわけねーだろ(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-25 21:58 | フィリピン・ピーナ

台風。   

台風が接近していますね。
フィリピン行きの便が欠航しない事を祈りましょう!
自分が乗る便だけは大丈夫と思ってる方が、多そうですね(笑)フィリピン行きの方はプラス思考の方が多いので(笑)!

c0043168_8152997.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-25 08:16 | フィリピン・ピーナ

本心。   

フィリピン大大好きな人が居ます!仮にHさんとしましょうか・・・
彼は本当にフィリピンが大好きで、長い時は1ヶ程滞在するのではないかと思う。
曰くこの国ほど自分に合った国は無い!安心できる国。今迄一度も恐い思いをした事が無い。と公の場で言っている人なんです。
更に 世界経済が破滅してもフィリピンは不滅!フィリピンは絶対に破綻しません!と言い切っている方でありまして・・・
兎に角フィリピンが合っている、大好き!空想でも破綻して欲しく無い!と思っている方なんですが!!!
しかし
実際は55複合施設で若いお姉ちゃんをBFしては、 Hな写真を撮らせて!嵌め撮りOK?と女の子にシツコク迫っているそうです!
何だかな~!純粋にフィリピンが好き!と言っている割にはやっている事が違いますね(笑)
迫られている女の子は心底参っていて、鬱の手前です!!!!
はっきり言って

若い女と凸凹したいだけです

よね!



結局言っていた事は、でたらめだったって事です(爆)。
そんな事なら、はっきりとブログで公言している、私の方がある意味純粋なのかな?

残念 切腹(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-24 19:42 | フィリピン・ピーナ

Fly on!   

あれは昨年の10/30の事だ・・・天使の街まで飛行機で行ってみようかな~と思ったので行ってきました(笑)。
値段はディスカバリーツアー往復で$26だったかな??
当日エグゼクティブプラザから国内線空港までタクシーでP90でした、とても感じの良い運転手だったのでP120あげまして、空港中へはいりますと早速最初のセキュリティーでコンニチハーと言われ、ポケットの中身を指摘されました(笑)国際線と同じじゃないか~なんて思いながらチェックインカウンターへ、その後空港税を払いゲートへ行くが、人で溢れている!椅子も満席でしょうがないので立ってまっていた。
随分と待ち、やっとこさ搭乗開始って言っても搭乗者5人のみ(笑)。
小さな飛行機に乗り込みむと、中はムンムンとした暑さで油臭い!
離陸後にクーラーが付いたがまるで役に立たないほどの暑さ(笑)しかもこの軽油臭いのを何とかして欲しい!
機は結構揺れると聞いていたが、揺れは大した事無く、揺れるというよりもスライドする!って感じでした。飛行時間は30分なのですが、離陸後15分程たった頃から、高度を下げ始めました!
おいおい、洒落にならないよーと思ったら、あっと言う間に着陸(笑)飛行時間20分弱でした!
機外へ出てターミナルの貧弱なコンベアーから荷物が出てきて(といっても5つのみ・笑)そこで女性スタッフがタクシー必要ですか?と一人一人に聞いて来ます。
5~10分ほど待っていると、タクシーが来てバリバゴ地区へ向かいました、料金はP300です。

確かに飛行時間が短く(20分)あっと言う間に着くのだが、ハッキリ言って車の方が断然便利です、ドアtoドアで運んでくれるし、自分のスケジュールで期間を決められますしね。

ただし帰りは行きと違って利用価値が有ると思いました!天使の街のホテルを出てから、1時間ちょっとでマカティーのホテルに着いていましたので、帰りは早くて便利です!

※機内です。
c0043168_1033888.jpg


※上空より、川に鯉が泳いでいるのが見えます。
c0043168_1041891.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-23 10:07 | フィリピン・ピーナ

アコ入れないダッテ!   

これは人から聞いた話!今は何処かの国へ行ってしまい、音信普通だが、以前とても仲がよく、何時も連絡を取っていた8ボールさんって方から聞いた話!風邪の噂では彼は中央アメリカの『コスタリカ』に居るらしい。

彼(8ボール)がマニラ空港の入国審査で並んでいる時に、30歳前後の帽子を斜めに被り、ダボダボの服を着た似非ヒップホッパーが別室に連れて行かれたらしく、入国出来ないと成ったらしい。
そこでヒップホッパーはマハルコちゃんに電話を掛け、日本語でこう言っていたという。

○○ちゃん!アコ入れないダッテ!お金どうする!?

┐(´―`;)┌フゥ~ッいきなりお金の話ですかい(悲) 。
確かにピーナと日本人の仲を繫いでいる、大きな部分はお金だと思うが、この30歳前後の似非ラッパー彼女に逢いたい! って気持ちの方を前面に出すのが普通ではないの?と思ってしまうのは私だけかな?
このラッパー君がお金の心配・話よりもお前に純粋に逢いたい!!
の気持ちが大事って事が気付くのは 何時に成るのかな!?

ピーナと日本人のカップルってのは、子は鎹ならぬ、お金は鎹(カスガイ)って言葉が似合ってしまうのか・・・


※図は鎹(カスガイ)の使い方。c0043168_8484049.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-21 08:40 | フィリピン・ピーナ

記事数。   

このブログを始めたのが、今年の1月だったんですね、当初は皆が始めたから、俺も続け~みたいな乗りで始めたのですが、何を書いて良いのか解らない(笑)旅行記を膨らまして書いてみるか~って乗りで続けていたんですね!
でも旅行記も何時かは終わってしまう、そんな時に過去に出会った面白おかしい人の話、体験した事をありのまま、自分が思った事をそのまま書いてやれ~と書き始めたのが3月下旬位からかな!?
その頃より訪問者数も増え始め、記事を書く事が義務の様に成ってきました(笑)、しかし苦痛と感じた事は無く、楽しく書いている内に、あっというまに40行位書いている(笑)3月下旬の時点で訪問者80人前後が今では多い日280人も来てくれる様になりました!
これからも頑張りますので、サポート宜しくお願い致します。

※開設当初からの記事数です。
記事数 195件

2005年 08月 17件
2005年 07月 34件
2005年 06月 21件
2005年 05月 31件
2005年 04月 59件
2005年 03月 15件
2005年 02月 16件
2005年 01月 2件

P・Sやっぱ4月が乗りに乗ってたよな~(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-19 17:20 | フィリピン・ピーナ

ふと思い出しました。   

あれは初渡航時ですので、2002・10/29だったと記憶している!
滞在2日目の俺は、昼間何処へ行っていいのか解らず、とりあえずホテルタクシーに乗り込み、運転手さんに何処かにいいマッサージ屋さんはありますか?と聞き連れて行って貰いました!
当時は勿論道などしりません、車内から町並みを見ながら、何処へ行くのかな~などと考えていました・・・車はマカティーアベニューからブルゴスへ入る・・・外を見ると、夜にはネオンギラギラになるんだろうな~って感じのお店が並んでいるのが見えました、まあネットで少しは勉強していましたので、此処がブルゴス通り・55地帯か~、面白いのかな~今夜行ってみようかな?と思いドライバーに 此処はバー通りでしょ?綺麗な子は居るのかな?今夜行ってみようかと思ってるんだけど!と言うと・・・ドライバーは顔をしかめ一言!
止めときな!汚い女が沢山居るよ!
なるほど~、やっぱ歓楽街で働く女は汚いのが多いのか~、あまり関わらない方がいいな!などと考えて結局その夜は、そのドライバーが連れて行ってくれた、凸凹屋で持ち帰ったのですが(笑)!
あれから3年近く経ち、仲良くしている女の子の殆んどが元55・現役55ってのも凄いな(笑)!
人は変わりますよね(笑)それで結局ドライバーが連れて行ってくれた、マッサージはドンペドロだったんですがね(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-19 17:05 | フィリピン・ピーナ