<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

天使の街2日目。   

まだまだ明るい17:00、我々は再び栄えている方へ行く!
途中jetさんが何かフルーツを買っていた、名前は忘れてしまいましたが塩を付けて食べる果実です、(塩と言えばhiroさんが有名ですね!今でも塩田に行くのだろうか?)
そしてO店に入る、居る居る可愛いダンサーが(笑)jetさんは袋を開け買った果実を食べている(笑)このO店は結構お気に入りだ、カウンターの縁の絨毯の飾り?が本当に触り心地がよく、頬を擦りすりしたくなる(笑)さて結局女の子は選ばずに退店、そしてN店へ!ここは綺麗な子・可愛い子が沢山居たが、見るだけでというかjetさんと格闘の話で盛り上がってしまい、女の子よりも話に夢中になっていた(笑)そして次は遺跡のお店へ行き、1人付けたがまたまたjetさんに笑われる(笑)では次に行こうとなり、最後の砦!バナナへ(笑)ここは必ず行くお店でhiroさんも好きなお店だそうで・・・(笑)。
hiroさんのHPに載っていた娘が居たが、以前からの知り合いがちょっかいを出してきたので、その子にドリンクをあげ、BFしようかな~との考えが頭をよぎる・・
どうせなら2人BFしちょっと騒いだ方が楽しいと思ったので、もう一人以前から気に成ってた子を呼び、2人BF!jetさんはははは、この子達?う~ん・・・と言ってましたよ(笑)そしてレストランで飯を食べてる所でロビンさんからTELが有る、何でもブルゴスに居るのだが、ハッピーアワーは何処のお店が何時まで?という事だったが、既に時刻は22:00過ぎ!昼からやってるお店のHHは知ってるが、夜は・・・分からないですね~と答え明後日の焼肉『東元』パーティーの約束をし電話を切る。
c0043168_19491177.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-13 19:49 | フィリピン・ピーナ

天使の街2日目。   

D店を出た所でjetさんが不良少女Aと遭遇!1戦終わり我々を探していたとの事!
jetさんは不良少女を帰し、では次ぎへ行きましょうと有名なG店へ、私はこのお店は初めてだが、結構いやかなり過激なお店と聞いた事がある、ある日本人が調子に乗って此処でダンサーの凹をペロペロ舐めて、淋菌が喉に住み付き、腫れ膿が出たって噂が有るが本当なのかな(爆)まあそれだけ過激な事をやってくれるのだろう、期待して入店した!
お店の広さは普通でダンサーは10~15人程か!?早速一人の子がブラを取りアピールしている(笑)直ぐに下も脱いで、凹を広げる素振りをしてアピールだ(爆)まあ喉に菌が付着するのは御免なので、ペロペロは絶対にNGだ(笑)!
面白そうな子なので、席に呼んだ!彼女は20歳と言っていたかな?乳と凹を触りながらサンミゲールを飲む・・・・美味い(笑)私は6ヶ月日本で働いた事があるの~と言っていたが、じゃあ日本語を喋れるんだね?と聞くと黙ってしまう(笑)こんなやり取りが3回ほど有りましたよ(笑)。
そして彼女がステージ上のダンサーを呼んだ!ダンサーはパンツを下げ凹を全開にして尻を振っている年の頃35歳(笑)明るい所だったら見れない顔かもね(笑)。
そんなこんなで一時間弱でお店を出た、時刻はまだ17:00。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-12 20:55 | フィリピン・ピーナ

天使の街2日目。   

hiroさんの変換技で盛り上がった昼食後、我々はBHへ・・・
Wへ入店!まだ早いのか女の子も数人しか居ないが、マッタリ出来るのでここは好きだ、あの女は瓜坊で、この女は日本人に人気があって・・とjetさんに教えてもらう、本当に物知りだ(爆)
あの子いいな~とステージ上の子を指差すと、jetさんは爆笑 していた(笑)。
そして次の店Tへ行く、一人付けいいひひひーーと乳を揉みまくる、滝壺は触らなかったが(笑)後ろを見るとjetさんが少し露理系の子とマッタリしていた!この子BFするぞ~と威勢良くBFしちゃってました(笑)
残された我々(私とルパンさん)はD店へ・・
ここは初めて来るお店だが、新しいだけあって綺麗&広く洗練されたデザインだ!
此処で、お店の子にあなたの事知ってる!先月此処に来たでしょ!?と言われたが、誰と間違えてるんだ(笑)私は5ヶ月ぶりの渡比でこのお店も初めてなのだが(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-12 11:17 | フィリピン・ピーナ

日本人だから~xxx?   

今日は旅日記をお休みし、単発ネタを1丁書きたいと思います。
次回より再び、旅日記をUPしますので宜しくお願いします。

これだけ頻繁に渡比していると、色々な方に会う機会がある、変な人の噂話も聞こえたり、妙に自分の世界に入ってしまっている人達も・・・(笑)。

なかでも年配のお父様方に多いのかな?PPパラノイアに多いのか
日本で働いてるPタレント=普通の子!良い子!!日本人ホステス=駄目な子!!論(爆)
こんな風にマジに思っちゃってる人も居るのですね(笑)まあどう思おうがその人達の勝手な訳で私がゴチャゴチャ言う筋合いは無いが、そういう意見・考えをお持ちの方の事の発端をシュミレーションしてみた(爆)。

先ず日本人ホステスって言うと、今はキャバクラになるのかな!?Pタレントの場合勿論PPだ。
ではキャバクラに行ったとしよう、若いお客さんんならば、キャバ嬢とも話がある程度は合うであろう、ある程度話が合って顔も変でなければ、結構いい子だったな!次回指名でもしてみるか・・・と成ると思う。

しかし年配のお父様方、または重度のPP中毒の方たちはまず話が合わないだろう!話が合わない、煽てる事もしない。
ましてやデブに向かって貴方‘マッチョ‘カッコいい~!などとは絶対言わないだろう(爆)。
おまけに抱きついて、ベタベタする事も無いと思います。こうなると絶対ピーナだ!日本人は生意気だ~!本当に生意気だ~と成るわけ。
ピーナちゃん達は、家族の為に働いてカトリックで普通の子達で・・・云々!
逆に日本人はブランド物を買う為だけに働いて、生意気で・・・云々!

でも日本人だって生活の為に一生懸命働いている子達が居る訳!ちょっとした表現の違い(ピーナは直ぐに抱きつく・ベタベタする)でそこまで決め付けちゃうのもちょっと痛いな(笑)。

表現の違いこそあれ、やっている仕事の内容は同じだし、陰ではピーナの方が悪ドイ考えを持っている鴨よ!まあパーセンテージで言ったら、ピーナタレントにお金を騙され盗られてる方が多い鴨ね。
まあはっきりと言っちゃえば普通の子は水商売なんてしないと思うぞ!

※この内容はあくまでも私が思った物事であって、賛同者を求める訳ではないし、私の考えを押し付けるつもりも無い、人それぞれ色々な遊び方をしていいと思いますので、そこんとこ解って下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-10 20:52 | フィリピン・ピーナ

凸凹国3日目。   

なんだかダラダラと書くのも飽きてきました(笑)長い事旅日記なぞ書いていなかったので、早いとこ終わらせて、個々のトピックネタにしたいと思っています。
さて3日目です。
NHKのニュースの声で目が覚めた、テレビをつけっぱなしで寝てしまったようだ。
時刻は何と6:30(爆) 何だか年寄りの様な生活パターンですね(笑)横になりゴロゴロしながら時間を潰してるともう一眠りしてしまう。
そしてjetさんがホテルを変えるためチェックアウトするというので、彼が泊まっているホテルの前で12:00に会う、そして在住者のルパンさんを紹介してもらい、3人でタイレストランで昼食!ルパンさんはアンゲレス在住でhiroさんのHPに書き込みをしてる人です。
この場で話題に上ったのが、hiroさんの変換 の事(爆)
私はhiroさん語録をパートⅢまでやっているので、彼の変換の凄さ!鋭さを知っているが、hiroさんのHPに書き込みしてる人達でもその凄さを解っていない人が居ると思いますので(笑)
その時私がルパンさんに説明した、hiroさんの凄い変換は。

①家のが焼肉定職を食べました。
②皆さんには私のHPを覘いてカキコして下さい。
③運が良いと 発射 寸前のバスに乗る事が出来ます。

①は堅そうな焼肉ですね~(爆)。
②はなんてコメントしていいか解りません(爆)。
③のバスはもの凄いスピードで発車しそうですよね(爆)。

他にもまだまだ有るのだが、主にこんな感じの事を説明したと思う、ルパンさんは腹を抱えて爆笑していました
昼食後我々はBHへ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-09 19:33 | フィリピン・ピーナ

凸凹国2日目。   

jetさんも交えて4人で馬鹿話しをしながら、どっちの子にピロ~シャワ~ すべきか考える・・・。
よしこっちだ!と決めjetさんに宣言すると彼もこっちの子の方がやりがいがあるね~と言った(笑)。
そうと決まれば即実行だ!我慢できないのでホテルに戻る!とjetさんに告げ、ホテルへ・・・

ホテルへ戻り、少しはしゃぎながら撮影をし、気分をほぐしてからシャワーを浴びてもらい凸凹へ・・・
ここでも調子に乗ってしまい生凸凹!3Pしてしまった・・・・
これが後々の問題に繋がるとは・・・(涙)。
そして一人と有る程度凸凹をし、もう一人の子と凸凹!
そろそろだな~と思ったので、もう一人の子を傍に呼び、最後にピロ~シャワ~をするので、よ~く見てなさいと言い聞かせる。
そして定説の 超、ピロ~シャワ~!大量のシャワ~が降り注ぐアンゲレス・・・23時・・・・。
疲れ果て・・・就寝・・・切腹(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-08 21:12 | フィリピン・ピーナ

凸凹国2日目。   

オープンバーで飲んでいると、引っ切り無しにバイアグラ売りが現れる(笑)。
興味が無いわけでもないんで、3~4人のベンダーに値下げ競争させ、何だかんだで10箱も購入してしまう(爆)これはお土産用で配ります。
何だか55で飲むよりも此処でマッタリ通行人を見ながら飲む鮭はとても美味い・・・
18時に成り、近くのバーが開いたので、入店する。女の子の数は20位居るだろうか?まあピンきりで悪くは無いと思ったが、後日会ったルパンさんにあそこは日本人好みの子は居ないと思うな~ と言われる(笑)まあ俺の好みはかなりずれてるからね(爆)気にしない・気にしない!はっはっはっは~。
かなり悩んだ末に(可愛いのが5~6人は居た)2人選びBF!マルガリータst裏のサロンに行くが、閉まっていたので、通り沿いのサロンに入り女の子にマニキュアを塗らせる。
何時もそうだが、凸凹の前にはコミニュケーションが必要!私は必ずサロンに連れて行き、マニキュアを塗ってもらう、いろは私が指定(笑)理由はマニキュアを塗ってある手で凸を擦られる方が気持ち良いので(笑)。
2人なので塗るのに1時間ほど掛かってしまうので、私は他のバーに飲みに行った。
30分程すると電話が掛かって来て、もう終わったという・・・1時間他のバーでゆっくり出来ると思ったが、そうも行かず直ぐにサロンへ行く、そしてレストランで飯を食べてると、jetさんからtexが入る。さっき着いた!今は○×△で飲んでいる・・・ 了解!私はレストランで飯を食べていますよ~と返すと、直ぐにjetさんが現れた(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-08 18:45 | フィリピン・ピーナ

凸凹国2日目。   

結局モーニングコールを頼んだ10:00前に起きてしまう(笑)。
何時もの様にNHKを見ながら支度をし、11:30に天使の街の迎えの車が来るので、11:00にフロントへ・・・
いつも11:30分に迎えを頼むが、必ず11:00に迎えがきて部屋に電話が来て、慌てて階下に行く為、今回は先を読んで11:00にフロントへ行ったって次第!
しかしこんな時に限って、お迎えが来ない(笑)結局11:45に迎えが来たので40分位待ってしまった(笑)ドライバーは遅れて申し訳有りませんと謝っていたが、私は余り気にしないし無事に着いてくれれば、それでよい。
道中渋滞も無く、13:30前後に着く、相変わらず部屋はまだ掃除していない部屋に通される(笑)前回もそうだが、使いっぱなしの部屋にチェックインってのも笑えるな(爆)。
直ぐにギャンブラーさんに電話をして、某バーで会う・・・
色々な面白いお話をして下さって、楽しかったですね。
そしてホテルへ戻り、シャワー&仮眠後にBHへ!最近医者に脅かされて、節制した生活を送っていたので、麦酒が美味い・美味い(笑)。
2~3軒BHしたが良いのが居なく、よく行くオープンバーで時間を潰す。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-07 16:02 | フィリピン・ピーナ

凸凹国へ出発1日目。   

タンクトップを着た、体格のいいマニラの格闘家(jetさん)は喫茶店の1F入口付近で女の子と話していた、挨拶をし2Fへ・・・
彼は見た目はちょっと恐い(笑)?が話をすると非常におっとりしていて、好感の持てる格闘家です(笑)。
久し振りの喫茶店は女の子のレベルが上がったかな?と思ったが、TAKAさんとjetさんはそんなことないよ~と笑っていた(笑)、結局朝の4:30迄飲んでいて、一人適当に連れて帰りました。ホテルへ戻り凸凹となるのですが、写真でも撮っておこうかな~とBengalさんの真似をして、Tバックを穿かせて撮影したが、眠いので余り興奮せずに凸凹開始!チュパ写真&凸凹動画等を撮り、最後ピロ~シャワ~いいですか?と訊いたが、駄目の一点張り(笑)。
3回訊いて駄目ならば、それ以上訊かないのが私のスタイル!嫌な物は本当に嫌だもんね。
日本から態々嫌がらせに来てる訳ではなく、楽しみに来てるのだから、相手の嫌がった事はせずに、お互い楽しみましょう!が私の考えです。
そして凸凹が終わり、テレビでは朝7:00の字幕のNHKが放送されていたので、現地時間は6:00だったのかな。
10:00にモーニングコールを頼んで就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-06 20:23 | フィリピン・ピーナ

凸凹国へ出発1日目。   

10後に行くからと言った直ぐ後にねえ20分後でOK?とふざけたTEXを送ってきたので、『ふざけんな!10分で鯉!』と強い口調で言うと10分しないでホテルに来た(笑)。
数枚写真を撮り、早速凸凹!終わると彼女が私誕生日3月だったでしょ!その時貴方マニラに来れなかったから、プレゼント・・・・と言われたので、少々色を付けて凸凹代をあげたが、P5000欲しいと言う(笑)なんでもお母さんと妹が病気でお金がかかるらしいです(爆)。
本当は3月に渡比するつもりだったが、諸事情で行けなくなったので、彼女にしてみれば当てにしていたお金が入ってこなかった・買いたい物があったが買えなかった、という事に成るので、気持ちも解ってあげなくてはいけないでしょう。
しかし今手持ちの金が無い、後で友人のTAKAさんが纏まった金を持ってくるので、それまで待っててくれ!というと大人しくなりました(笑)。
そして友人のTAKAさんが登場!
彼は思いっきり笑いを堪えています(爆)
そして小鹿ちゃんにP5000を渡す・・・思いっきり嬉しそうな顔をしていました(笑)なんだかな~まあいいか!楽しませて貰っているので。
そしてjetさんからTEXがあり、今某喫茶店の1Fに居るとの事、では今から行きます、と連絡し某喫茶店へ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-06 14:08 | フィリピン・ピーナ