<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

旅行4日目。   

その間に何度も着信があった様で、携帯を見ると『えでん』さんからだった!
彼からは昨夜にPC→比国携帯にTEXがあった、内容は『げんきですか?』そして今朝いきなり今成田に居ます!今成田に居ますって(笑)今回も急に渡航を決めたんだな~と思い、私が滞在してるホテル名&メッセージを送信しておいたのだ、そしてマニラ到着後に私の携帯に掛けてきたのだが、私は学生と凸凹中!だったので出られなかったのだ!彼に電話をすると今『根本』にいて、ホテルを取ってもらっているという。
私と同じホテルにするというので、ホテルチェックイン後に電話を下さい、それまでは55のハッピーアワーで遊んでいますので宜しくー!と告げ外へ・・。
昼間の55で飲む麦酒は美味い!汗の出た体に染み渡る快感が何とも言えない、五臓六腑に染み入るとはこの事を言うのかな!?女の子4人に囲まれてしまう、後で4人で貴方の部屋に行くから電話番号教えて!と聞いてくるので教える、夜にTEX&電話が来たが忙しいので断ってしまった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-21 17:01 | フィリピン・ピーナ

旅行4日目。   

純白の制服姿だったので吃驚してしまう!
Pちゃんが同じクラスのTちゃん!仲がいいのよ!と紹介してくれた。
そして学校の事、その他の事を話しながら機体に凸が膨らんでくる(笑)初対面のTちゃんにちょっかいを出してるうちに、凸がムクムクとしてきてしまった(笑)我慢も限界に来たのでさ~凸凹しよーぜー となった、此処でPちゃんがね~一人につきPx000頂戴よ~教材を買わなくちゃいけないしーと言ってきた、私はうんいいよ!ただし条件がある!
条件とは!生凸凹・写真撮影・ピロ~シャワ~動画・そしてオープンベイビーだ!と言うと、Pちゃんは承諾し、Tちゃんに説明しているがTちゃんは私はオープンベイビーはやったことないから恐い!でもピロ~シャワ~ならOKよといってくれたので、開始(笑)。
Pちゃんは良く喘ぐので凸凹をしていても面白い!しかしTちゃんも負けない位喘ぐので楽しい(笑)、鮪が多い中、希少ですね。
Pちゃんと凸凹中にTちゃんの凹&乳を責める、そしてTちゃんとの凸凹中にPちゃんを・・・
その間わたしはデジカメ片手に撮影が忙しい(笑)そしてそろそろだ~とTちゃんにその旨を伝えるそしてデジカメをムービーモードにして(結構忙しかった・笑)マウントポジションから
ピロ~シャワ~!ピロ~シャワ~撮影も数をこなしてきたので、大分慣れてきた感があると思う。
そしてTちゃんは超ピロ~シャワ~を浴びた顔をPちゃんに大笑いされていました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-20 20:03 | フィリピン・ピーナ

旅行4日目。   

マカティーへ向かう車中でjetさんに色々な裏話を聞く(笑)まあ個性的な人がマニラ関係には多いですからね(笑)途中Pって女の子から頻繁にTEXが入る!今何処?後何時間で着くの?直ぐに部屋に行くから!と折り返し電話をし、後1時間程で着く、到着したらまた電話するよ!と告げた。
道中さほど混んでいなく、意外と早く着く!というよりもjetさんとの話が面白くて時間を忘れていたと思う、ハーレムブログの裏話・
チンポ曲がりの英国人に出演した子とjetさんは友達だった(笑)なんて話が盛り上がった(爆)。
12:30分にマカティーに到着!今回はJスイート部屋を予約してあるので、期待に凸膨らむ!
部屋に入る、広い!部屋の形は半円で曲面ガラスのセントラルエアコン、ベッドも幅があるが、ベッドからトイレまで遠く、足が疲れる(笑)。
1面ガラス張りなので、街を一望できて気持ちが良い!凸凹をしたら気持ち良さそうだ(笑)。
シャワーを浴び横に成ってると、PちゃんからTEXがありロビーに着いたとの事、部屋番号を教え来るように言う、1分後部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると・・純白の制服に身を包んだPちゃんと友達のTちゃんが!c0043168_10115441.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-20 10:12 | フィリピン・ピーナ

天使の街3日目。   

フィールズに戻った我々は、B店へ・・・このお店の子も例のチンポ曲がりの英国人のサイトに出てる子が居るのだが、この日は居なくちょっと残念だ(笑)!
その後E店へ行き、V店へ行くが飲みすぎて眠くなってしまう(笑)魔女っ子○も結構飲んでいたので、眠いという!
では寝るかーという事になり、ホテルへ戻る。途中道端のバーベキューで、赤いウインナーを2本買い、部屋で食べて、ビール1本飲んで寝てしまった!
翌朝またもNHKの音声で目が覚めた、凸が威きり起って居たので、隣に寝てる魔女っ子○のパイオツを揉みまくりながら、そのまま挿入しようとするが、眠いのか拒否するので、シャワーを浴びてNHKを見る・・・
再びムクムクしてきたので、体を触りまくり、パンツを脱がせ凸凹開始です!
溜まっていたのか、3分程で出そうになり我慢をしたが、結局5分しか持ちませんでした(爆)
最後は勿論ピロ~シャワ~(笑)11:00にマカティーに向け旅立つので、荷作りを始める!
なんだか余計な物が多くなり、荷が多い(笑)
天使の街で買った物:CD10枚・バイ○グラ&シア○ス計10箱!携帯ケース(偽皮製)3ヶ、折り畳み傘1ヶ・シャツ5枚。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-18 21:49 | フィリピン・ピーナ

どっちがいい?   

今回は番外編を!

A雄さん、東京の都下に生まれる。満49歳。
1956年○x家の長男として生まれ(下に妹2人)両親の期待される、持ち前の明るさと頑張りや気質でクラスでも人気者に!
勉強も出来てスポーツも万能で、クラスの女子の人気者だ!
近所でも評判の良い子・優秀な子で両親も鼻高々!両親は貧しい家庭の育ちで、学校もろくに出ておらず。子供にだけは・・・と不自由な思いをさせないようにと、何時も思っている。
A雄は中学でも野球部のレギュラーで勉強も学年でTOP3に必ず入る、そして都内でも有数の私立校から、某有名大学へ~、大学時代は登山部に所属した、今迄息抜きの無かったA雄にとって、山に登る前のミーティングと称した飲み会がA雄の心を癒したのも事実だ、
21歳の時、当時で言う『飛んでる女の岬町子』に誘われるまま童貞喪失!
初めての凸凹はされるがままで、必死だった。
翌年『うふふ太郎』のペンネームで400字詰めの原稿20枚の短編小説を2晩で書き上げ、校内で配り、話題になる!そのままの勢いで4年の夏前には某商社への就職が決まり、皆に一目置かれる。
卒業後、某商社へ入社!最初はきつかったが、4~6年とやってるうちに責任感が出てくる、仕事を任されるで段々とやりがいを感じてくる、そして29歳の時、某営業所より移動してきた上司の紹介で今の妻を紹介される、話はトントン拍子に進み、結婚へ・・・
新婚旅行は定番のハワイ、翌年男の子が生まれる!幸せの絶頂だった。
その後も1男1女を設け、男2人の女1りで仕事に休日の遊園地にと忙しかったが、幸せだった・・・
何時からだろうか、私の人生の歯車が狂い始めたのは・・・支社とはいえ会社の核の部分に居た私が、子会社に出向させられ、今までの仕事と関係の無いような事をされられ、最近は欝気味だ・・・更に長男は引き篭り気味で長女は髪をマッキンキンに染め、家に帰って来ない事もシバシバ、あの幸せな日々は何処へ行ったの?俺は一生懸命頑張ってきた、勉強に部活に親孝行!なのにこの日々は何なのだ・・・
最近は食欲も無く、ご飯を食べても砂を噛んでいる様で、不味く美味しくも感じない・・・


B美、フィリピン共和国マニラ生まれ。
1965年、マニラの貧民街に生まれる、男3人女6人の4女!
その名の通り、貧しい家庭に生まれる、父親は無職、母親は偶に日雇いの仕事を手伝ってたのかな?でも不思議と食べ物には困った事が無かった!
物心付いた頃には、上のお姉ちゃん達が何をやってるのか、何となく感ずいていた、彼女は言うだっていきなり纏まったお金を持ってくるんだもの~、どうやったらあんなお金を稼げるの?大体気が付くでしょ!?毎晩お姉ちゃん達は化粧をして夜の街へ出て行き、朝方帰ってくる。
12歳の時、以前から好意を寄せていた17歳の彼とベッドイン!
その彼とは1年間付き合ったが、彼に遊ばれた!と分かり、それ以降学校にも行かず、夜の街を彷徨うようになる・・・・
沢山の男と夜を共にする内に、英語の他にも、日本語・ドイツ語・中国語と言葉を理解できるようになった・・・
17歳の時に知人に日本行きの話を持ちかけられる、二つ返事でOKしたが、彼女は妊娠中の為子供を産んだ6ヵ月後に日本に行った・・・勿論偽造旅券で。
日本はよかった、ご飯は美味しいし、町も綺麗で安全!セットアップも無いし、バスに乗っていてもナイフを出されてお金を取られる心配もないし。
初めての日本で彼女は大金を持って帰った!いや正確には正規の給料は大した事ないが、餞別が沢山あったという、心優しいおじ様方が多いのが嬉しかった。
あれから20数年!彼女は未だに日本の夜で働いている!
彼女は言う
私は今39歳よ(笑)でもお店では29歳で通してるわ~だってお店は暗いし、お化粧で幾らでも誤魔化せるでしょ?お客の中には若い客も居るのよ!私の事本当に愛してるみたいだけど・・・私の長女も、そう初めて日本に来る前に産んだ子ね彼女は今22歳で子供が3歳だからね!私には孫が居るって事を知ったら、吃驚して失神しちゃうだろうね、あの若いお客さん(笑)。何時まで日本で働くかって?そりゃ~稼げるまで日本に居るわ~だって日本人は直ぐにお金くれるし、まあ稼げるだけ稼がしてもらうわよ!日本人の魅力はお金だから・・・


色々な人生がありますね。貴方だったらどちらを好みますか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-18 08:36 | フィリピン・ピーナ

天使の街3日目。   

此処でjetさんは通称山崎君のお姉ちゃんをBF(笑)、何だか凄い名称だ(笑) 。
私はもう1軒行った先で、以前ドリンクをあげた子が寄って来たので、LDをあげ話していると、他に顔見知りの子がアピールしてきたので、全員呼んでいひひ~と盛り上がった(笑)あと数十分後には魔女っ子○が来てしまうので、此処は盛り上がらないと損とばかりにLDをガンガン飲ませ、乳を揉む(笑)女の子4人付けのだが、内一人はプロモに通ってるとかで、仕事は何ですか?と日本語で聞いてきたので、貿易会社の課長ですと適当に答えた。
座も盛り上がって、楽しいな~って思ってる所に 魔女っ子○から電話!そして退店、 お店のママからも2本ビールをご馳走になってしまった。
そして魔女っ子○とお友達2人を連れて、 Fortune 中華料理へ・・・、今回はロブスター食べるぞ~と勇んで来たが、余り腹が減っていないので、ロブスターは止め、無難にチャーハン・ホワイトチキン・季節野菜炒め・チャーシュウ盛り合わせ・蟹2匹と頼みすぎてしまったが、美味いので結構な量を食べてしまった(笑)ここのお店は美味しく値段も安いので、滞在中に1度は行きます。
残った料理をテイクアウトして、フィールズへ戻る。
時刻は21時です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-17 15:24 | フィリピン・ピーナ

天使の街3日目。   

な、何と目の前につのだ☆ひろ ではなく、すずき☆ひろ が(笑)
※烏賊hiroさん赤字、私とjetさん白字
初めましてぶっかけ大魔王です!と挨拶すると、
どうも~酔っ払いで~す!といきなり先制パンチをを喰らったような自己紹介で始まった(笑)
いや~jetさん!早い所比国から脱出する事を考えた方がいいよ!今年一杯持たね~な、フィリピンは!ぶっかけちゃんは後5年で凸が起たなくなるな若い内からこんな遊びしてると、精神的にインポに成るぞ!、jetさんも若いのにこんな国でプラプラしてて人生の落伍者だ~と歯切れのいいコメント?をポンポンと発する(笑)続いて今回も飛行機A-330でまた一番前のビジネス!家のひろみなんかビジネスしか乗ったことないのだから~、俺はね全部公開してるからさー匿名性がどうのこうのって言ってる人も居るみたいだが、俺は電話番号も全部公開してるから!俺が1番遊んでた時はマビニ全盛時代だから~でももう今は起たないな~、俺もこっちに来始めの頃は滞在中の凸凹人数に拘ったけど・・・とここでjetさんが『へ~最初の5~6年位は人数にも拘ったんですか~?』と聞くと・・・いや~10年位かな!ははは~と頭をポリポリしていました(笑)
家のひろみなんか、日本に居る時は丸々太るのだから~でもねこっちに居ると痩せちゃうの、いや~フィリピンはもう危ないな~タイへ行ってごらんよ~食べ物は半額だよ~でもね。タイへ行くと必ず人口滝壺に当たっちゃうのよ~だから滝壺をクリ~クリ~と掻き回して、匂いを嗅いで確かめるの!と話が飛ぶ飛ぶ(爆)!

でも本当に話が面白く歯切れがいいが、何故あんなに凄まじい変換になるのか、聞くのを忘れてしまった(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-17 10:29 | フィリピン・ピーナ

天使の街3日目。   

アラスカバーの子に爪を磨いて塗ってもらったのでP50あげた、そしてホテルへ帰りNHKを見てると魔女っ子が現れた!では買い物に行こう、とロビンソンへ。
定番のBENCHのタンクトップとハンカチ5枚購入(笑)汗っかきなのでハンカチは必需品なのだが、今回バッグに入れた筈のハンカチが無く、手持ちの1枚だけで数日間使った、夜洗い朝までに乾かしてと(笑)バッグに入れたつもりが入れてなかったという事になるのだが、確かに入れたのだが・・・思い込みが激しいのかな?まあ私も含めピーナ中毒の人ってのは思い込みが一般人よりもちと強いのかもしれん(笑)。
此処でjetさんよりTEXがあった家電を沢山買ってあげましたか?と(笑)家電は買わなかったが、臍出しTシャツを買って着て貰おうと思い、女物のコーナーへ行くが、彼女が細い為丁度いいサイズが無く、お店を後にする。
その後ピザを買い、道中レチョンマノックと豚のばら肉の炭火焼きを3つずつ買い、彼女の家へ行った。
家?というか長屋に到着(笑)一度来た事があるので、別に驚かないが、隣にサリサリ?が在るのでそこで彼女がビールを買ってきてくれて、彼女のお姉ちゃん・友達・友達のお姉ちゃん・サリサリのオバサン・親戚の子・親戚の子の友達2人で買ってきた物を食べる!
初めてレチョンマノックを食べたが、美味い!あれはビールに合いますね!次回からは定番の鮭の摘みになりそうです。
そしてサロンへ向かい、彼女にリラックス(ストレートパーマの一種)を掛けさせる、私は待ってられないのでホテルへ戻り、シャワー後jetさんに連絡するとV店に居ると言う。
直ぐに行きます!と尋ねるといや~さっきまでhiroさんが居たんだぜ~!スラックスに肌着を着ていたよ!と言うではないか(笑)。
暫く話をしながら飲んでると、突如jetさんが、ほらまた来たよ!と入り口をみ見ると、そこには、な・何と


hiroさんが(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-15 20:54 | フィリピン・ピーナ

天使の街2日目~3日目   

♪♪ピーピー! トゥルル・・・トゥルル・・♪真夜中の2時に携帯の音で目が覚める!誰だこんな時間にと画面を見ると、何時も必ず会う魔女っ子○ちゃん からだった、私はこの子には30日の15時頃到着しTAKAさんの家で飯をご馳走になって、その後天使の街まで行くので、19時頃の到着になります!と嘘の予定を告げてあったのだが、そこは女の缶なのか、会うなり貴方。27日に着いてるでしょ!と突っ込まれてしまった(笑)!そういえば昨日も電話があったしな~、バレバレですな!ああははは~。 爆睡中の真夜中の2時に凸凹する気も起きないので、写真を数枚撮って・・・・じゃなく、凸凹したんだ!今思い出した(笑)。1回凸凹して、再び爆睡した・・・・
朝またもNHKの声で目が覚めてしまう、時刻は10時だ、シャワーを浴びながら凸に異常がないかチェックをする、異常梨!
シャワー後に腹が減ったので凸凹をし、マルガリータstへ行く、此処の泰料理は本当に美味しく癖になってしまう!何時も同じ物をオーダーしてしまいワンパターンだが、美味しいので仕方がない(笑)朝食後隣の露店でCDを10枚買う、前回は25枚!前々回は40枚!その前は20枚かったので、今回は少ない方だな(笑)お店の姉ちゃんも覚えていてくれるので、嬉しく思います。此処で魔女っ子○は帰宅!あと1時間後にホテルへ来るとの事、彼女は仕事をしていないので、フリーなんですよ!ってかプーかな(笑)。
そしてテクテク歩いて、アラスカバーの前を通るとヘイ!ブッカケ!と声を掛けられる、オープンバーの子達だ!寄ってって~と言うので、ビールを飲む!そして女の子達にLDをあげ、一人の子が爪を磨いて塗ってくれる!と言うので、施工してもらう。

※魔女っ子○のイメージはこの写真の左から2番目の女性とダブリます(笑)c0043168_20552445.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-14 20:53 | フィリピン・ピーナ

天使の街2日目。   

ご飯を食べ終わり、ホテルへ向かう!
未だ使用していないタオルを女の子に差し出す、私は何時も部屋をクリーニングしてもらう時にメモに『タオルを4枚下さい、お願いします』と書いて、ベッドの上に置いておくんです、そうして1人凸凹毎に新しいタオルを女の子に使って貰う、女の子からみたらあ~この人は今日初めての凸凹なんだな~タオルも綺麗だし気分がいい!と少しは思うかな?って心使いなんだがね(笑)。
そしてシャワー後に3Pスタート(笑)なんと絶対瓜坊ではない!と思っていた子が瓜坊だった(驚)腹に皺は無かったが、乳首が経産婦のそれだった(笑)う~ん恐るべしピーナ(笑)。
その子と凸凹しながら、もう一人にJoinしなよ!と問いかけるが、首を横に振ってTVを見ている、お前とメインで凸凹したいんだから~と引っ張ってきて凸凹(笑)。
そして何となく聞いてみた!

ねえア○ル凸凹していい?
と聞くと彼女は駄目駄目っはっはっは~
と豪快に笑っていまして・・・
もう一度、いいじゃん、やらせてよ~ア○ル凸凹した事ないの?
ない・無いナイっはっはっは~
とまた豪快に笑いながらかわされました。
結局 ピロ~シャワ~も駄目との事で、胸から首の辺りに掛けたが、今ひとつ快感度が薄くて・・・・
でもチュパが巧かったからいいか!そんなこんなで一人で寝たかったので、女の子にP100ずつあげて帰し、その後直ぐに爆睡(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-13 21:31 | フィリピン・ピーナ