<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

演技下手~(笑)。   

何時も会う子で小鹿ちゃんって子が居るんですね。
今回はこの子のお話です。
前回渡比時の到着日でしたから、6/28ですね、ホテル到着後に彼女が来ました。
直ぐに来いと言ったのに、結構遅れて来ました!まあそんなのは日常茶飯事なので気にしませんが、彼女に『早く来い!10分で来るんだよ!』とTEXしました、すると『20分でいいですか?』との返信が(笑)折り返し電話し直ぐに来なさい!20分も待てないよ~と言いました、すると5分で来たんですよ(笑)5分で来れる距離なのに20分でいいですか?と訊いてくるのは何なんだ(笑)?

凸凹前に世間話をしました、なんでも彼女の従姉妹が日本へ行きタレントとして働いているらしい、彼女は19歳で子供が一人。しかしお客さんには子供が居るというのは内緒にしているらしい(笑)。そして小鹿ちゃんも日本へ行って働いてみたいな~と仰っていまして・・・(笑)。

そこで私が よし!じゃあ日本で働いているつもりで練習しよう!俺がお客さんで君がGROね、と練習が始まりました(笑)。

烏賊・緑字私。 白字小鹿ちゃん

小鹿:いらっしゃいませー

初めまして!よろしく~
君は日本は初めてですか?比国で仕事は何をやっていたの?それとも学生かな??と聞きましたところ・・・

i`m・・スチュゥーデン・・・がっはっはっは~~(笑)

と笑ってしまうんですね(笑)如何しても見え見栄の嘘が面白おかしくて仕方が無いのでしょう(笑) 何を笑ってるの!最初が肝心でしょ、お客さんを騙さなくちゃとハッパを掛け、もう一度トライ!
君は日本は初めてですか?比国で仕事は何をやっていたの?それとも学生かな??バージンですか?

i`m・・バージ・・ン・・・・・がっはっはっは~~(笑)わっはっは~(爆)
と笑いが出てきてしまいます(笑)駄目だこりゃ~と練習ストップ!

まあ今の時期これからタレントに成るって子は居ないと思うが、もしこの子がタレントになったら、小柄で童顔なので『バージン』と言えば信じてしまうお客様も多いのだろうな~と思いました(笑)また学生をやってると言えば見えないことも無いし、信じてしまうお客様も多いな~とも・・(笑)。
しかし現地で明るい笑みを絶やさない彼女だから、魅力が有ると思う、日本で働き嘘嘘嘘で固めた笑顔など何の魅力も無いと思った。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-31 20:09 | フィリピン・ピーナ

浴衣男!   

ちょっと前になりますが電車男なんてのが話題になりましたが、今回のお話は男は男でも浴衣男(笑)!

あれはついこの間の話!2005/8/2だった・・・
私はTAKAさんと某ホテルの日本食レストランで飲んでいた、周りの席も有る程度埋まっていて、ちょっと混んでいた様に思う。
その中に年の頃40~45歳の4人組のお客さんが居ました、内一人は少し酔っているのか、饒舌で自分自身の言葉に酔っている様に見えました(笑)なんだこいつは~とよ~く見ると・・・なんとそいつは浴衣を着ているんだ(笑)一瞬何処かで花火大会でもあったのか?と頭を過ぎったが、此処はマニラ(笑)花火大会に浴衣のコンビネーションもなかろう(笑)。
そしてこいつにロックオンしてみた(笑)!ゴルフが好きらしくコースの話をしている・・・そしてまたまた自分の言葉に酔っている様だ(爆)酔うほどの内容では無いと思うのだが・・・
そして結構杯も進んで調子が出ているのか。話は止まらずビールをグイグイと飲んでいる!
そしてそいつはウェイトレスに向かって大きな声で一言
お姉ちゃん!生一丁!

おいおい(笑)お姉ちゃん生一丁はねえだろ(笑)、幾ら日本レストランと言っても此処は外国!もう少し違う注文の仕方をしても良いんじゃない?
8/2マカティーパレスホテル2Fの日本レストラン『立花』の座敷に座っていた浴衣男!
ブログのネタにされちゃいましたね(笑)残念斬り~~~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-30 18:18 | フィリピン・ピーナ

清里の女・・・   

夏真っ只中!って感じで暑い日が続いております・・・皆様お体にはお気をつけ下さい。
避暑地の清里も混んでいるんだろうな~、清里と言えば・・・あれは2004/3/30の事だ!

私は○AK○さんと某体育館へ行った!数件回ったが良いのが居なく『火の家』に落ち着いた我々はママさんから日本経験者を紹介された!私に付いた子は22歳の日本3回経験者で次のブッキングも決まっていて、来月日本に行くという、それまでのアルバイトで55をやっているらしい(笑)私はこの子を何となく・・・今ひとつ気に入らなかったのでBFはしなかったのだが、○A○Aさんは付いた子を気に入った様でBFしていきました。
そして後日T○K○さんに会ったとき彼女の事を聞いた。

彼女は21歳の瓜坊、18の時に産んだ子で今は3歳になると・・そして父親は当時付き合っていたピーノで彼女の妊娠が解った時点でバックレ!
その後子を産みプロモに通い日本行きのチャンスを摑んだとか!日本へは何回行ってるかは解らないが、此処数回は清里のPPで働いていて、次回もリクエストがあり来月に行くという。

何と彼女!お店ではバージンと言う事になっていて、お客さんもそれを信じているらしい(笑) 。
お客さんは消防団の人が良く来ると言っていたとか!

そんなこんなでそのPPに来るお客さんをシュミレーションしてみた(笑)。
土地柄擦れて無い人が多いと見た(笑)お客さんの職業は・・前記の消防団は寄り合いだが。
材木屋のせがれ・左官屋・林業組合職員・樵・虹鱒釣り場の従業員といったところか!
地域の寄り合いがあった後は必ずこのPPへ行くってのが暗黙の了解になっている(笑)。
そしてお店では 彼女達はなんて純なんだ~結婚するまでバージンで・・・と夢を観てしまっている。
携帯電話にオキニとのプリクラを張ってあって、何気に見せる!例えばこんな感じ・何時も行く赤提灯で飲んでいるときに業とらしくカウンターの上にプリクラを張ってある携帯を置き、ママかマスターに あれこの子可愛いじゃん!○○ちゃんも隅に置けないね~と言われるのを微妙に待つ(笑)言われた時にはこう言う いや~妙になつかれちゃってさ~!この子はねー男性経験が無いのカトリックだから・・・と熱弁を振るう(爆)。
そしてサヨナラパーティーの時はお店に虹鱒の塩焼きが沢山並び(勿論差し入)オキニとの別れを納得出来なく泣いているお客さん・・・勿論凸凹など無かった。
そして彼女は沢山の貢物をもって、空港へ向かい飛行機に乗って・マニラへ・・・

そして彼女は翌週から何気ない顔で『火の家』で働いてT○K○さんにBFされて極太チ○ポをぶっこまれて、めでたしめでたし(笑)。




c0043168_1174531.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-29 11:05 | フィリピン・ピーナ

旅行5日目。   

そして例の子が、欠勤か否かを確かめにJETさんと入店!詳細はここで
小1時間程居たのかな、そして次の店へ・・・
お気に入りのお店なので寛げる、このお店は広く快適です。途中JETさんが退席、何でも体育館にお客様が来たので、会いに行かないといけないらしい、それでは私は明日帰りますので、また次回宜しくお願いします、と告げて別れた。
明日帰国か~、帰国日前の最後の飲みは結構悲しいですね、後1日~2日延長したいな~何て考えが必ず浮かんできますが、物足りない位で帰国するのが1番良いのだ!後ろ髪引かれる位がまた頑張って金を貯めて来るぞ~って気持ちになるし、金を貯めてタモッドも溜めて(笑)
AM1時頃に成ったので、そろそろ帰ろうと帰路に着く。
フロントにAM5:30にモーニングコールを頼みNHKを見ながらウトウトしながらも4時間ほど寝れた、モーニングコールで目が覚め、シャワーを浴びNHKを見ながら昨夜7-11で買っておいたドーナツを頬張る・・・
さて行くか~とフロントへ、10分ほどで部屋のチェック・明細書の作成が出来てチェックアウトする、ホテル前のタクシーでNAIAへ日曜日だったせいか時間も掛からずに到着!
JALの前には長~い行列が出来ていたが、CLUB-Aカードを持っているので、ビジネスカウンターでチェックイン!5分で完了してしまいました(笑)エコノミーカウンターの行列に並んだら30~50分は掛かったでしょう!
チェックイン時スタッフにねえ、プライオリティーサービスにしてよ!?と言ったが答えはNO~!もう一度 いいじゃん!この前は大丈夫だったよ!今回だけお願い!次回は言わないから! と捲くし立てると、では今回だけですよ!
とサービスしてくれました(笑)。
その後は定番のチーズバーガーを食べ、ゲート前へ行くチェックでズボンのポケットに入っていた、小さく畳んだホテルの領収書をお札だと思ったのか、出せと言ってきたので素直に出したら、しかしお札ではないので悔しそうな顔をしていたな~あのスタッフ(笑)。
その後ゲート前の売店で地図を購入しMP3プレーヤーで音楽を聴きながら時間を待つ・・・
あ~今回も楽しかったな!忘れられない内に女の子にTEXしておこう!とTEXし次回は8月下旬に来ますので宜しく!と告げ搭乗開始。
隣に座ったUSAで看護婦をやっている子と話しながら3時間40分のフライトはあっと言う間でした、しかし入国審査場は激混みでまいりました、30分ほど掛かったと思う、ターンテーブルに着いた時、既に荷物は出てきていて手前に置いて有りました、プライオリティーサービスは良いですね~次回もお願いしようと思います。
税関でも大した質問をされずに通過、ロビーに着いてジュースを買い小休止をする、全く緊張感のないロビーだな~などと思いながら、ここ数日間の仮想現実の様な体験を思い返す・・・
さあ明日からは仕事だ!気持ちを入れ替え空港を後にした・・・・

旅行日記おわり。

皆さん旅行日記にお付き合いありがとう御座いました!次回の旅行予定は8月の下旬にマニラ2泊のバンコク3泊 です(笑)!初バンコクどんな美女と遭遇するのか楽しみです(^^v明日より短編をUPしますので、宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-27 20:46 | フィリピン・ピーナ

旅行5日目。   

超ピロ~シャワ~ をしたので結構疲れてしまった(笑)部屋で少し横に成る(笑)。
よりはTAKAさんとBUMAシーフードマーケットレストランで飯を食う約束になっているので、それまで横になってNHKを見る。えでんさんも疲労困憊の様でホテルで爆睡中みたいです(笑)

外を見るとかなり渋滞が激しいので、TAKAさんに電話しホテル近くの日本食屋で食べましょうと場所を変更!10数分後お店に行くと既にTAKAさんは居た、やっぱ和食はいい、疲れ切った胃が脂っこい物を拒否してるので、あっさりした物を食べた、途中JETさんからTEXがあり後で来るという。
食べながらも後ろの席の客が気になり、何度かチラチラと見てしまう(笑)日本人親爺は60代、女の子は20代前半か!女の子が日本語を話していたから、日本経験者なんだろうね。
その内にJETさん登場!
膿が出た時に効く薬の話(笑)喉に膿が溜まってしまった日本人の話。

あるサイトの会員の内輪揉めの話等(爆)まあ人間誰しも合う人合わない人が居るのは仕方が無い事実、揉めた発端をJETさんに聞いた我々は同時にこう言ったくだらね~(爆)なんだか比国に来る人は我が強いのかな(笑)?揉めるほどの問題では無いと思うのだが(笑)。

そして我々はお店を出て、TAKAさんは喫茶店へ玉撞きへ・・・私とJETさんは某店へ行った、昨夜のこの女が来てるか・欠勤かを確かめに(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-26 17:15 | フィリピン・ピーナ

凄いぞ!   

こんなブログを見つけました(笑)
フィリピーナを恋人にする方法(笑)
凄いですね!思わず笑ってしまいましたが、本人は真剣なようです。
まだ新しいブログの様であまり記事も多くはないみたいですが、中にはこんなタイトルも!
一週間でPナの恋人を作る!

・・・・凄いですね(笑)しかもこれには前編・中編・後編があるのだ(笑)
私もコレを読んで1週間でピーナの恋人を作りたいと思います!
皆さんもコレを読んで1週間でピーナの恋人を作りましょう(笑)!

誰が1番早く恋人を作るのかな(笑)?
1週間後が楽しみです(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-24 21:11 | フィリピン・ピーナ

旅行5日目。   

えでんさんはホテルに戻り、私とTAKAさんは喫茶店へ・・・
まだ明るいので女の子はあまり居なかったが、怪獣ってほどのレベルでもなく、まあ可も無く不可も無くの子が揃っていた様に感じた!
15時頃から段々と増え始めたので、ドレにしようかな~といろいろ見渡すが、今一つ踏ん切りが付かずに迷ってしまう、顔はまあまあだが、脚の綺麗な子が居たので話し掛けるとママ役の人にあっちの親爺の横に着け!と言われたので後でね!と・・・
そうこうしてる内に、段々と女の子も増え選択粋が広がり始めたので、他の子を探すと居ました!MEGUMI に似た子です。
この子でいいやーと話し掛ける、少し大人目で性格が良さそうだ!この子で決定と持ち帰る。
道も空いていて、マカティーまで時間も掛からずに到着した、先にシャワーを浴びて貰ってる内にNHKを見ながら寝てしまった様だ(笑)、体調も少し崩していたので、疲れてたのかな?
( ̄□ ̄;)はっ!と起きると彼女も寝ていた(笑)直ぐにシャワーを浴び凸凹開始!
ビキニの後が付いてるので、何処かへ行ったの?と聞くとこの間プエルトガレラへ行ったのよ!と彼女、ドイツ人と一緒?ううん!オーストラリア人と。そして彼女が恥ずかしそうな笑みを浮かべている、如何したの?
私日本人と凸凹するの初めてなの~というではないか!
これで火が付いた!よし最高の記憶に残る凸凹をしてやろうではないかと・・・
そして凸凹凸凹と写真を撮りながら頑張って、最後にデジカメを動画モードにして、お約束のピロ~シャワ~(笑)
完璧な ピロ~シャワ~だった!撮影のアングル・明るさ・ピンポイントシャワーで。
そして外に行き一緒にアイスコーヒーを飲んでから、バイバイしました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-24 19:19 | フィリピン・ピーナ

旅行5日目。   

AM5:30に床に着き爆睡したので、眠りが深かったようで、9:00に目が覚めた(笑)興奮してたのかな(笑)NHKを見ながら横に成ってると電話が!『えでんさん』からだ!
何でもいまから丼ペ○ロに行きたいとの事、しかし場所が良く分からないので、教えてほしいと言う、それならば私が泊まってるホテルまで来て下さい、一緒に歩いて行きましょう、となりました。彼は30分程で到着!
そして歩いて丼へ・・・朝早かったせいか女の子は6人しか居なく、えでんさんちょっと寂しそうな顔をしていましたが、無難な子を指名していた、そして私は此処でホテルに戻る。
終わったら電話して下さい、今日は中華街へ買い物に行くので、一緒に行きましょうと、
そして『えでんさん』から電話が有り、今ホテルのロビーに居ますと言うので、直ぐに降りて行きタクシーを拾ってビノンドヘ・・・途中TAKAさんを拾って一路中華街へ、車中面白い話で盛り上がりあっと言う間に到着してしまった(笑)!
車中盛り上がった話の内容を一つあげると、カラオケーナと55娘は同じか?否か!(笑)!
この疑問を私が二人に(えでんさん・TAKAさん)振ると・・・二人同時に 同じだよ~!との答え!そして最初の選択なんて、お姉ちゃんが55やってるから私も55!親戚がカラオケーナやってるから私も!そんなもんだよ~!!完全に違う!って考える人も多いからな~(笑)と私もお二方の意見に納得させられてしまった(笑)、まあこの話題に関しては誰とも討論する気はないので、反論コメントは勘弁して下さい。
そして中華系薬局で買い物を・・
私は男宝の大箱2箱と起動力15箱(爆)を購入!えでんさんも起動力5箱・TAKAさんも起動力を数箱買った、そして次の薬局へ行き、私が『紅蜘蛛』とちょっと怪しい勃起薬を買う。
買い物が終わり腹が減ったので中華でも食べますか?となりました、では中華は中華でも場所を変えてロハスの『エメラルドガーデン』へ行こう!と移動した。
昼時で混んでいたが、大きめのテーブルに座らせてもらいました、チャーハン・酢豚・シュウマイ・野菜炒め等を鱈腹食べて、計P650!安い(笑)!1人P200ちょっとでコレだけの中華を食えるってお徳ですね。
その後『えでんさん』はホテルに戻るとなり、私とTAKAさんは‘某喫茶店へ・・・・‘

※1番手前に有るのが勃動力です。

c0043168_8115210.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-23 21:57 | フィリピン・ピーナ

東元   

凸凹後、グッドタイミングで『えでんさん』から電話が有り、『今ロビーに居ると!』言うので、直ぐに階下へ、えでんさんはソファーに座っていて、周りには数人の観光客が私が連れている厚化粧のクレオパトラを見て、コイツ、BFしやがったな!って目で見ていました(笑)。
そして歩いて焼肉『東元』へ!到着20秒前にロビンさんから電話があり、もう皆来てるけど、どの位で来れますか?と聞かれたので、今到着です!と言いお店の中へ・・・
皆さん揃っていて、待ってくれていた様です(申し訳御座いませんでした!)。
久し振りの焼肉だーと楽しみにしておりまして(笑)、今日は喰うぞ~と威勢良く行ったのですが、話に夢中になってしまい、喰うよりも飲んでしまったので、あまり食べられなかった(笑)が此処は美味い!全部美味しいのだが、特にユッケと豚足が美味しかったですね、次回渡比時も行く事に成っています。
その後皆であるお店へ行き、前記の私じゃない・・・に繋がる訳です(笑)。
そして皆さん帰られたので、私は一人で色々なお店を回った、そして最後に行ったお店で、以前からの顔見知りが寄って来て、ねえ~後で貴方の部屋行って良いでしょ?と言うので、これは手間が省けた!と二つ返事でOKした。
閉店後の4時~5時に来ると言う、今は2時30分、ちょっと眠くなったし、約束は取り付けたしでホテルへ戻り仮眠。
時間通りにその子はやってきた、何故だか妹も一緒だった(笑)。
そして凸凹写真撮影しながら凸凹!そして最後は勿論 ピロ~シャワ~ (笑)!動画も撮影しました。
そしてバタンキューで寝てしまった(笑)時刻はAM5:30。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-22 21:54 | フィリピン・ピーナ

旅行4日目。   

外へ出たと同時に『エでんさん』から電話が!
半大統領派のデモがあって道路を封鎖してるので、そっちに着けない!だからパサイのAホテルに泊まる事に成った、今夜の焼肉大会も出れるかどうか・・・との事で・・ではまた後で連絡下さい!と告げ、私は次の店へ(笑)。
次のお店でもパッとしたのは居なく、ダラダラ飲んでマッタリ過ごして、次のお店へ。
このバーは結構良いのが居たので、慎重に選んでというか適当に選んだのかな(笑)クレオパトラの様な化粧の子を付けた(笑)結構いいこなので速攻でBFする、しかしこの子はマニキュアを塗って居なかったので、隣のサロンに連れて行きマニキュアを塗らせてあげた、色は勿論『黒』だ(笑)!
その後7-11に行った所で『えでん』さんからTELが!
今着いた!7-11の横に居るとの事なので、私は7-11の中に居ますよ!と言うと直ぐに来た。
しかし私は女の子をBFして今から凸凹ーーなので、焼肉大会までの1時間、何処かで時間を潰してくれませんか?と私。
了解!では1時間後にホテルのロビーで待ち合わせ→焼肉『東元』へ行きましょう、となりました。
そして私はクレオパトラと 凸凹をし最後は ピロ~シャワ~で締めくくろうと思ったが、厚化粧が剥げるので拒否されてしまった(笑)まあ並みの凸凹が出来たので、良しとしよう。

※クレオパトラの後ろ姿です。
c0043168_2156062.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-21 21:56 | フィリピン・ピーナ