<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

凄いぞ(笑)!   

あれは・・・日にちはちょっと忘れてしまったが、昨年の話。
天使の街に昼過ぎに到着した私は早速55へ向かった!
何軒か回った後、ちょっと離れた55へ、ダンサー2人付けまったりしていた。
暫くして一人の欧米人が入店してきた、年は50代前半、風貌はメルギブソンを田舎の成金親爺にした感じってのかな(笑)まあ髪の色・目の色が似てるって事(笑)その親爺が入ってきた途端女の子が騒ぎ始めたんだ!何か有るの?とダンサーに聞くと彼は今日10人BFしてスービックに旅行に行くの!一緒に行く子を今から選ぶ所なのよ!・・・・・凄い(笑)!
流石成金親爺は違うぜ~、なんて席に付けたダンサーの乳を揉みながら思いました。
親爺は10人選びお店を出て行きました、凄い人だねーと女の子に言うと、彼女は彼は以前22人バーファインしたのよ~と言ってました。
記録は破る為に有る!と言いますが、誰かこの記録を破って下さい(笑)。

以前3人で15人BFしてた米国人達を見ましたが、一人当たり5人=BF代P5000=¥10000ですからね~安過ぎます(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-12 09:23 | フィリピン・ピーナ

ちび3人組み。   

あれは・・・2004/9/3の23時頃だったと思う。
私は一人ブルゴスでBH(バーホップの意)していた、次の日帰国って事も有り(朝早い)、あまり飲み過ぎて2日酔いになるのも勘弁だと思い、早めに切り上げミネラルウォーターで酔いを中和させよう!なんて考えでオープンになっているカフェで水をチビリチビリとやりながら、道行くカップル・路上女等を見ていた、すると突然パトカー・白バイ、軽トラを改造した護送車?で乗り付けたポリス達が捕り物を始めたんだ!数人の女の子、ポン引きの様なオッサンが捕まり護送されていった(笑)その後もポリス達は職質を続け目を光らせていた、次の日帰国の私は難癖付けられても嫌なので、フィーリングステーションに避難する。
入り口に入った時、階上から3人の女の子が降りてきた、私はそとに沢山ポリスが居るよ!行かない方がいい鴨!と言いうと、女の子達は驚いた感じで、何かぺちゃくちゃ言っていた。
そして私は2階へ上がり、腹が減ったの何か食べようとメニューを見ていると・・・先程の子達が戻ってきた!やあ、元気!此処に座りなよと言い、座らせたが・・・良く顔を見ると幼い幼い!
ハッキリ言って○○歳位ではないか?こんなのと一緒に歩いていたらとんでも無い事になるな~等と思いながらも、『何か食べる?』と食べさせて、世間話をし、そろそろ帰ろうかな~と思ったが、一人の子がなついてしまい、中々返してくれず・・・挙句自分の番号を私の携帯にメモリーしていたよ(笑)そして単刀直入に年を聞いてみたところ、全員18歳と言っていたが、嘘バレバレです(笑)まあ露利に興味はないので、それ以上突っ込んだ事も聞かなかったしね。
私が思うに生活に困って凹を売ってる感じには見えませんでした、欲しい物が有るから、同級生よりも大人なのよ!って所を見せたいが為の凹売りって感じに見えました。
あれは絶対○○歳だね(笑)。
露利買いは止めよう!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-10 20:17 | フィリピン・ピーナ

監禁される(笑)?Ⅱ   

時刻はAM3:00・・・まだまだ修羅場は続くのであった・・・・

その後も喧嘩は続き、仲裁に入るA氏・店員達(笑)。
そしてアルAがA氏を便所に連れ込み、説得作戦を開始した(爆)
アルA(以後緑字)ねえ、私本当に貴方が好き!あんな女より絶対に私の方がいい女よ~とトイレの中での説得(説教?)は永遠1時間近く続いたそうです(笑)そして店内に戻り、アルAがこう切り出した!此処にショットグラスが有る、左が私(アルA)右がこの糞アマ(アルBの事)さあAさんどっちのグラスを取るの!とショットグラスを自分達の駒にしてA氏に選ばせたそうです(笑)当然A氏はアルBを選びました、するとアルAは再びA氏をトイレへ拉致し、説法会が始まりました(爆)私は貴方を云々・・・好き・・・と又1時間(笑)そして店内に戻り、アルAが今度は煙草の箱を持ち、このマルボロが私、セブンスターがこの馬鹿女(アルB)さあ、どっち?と・・・(笑)A氏は再びアルBを選ぶ、そして又トイレで説法会、次はジーマ(jima)の壜を持ち、こっちが私で・・・と始め、A氏がアルBを選ぶと再びトイレで説法会(爆)最後はお店のピーノダンサー達も寄ってきて、A氏にこう告げたと言う曖昧な答えではなく、ハッキリと言った方がいいのではないかな?どちらかが傷つくのは仕方が無いことじゃん!そしてA氏は勇気を出して、もう一度アルBを選ぶ・・・アルAは納得できない様な顔でこう言ったという、 私はあなたの事、絶対に諦めないからね! A氏が解放されたのは朝の8時(笑)会社に電話し、親族が危篤なので今日は休みますと言ったそうです(笑)。
使ったお金は¥37000だそうです(涙)天使の街で18人BFできます(笑)。

【大魔王の感想】
しかし一体何なのだろう、この負けん気の強さ?A氏の事を好きとか嫌いではなく、アルBには絶対に負けられない、絶対にこの女より下に見られるのは許せない!という感情が強いのでしょう、自分から身を引く、こんな状況でグダグダやっても仕方が無い、私が大人になれば良いじゃん!って考えが一切無いのが恐ろしく、動物のように見えてしまうのは私だけであろうか!
こういう女は金にも汚く、自己中心的で超我侭なのでしょう。
A氏も自分が好かれている、という想いが少なからずある筈!しかし相手はただの我侭女!妙な感情は一切捨て、関係を断ち切る事が先決である。

※写真はA氏のイメージです。c0043168_1723643.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-08 17:08 | フィリピン・ピーナ

ちょっと不思議な話。   

ブレイクタイム的にちょっとしたお話を・・・
血液検査で一寸ヤバイな~って数値が出てしまったので、食事を変え始めたんですよ!

食事の内容は、脂っこい肉を極力避け、薄味の煮魚・薄味の煮物・肉は鶏のささ身オンリー・菜っ葉のお浸し・五穀米等など・・・・

鶏のささ身は毎食時茹でるのも面倒な物で、いっぺんに茹でて冷蔵庫で保存します。
ある日鶏のささ身を茹でて、茹で上がった物を冷まして冷蔵庫に入れるのは当たり前ですよね!?その様にお皿の上に数本のささ身を乗せ、冷ましていたんですよ、その後1時間程ネットに夢中になってしまい、ささ身の事を忘れていたんです!

あ~ささ身の事を忘れてた!冷蔵庫に入れとかないと・・・と冷ましてるささ身を見に行くと・・・
何と綺麗さっぱりお皿からささ身が無くなっているではないか!!!

なんて事だ!まさかささ身から足が生えて、逃げる訳でもあるまい!
探すと言っても探し様が無いし、如何してよい物か・・・暫く放心状態に成り、自問自答するが、さっぱり何が何だか解らなかった。結局諦めたんですがね。
しかし本当に不思議な出来事でした、科学で解明出来ない事って、本当に在るんですね!

ちょっと不思議な話でした・・・
c0043168_2005192.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-07 19:59 | フィリピン・ピーナ

監禁される(笑)?   

まだ比較的新しい話、仲の良い友達『A氏』の体験した話です(笑)。

A氏は何時も仕事が忙しく、飲みにいく暇も無い!と言うよりも、休みが月に3日程度しか取れない多忙な人である、そんなA氏ですが、時間を見つけてPPに行く事が月に数回はあるそうで、最近は小岩のアルPにちょっかいを出していたそうなんですね、(以後アルAと表記する)そしてこの間違うピーナから電話があったそうです、アルPなのですが、都合により帰国していて日本カムバック後某お店へ出演(以後アルBと表記する)。A氏はこのピーナには以前大変(下の方)お世話になったそうで、もう一度お世話になろうとスケベ面して働いているお店を訊いたたらしいのですよ、そうしたら、最近ちょっかいを出しているアルAと同じお店だったそうで(笑)。

エーイままよ!!関係ねーや俺はお客だ!誰を指名しようが俺の自由だ~と勇んで行ったそうです(笑)
・・・・・時刻は閉店間際のAM1:00時そこにはアルAとアルBを指名したA氏が居る(笑)
重~い空気が流れる中、如何にかこのヤバイ状況を好転させようか悩むA氏(笑)

A氏:そうだPディスコへ行こう!行こう行こう!
と繰り出したそうですが、これが返って裏目に出た(笑)、PディスコでアルAとBが喧嘩を始めてしまったと言う!物を投げる、グラスを投げると修羅場と化した場所で顔が蒼ざめ必死に止めるA氏!!時刻はAM3:00・・・まだまだ修羅場は続くのであった・・・・

※一寸長い話なので数回に分けて書きますので、宜しく!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-07 14:46 | フィリピン・ピーナ

多忙   

一寸忙しくなりまして、少しの間(5日間程度)更新できそうに有りません。
時間があれば更新しますので、ご了承下さいませ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-06 08:21 | フィリピン・ピーナ

好きこそ者の上手なれⅡ   

先日UPしたこれの続き!まあ良くこのオッサンは自慢風吹かして勘違いしてやがるな~なんて思ってると更に勘違いした発言が飛び出した(笑)
あのね~ピ~ナ達はね!
お金は関係無いって言うんだよ!

彼女達はね~お金じゃなくて心を見てくれるんだ!日本の子とその辺が違うんだよ!!
と力説していました(笑)。
余りにくどいので、私此処で一言言ってしまいました!!
○○さん、お金は関係無いって彼女等は言ってると・・・それは在る部分当たっていると思うんですよ!ピーノにお金が無くてもピーナは付いて行くんですよ!でもね・・・日本人にお金が無かったら、彼女達は付いて来ないですよ!それにお金が必要だから日本に居るんじゃないですか!日本で稼いでる訳ですよ・・・と一寸きつく言っちゃったんですね(笑)そしたら彼は一寸納得できない様な表情をしていました(笑) 。
風の噂で聞きましたが、彼は今でもPP三昧らしいですよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-05 19:17 | フィリピン・ピーナ

ピロ~シャワ~動画Ⅲ   

あれは2004/12/14の事だ、天使の街から帰ってきた私は何時もの様にマカティーに宿を取った!
行く度に会う『桃ちゃん』って子が居るんだけど、その時は他のホテルのロビーで待ち合わせて、その後焼肉『東元』へ行った。某掲示板でも話題になっている『東元』は美味いよ(笑)!そして精を付けた我々は部屋へ戻り凸凹の支度を・・・私はバッグからデジカメを取り出し、先ずは普通の写真を撮り、次にチュパ写真を撮った撮った20枚程(笑)彼女は誰にも見せないでよ~ と言う、大丈夫誰にも見せませんから《実際誰にも見せていませんし、私の凸を見たら皆様、自信を無くしてしまうかと・・・》
そして彼女が貴方前回、顔に掛けたでしょ~ハハハ~ と話題を振って来たので、ははは、そうだったね!今回はオープンベイビーでやってみよう&動画撮影もね!? と告げると彼女はうん・・・いいよ! と言ってくれたので、気が変わらない内に準備へ・・・
デジカメをムービーモードにして、体勢はああやってこうやってと頭をフル回転させ、いざ尋常に!!
オ~プンベイビ~&ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~撮影も数回目となり大分コツを摑んできたと自分では思いました。
非常に良いオ~プンベイビ~&ピロ~シャワ~が出来たと思います、彼女は洗面所へ行き顔を洗った後、一言ショッパイ・しょっぱいよ~ って言ってました(笑)
c0043168_2110956.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-04 21:09 | フィリピン・ピーナ

信じる者は、騙される(涙)   

あれは3回目の渡比の時なので、2003/3/10にの事だ、その頃比国に友達の居なかった私はもっぱら単独行動で色々な所へ精力的に出かけていたんだ、今は全然行かないがカラオケって所にも滞在中1度は行っていた、そしてあるカラオケでRちゃんって子を気に入り、その滞在中に2回程行き指名しました。
帰国後も週に1度は電話を掛け、次回は5月下旬に行くから、一緒に海に行こうよ~なんて話したりしていたんだ!彼女は海!行きた~い。貴方とだったら何処へでも行ける!ボラカイでもセブでもいいよ☆! まあ次回の日程が3泊4日だった為、遠くへは行けない、マタブンカイビーチがベストかな~何て考えていた。
彼女はビーチへ行くの楽しみ!あッそれと・・・お土産のチョコレートお願い・・・
買いましたよチョコレート(笑)そしていよいよ渡比です!途中SARSを挟んでしまった為、少し間隔が開いてしまい、7月5日の渡比となりました。
ホテルに到着後、その子へ電話し今夜行く旨を伝える。
そしてブルゴスへ行き飯を喰って、ハッピーアワーを満喫しホテルへ戻る。
一休みし、そのカラオケへ向かった(笑)そして彼女を指名しお土産を渡し、海へ行く事なんだけどさ~と切り出すと・・・彼女の顔色が変わり、か弱い声で・・・・他の女の子も一緒ですか・・?ううん、2人だよ!・・・・・・ちょっと解らない《心の声》おいおい!俺楽しみにしていたんだけど!凸凹抜きでビーチでのんびり出来ればな~って考えで、・・・・同伴ですか?何だナンダ(笑)貴方とだったらボラカイでもセブでも何処でも行けるって言うから俺、期待してチョコレートまで買って、海水パンツまで購入しちまったじゃねーか(爆)なんだか一気に冷めたので、少し話してお店を出ました(笑)
いや~しかし結構¥使ったね!1ヶ月分位は使ったよ(涙)1回行ってP2000でしょ!3回行ったからP2000x3=P6000、現地の人の給料の1ヶ月分って事だ(爆)

それからカラオケって所へは行ってません(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-03 21:24 | フィリピン・ピーナ

好きこそ者の上手なれ!   

そう・・もう1年以上前になりますね、在る人を介してメッセンジャーで知り合った方が居ました、仮にBさんとしておきましょう。
Bさんは、50代で海外旅行歴無し!趣味はPPって方でした、私がオンラインになると直ぐに挨拶をしてきて、いつかはマニラへ行きたい!と夢を語ってくれました(笑)。
ある時など、いきなり写真10枚程転送してきた、受信し写真を見ると30代前半~40代のピーナの写真だった(笑)曰く22歳~25歳のタレントですとの事・・・・。
如何見ても33~40歳の方達なのだが・・・・(笑)。そして電話番号のやり取りをした数日後、彼から電話が(爆)
や~どうも!今日さーPP行きませんか?今日で4日連続になっちゃうんだけどサ~、今日は友達誰も誘えなくて、私《今日は無理ですね~、お客さんと大事な話(接待)が有って帰って来るのが、朝方の3時頃に成ってしまう》3時か~もうPPは終わってる時間だな~、Pディスコはやってるな!行こうよ~私・心の声《行けねえって言ってんだろコラ!!》普通の声《では、忙しいので失礼します、ガチャ。》
しかしイキナリ電話が来るとは思いませんでした(笑)。

それから暫く経って彼と会う機会があった、勿論一対一ではなく、10数人で集まった時に彼も参加したって事、何を話したのか忘れてしまったが、と言うより殆んど聞いていなかったと言った方が正解かな(笑)ただし、一つ忘れようにも忘れられない彼が言ったんだ(笑)。
こんな事を言ってました(笑)

僕のオキニはね~、日本くる時マニラの空港から電話してくるのよ~!今から日本行くよ~って!で成田に着くでしょ!そしたら又電話があるのよ~!今成田に着いたよ~って、それでお店に着くでしょ!また電話が在るの!今お店に着いたよ~、貴方に逢いたいって電話が!!

だからね~僕はお店に行ってあげるの

お後が宜しいようですか?宜しくないでしょうか?(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-02 19:22 | フィリピン・ピーナ