<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

本日   

今日から1週間、5ヶ月ぶりの渡比ひひひ~します(笑)。
その為、暫く更新する事が出来ません!いえ、更新は何処に居ても出来ると思いますが、更新よりも凸凹の方にウェイトを置く為、更新しません(笑)と説明した方が皆さん納得してくれるかな(笑)?
沢山ネタを仕入れて、パワーUPした内容にしますので、宜しくお願いします。

7/4よりUPし始めます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-27 08:58 | フィリピン・ピーナ

妹よ・・・   

私に似ている子が某所に居るんですね(笑)最初ポータルサイトを運営されている某○○ぴーさんに似てるよね~そっくりだよ~と言われ(笑)、見た事無いのでピンと来ませんでしたが、エルミタクラブのロビンさんも『似てる、似てる(爆)』と言っていたので、そうなのかな~と(笑)
そして次回渡比時にその子をちょっと遠くから見ました(笑)
感想は、う~ん・・・似ていると言えば似てるし・・・って感じかな。
それから暫く経ち前回渡比時の時ですから、1月の事ですね。
毎回行くたびに会う小鹿ちゃんも彼女と同じ場所で働いた事があり、顔を知っているのですね、そして小鹿ちゃんがアナタと彼女は同じ顔!本当に似てるよと言い、傍に居たロビンさんが爆笑していたよ(笑)風の噂では本人も似てるのを認めているらしいです(爆)。
それならば行って顔を良く見て確認しようとなりまして(笑)ロビンさんと行ってきました、某所!っていうか・・・まあ通称『体育館』ですね。
そして彼女を探すと・・・居ましたよ(笑)そして目が合うと、彼女は恥ずかしそうに他の子の陰に隠れてしまいました(笑)。
まあ同じ顔の仲間だ!と呼んでドリンクをあげますと、ステージ上の数人がこちらを指差し何か言いながら、笑っている!
何を言ってるのだ?とよく聞くと・・・はははは~同じ顔~似てる~似てる~と言ってました(笑)。
次回行った時も、同じ顔のよしみでドリンクでもご馳走してやるか・・・妹よ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-25 21:24 | フィリピン・ピーナ

お勧めHP!   

友達のえでんさんのHPです。
大変読みやすい文章で、写真も豊富なバンコク旅行記のHPです(マニラ編も3話あり。)
c0043168_21342061.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-23 21:26 | フィリピン・ピーナ

海坊主Ⅱ   

マニラへ向かう車中でも気に成ってx2仕方が無い(笑)。それはそうだろう凸から膿が出ているんですからね(笑)!
ムサシさんよりTEXが入る、既にマニラ入りしていて、新宿ラーメンで飲んでいるとの事!
折り返し『今、ケソン!後30分~40分位で到着します。』と送る。
そしてマニラのホテルに到着後、直ぐにムサシさんへ電話をした、『いや~参りました!実は凸から膿が出てしまいまして・・・これから病院に行こうかと思っています、とりあえずムサシさんの部屋に行きますね!』と部屋へ行く。
エレベーターを降りると、色の黒いフィリピーノが2人立っていた、随分黒い人達だな~と思い通り過ぎると、二人の内一人があ~大魔王さん!どうも~と言ってきた!良く見るとピーノではなく、ムサシさんと、彼の友達日本人の若者だった(笑)しかし黒い!吃驚するほど日焼けしている(笑)
実は・・・これこれしかじか・・凸から膿が・・・
と説明し、その場は別れました、そしてロビンさんに電話する『実は・・・凸から膿が・・』ロビンさんは病院行くか?連れて行ってあげるよ!と優しい言葉を掛けてくれましたが、おんぶに抱っこよりも、一人で行ったほうが後々自分の為に成ると思いましたので、一人でマカティーメデカルセンターへ・・・
海外で病院は初体験なので、結構緊張しました。

終わり
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-23 19:48 | フィリピン・ピーナ

海坊主!   

昨夜の・・・いや日付け的には今日の酒がまだ残っている2005/2/1の朝9時!私は気分をスッキリさせる為にシャワーへ向かう。 
無造作に髪を洗い、石鹸でごしごしと体を洗う・・・、起きて直ぐにシャワーをガンガンに浴びるなんて、昔見たB級外国映画の主人公になった気分だが、現実は2日酔いのオッサンだ(笑)!

泡まみれになった体を流し、さて出ようかな~と、ふと何気に凸を見ました、意味は有りません。
何となく見ると・・・白い泡のような物が凸の先っぽから出ている様に見えました!
心の中で『あ~シャンプーが残っていたんだな、すすぎ残しかな~』と思い込みました(笑)
もしそんな状況だったら、下着が汚れている筈だ!とパンツの凸の部分を見ると・・・・・・汚れている・・・
まあ汚れる事もあるさ~!タモッドかもしれないし・・・
そうだ!凸をしごいてみよう!1シゴキ・2シゴキ3シゴキと・・・・

はい!結果がでました・・・

♪♪海はよ~~~♪膿はぁぁ~~よ~~♪でェかーい膿はーよー(涙)
なんてこった(笑)!まあくじけていても仕方が無い。あと数時間後にはマニラへ向かい、ボラカイからわざわざ会いに来てくれた、ムサシさんと合流する予定!
気を取り直し、着替えチェックを済まし、マニラへ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-23 18:30 | フィリピン・ピーナ

釣り吉か?(笑)   

あれは2005/1/30の事だ、私は天使の街で端から端までBHをしていて、ド壺に嵌まった時の話!何故ド壺かと言うと、今後の資料の為に主なバーを回れるだけ、回ってみようと思い、その通りにしたが、時間が遅くなるにつれいい女が消滅し、好みではない子が残っているって状態になり、にっちもさっちもいかなくなった(笑)!
連れて帰ろうにもいい子が居ないし、今日は1人寝かな~なんて弱気になったりしたが、最後に1軒だけ行って、そこで駄目だったらホテルへ帰ろう!と決め、そのバーへ行った。

そのバーは某○iroさんがよく行く、バナナのお店!私もこのお店を気に入っているので、最後の望みを掛けて行ったんだ。
時刻は午前2時!店内へ入ると女の子が10人ほど居る、ドレにしようかな~なんて考えながらステージをみていると、ウェイトレスがこの子は如何?と勧めてきた!まあまあなので話だけしようと思い、適当に話をする・・

そうしてると、入り口付近に居る女の子がやたらとこちらを見ていたので、なんだこの子は~と思いながらも顔はまあまあなので、俺からちょっとアピールしてみたんだ(笑)アピール方法は勿論、ウインク(爆)
皆さんもウインクを是非試して下さい(笑)。
でも今日は余り乗り気じゃないし、沢山バーの情報収集もしたし、帰ろう~かな~、と会計をし外へ出ようとすると・・・さっきのアピール女が腕を摑んできた(笑)
ねえ、私を持ち帰ってよ~、アナタ私のタイプだからお願い!としつこく迫ってきた!しかし私は乗り気ではなかったし、眠いし帰りたかったので、丁重にお断りするが、彼女はしつこい(笑)
お願い・駄目・お願い・駄目の繰り返しで、10分位の押し問答をしたよ(爆)。
そうこうしてると、スーッとバスプロの田辺哲夫にそっくりなピーノ?がよって来たんだよね、そして一言あ~なつかれちゃいましたね(笑)と日本語で言った!ってか彼は日本人だった(笑)しかも彼はフィッシングベストまで着てるんだぜ~~(笑)スービックに釣りに来た人なのか?丘サーファーならぬ、丘フィッシャーなのか(笑)?
私も釣りがすきなので、今度比国で釣りをやってみたいと思います。

ちなみにアピール女はしっかりBFさせられました(笑)2回強制凸凹させられましたが、腹に皺もなく結構いい体をしていましたよ(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-20 22:15 | フィリピン・ピーナ

・・・・私じゃ・・・・ナイ・・・・Ⅱ   

凸凹も終わり、無事ネットアイドルにピロ~シャワ~も済ませ、超満足だったが、忘れてはいけない!肝心の出演した経緯を聞かなくては(笑)!
もうこうなったら、単刀直入に聞こうとイケイケで聞いてみたんだ(笑)!

烏賊緑字が私。 赤字がピーナ女優Aです(笑)。
君は以前・・・インターネットに出た事が、あるよね~?
ううん?知らない!
以前XXホテルで、英国人と凸凹しながら、写真撮ったり、ビデオを撮ったりしたでしょ?あれは貴方ですよね? 
女の子は『あ~あの事ね~・・・』と思い浮かべた顔をしながら、一言
・・・私じゃ・・・ない・・・
   
えっ!貴方じゃないんだ?顔がそっくりなので、貴方かと思ったよ~と問いかけると・・・
それは私じゃない、XXホテルへは2回行った事があるけど、2回とも日本人のゲスト!私は普段X△ホテル!
普段X△ホテルって貴方が決める事では無いだろ~と思いながらも、質問を続けようとすると・・?
彼女がヤフーに載ってるの?と問いかけてきた(笑)私は  違うよ!Exploited teen asia って超有名なサイトで世界中に放映されている物にだよ!と言うと、なんだか涙ぐんで来た様なきがした。
再び彼女は私じゃない・・・ といっていました。その後も何か話をしたが、内容は忘れてしまいました。
まあそれ以上責めても可哀想なので、その辺で止めておきました(笑)あまり責めても可哀想でしょ!
しかし少し言わせて貰うと、顔・声・体・ネックレスが一緒なんだけどな~(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-18 19:52 | フィリピン・ピーナ

・・・・私じゃ・・・・ナイ・・・・   

良く見る・DLするサイトExploited teen asiaこちらは宣伝版ってのがある。
主演は有名??なチンポが左に曲がっていて、人生捨ててる英国人!
2004/1~現在まで10数人のピーナが出演しているのだが、去年の8月にUPされた動画を観て吃驚した(笑)なんと見た事がある子が出演していたのだ!しかも最後はピロ~シャワ~を喰らっていたよ(笑)。よ~し次の渡比時にコイツをお持ち帰りして、根掘り葉掘り聞いてみるか(出演料・条件等)と心に決め渡比・・・
そして某所へ例の子を探しに行った(笑)!暫く見渡すが居ない、今日は居ないのかな~なんて思ってると、居やがったよ(笑)居たぞ~と同席者に告げると皆興味深い眼差しで彼女を見ていたっけ。
そして彼女を隣に座らせ、動画と同じか幾つかのポイントを照らし合わせた(笑)顔・体・声と全て一致している、間違いない!Exploited に出演した女だ(笑)
隣に座っていた、8ボールさん《今は何処かの国へ行ってしまい、行方不明!噂ではアラスカで短期の蟹漁のバイトをしているとか?》は顔を覗き見しながら、笑いを堪えていた(笑)。
そして遂にお持ち帰りをした!
部屋に着き、顔を確認(笑)ウーン・・・間違い無い!
動画で見たネットアイドルが目の前に!と思うと自然と凸がムクムクとしてきました。
そして凸凹へ・・・動画の時よりも感じているのか喘ぐ!そうか俺の凸がそんなにいいのか~とプラス思考で捕らえ、最後はピロ~シャワ~でお願いした。
顔全体は駄目で口の周りはOKとの事でしたので(動画と同じ・笑)その通りにピロ~シャワ~(笑)
ピロ~シャワ~ごのリアクションは動画と全く同じで笑ってしまった(笑)。

続く・・・・

午後に続編UPしますので、宜しく!
字を間違えた!夜露死苦だった(爆
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-18 09:56 | フィリピン・ピーナ

メンテナンス!   

昨日のエキサイトブログのメンテが時間掛かり過ぎて、訪問者がたったの2人 だった(笑)。
今週はいいペースで、訪問者平均もいい数字が出ると思っていたのに残念だ・・・
まああと1週間で5ヶ月ぶりの渡比になります、気分が良いので、許してあげよう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-17 05:35 | フィリピン・ピーナ

なんなんだ~(笑)。   

日時は忘れてしまったが、比国に行く一寸前の夏だったので、2002/8だったと思う。
ほぼ比国行きを決めていた私は、渡比の勉強の為(笑)某繁華街の超有名なPPへ行ってみた!
情報源は勿論これ(笑)流石に有名なお店だけあって、綺麗な子が沢山居ました。
私は別に誰を落とすなんて考えは無く、PPにも興味が無いし、ただ行ってみただけ、誰が座っても良いと思って居たので、当然フリーです。
何人か座って、まあ他愛も無い話をしたのかな、そして最後に座った女が強烈だった(笑)。
その女は26歳、年は誤魔化してはいないと思う、何でも日本人の彼氏が欲しいと何度も言っている。
そこでこの様な事を言ってみたんだ、日本人の彼氏が欲しいんだ~?でも助平な人が多いから、オッパイとか触られたら如何なの?好きな人にだから関係ないか!と別に深い意味は無いのだが、軽い気持ちで聞いてみた所・・・この女は俺様の頭では理解出来ない事を言ってきたんだ(爆)!
どんな事?ってこんな事だ 『ううん、それは駄目!ピリピンのスタイルは~結婚する、それ大丈夫!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・::,(゚д゚○≒(`д´#)フザケンナヤ と言いたいところをグッと堪えて、へー貴方は真面目なんだね~というと・・・私だけじゃない!ピリピンの女の子は皆真面目、皆真面目と皆の方を指差しながら言っていやがったよ(笑)
そしてへー皆真面目なんだね!じゃあ比国のスタイルは結婚後に凸凹可能なんだ?すると・・・
当たり前~、真面目ダカラ~
じゃあ貴方はバージンなの? 違~う では今迄何人と凸凹した事があるの? 3人! と言ってました(爆)
1日3人相手にした事があるって事なのかな(笑)?
しかしもう少し夢を観させてくれないかな?なんなんだろう!その様に言えば日本人が簡単にコントロールできるとでも思ってるのかな(笑)?ちょっと日本人を舐め過ぎだね!

※その2ヵ月後にマニラへ行き、見事どっぷり嵌まってしまった私は如何すればいいでしょうか(爆)?だって女の子が可愛いんだもん、仕方が無いよね(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-14 18:22 | フィリピン・ピーナ