<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

2度有ることは3度あるかな?   

めちゃくちゃ行きたい!って場所が有って、行く準備をしていたが2回とも駄目になってしまったって事が有る(涙)何処に行こうとしていたかって?それはボラカイ島! 1度目は去年の11/1にマニラ→カテクランを取ろうと思ったが、オールセイントデイ(お盆)の為その路線全て発券済みで、カリボ経由ならば取れるとの事だったが遠くて大変と聞きましたので諦めました。
2回目は3月の下旬、ついこの間の事ですね~。この時は急に仕事が忙しくなってしまい泣く泣く諦めました(このブログも一時閉鎖したでしょ)。島に住んでるムサシさんから色々な話を聞く度に行きたいな~と思うのですが、何時になったら行けるのかな?
2度有る事は3度有るって♪ゆうじゃな~い♪ 3度目の正直を狙います(笑)。
それとも2回も駄目だったて事は、神様が【お前が行く場所じゃね~(怒)】との意味も在るかも(爆)
※ベンガルさんブログより借用!
c0043168_20234491.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-01 20:23 | フィリピン・ピーナ