<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

身近な嵌まり野朗(笑)   

あれは昨年6回目渡比の帰国時ですから、2004/11/4日の事です。
無事帰国し地元の駅から自宅までタクシーを使いました、私は良くタクシーを利用するのですが、この日の運転手さんは初めて見る顔でした。年の頃・・50代前半。
運転手さんは私のスーツケースを見ると、《以下、タクシーの運転手赤字》旅行に行ったのですか?と訊いてきた!『はい、1週間程海外に・・・』と私、ほー・・どちらですか?『はい、マニラです(自信満々に・笑)!!』 マニラですか~へ~、初めてですか?『10回以上行ってます(笑)』10回以上ですか!凄いですね~、じゃあガイド無しで一人で行動ですか?『最初から、単独行動ばかりですよ~、団体行動苦手なもんで・・』
ペラペラ・・・PPが好き『これこれしかじか・・・』
と話はいつの間にかPPの話題へ・・・。フィリピンってのはカトリックですよね?『そうですね80%位がそうと聞いています、南の方はモスリムが多いそうです』
そうですか、カトリックですと・・その・・つまり・・・あっちの方は堅いのですよね!!
でた~このオッサン結構嵌まってる口だな~と思いました(笑)私『そんな事無いと思いますよ!大体PPの女の子の80%位は旦那か子供が居る子ですし・・お客に夢を持たせる為の嘘ですよ!気に入った男にはやらせるんじゃないのかな~・それか妊娠線を見られたくないか(笑)』え~そうなんですか!カトリックだからって、堅くは無い?旦那!子供が居る子が沢山!!『そうですよ!子持ちなんて常識ですし、日本でお嬢さんぶっていても、現地で凹売りの少女えをやってる女が沢山いますよ!』ひえ~凹売りの少女ですか?旦那・子供が居る子が多い・・・いや~良い話を聞いたな~!ちょっとチヤホヤされて、鼻の下伸ばした日本人が一杯居ますからな~、いや~良い事を聞いた・・・80%位が旦那か子供が居て、凹売りも居る・・・『そうそう、マジで話なんか聞いていたら人生幾つ有っても足りませんよ!でもまあ男の人はアフター5が必要ですから、飲みに行って楽しいのなら良いのではないですか?でも嵌まり過ぎて家族に迷惑掛ける様になったらお終いですよね!こっちで何もやらせないで現地で¥2000~3000で凹を売ってる子が沢山ですから、ピーナと遊びたいのでしたら現地でクリーンに遊んだ方が良いですよ!若くて綺麗な子沢山居るし。』

ひえ~~¥2000~3000で凹売りですか!!・・・・・・いや~~今日は本当にいい話を聞いた!そうか~ちょっと煽てられていい気になった日本人が鼻の下伸ばして、お店に通って散財しちゃうんだもんね~~『そうそう馬鹿ですね(笑)』いや~~いい話を聞いたな~そうか~いい年したオッサンが煽てられて散財か・・・・・・     ・・・・・・・。


何だか急に運転手が黙ってしまいました・・・そして一言。


私もそうだったと思います(涙)

残念・・・・切腹(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-13 10:29 | フィリピン・ピーナ

カトリックだから・・・・   

よくPP女が『アコ未だバージン・・だってカトリックでしょ!結婚する大丈夫』って台詞を吐くらしいが、なんだかな(笑)。確かに比国民の多くがカトリック教徒で純粋に信仰しているのは、傍から見てもよ~く解るし、それを否定するつもりは毛頭無い。宗教の無い我々日本人がとやかく言えないし、声を大にしてそれは間違えだ~何て言うのは物凄く失礼な事だと思うし、絶対にしてはいけない事!純粋に信仰するって素晴らしい事だと思うし、宗教の無い我々からすると、在る意味羨ましいと思う事も度々ある・・・
でもね・・・ アコ未だバージン・・だってカトリックでしょ!結婚する大丈夫 そんな事絶対に嘘でしょ(笑)多分ではなく絶対嘘だ!
そんな女に限って子供が3人も居て超瓜坊なんだよな~(笑)そんな如何でも良い、目先の嘘(売り上げ・笑)を突き通す為に、神聖なカトリックを出す行為はハッキリ言って 相反する事・神への冒涜・タブーじゃん(笑)それを平気で言うジャパユキって怖いですよね(笑)祈れば何でも許されるってのも行為を後押ししていますね(笑)。

※ピロ~シャワ~バージンは沢山居ますよ(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-12 19:16 | フィリピン・ピーナ

友人の馬鹿同僚(爆)   

またまた人の話題で読者様には申し訳ないが、親友のBengalさんの会社の同僚の話をしたいと思います(笑)。
この人が俗に言う『ナルシスト!』(爆)年は42歳で少年時代を米国で過ごしたので英語はペラペラだそうです。そんな人の話・・・・
この人・・・Aさんとしましょう、兎に角自分に都合のいい様に考え、そして女にいい様に操られてるって人なんですね(笑)その内容は・・・
例えば2人でカラオケにいったとしましょう、AさんとBさんそれぞれGROを指名して席に付けます、そして座も盛り上がり会計後に店の外に出ると・・AさんBさんに付いていたGRO俺の方チラチラと見ていたんだ!あれは俺に気が有るね・・・と言う始末(爆)そして彼は眼鏡を掛けているそうなんです、曰くさっきのGROに言われたんだけど眼鏡を掛けている=金持ちって感じでもてるらしいよ!と遠まわしに自分がモテルと言うような言い回し(笑)ミスユニバースに行けば行ったで、ダンサーに対して君はこんな所で働く子ではない、もっと自分を大切に・・云々と語ってしまうそうです(笑)そしてさっきのミスユニの彼女から‘貴方みたいな優しい人初めて‘と言われちゃったよ~舞い上がり、次の日にその子の携帯に掛けたら出なかったらしいんですね、そしたらば・・あの女~俺に内緒で男とデートしてやがるな!と馬鹿みたいに嫉妬するそうです(爆)勘違いも甚だしい!ハッキリ言って君の女じゃないのにね~(爆)。
そして出張で良く行く‘インドネシア‘のカラオケGROの身の上話に同情して、デカイ冷蔵庫を買ってあげた翌日に売られたっていう(激爆)。

そして比国のカラオケGROにアパートを借りてあげて、テレビ・ソファー・冷蔵庫・クーラー・とその家族に買い与え囲ってるそうなんですが、しかもこの人(Aさん)42歳で大学生の息子と高校生の娘がいるそうです!比国側は彼が既婚者なのを知らずに何時娘と結婚するんだ?と聞いてくるという・・・その度に誤魔化すそうなんですが・・・。
bengalさんは、彼にアドバイスしたそうです。『変に恨みを買うとマニラ湾に浮かぶぞ~』と・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-10 11:42 | フィリピン・ピーナ

初渡比時で思った事(笑)Ⅱ   

当機はまもなく『ニノイアキノ国際空港』に到着します、地上の温度は30度時刻は・・・・
のアナウンスが流れ、飛行機が高度を下げてくると段々と町並みが観えて来た!
何だかツギハギだらけの屋根ばっかりだな~なんて思いながら到着!
飛行機がゲートに到着すると皆様待ちきれないのか席を立ち頭上の荷物入れから、手荷物とは絶対に呼べない、腰を入れて持たないと持ち上がらない様なバッグを皆ニコニコ顔で持っていた。
そして機外へ出ると・・・ムワ~っと熱気と何とも表現し難い匂いがしてきた!そうあの匂いです、烏賊の匂いと・・・は違うかスレか(笑)。あの匂いです。
そして入国審査を経てターンテーブルへ行った時に、再び痛い人チェックを実施(笑)
居るは居るは痛い人達(笑)子泣き爺に塗り壁・ぬらりひょんも居るし泥田坊にタンころりん・ぬっぺらぼうにひょうすべ、最後は小豆とぎ!全部げげげの鬼太郎のキャラと被ってるってのが笑えますね(笑)。
暫しバッグを待つが全然出てこない!もう30分以上も待っているのに出て来る気配が無い無い・・・全然無い(涙)。仕方が無いので暇つぶしに服装チェック、何故ジーパンに刺繍(笑)何故意味の無いセカンドバック(笑)?ブレスレットジャラジャラにゴールドのコインペンダント!
襟足だけ長く伸ばしてそこだけ金髪(笑)。
楽しくて時間が経つのが早かったです、そこへ丁度スーツケースが流れて来た。
そして税関へ、いきなり係員は『マイフレンド貴方のバッグの中身は見ないです、友達だからネ!その代わり¥1000ね~気持ちネ』と言われた時は仰天した!だって今迄何処の国でもそんな事言われた事無かったしね。
ゲゲゲの鬼太郎のHPここでキャラクターを憶えましょう。次回渡比時に役に立つでしょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-09 15:41 | フィリピン・ピーナ

怖~い、恐~い感染症!   

ついこの間の事、友人と飲みに行った時の事・・・
彼とは随分会ってなく、かれこれ6年ぶり位だろうか!今は2児の良き?父である。
積もり積もった話が沢山出てきたが、話は自然と私の比国凸凹話へ・・・(笑)ぶっかけ・ピロ~シャワ~・オープンベイビーの話題を出すと顔をクシャクシャににして大笑いをしていた(笑)。

そして次に彼の会社にも比国オタクが居る!という事を彼は言った。
年はそんなにはいっては居ないが、盆暮れ正月・GWに連休とマニラに通っているとの事です。
そんな人の話・・・
その人、その人じゃ言いにくいので、Aさんと呼びましょう。
結構バリバリと仕事をする人で、人も悪くは無く、皆に好かれているそうです。
年に5~6回の渡比が仕事のパワーになっている様な人で、その為に日本での生活を節制している節があるとか(笑)まあこの気持ちは大変良く分かります(笑)。
そんなAさんがある時から体調不良を訴える様に成ったそうなんですね、症状は倦怠感・吐き気・脇腹の圧迫感・食欲不振等等・・・しかしAさんは頑張りやさんなので仕事を休む事無く頑張り続けていましたが、ある時から目の白い部分が黄色に変色し、体調も更に悪化!

流石に限界だ~と病院に行き、検査をすると肝臓の数値が異常に高く、検査の結果は『急性肝炎!』Aさんはそのまま入院となりました。
そして翌日、肝炎のタイプがわかりました、型は『B型肝炎』でした。
考えられる原因は?そう比国での凸凹で感染してしまったのです。

恐いですね~、日本の『慢性B型肝炎キャリア』は人口の1.4%程といいます、しかし東南アジアのキャリア数は14~15%居ると言われています。
これは母体感染ですので、手癖が悪い・性格が悪いからといった事は一切関係有りませんから、恐いですよね。
c0043168_20361436.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-08 20:37 | フィリピン・ピーナ

初渡比時で思った事(笑)   

初めて比に渡航したのが、2002/10/28でした!
まあその前に、オランダ4回スイス2回ドイツ・ベルギー・フランス・スウェーデン・フィンランド・台湾と海外旅行には沢山行っていたので、自分にとって海外に行く事は、それまでは特別な事ではなかったんですね、そう比国行きの乗客を見るまでは・・・(爆)乗客を見たときには《こりゃ~特別な人種だ~》と直感で感じました(爆)。
先ず出発ゲートで‘戸塚ヨットスクール‘の校長先生みたいな人、小汚いジーンズに便所サンダルが、30代後半の(色黒なのに白粉を塗ったくって人工透析を受けてる顔色みたい)な女に膝枕をされて頭を撫で撫でされています・・・逝ってよし!
その後は拉致被害者の地村やすしさんが登場しました、するとベンチに腰を掛けていたピーナが彼に向かって《アナタ、○○ってお店で、○○ちゃんを指名してましたよね!》と訊いています(笑)地村さんはバツが悪そうな表情で『・・・あ~』と言ってました(笑)その指名子には内緒で他のマハルコちゃんに逢いにでも行こうと思ってた所をその仲間に見つかってしまうって、タイミングが悪いね(爆)。
そして搭乗しまして、席を探します。
有った此処の席だ!と隣とその又隣の乗客を見ると・・・いわゆる渡比同伴ってカップルですね(笑)女は25歳位の美人で、オッサンは55歳位の名古屋明に似てる人でした(笑)刺繍の入ったジーンズにこれまた刺繍の入ったデニムのベスト、セカンドバッグにブレスレットって典型的な格好の人でした(笑)。
私が席に座ろうとした時に、その女の子と目が合いました!すると彼女は一瞬顔を曇らせました!私には彼女の心の声が聞こえた気がしました『私の気持ちも解って!このオッサンと一緒に帰れば家族にもお土産を沢山もってけるし、¥も入るのよ!私の気持ちも解って!』と言っている表情でした。
そして離陸後1~2時間経過した頃だったかな、そのオッサンが彼女にキスをしようとしていたが、彼女は『やめて~』と顔を背けていました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-07 18:36 | フィリピン・ピーナ

その後・・・・   

凸凹ーナを選ばずに帰ったなんて【大魔王】ッぽく無い!なんてコメントが誰かからありましたのでその続きを・・
木馬店をでて8ボールさんとサヨナラした私は、7-11でも寄ってホテルに帰ろうと思いテクテクと歩いていると・・・《ヘイ!大魔王ー》と呼ぶ子が・・・見ると木馬店の前に行ったバーの子達だった(5人)。何か食べようよと誘い近くのファストフード屋へ。
食べ終わりホテル方面へ歩くと5人全員が付いて来るので、こんな大勢は相手に出来ないと思い、1人だけ連れて帰った(笑)。
部屋に入り凸凹の準備→開始です(笑)女の子は22歳の小柄な子で瓜坊、すっとぼけてカメラを用意し撮影!彼女は余り気にしないらしく沢山の凸凹写真を撮りました、そしていよいよフィニッシュの時が近ずきぶっかけ交渉へ・・動画を撮影しながらの オ~プンベイビ~は中々難しかったが、面白可笑しく撮影出来たので良かったかな(笑)。

※さてベンガル君がどの様な突っ込みを入れてくるのか見ものです(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-06 08:12 | フィリピン・ピーナ

コーンロウな男・・・・   

皆さん〔コーンロウ〕ってご存知ですか?黒人がよくやってる髪型なんだけども、一時期あのデイビッドベッカムがやっていて不評だった髪型なんですが《写真参照》見覚えあるでしょ!
何故その様な話を振ってくるの?とお思いでしょう。何故なら、そんな日本人が居たんです・・・・
あれは2004/12/16だと記憶している。今は何処かの国へ行ってしまった、8ボールさんて人とマカティブルゴスでーバーホップをして、最後に有名な木馬バーへ行き今晩の凸凹ーナを物色していた(笑)凸凹ーナ・デコボコーナと読む(笑)凸凹をさせてくれる娘の俗称 例:カラオケのGRO=カラオケーナ。このバーには沢山の可愛子ちゃんが沢山居るのでハッキリ言って選ぶのが辛い・・・(笑)一人に絞れません。
そうこうしていると、何だか目立つ人が入店してきました(笑)年の頃・・・・不明(笑)30代半ばか?身長165cm55kgって所かな、前に番号が書いてあるタンクトップ・ハーフパンツで頭にターバンを巻いて《この場合のターバンとはヘアバンドの少し太い物・汗止めの様な》前記の髪型〔コーンロウ〕をした日本人が来たんですよ(笑)。
な・なんだこのブラザーはと思っているとこの店1番の売れっ子嬢‘ミーシャ‘だっけ(笑)??
を呼んでドリンクをあげて話をしていた、女の子も彼の髪型に興味がある様で触ったり擦ったりしていました、そして女の子がテーブル近くで踊るとそのブラザーも顎の前辺りで左右の指先を付けて、腕を波の様にクネクネ?カクカクと五秒間ほど動かしていましたそれでダンスはおしまい(笑)。見掛けだけのブラザーだったな(笑)。
でも何だか観てただけで、お腹が一杯になった気分でしたので、その後俺は凸凹~ナを選ばずにホテルへ帰ったよ(笑)。c0043168_2253773.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-05 22:06 | フィリピン・ピーナ

ブルゴス午前5時Ⅰ   

日時は忘れましたが、時刻は午前5時だったのを覚えている。
普段の賑やかさとは違い、人もパラパラと居る程度で静かな夜でしたね。
私はフィーリングステーションに行き少し腹ごしらえをし、数人の子に声を掛けたが、どの子も今一つで凸がピクンと言いませんで・・(笑)。
ここでは駄目だ!外に暇そうなのが居るだろう、と思って勇んで外へ出ると・・・しーん・・・誰も居ない(笑)見事に居ない(爆)。とその時二人の子が歩いて居たので声を掛けると・・一人はジャイ子と酷似(笑)もう一人は細身で目がギョロっとしていて顔はCクラスだが体はいい体をしているので、この子に決定!
年は19歳で子供は無し、一寸芋っぽいが悪くはない。
そして凸凹へ・・・そしてそろそろ発射って時に直前型交渉へ、この子は気持ちよく承諾してくれた(笑)そしてオープンベイビー で締めくくり(笑)オープンベイビーはこちらを参照。結構気持ちの良い凸凹が出来満足でした。
その後の渡比の際もこの子を何回も見かけたのだが、夜ではなく昼間パレスホテル前のサリサリの椅子に座っているのを数回目撃した!そして私に気が付くと、微笑みながら手を振ってくれました。夜の服装と違い、昼は黒のスパッツに紫のTシャツでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-04 18:05 | フィリピン・ピーナ

オフ会@新宿   

本日はお世話になっているサイトエルミタクラブのオフ会が新宿で有るので今からウキウキしています(笑)。
先月・先々月と仕事が忙しく、余り遊びに行っていないので、今日の様な集まりはワクワクしてしまう(笑)何だか子供みたいですね(笑)!
まあ私が言いだしっぺなので、当然幹事をやるのだが、予約名を『エルミタクラブ』で入れといたのだが、エルミタクラブBBSへは、予約名『ぶっかけ・ピロ~シャワ~同好会』で予約取ってありますので、お店でその名前を言って下さい(笑)と書き込みしておいた!
皆結構マジで信じてたみたいだが、お店でその名前を言わすのも可哀想なので、昨夜BBSに予約は『エルミタクラブ』で取りましたので、ご安心を!と告知した。
そんな中1人マニラ在住者が参加する、彼は一昨日、日本に帰国したのかな?多分それからエルミタクラブを見ていない可能性が(笑)だとすると彼はこの事を知らずに『ピロ~シャワ~』で予約取ってあると思い、店員に宴会のぶっかけ・ピロ~シャワ~同好会ですが~と言う可能性・・・・・大。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-03 11:27 | フィリピン・ピーナ