<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

幸せ野朗Ⅱ(笑)   

この幸せ野朗たちの私生活をちと想像してみました(笑)
年の頃まあ32・33に見えたので、入社10~15年の中堅社員で月の残業40~60って所かな?Pの為に意図的に残業する事もしばしば、勿論その残業代はPPへ(笑)。
正規のアパート代は月8万だが、会社が借り上げているアパートなので自己負担額は月15000円と格安で借りれる(笑)。浮いた金は勿論PP!
新入社員の歓迎会・新年会・忘年会・人事異動の際の歓送迎会の後には必ずPPへ行く、何かとPPへ行く理由を付け、会社の人間にオキニを俺の彼女と紹介する(笑)。ピーナからの営業メールを内心超嬉しいのに、この子しつこくてさ~、仕事中のメールは迷惑なんだよな~ と同僚にクールな顔で愚痴をこぼすが、 その後トイレの個室へ入り、満面の笑みで返信する(笑)。
凸凹していないのに、やったと嘘を付く(笑)携帯にオキニと撮ったプりクラを貼り、飲み会の時わざと見せるようにその携帯をテーブルの上に置き、誰かにこのプりクラの子誰?と訊いて欲しくて仕方が無い。10~15の英単語しか知らないのに『最近比人の子と話す機会が多くて、英語が官能になってしまって・・・』と訳の解らない事を知人に言う。
何かとPP・兎に角PP・何処でもPP・何時でもPPとまあこんな所か(笑。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-22 10:11 | フィリピン・ピーナ

幸せ野朗Ⅱ(笑)   

再び成田で見た変な人の話になってしまうが勘弁して下さい(笑)それほど変な人が多いもので・・(爆)何時の事か忘れてしまったが、成田空港で恒例の痛い人チェック(笑)をしていたら、居ました居ました、幸せ野朗達が(爆)2人の男達が帰国タレントと一緒に居て物凄く嬉しそうにカートを押しているんです(笑)
2人は年の頃30~35で、男Aの風貌は輪郭がムーミンの様な輪郭で中デブ、天然パーマに眼鏡を掛け、12年位前に流行ったマウンテンパーカーを着て、裾がつんつるてんの安っぽいジーンズに、流通センターの店頭ワゴンに置いてある合皮の紐靴。
男Bの風貌:今まで一度も寝癖が付いた事の無い位にストンとなった髪型!ワゴンセールで買ったパーカーにケミカルウォッシュのジーンズ、男Aと同じく流通センターで買った合皮に紐靴。

俺様はこいつらに標準を合わせ尾行した(笑)AとBはそれぞれオキニを連れていて、満面の笑みを浮かべながら今夜初?となる念願の凸凹の事で頭の中一杯になってる猿の様です(爆)本当に幸せそうな顔でカートを押していますが、カートにはスーツケース2ヶ(20kgx2)ダンボールetc・・が積まれて結構な重さになっていると思いますが、脳内麻薬が噴出しまくっているこの方達には重さは感じないようですな(笑)その横でダラダラと歩きながら、この男達に興味の無い表情のピーナちゃん達が最後の営業なのかオカクサンにメール&サヨナラコールをしています。こいつらは内心(ヤッター!俺は勝者だー!)とガッツポーズをしている事でしょう。
けど本当に幸せな表情してたな~。お幸せにね☆
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-22 09:32 | フィリピン・ピーナ

本日のネタ!   

○○○SEX
の○に当てはまる文字を入れてください(笑)貴方のアブノーマル度が解ります(笑)。

○○掛ける!
当てはめて下さい!
yamacomさん辺りが直ぐに喰いついてきそうな予感(爆)!
c0043168_23182586.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-21 23:17 | フィリピン・ピーナ

凸凹屋の女   

蠍座の女‘なら絵になるかもしれないが、今回の話は‘凸凹屋‘の女の話!
あれは2003/1/30の事、ホテルタクシーに連れられて凸凹屋を覘きに行った。
一人小柄で大人し目の子が居たので持ち帰り、レストランで昼食後ホテルへ戻り凸凹。
そして一眠りした後に、有名なレストラン『カマヤン』で夕食!時刻は20時くらいだったかな?
その頃から彼女の携帯が頻繁に鳴る様になった!鳴ってはシカト、又は切ってしまうを繰り返している。出れば良いじゃん!と彼女に言うと・・『ううん、気にしないで!』と・・・何やってるのかな?と不思議に思ったが、別に深く問いただす必要も無いので気にしませんでした。
そして再び部屋へ戻り凸凹~ピロ~シャワ~をし雑談していると、彼女の携帯が又鳴った! 出れば良いじゃん!と言ったら今度は素直に出て話始めると・・・・受話器から日本語が男が大きな声でまくし立てていた(笑)。
耳を澄まして聞いてみると・・・。以下男赤字表示!女の子緑表示!
何であなた電話出ない!何で切る!わたしは沢山電話したのに~何で!
アナタ・イマドコニイル?アナタドコ? ?この子はプロモーションに通っていて日本行きを目指している為、少し日本語が出来た、といっても15単語程度だが・・・男貴方こそ今何処?何でさっき電話に出ない?アイラブユーアナタドコに?ワタシアイタイアナタ
アイラブユー アイミスユー本当に逢いたいアイミスユーとこの男はテンポもトーンも糞も無い、単調な機会口調でアイラブユーと言っていた(爆)
アナタシゴト?私~ジャパニーズポストマンディバ~とまあこの辺りで電話は終わったのだが・・・。
女の子に訊いた所、以前凸凹屋で指名してくれたお客さんで31歳の郵便局員、この時の1週間ほど前にもP20000送金してもらったそうです!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-20 21:19 | フィリピン・ピーナ

少し臭かった女(笑)。   

あれは・・・2004/8/29だった・・・到着後直に某喫茶店へ行き、ビールで五臓六腑を癒しながら到着後直ぐの凸凹~ナを探していた。
暫くして後ろのテーブルを見ると、4人組の子が座っていたので話し掛け、その内の一人に標準を絞りお持ち帰り、名前はJ。
そして凸凹して口の周りのみにピロ~シャワ~OKの返事だったので、その通りに遂行!その時は大して気にならなかったのですが・・・
そして次の渡比時・・・2004/10/28、前回と同じく到着後直ぐに凸凹~ナを探しに某喫茶店へ行き、ビールを飲んでいると・・・
オバサンが『ねえ~この子が貴方の事知ってるって』と言ってきた!オバサンの横を見ると前回持ち帰ったJだった、この子の事は
嫌いではないので話をしながら、周りの子を見渡していたが良いのが居ないので、この子に決めようと交渉へ・・・
【ねえ、最後にピロ~シャワ~したいんだけどOKですか?】彼女は《うん・・・OKよ》と言ってくれたので、
持ち帰り凸凹へ・・・
段々としてきましたあの臭いが(笑)そうあの烏賊の臭い70%とアンモニアの臭い30%の臭いです(笑)。
でも程好い香りなので嫌味な感じがしなく、適度に興奮する発奮剤の様な物だ、そして最後は【ピロ~シャワ~】ですが
彼女は危険を察知してバスタオルで目の辺りを隠しちゃいましたが口の周りに容赦なく振り掛けます。

そして全開訪比時(2005/1/29~)も棒喫茶店に行ったんですね、そしたらば例のオバサンが寄ってきて、『貴方~Jを持ち帰った人ね
彼女は今腹ぼて5ヶ月目よ~、多分貴方がお父さんだね!』と言われてしまいましたが、ピロ~シャワ~
で腹ぼてにはならないだろうと思います(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-19 06:37 | フィリピン・ピーナ

ブルーナイルエグゼクティブホテル   

今回は渡比間近でアンゲレスに行く友達のJAY氏が、第一希望のホテルを取れなく、途方に暮れているそうなので、私が泊まった事の有るホテルの話を書いてみます。

D社で$42とアンゲレスのホテルでは高めの値段です!場所はブルーナイルの真ん前に在り、以前はトロピカーナってホテルだったのかな?をリフォームしてエジプトの考古美術館の様な内装は圧巻です(驚)建物自体はそれ程大きくなく、2階建てでどの位の部屋数が在るのだろう・・・20部屋程か?部屋ですがハッキリ言って狭い!窮屈な程狭くは無いが、狭いです。
セーフティーBOX有り・冷蔵庫に多数のドリンク完備・ドライヤーは無かった気がするが、貸してくれると思います。バスルームですがバスタブは無し、お湯の出は非常に良く水も臭くなかったですね。
1つグレードが上の部屋は$62でジャグジーが有り、楽しめるそうです(笑)。
ロケーションも良いので、ここでも良いんじゃない?JAYさん!
c0043168_7215082.jpg














c0043168_722579.jpg














c0043168_7242227.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-18 07:23 | HOTEL

成田空港で驚き!   

またまたこの話になってしまうが、なんせ変な人が多いので、おのずとこの話題になってしまいます、私の気持ちも解って下さい(笑)。
変な人ではなく、驚いた事なんですが・・・今迄見た中で一番驚いたのが、遺骨を持っているオジサン!あれには吃驚しましたね!
私が座っていた隣にドスンと座り手には遺骨の箱を持っていて、キョロキョロとしていました。
帰国中だった、ロビソさんにメールを打ったら、《その遺骨はピーナの物ですか?と訊いてみてよ!》と返事が来まして・・(笑)。
流石に訊けませんが、あれは驚きました!変な人ではなく、驚いた事ですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-17 07:22 | フィリピン・ピーナ

3人行為!   

人間気持ちのいい事を憶えてしまうと駄目ですね~、普通の凸凹では満足出来なくなってしまう(笑)やはり王道は3人行為(3P)ですね、4Pの経験は有りませんが、深い所まで相手に出来る人数って2人位が限界だと思います、それ以上増えても気持ちが散漫になってしまいますので・・・。さてその3Pですが滞在中1回はやろうと思うのですが、中々女の子との予定も合わず前回も逃してしまったのですが、以前3凸凹をやった時の話・・・
あれは2004/7/10の事、場所はオックスフォードホテル1211号室でした(笑)、毎回会うブルゴスの感じ易い子とその親戚!親戚ってのが凄いですね(笑)お金がないから付いて来てしまうのでしょう。そしてプレイへ・・・最初、感じやすい子を責めてみました、その時に親戚の子が気を利かせてバスルームで待機しようとしたので、私は彼女にちょっと待ちなさい、貴方も一緒に凸凹しませう、もしそれが嫌なのならば、私とこの子の凸凹を見学しなさいと告げると、恥ずかしそうな笑みを浮かべ、凸凹に加わりました(笑)そしてフィニッシュが近ずきました。私は感じやすい子を責めながら、親戚の子の顔を近ずけ最後は貴方に ピロ~シャワ~ するからね、顔を背けたらいけませんよ!と言い凸を抜き素早く、親戚の子の顔にピロ~シャワ~ と振り掛けました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-16 16:04 | フィリピン・ピーナ

挑戦陣!   

あれは2003/11/29だった・・・私はロビンさんと今は何処かの国へ行ってしまった、8ボールさんって人と某喫茶店で飲んでいた時の話です。
ハッキリ言ってこの某喫茶店は挑戦陣が多すぎる!多いなんてもんじゃない位に多い(笑)。
まあ楽しく時を過ごしてくれれば良いのだが、彼らの遊び方と我々の遊び方ってのがかなりズレテイル様な・・・。表情も無く座り、自分で話し掛けるでもなく、黙々と飲んで凹ーナを紹介してもらい、持ち帰る。これだけ・・・悲しいですね~(涙)。そんな韓酷陣が嫌いなのか何なのか解らないが、彼らに対して文句を言っている女の子達が居た!『私たちは日本人が好き!キムチとシュウマイは嫌い!日本人が一番いい!』とあるグループに向かって言っていました!言われた方も頭に来たらしく、椅子を放り投げ、女に向かって一直線で殴り掛かろうとしました(驚)!
その刹那、私がその韓酷陣を羽交い絞めにして止め落ち着けよ~と宥めました・・・。まあ力は入っていなかったので、威嚇だったと思いますが、暴力はいかんよ暴力は~。
天使の街で1年間に殺された韓酷陣は10数人だそうですよ!日本人は零人だって。
だれか某喫茶店に掲げてある、韓酷国旗を燃やして下さい(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-15 21:07 | フィリピン・ピーナ

仕事なの(笑)?   

今回も旅先で見た変な人の話ですまない、手短に話します(爆)。
あれは2003/3/7だった、その日も何時もと同じ便で定刻通りマニラ着!
飛行機がゲートに到着し乗客が立ち上がり機外へ出る体制のとき、年の頃40半ば・・頭は薄く眼鏡を掛けた身の丈180以上の太った奴が重そうに手荷物?(腰を入れないと持てないケースは手荷物なのか?)を引きずっていたんだ、その刹那!一人のスッチーがそいつに向かって沢山お土産持って~☆彼女にプレゼントですか~??と・・・・周りに居た乗客が見る中、そいつは頭を掻きながら・・・ いや~仕事なもんで・・・と見栄見得の嘘を付いていたよ(爆)。
周りに居た人間の 嘘付くんじゃね~よ、この蛸って目が全てを物語っていました(笑)。c0043168_2136664.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-14 21:36 | フィリピン・ピーナ