<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

スウェーデンより・・・   

あれは2003/10/5の事だ、私は到着後直ぐに某喫茶店へ行き、凸凹~ナを探した!
何だかこの頃から、到着・速攻・某喫茶店!って構図が出来上がって来た様な(笑)。
先ずは乾いた喉を、麦酒で潤す・・・五臓六腑に染み渡る快感!これは止められませんよね(笑)落ち着いて来た所で、探しに出掛けます、出かけると言ってもグルーッと周りながら、様子を伺い、杉良太郎ばりの流し目で♀を誘うのです(爆)。
もう少し待ってみて、次は反対周りに周ってみた(笑)!すると窓際にポツンと大人しく座ってる子が目に付いた、この子だ!と即決し話し掛けてみた、すると満面の笑みを浮かべ、私に話し掛けてくれたの~!超嬉し~!って感じが滲み出ていました。
顔は小柳ユキを少しふっくらさせた感じで、おっとりとした性格が顔に出ていい女だなと思いました。
そして話の内容ですが、彼女は数日前にスウェーデンから帰ってきたばかりで、全部スウェーデンの話(笑)。まあ私もストックホルムに一度行った事が有るので、在る程度話を合わせる事が出来た、スウェーデンでの出来事を語っている時の彼女は輝いていたな~。
そしてお持ち帰り、彼女は車中でもホテルへ着いても、スウェーデン話(笑)そして凸凹へ・・・
最後はお約束の超ピロ~シャワ~☆その後も彼女はスウェーデン話(笑)彼女は目標を持っていて、それに向かって頑張ると言っていました、そして最後に一言お金を貯めて、またスウェーデンに行くんだ! どんな目標か聞かなかったが、それに向かって頑張って欲しい、彼女ならそれが出来ると思った。
君に幸あれ・・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-31 20:24 | フィリピン・ピーナ

成田空港午前7時   

皆様、大変お待たせ致しました、只今より日本航空チェックイン開始いたします。チェックイン開始のアナウンスが流れ、私はカウンターに向かった。
比航空と比べると、痛い人は断然少ないのだが、癖というか習慣でつい探してしまう(笑)。
あれは2004/10/29の事・・・今日は機材も良いし、定刻通り出発すれば、現地時間13:30前にはホテルの部屋へ入室出来るな、そして速攻で某喫茶店に行き凸凹~ナを見つけて等エロい笑みを浮かべていると・・・地上スタッフと変な人が話をしていた、変な奴の手にはクレジットカードが、傍に寄り話の内容を聞いてみた。
・・・私が・・・う・・もう少し聞き耳を立ててみた!ですから、彼女のバッグの超過料金を私が払うんですが、ゲート内には入れて貰えないのですか!?私は搭乗しないのですが・・女性スタッフはなにやら説明していた。ゲート内に居た彼女は不安そうにそのやり取りを見つめていた・・・
私は素早くチェックインし、出国後ヤフーカフェ→搭乗ゲートへ・・・そして搭乗開始!機内へと続く通路、私の前方にその超過料金娘がピーナの友達と居た、その横には一寸痛い親爺が居てその子達に話し掛けていた、 話の内容はこんな感じだった。
親爺A貴方さっき一緒に居た日本人は恋人?超過料金ピーナ違いマ~ス、お客さんダ~ケ~
親爺Aそうかーラゲッジのオーバーを払ってもらっただけなんだ~?


超過料金ピーナハイ、ソウデ~




何故か頭の中に山下達郎の『クリスマスイブ』が流れた♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-30 12:33 | フィリピン・ピーナ

楽しみ!   

明日は新宿でエルミタクラブの仲間達と飲み会があります、とても楽しみです(笑)。
でも話の内容が容易に想像できるな(笑)殆んど凸凹話ですから(笑)。c0043168_21574322.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-28 22:00 | フィリピン・ピーナ

スキンヘッド3人組み!   

あれはオールセイントデイ当日だったので2004/11/01の事・・・
私はその日マニラ→クラークを飛行機で入り丁度お昼頃にホテルへインした。
その後何時もの様にバーホップをし、某バーで飲んでいると、3人組の米国人が現れた、まあ白人の街なので驚く事も無いが、年齢も若く35歳前後で3人共スキンヘッドってのが強く印象に残った、そして次の日の夜飲んでいると・・・またそのスキンヘッド3人組みが現れた(笑)まあ狭い街だし、ハッキリ言って何度会っても可笑しな事ではない。

そして次の夜飲んでいると・・・(笑)またそのスキンヘッド軍団が現れた(爆)2度ある事は3度在る(笑)毎晩会うな~、幾ら狭い街だからって毎晩会うとは、私と行動パターンが似てるのかな?などと思った、今日で天使の街3日目!明日はマカティーに移動だ等と思いながら店を出た・・・

そしてマカティーに到着!一休みをし夕食後にボトムズヘ行った、飲みながら女の子と談笑し、ちょっと催したのでトイレに行ったんだ、そして戻った時に奴らは居たね(爆)
そう例のスキンヘッド3人組が居たんだ(爆)やつらも今日アンゲレス→マカティーと移動してきたのだろう!しかしここまで行動パターンが似てるとは(笑)4日連続で違うお店で会うか普通~(笑)。
運命的な物を感じるので、俺もスキンヘッドにしようかな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-28 18:32 | フィリピン・ピーナ

幸せの鐘を鳴らす・・・   

カラーンカラーンと鐘を鳴らすとは勿論55での話であって、お寺の鐘を突く訳では有りません。
私は1度天使の街で鳴らしただけですが、何故鳴らしたのか?その理由を此処で述べたいと思います。
まあ天使の街の鐘が安いので、鳴らせたという理由が大きいのですが(P3500~5000)
マニラの場合P20000~30000とか・・・ヒェ~!
以前ロビン塾長のブログで、あるマニラの55のママが日本人は鐘を鳴らさない、鳴らすのは殆んどが欧米人。でも・・日本人は女の子にヘルプ(送金)できるでしょ☆と言って痛そうです。
なんだか日本人の気持ちが解らない様な解るような・・・(笑)しかし何故いきなり送金(笑)?
私にはマハルコちゃんは居ない、送金の経験も無い!旅行好きが高じてマニラに来て嵌まった人間なのでどちらかというと肉体的に嵌まったタイプかな(爆)。
まあそういう人達にはその人達なりの理由が在ると思うので。あれこれ言うつもりは無い、
なんて言うのかな・・・日本人は一点に嵌まり楽しむ、生活を賭けてまで嵌まるタイプが多いのかな?その点欧米人は母国には母国の生活が有る・・しかし旅行に来たのだから楽しむよ!って人達が多く英語で表記するならば、日本人の場合・・・i`m able to enjoy at you!
しかし欧米人の場合はi`m able to enjoy in the culbs!って乗りが多いのかな!

日本人の場合は嵌まって嵌まって、その子だけに貢いで貢いで貢ぎ捲くる!勘違いの末にこれだ・・もう言う事が無いですね。
しかし私の考えは一人ではなく皆がハッピーに成れたらいいな、と思うタイプ。

1回鐘を鳴らしてP3500~5000、それで全てのダンサーにLDが行き渡りP50のバックが入り少しでも生活の潤滑油になればそれで良いではないか。
数日間お客さんの付かなかった子もいるでしょう、お腹を空かせた子供が待ってるダンサーもいるでしょう、その子達に小さな幸せを運ぶ鐘を次回も鳴らしたいと思います・・・・

でもマニラのP25000~30000は無理だな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-27 22:00 | フィリピン・ピーナ

リンク   

初めてブログを書くって方からリンクして下さいとメールが来ましたangelestopの生き様!ってブログなんですが、今ひとつ言いたい事が良く分からないブログです(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-26 20:08 | フィリピン・ピーナ

俺親分!   

あれは2004/7/6の事だ・・・city state tower hotelの前を過ぎた辺りを歩いていると、首からライセンス?をぶら下げた小男が愛想良く会釈してきた、私は無視を決めたが奴はワタシハホテルドライバーとしつこく付き纏ってきたが、必要ない!と言っても聞く耳を持たず、私が立ち寄るお店の中にも入ってくる始末・・・
暫くして奴は豹変した!いきなりTシャツの袖を捲くり、肩に彫って有る500円玉大の下手糞な刺青を見せ、変な日本語でゴラ~俺はヤ○ザだーオヤブンダゾ! といい始め、P500よこせ・P500で勘弁してやると息巻いてた!
通行人を指差し、あいつもこいつも周りに居るのは俺の仲間だ!俺はヤク○だ~ゴラ~と・・・
ハッキリ言ってこいつ馬鹿(笑)頭悪すぎだなーと思いながら某喫茶店へ入店、すると奴も入ろうとするが入り口でセキュレティーに止められていた(笑)2度3度入ろうとしていたが、警備員が止めていた(笑)流石に奴も諦めて帰っていった!
※後日こいつは俺様にも絡んできたらしく、その時の様子が彼のブログに書かれている、今度絡んできたらペッパーガスの餌食になってもらうらしい(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-25 07:43 | フィリピン・ピーナ

返し技(笑)?   

あれは2004/6/2の事、今は何処かの国へ行ってしまい、音信普通になっている『8ボールさん』って方と某喫茶店へ行った・・・。
最初はお持ち帰りをするつもりは無かったが、その前日に少し話をした、昼間の喫茶店では抜きん出ている『可愛い少女J』が居たので再び話しをし、持って帰ることに。
この子は可愛いってより、綺麗な顔かな!性格も善いし、スタイルも良い。ちょっと露理入ってると思うが、年は19歳との事。
今は無き『8ボール』さんはしきりにいいな~いいな~ を繰り返していた(笑)いいだろ早い者勝ちだ~!と心の中で叫んだかどうかは忘れた(笑)。
ホテルへ着き、凸凹開始前に写真を数枚撮り、ストッキングを片脚だけ穿いて貰い(片方はストッキングの感触、片方は生足の感触を官能する為!)
そして凸凹開始です・・・途中省略・・・最後は得意のピロ~シャワ~を決めたいと思い!直前型交渉へ・・・彼女はOKと言ってくれたので、定石通りの基本姿勢で ピロ~シャワ~。ピロ~シャワ~を待っていてくれる時の綺麗な顔といったら・・・(笑)。そしてピロ~シャワ~後に一言 何で、顔に掛けるのよ~ と半分呆れた顔と笑った顔で言い、バスタオルで拭いていました(笑)。
そして彼女はバスタオルをきちんと畳み、シーツの皺を直しました!なんて善い子なのだ!凸凹~ナにしておくのは勿体無い位に良い子だと思った。
そして私はシャワーを浴びあ~良い湯だな~と きちんと畳んであるバスタオルで顔を拭いた・・・・・・・

・・・・・・ガ~ン!クエックエッ~

こ、これは・・・この臭いは・・・彼女がピロ~シャワ~を拭いたバスタオルじゃないか!もろに顔を拭いてしまったぞ(笑)きちんと綺麗に畳んであるから、真新しいタオルと勘違いしてしまったじゃん(涙) 。
人に対して悪事を働くと、自分に帰って来るとは良く聞く話だが・・・この日実感した(涙)。
残念・・・切腹!





c0043168_2036322.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-24 20:37 | フィリピン・ピーナ

お化け屋敷(笑)?   

マカティー滞在中は昼間ポカリと時間が空いてしまう時が有る、そんな時は昼の12時から開いている55に行く!女の子の人数は5~8人位でステージ上でダラダラと踊ってる?
それにしても怖い恐い(笑)!何がって強烈な子が多く、顔の皺は厚化粧で塗ったくっているが、腹の皺はそのままって、頭隠して尻隠さず状態(笑)。
以前行った時は数人に囲まれ(5人位)、強制的に?話をさせられ挙句
貴方はチェリーなの?だって私たちの事恐がってるじゃん!
と言われました(笑)!誰かこのお化け屋敷に乗り込んで下さい(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-23 21:32 | フィリピン・ピーナ

実験君Ⅰ   

先日紅蜘蛛 をビールに混ぜて飲んでみました(笑)。
・・・10分後・・・変化無し・・・20分後・・・・変化無し・・・・1時間後・・・全く変わらない!
答え=男には効きません(爆)。
c0043168_18574817.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-23 18:59 | フィリピン・ピーナ