<   2005年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

交渉編   

昨日のカキコはチョロっとお浚い程度だったが本日は最も重要なぶっかけ交渉編 をお教えしたいと思います。
これは習うより慣れろ!好きこそ者の上手成れの精神で、恥ずかしがらずに行く事が大事ですので・・・ 先ず交渉と行っても時と場所が有りますのでそれぞれの場合でフレシキブルに行わないとと折角のぶっかけも台無しになってしまいます。さて交渉には二通りの交渉の仕方がありなして、先交渉制・直前交渉制の二通りになっています、なっていますって私が決めることじゃないですが(笑)まあここではその様に言わせて貰いましょう。

①先交渉制:読んで字の如く先に交渉してお持ち帰る事。これは主にフリーランスの子を持ち帰る時に使う手でありまして、某喫茶店などで使う時が多々有ります。ダラダラと説明するよりも実戦編をお教えしよう。

先ず気に入った子に接近する(これは当たり前の事)→世間話をする(いきなり‘ぶっかけ‘の話は禁物・笑)→頃合を見て一気に交渉!そしてねえ、最後・・・顔に掛けたいんだけど大丈夫??この様にさり気無く訊くと・・・えっ・・・口に出すの??と訊いてくる子・又はうん・・頑張って我慢しますと言う答えが返ってくる事が沢山有ります!いや口には出さないよ!口の周りに出すだけとハッキリ言い、良いでしょ?と訊くとコクリと頷いてくれれば・・・!
こうなれば100%ぶっかけ可能 です♪

ただし交渉失敗・女の子に嫌がられると、奴はアブノーマルな野朗だ!!と噂を流されますので注意しましょう(笑)。

②の直前交渉編は今夜にでもUPしますので宜しく!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-07 12:27 | フィリピン・ピーナ

続・ぶっかけ編。   

昨日書き忘れた事が幾つか有るので、本日上手く纏めながら説明したいと思います。
昨日はぶっかけの基本・初心者の心構えを述べたつもりだが、本日はぶっかけまでの流れ~持って行き方を皆さんと勉強したいと思います。
先ずは女の子が必要になるのは当たり前ですが(笑)ぶっかけをさせてくれない子は絶対にさせてくれませんので3回訊いて駄目と言ったら、諦めて正常な凸凹のみで頑張りましょう。
此処でしつこく又は強引にぶっかけをしてご満悦な顔をされても、後々恨みを買う恐れが有りますので気を付けないと・・・

そして本日は少しステップアップして
【オープンベイビー】編の説明をしたいと思います(笑)オープンベイビーとは??ストレートに答えると、口内に出す事である(笑)しかし私のコンセプトはあくまでもぶっかけ ですので、ぶっかけながら口内へ・・・とのスタイルになりますがね、これは流れの中で口を開かせる技術が必要で高度な技となりますが経験の中で身に付けて行くしかないでしょう。

少し短文すぎますが、時間が無いので今回はこれで・・・

※解り易く図を描きました!クリックすると画像が大きくなります。
c0043168_213061.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-06 13:35 | フィリピン・ピーナ

表情?   

>ぶっかけしたあとの女の子の表情ってどんなですか???今度、嫁にぶっかけしてみます、笑。

何時もお世話になっているサイトマニラ エルミタクラブの大魔王掲示板(画像添付可)で鳥取県の後援会会長さんという若旦那から前記の質問を頂戴した!掲示板上では明日(4/6)のネタにするので明日ブログを見てくれ!と書き込みをしておいたが、何だか我慢が出来なくなってきたので今日書き上げてしまおうと思う。う~ん・・・表情・リアクション・大きく分けて3タイプあるんです♪
先ずぶっかけのHow to、タイミング・体勢を述べたいと思います、タイミングとしてはゴムを取り外す時間&10~15回シゴク→ぶっかけと至る、ゴムを外す時間10~20秒・10~15回シゴク時間10~15秒、計20~35秒。遅くとも射精20秒前にはスタンバイして貰いたいと願う。
続いてぶっかけ体勢、①顔の上に跨いで(マウントポジション)ぶっかけ。②自分は仁王立ち女の子は正座の体勢で受ける。
さあ本題の表情&リアクションの話に移りたいと思います。
先程述べたように表情・アクションには3タイプ有ります。

①ぶっかけを喰らう→思いつめた様な表情・切ない乙女の表情→黙って洗面所へ行き顔を洗う
②ぶっかけを喰らう→なんでこんな事すんのよ~~と半分呆れ顔で半笑い→バスタオルで顔を拭く。
③ぶっかけを喰らう→掛かった後、金縛り状態で ン~ウ~ンと唸り?→声にならない声で‘ティッシュx2、または手で顔を拭いて~のゼスチャーを繰り返す、その後私が拭いてあげる。

私も今迄100人以上のピーナにぶっかけしましたが、まだまだ見習いの粋を出ていないと思っています、人生勉強!人皆わが師の心で精進していきたいと思います。

あっ!後援会会長さん、お嫁さんにぶっかけする時には

ピロ~シャワ~の掛け声をお忘れなく(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-05 21:15 | フィリピン・ピーナ

臭い・・・(笑)。   

く、く、く、臭かった!いままで10数回比国に行き100人以上と凸凹をしたと思う、いろいろな娘が居たが忘れられない娘達が数人居ます。愛してるとかそういう次元の問題ではなく臭い女たちの事(笑)。 トラックバックした俺様のブログにもある様にかなりこの手の女は多いようだ(爆)初めてその女に会ったのは渡比2回目、つまり2003/1/29だったと記憶している、その日JAL午前便で到着した私は到着後にマッサージへ行き夜はパサイのイーストエイジアで飲みツーリストプライスで結構な勘定を払い(笑)。その後ブルゴスのフィーリングSTへ,暫く一人で飲みながら周りを見渡すと・・・居た!カウンターに2人組みの可愛い子が!早速話し掛け一人を持ち帰ることにブルゴス~マンダリンホテルまでタクシーで帰ったがメーターを使わなく微妙にぼったくられまして(笑)最初の頃は怖くてメーター使え!と言えませんでしたね。さていよいよ凸凹の開始です、女の子は19歳の55ガール??フリー?の子でして顔は悪くなくスタイルも良かったです、口癖はoh~my GOD(笑)何度も飛び出していましたよ(爆)そして凸凹です、いい感じで進んでいましたが10分ほどたった頃だったかな?体が温まって来る頃ですので10分経過した頃でしょうか、何処からとも無くプ~ンと物凄い臭いが漂ってきまして(笑)何と表現していいのかな~目に染みる臭い!と言ったらいいのか。臭いの質は比国に在る古いトイレのツーンと来るアンモニアの臭い&烏賊の臭い??(笑)をMIXさせた臭いが(比率70%対30%)。
物凄い臭いの中着実に任務を遂行、最後はお約束の超・ぶっかけで終わりました。
ちなみにこの時のぶっかけ が初比国ぶっかけでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-05 11:12 | フィリピン・ピーナ

最後の夜Ⅱ   

ア○アちゃんと顔が似ている!と某氏に言われたのがそう・・・1年ほど前になるかな?それから段々と浸透して行き本人の耳へ入り、本人も似ていると認めた訳。しかし長い間見ていなかったのでなんとな~く顔を忘れていたのだが・・今回私と目が合うと恥ずかしそうに他の子の影に隠れてしまいました(笑)ドリンクをあげようと思い、店内へ入り。並んでカウンターに座ると踊ってる子達が指を差して笑っていて(笑)何か言っている・・・??良く聞くと同じ顔・同じ顔と叫んでいました(爆)。この子は人気のある子でトップ5に入ってるのかな?その娘と同じ顔と言われるならば悪い気もしないな。限のいい所で退店しブルゴスの24hチャイニーズレストランNEXT DOORに向かう、途中女の子に電話するが全然繋がらない!ロビンさんの携帯も繋がらないと言っているので、基地局の関係で繋がらなかったのであろう。
レストランに着くと天使の街の子達が既に待っていた!何処に遊びに行っていたの?と訊くとロハス通りの遊歩道で遊んでたと・・・。そして蛙君も参上し5人で世間話をしました、只今時刻はAM3:00 私は明日の午前便で帰国だ!7時前にホテルを出るので、少しでも寝たいオールナイトは辛いので。
そしてホテルへ戻りフロントに6:00に起こしてくれと告げ部屋へ、女の子2人は眠気も無い様で話し込んでいる、一人の子はCATさんの愛奴なので彼と連絡を取り逢いに行ってしまった。
寝たのか寝て無いのか分からないままモーニングコールが有り、瞬間的に起きた浅い眠りだったのか・・テレビを付け洗面を済まし凸凹は??やる気が起きませんでした~(笑)ロビーに降りチェックアウトし女の子も一緒に空港へ、途中渋滞も無くNAIAへ到着!途中タクシーの運ちゃんに貴方は日本人なのに英語が上手いな~米人に習ったのか?と訊かれたので英語は神様に習ったの、俺は神の子だからね山本KID徳史ばりの大口を叩いてしまいまして(爆)
さて空港では長蛇の列で大混雑でした、普段は日本人ですと横の空いてるカウンターでチェックインしていいよ!と言われますがこの日は駄目と・・。しょうがないので列の最後尾に並び待ちました、しかし観光で来ている日本人と、数ヶ月・数年海外で仕事をする荷物の多すぎるOFWを一緒の列に並ばすってのも一寸勘弁でもチェックインは意外と早く、並び始めてから30分程度で終わったかな。そしていつも通りにゲートへ途中のチェックではポケットに入っていたガムの紙を金と間違えたのか(笑)出せと言われ出したら残念そうな顔をしていたのが面白かったです(笑)。そしてゲートへ・・数人のジャパユキが座っていました、私の後方からいけてない日本人2人組み多分PP中毒(笑)がジャパユキの側に業とらしく座ったのが笑えたな~(笑) そして遅れも無く離陸、時間通りに成田到着。税関で何時もと同じ質問が・・・税関:(どちらからですか?お仕事ですか?)私:マニラから、遊び~!と遊び~の部分を大きい声で言いました、中を見られる事無く無事通過。あ~マニラ第一ターミナルの到着とは全然違うな~と思いながらバスを待つ、成田空港ってなんて平和な空港なんだろうと思ってしまう、平和ボケって言葉が有るがいい言葉だと思う、平和すぎてボケて何がいけないのだろうか?争いより平和がいい、疑うよりは信じる方が良い、しか~し日本人は平和ボケしている為安易に信じすぎてしまう。私の様にピーナとの信頼関係を深くする前に凸が反応してしまう野朗の方が比国行きには向いているのかな??
おわり・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-04 15:29 | フィリピン・ピーナ

最後の夜   

渡比日記、最後の夜を随分伸ばしてしまって申し訳在りません。早い所終わらせてしまえば良かったのに親友のyamacomさんの得意技yamacom伸ばしをしてしまいました(爆)では、日記の続きをどうぞ!! 

新宿ラーメンで【エルミタクラブ管理人】ロビンさんと食事後パサイのミスユニバースへ向かった、此処は今は無きサリリンアティン閉店後は毎日大盛況で観光客や地元の人達でごった返しているロビンさんなどはほぼ毎日通っちゃってるらしい(笑)。ミイラ取りがミイラに成らなければいいが・・(爆)。中へ入ったが座る席が無いそれ程混んでいる。取り合えず小さなテーブルに座り数分後にステージ脇の最高のテーブルが空いたのでそこへ移る。
ビールを飲む・・・旨い・・。ステージを観る・・・・素敵だ!
若くて綺麗な子が沢山出て来る・出て来る、しかしよ~く視ると結構【瓜坊】が多い(笑)いつしか瓜坊チェックマシーンと化してしまいました(爆)。此処には2時間も居なく移動しました。
次はエドサコンプレックスへ行きました、贔屓にしている子が今夜来て下さいとテキストを打ってきたので、最後位はお店でドリンクでもあげようと(この子とは何時もス二ークで逢う)寄りましたが寸前でBFされたようで既に居ませんでして・・・。次にサンバクラブへ此処は女の子のレベルが安定している様に思う、まあお店の作りが自分には合っていて寛げるのでそう思うのかもしれないが、コンプレックスに来た時には此処へ寄ります。コンプレックス博士のrockyさんの意見を聞いてみたい!その後は某店へ行く、私の妹分を見る為だ!
彼女は18歳の○リアちゃん、何故故に私の妹分かと言うと・・・顔が似ているのである(爆)続きは明日・・・。    
また伸ばしちゃった(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-03 21:31 | フィリピン・ピーナ

4月1日   

新年度ですね、私の周りでは新年度の新の字も無いくらいに、ゆっくりした時間が流れています。
4月1日・エイプリールフールです、今日の為に色々な嘘ネタを考えてUPしてる香具師も多いと思いますが、元々嘘をつけない体質の私はこの様な特別な日でも嘘を付けない~のです。
さて今からhiroさんのHPでも見るか(笑)。
c0043168_10335630.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-01 10:34 | フィリピン・ピーナ