<   2005年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

量より質?質より量?   

比国通いも慣れ始め、友達も数人出来た頃からか《比国行き5回目位》一回の滞在中に何人凸凹しているかカウントする様に成っていた(笑)別に自慢する訳でも何でもないが、何となくバロメーターとしてカウントする気になっただけでして・・・

2003/10は3泊4日で7人凸凹・内6人ピロ~シャワ~。
そして2004/3月6泊7日で13人・・・(笑)内7人ピロ~シャワ~
2004/9月6泊7日で17人の予定を立てたが、何だかんだ忙しく結局16人しか出来ず悔しかったので1日延長しもう一人凸凹してやっと17人に達し、感無量に成った事が有ったな~(笑)
しかしピロ~シャワ~が17人中9人と%が下がっちゃったのが一寸残念~・・切腹!

最近は決まった子と居る事が多くあまりガツガツと新規開拓していなくマッタリしてるかな?と思ってるので次回からは精力的に新規開拓をしないと、渡比の意味がなくなってしまうじゃん!
注:ドーピング剤は一切使用しておりません

c0043168_21162257.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-11 21:21 | フィリピン・ピーナ

答えに困る(笑)。   

一寸前の話、もう1年前になるのかな!?確か2004/3/30だったと記憶している。
その日も俺様は(笑)私は某喫茶店で飲みながら獲物を物色していた、しかし何故だか閑散としており、あまりいい子が居なく諦めていた感が強かったかな!?
暫くふらふらしていると・・・入り口付近のカウンターに数人の子が!!早速話し掛けると、何でも此処は初めてだそうで普段はパサイのマッサージで働いて居るらしく、最近は閑古鳥が鳴いているので稼ぎに来た!と言っていた。
そしていきなり《貴方日本人なの?私は日本で2回働いた事が有ります》と日本語でいうではないか!それならば話は早いと金額を交渉し連れて帰る。

ホテルに着きシャワーを浴びると・・・《私はマッサージで働いて居るから、マッサージしてあげるよ!》と言ってくれ、揉んでもらうそして!!《スペシャルマッサージするよ!》と言い、な・なんと舌で肩→背中→尻と舐めながら移動させるという技(笑)マッサージというよりもくすぐったくて仕方が無かったです(笑)。
そして凸凹へ、瓜坊だったが性格・体つきが良かった為(瓜だが腹に贅肉は無い)気持ちの良い凸凹が出来ました!
そして何時もの如く、交渉へ(笑)OKの返事がありピロ~シャワ~!かなり威勢のいいぶっかけでした。彼女は暫く動かなく、《ぶっかけが目にハイッタヨ、イタイ》と言ってましたので、目薬を渡すと付けていました。

そして彼女はシャワーを浴び、出てきて一言!

コンナノハジメテ ドウシテソンナコトスル?スキナノ ソノスタイル?

と問われましたが、アドリブの利かなかった私は何も言えませんでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-11 16:09 | フィリピン・ピーナ

昨夜の事。   

昨日も書き込みしたが、お世話になっているサイトエルミタクラブの飲み会が有った。
参加者は当初7人だったが、1人風邪が悪化してしまい欠席し6名での開催となった。
話題はやっぱり比国の話になるのだが、《あ~やっぱ日本は凄えな~》と感じた事があった・・・ウェイター&ウェイトレスの仕事っぷりに!関心・感動って言葉は言いすぎだと思うが、比国のレストラン&酒場に比べると 【比べてはいけないと解っているが比べてしまった・笑】 きびきび動く・動く!!
私たちのテーブルを担当したウェイター君は、私たち7名&隣の個室宴会組8名を相手にして、一切のミスも無く、素早くオーダーを取り・サーブする。絶妙なタイミングで飲み物の御代わりを訊いて来る等等・・・。
ハッキリ言ってチップをあげたくなってしまった!
例えば比国で6名で呑んだ、チップはP50位あげるでしょ、P50=ウェイター日給の4分の1かな?
だとすると昨夜のウェイター君の日給が¥9000位だとすると、4分の1=¥2250は多いかもしれないが、¥1500ほどはgiveの価値があると思ったね!
ハッキリ言って日本では普通の仕事ぶりであまり評価される事も無いと思う。しかし呑みながらもそんな想い《気が利く・チップをあげてもいい》が浮かんでいた。
まあ結局あげなかったんだけどね(笑)これからはその様に努力している人にはたばこ銭位のチップをあげようと思う。
しかし同じ人間(比国人・日本人)なのに如何してこうも働きが違うのかね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-11 10:59 | フィリピン・ピーナ

豹変??   

かなり前の話です、あれは・・・2003/9/1だったと記憶している。
その日は何時もの様に、朝は近くのマッサージで凸凹。昼間は某喫茶店へ行きpick upし凸凹!そして夜はホテル周りに在る55を梯子していた!
そして某お店へ・・・以前一度来た事あるが大していい子も居ないし、内装もあまり好きではないですね。
ハッキリ言ってブスが多くかなり強烈な子も居て見ていて苦痛だった様名な・・・そんな中で一人だけ綺麗な子が居てママに勧められるまま隣に座らし話しをした。
名前は忘れてしまったが21歳だそうだ。顔はかなりの美形で愛嬌も有って良い子だ!暫く悩んだ、持ち帰るべきか止めるべきか・・・今日が最終日だしな~と自問自答し答えは・・お持ち帰りに決定(笑)!
早速連れて帰り、シャワーを浴び、いよいよ凸凹だが彼女が中々バスタオルを取らない!
取るように言うと・・曰く《私はシャイなのー、》そしてほんの少し強引にタオルを取ろうとすると、《私、赤ちゃんが居るのー》と恥ずかしそうに言いまして、タオルを取ると・・・!!
超瓜坊でした(笑)しかしよくそこまで皺皺に成るよね~って程の瓜坊(笑)

顔と脚は超綺麗なのに胸は芯が無くて腹は皺皺(笑)まあ仕方が無い、でも凸凹は気持ちよくかなり良かったと記憶している、記憶に残るって事は気持ち良かったのでしょうな!
そろそろ発射だ~と、直前型交渉へ、彼女ははい、分かりましたぶっかけしてもOKですと言ってくれたので、ぶっかけの体勢へ・・・。
しかし一寸目算を誤りシゴク時間が長すぎて60秒程しごいている間、彼女は鼻を摘んでガードしていました(笑)そしてその超美形にピロ~シャワ~x2(笑)超ぶっかけです!半端じゃないぶっかけ量だったと記憶しています(笑)。
そして女の子は何も言わずに洗面所へ・・・戻ってくると 先程までの愛嬌の有る、営業用の笑顔は消えムスっとしながら一言《・・・家に帰る・・顔に掛けたんだから少し多くチップ頂戴P2000希望!》と言い私はハイハイ解りました、そんなに不貞腐れるなよ~と思いながらチップをあげ、彼女は最後まで、最初に見せていた愛嬌の有る笑顔を見せないまま帰って行った。
しかも全然目も合わさずにね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-10 11:06 | フィリピン・ピーナ

本日の予定。   

今日はお世話になっているサイト、マニラエルミタクラブの飲み会が有り、初めて会う方が1人参加するのだが、彼とは以前からず~っと会いたいと思っていた。もう掲示板上ではかなり長~い付き合いになるのだが、実際はまったくと言っていいほど会うチャンスが無くかった、第三者を通じてお互いのある程度の個人情報は聞いていましたが、実際会うのは初めてなので色々な事を話したいと思う《殆んどぶっかけの事かな・笑》 今回は忙しい合間を縫って私たちに時間を合わせてくれて非常に感謝している。c0043168_8493267.jpg













では最後に一言!皆さんも一緒に!!
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~
ピロ~シャワ~

ピロ~シャワ~

(; ̄Д ̄)なんですと?


ピロ~シャワ~
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-10 08:53 | フィリピン・ピーナ

続・ぶっかけ編。   

一昨日UPした、某マッサージでのお話。
その日も私は朝一でお店へ行き(AM10:00)何時もの様に眼を見開いてタイプの子を探した。
居ました居ました、背が小さく華奢で色の黒い大人し目の子で速攻で指名。
そして部屋で待ち数分後に現れました、綺麗系ではなく可愛い系かな?
年は19歳・出身はセブで今はこの仕事とプロモーションを掛け持っていて、来月には念願の日本でタレントの仕事が出来るんだ、場所は福島!と嬉しそうにはしゃいでました(笑)日本語は殆んど出来ませんでしたが、性格が良く・体も良く・気立ての良い子ですので一緒に居ると楽しかったです。
さて肝心のマッサージですが華奢な為力が無く、ハッキリ言って気持ち良くは無かったが一生懸命してくれるので、その気持ちだけで合格でしょう。

そして最終目的の凸凹へ、細い体だが出ている所は出ていて良かったです。
そして最後に直前交渉に入ります、彼女はうん、いいよ!と頷き私はピロ~シャワ~の体勢に入り、いざ尋常に!
今だ~とピロ~シャワ~・・・彼女は固まってると言うより呆れているのかな(笑)。無言で鏡台の前に行き鏡で顔を見ながら、ぶっかけをティッシュで拭いています・・・無言で拭いています・・暫しの沈黙の後!
キリッと私の方を見て、な・なんと日本語で一言


アナタ ワルイナ~

と言われちゃった(爆)なんでこんな日本語を知ってるのかな?その後彼女が福島のPPでお客さんに適当な嘘ぶっこいてる場面を想像すると笑ってしまいますね、私に超ピロ~シャワ~喰らってるのに。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-09 18:00 | フィリピン・ピーナ

Oxford suite hotel   

Oxford suite hotel

c0043168_1228137.jpg

私の定宿で今迄30泊以上泊まってるのではないかと思います。
何故故にこのホテルを好むかと言うと・・・。
①ロケーションばっちり!マカティーブルゴスのど真ん中、出て直ぐにいいひひひ~なお店が20件以上在ります。
②部屋が明るく、清潔で広い。  ③低価格、日系旅行社で$34~$40で朝食つき。
何時も泊まる部屋のタイプはダブルに泊まります、私が利用する旅行社はシングルでもダブルでも同じ値段なので、何時もダブルを取ります。なんてったってベッドの幅が違うし部屋も広くて同じなら広い方がいいですので、朝食は6:30~10:00迄で内容はトースト・フライドエッグ・コーヒーだった様な・・・一度しか食べてないので忘れてしまいました!朝食はNext doorのお粥又はハプチャンのお粥かタパキングのプレートランチを良く食べます。比国滞在中は胃がもたれるので朝は消化の良いお粥を食べる様に心がけています。

部屋の水周りですが、シャワーの出が今一つかな~?と思いますが、まあ水流は合格でしょう。お湯の温度ですが、ややぬるいかな?と思う時も有りますが自分的には気に成らないので合格です。もしぬるすぎる時は洗面台の下に在る、温水器のレベルを上げれば温度が上がりますので調節してみて下さい。
アメニティーですが、以前はシャンプー・リンス・ローション・綿棒・コットン・クシ・歯ブラシetc・・
有ったのですが、この間2005/2/1泊まった時はシャンプーしか置いていなく、随分と省略されちゃっていました。
噂によると沢山の韓国人がアメニティーを盗ってしまうので、その防衛策だとか?
以前は2年程前の話だが、バスローブも置いて有ったのですよ。
そんなこんなでお気に入りのホテルです。
100聞は一見になんとかで、部屋の写真をUPしておきます。

c0043168_12294077.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-09 12:31 | HOTEL

英雄場所を選ばず??   

定宿の近くに某有名マッサージ屋さんが在り、滞在中には数回行ってしまう。お昼の2時までがハッピーアワーで部屋代P1200+@で凸凹できるので、何時もこの時間帯に行くがお昼過ぎは非常に混んでいていい子が売り切れになってしまう事があるので、私は10時頃に行く事にしている。
その日も数人の可愛い子がマジックミラーの向こうに座っている中で一番色の黒い子を指名した!何故か??私は色の黒い子が大好きなのだ(笑)。色が黒くて髪も真っ黒でマニキュアも黒、アイシャドウは紫かブルーで大きな(直径5~10cm)イヤリングをしてる子が理想的な子!
普通の日本人が好む子とはかけ離れていて一寸ずれているのかもしれませんね。

部屋へ行きNHKを見ながら女の子を待つ、2~3分後に女の子が来てシャワー→マッサージ→交渉後凸凹をし、そろそろ発射かな~と思った処で直前型交渉に!
女の子は気前良く《顔に掛けていいよ~》と言ってくれて、非常に嬉しかったですね~。
そしてピロ~シャワ~・ピロ~シャワ~と掛けました。
かけた後、女の子に此処でぶっかけさせてと言った人、又はやった人は居ますか?と聞いたらば・・そんな人居るわけないじゃん!貴方位な者よ!貴方は本当に変わってるわね~と言われてしまいました(爆)その後日本人の方達にも訊きましたが、マッサージでぶっかけ するのは貴方だけじゃないかな~と言われまして・・・やっぱり俺って天性のbukker(ブッカー)なんだな~と思いました。

今思い出すとこの女は高見知佳に似てたな~(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-08 20:59 | フィリピン・ピーナ

臭い女Ⅱ(笑)   

前回は比国初ぶっかけ女の凹が物凄く臭った事を書きました!今回は2人目の臭った女編です。2003/7・7の七夕の日だったと記憶している、当時比国4回目の私は今のように良き友人も居なく、行動はもっぱら一人でいいひひひ~と、にやけっ面で右往左往していたと思う。泊まったホテルはニューワールドホテル日系旅行社で$70だったと思う、目の前がグーリーンベルと言うロケーションばっちりの5☆ホテルでロビーも広く部屋も明るく綺麗で広く、バスルームもバスタブとシャワーブースが別になっている綺麗なデザインです。

では本題に入りましょう、その日の晩、前日に引き続きLAに行った私は2階で物色していましたがいい獲物が居なく、だらだらとビールを飲みながら、あっちへ行ったり・こっちへ行ったりしてもあまり良いのが居ない・・・と!トイレへ向かった時に脇に在るカウンターに居た!この子に決定! ルックスはGOOD!
顔は水野美紀に似ていて、豹柄のキャミソールに黒のサテンのパンツにマニキュアはゴールド(笑)!19歳です。
早速話し掛けるが・・・反応が鈍い・・というより大人しくシャイな為あまり話せない様だった。
そして交渉!先交渉制で責めました所、えっ・・・口の中に・・?と言うので、違うよ口の周りに掛けるだけ、口の中には出しませんよ! と言ったら解りましたそれならばOKですと彼女・・そしてお持ち帰り!

ホテルへ到着、部屋へ行きシャワーを先にどうぞと言うと・・一緒に浴びましょうと彼女、今思い返すと非常に洗うのが上手かったな?と思っております、多分マッサージ屋で働いた事があるのかな?そして盛んに何で私を選んだの?何で?他にも沢山可愛い子が居たでしょ?と訊いて来るので、《一番純粋に見えたから選びました》答えまして(笑)。
そして凸凹開始です、私はシャイなので電気を消してくださいと言われ消す事に、チュパチュパとしてくれ、そして彼女は凸を凹にゴム無しで入れようとするではありませんか!
焦った私は《一寸待った》と装着、凸凹凸凹と10分程たった頃だろうか・・・・臭って来ました、例の臭いです(笑)そう古いトイレのアンモニア臭70%に烏賊の臭い30%がやってきました。

目に染みる・鼻に悪いと思いながらも頑張って凸凹、そして彼女が上になると、何と彼女がゴムを引っ張って取ってしまいました!その時一言私はゴム着きは嫌いなの、ヤバイ~と思いながらそろそろピロ~シャワ~だなと、そして今だ~とJust fuckin do it ピロ~シャワ~彼女はベッドの上で正座の格好、私は仁王立ちで(笑)しかしピロ~シャワ~初体験だったらしく、最初の2~3ショットは口~鼻に掛けて、その後は耐え切れなく成ったのか下を向いてしまい 、髪の毛にモロにかかってました(笑)それと強烈な臭いの付いた凸を鼻先に付けられて、何の臭いなのかな~この臭いはと思った筈だが自分の臭いとは解っていないのだろう。

そして凸凹後にも再び何で私を選んだの?他にもいい子が沢山居たでしょ?ねえ何で?と言いながら、ドアの向こうに消えていきました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-08 13:20 | フィリピン・ピーナ

直前交渉編   

続きまして、直前交渉編の場合です。
この場合は主に55で持ち帰った場合に使う場合が多いと思うが、某喫茶店で持ち帰った場合でもよく使います。
先ずお持ち帰り、部屋で雑談とタッチ少々(笑)そして凸凹へ・・・凸凹・凸凹・凹凸・凹凸・凸凹・・・、そしてそろそろ出るかな~と思ったら!此処で交渉です(笑)棘の無い様に優しく言いましょう。ねえ、顔に掛けてもイイですか?
と、そして女の子が嫌だ~っと言ったらもう一回言いましょう、しかし三回言って駄目な場合は前編でも言いましたが潔く諦めた方が賢明です、変に恨みを持たれたら大変な国ですので気を付けましょう。
駄目と言った子に効き目の有る言葉・言い回しがあるのですがこれは私が経験の中で覚えた物なので一応秘密としておきましょう、ただし絶対に秘密とか隠すつもりはさらさらありませんので、今度私に会った時には気軽に効き目の有る言葉って?言い回しって何?と訊いて下さい、もったいぶらずに教えますのでo(〃^▽^〃)o

ねえ、顔に掛けてもイイですか?
此処で女の子がうんいいよ!と言ってくれたら嬉しいですよね☆ではぶっかけの準備に入ります、昨日皆さんにお伝えした通りの手順でぶっかけしますが、ここでアクセントを加えるのですよ~~!!女の子は目を閉じピロ~シャワ~を迎え入れる体勢は万全状態です、いいですか・・・よーく聞いておいてくださいね1回しか言いませんよ!
此処で口を そーっと開けてあげるんです、自分の左手の親指を上唇に当て、右手の人差し指を(皆さんも一緒に~♪)下唇に当て、そーっと開きましょう・・・すると優しい・優しいピーナちゃんは口を開いてくれますので、その刹那。
オープンベイビー&ピロ~シャワ~を浴びせてあげましょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-07 20:19 | フィリピン・ピーナ