<   2005年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

初体験??   

あれは比国2回目の2003/2/1だったと記憶している。
数週間前にUPした【臭い女Ⅰ】ってあるでしょ、そう私が比国初ぶっかけだったって相手の子!
その子が1枚咬んでるのだが・・・。
その日は昼間買い物をして、マッサージその後カラオケへ行き2h(珍しい!)その後は何処にも行かず眠ってしまった、滞在4日目で疲れが出たってのもあるし、一人旅で少しナーバスになっていたのかも。寝る前に1本の電話があった、 女『もしもし今から貴方の部屋へ行くよ、待って!』
私《貴方は誰?**お友達ですか?》 注:**とは臭い女Ⅰの事。
『そうそう友達です、今から部屋へ行く』 《一寸待て!俺は今猛烈に眠い、明日の・・そうだね朝10時ならOKだよ!》と電話を切った。

・・・・プルプル電話が鳴った、五月蝿いな~時間を見るとAM5時だ!誰だ~と出ると例の女だ!な・なんともう玄関迄来ていると言う、何なのだこいつは!人の都合って物を考えないのか全く、朝10時って言っただろうが・・・玄関に居るんだな、じゃあ館内電話を掛けろ!と言ったら直ぐに掛かって来た(笑) 俺が下まで行くから待っててと告げ、階下へ向かう。

フロント前にドアボーイと一緒に居た、第一印象は、少しデカイなこの女と思った位で後は何も変わった感じはありませんでした。
部屋に入り、話をすると・・・やはり例の臭い女Ⅰに電話番号を教わり、日本人だから行ってみれば?と言われたらしい。ちなみにこの時の携帯は現地日系旅行社D社のレンタル携帯でして(笑)多分私が帰国してからも数回は掛けたんだろうな(笑)。

そして女はシャワーへ行き、出てくるとバスローブを纏いソファーに座ってビールなんぞ飲み始めやがった(笑)そして凸凹なのだが、女がバスローブを脱ぐと何となく違和感?というか肩がゴツイっていうのか・・・まあいいやとチュパ→そして凸を凹にってなりますね、
此処で女が一言『お尻でやろうよ!お尻に入れるから』と言いました、彼女が凸を尻凹のあてがい腰を落とした瞬間!私は《ストップ・ストップ、お尻はいいから。チュパで結構です》と言った!
何故か嫌な予感がしたんですよ(笑)そしてP300あげるから帰れ!と言いました!
そしたら彼女がじゃあチュパで最後までしてあげるからとなりまして、そして最後にピロ~シャワ~いいですか?と訊いたらば『あとP600必要、くれればOKよ!』と言ったので結局ぶっかけはしませんでした。
事が済んだ後、彼女が一言  『オカマ・ワタシ オカーマ』 『アコ・バクラ・オカーマ』と・・・

・・・・・何と言っていいのか解りませんでした(汗)
そして彼女は帰っていきました・・・。オカマ初体験はチュパのみでした(笑)

しかし今になって文章にしてみると幾つか怖い点が有りますね、そうですお金です!
たったP300しかあげなかったのにトラブルに発展しなかったという点、彼女?が物分りが良く?しつこい奴じゃなかった為、大きなトラブルにならずに良かったなと思います。
皆さんオカマにチュパされただけでもP1000位はあげましょう。

そして1年後エルミタクラブ管理人のロビンさんと車でブルゴス通りを通った時に奴は居た(笑)!
私はロビンさんに《あの女俺知ってますぜ、以前部屋に来ました》と言うと、ロビンさんは即答であれはバクラだな~と・・・・流石です(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-15 15:35 | フィリピン・ピーナ

ぶっかけ動画Ⅰ②   

部屋に入り、改めて乾杯をし最近の出来事、歌・映画・釣り・俺の趣味キックボクシング(笑)の話等して、シャワーそして凸凹へ・・・
最初からカメラを用意していた訳では有りませんが、何となく途中で《ねえ写真撮っていいですか?プライベート用で誰にも見せないから》と訊いたら『うん・・』と言ってくれ、パシャパシャと撮りました。
そして何となく・・・《ねえ、アナルセックスやった事有る?やらしてよ?もし痛かったら止めるから・・》と訊くと、彼女『うん・・』 なんか燃えてきました!
大好きなサイトExploited teen asiaの世界になって来た様な(爆)。まあ内容は省略しますが、私も初の経験でしたので、凸が入らずに断念してしまいました。
そして普通の凸凹に戻し、そろそろピロ~シャワ~の時間になりました、《では最後に顔に掛けますので、宜しく》 彼女『うん・・』 
そしてカメラを動画モードにして、今だ~とピロ~シャワ~&撮影で未だ慣れていないので結構大変でしたよ(笑)。
凸凹後彼女は私に向かって一言『貴方は本当に悪い男ね』
がーんp(´⌒`。q) グスン。言われてしまった(笑)
翌日動画を見てみると、結構画面がゆらゆらして、少し見ずらいです。

問題はピロ~シャワ~時だ!
自分では全く記憶が無いのに画面の中のピロ~シャワ~時の俺は

アアゥゥ~ ふゥゥ~~~と溜息・吐息を 出していたのだ(爆)自分で見てもかなり恥ずかしかったですよ(笑)。
こんなの人には絶対見せられないな!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-15 10:18 | フィリピン・ピーナ

ぶっかけ動画Ⅰ   

ぶっかけは、ぶっかけでも今回はぶっかけ動画のお話です・・・・
皆さんも渡比する時にはデジタルカメラを持って行くでしょ?私も持って行きますが殆んど使わないのですよ(笑)まあ20枚位は撮りますが殆んど部屋でちょこっと撮る位で・・・でも過激なのは撮りませんよ!たとえ撮ったとしても無差別に見せるなんて事はしたくは無いのだ!
でも偶には過激なのも撮って自分の宝物?にしてもいいかな~っと思い、やってしまいました!
《ぶっかけ動画撮り!》
あれは昨年の11月1日オールセイントデイだと記憶している。
その日、天使の街に到着した私は2~3軒バーホップをし、ちょいと離れたバーへ行った、前回来た時に此処でBFした子が非常に良い子で、どちらかと言うと私の方が燃え上がっていたのは事実である。
店内のステージを観たが彼女は居ない、少し奥へ進んだら、更に奥から呼ぶ声が・・『***』彼女が座っていた!何だかとても嬉しくなってしまった。
BF後マルガリータSTでご飯を食べ《大好きなタイ風中華丼》その後ホテルへ・・・・。

今回はちょっと伸ばしちゃおうかな(笑)続きは明日のAM10時前にはUPします!
c0043168_2242562.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-14 22:07 | フィリピン・ピーナ

脳内幸せ家。   

助けて下さい
俺様ブログの本日の記事を見て笑ってしまった(笑)。世の中には《脳内幸せ家》ってのがいるのですね(笑)
>セクシー系画像掲示板もあって見てみたが出産後の女の人が沢山載ってた
瓜坊でも仕方が無いと思うがどうせなら未産婦の写真を自慢すれば(笑)舞い上がりすぎて見分けも付かないのか?それともマジにセクシーって思って投稿してるのか?(だいたい傍から見るとブス)私はこのHPを見ていないが勘で解る(爆)。

更にコメントが凄い!『メリージェーンが流れ最後はキス』う・羨まし過ぎる~俺もやりて~(爆)メリージェーンはつのだ☆ひろのムード有る曲だが、この痛い人とチーク踊ってる女は多分 つのだじろうの恐怖新聞系だろうな(爆)

今年に入ってPPて所に1回も行ってないので今日辺り八王子のPPでも行って見ようかな~?天気も良くて暖かくて気持もいいし、でも風が強いから《ズラ》が飛んじゃったら嫌なので日を改めよう・・・・(;´Д`) うぅっ。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-14 13:13 | フィリピン・ピーナ

臭い女Ⅲ   

さて臭い女シリーズⅢです。
あれは初めてオックスフォードに泊まった時だから・・・比国5回目の2003/8/29だと記憶している、午前便で到着した俺様は早速某喫茶店へ行った。到着して呑むビールは本当に美味く、あ~異国に来たんだな~と至福の一時ですね。
暫くボーっとしながら女の子を眺めていましたが、これと言ったのは居なくまあ昼間のレベルばかりでして(笑)昼間は強烈なのが多いですから(笑)。

チョコチョコ声を掛けながら、1時間くらい経った頃かな?
目の前をスーっと小奇麗な子が通ったのですかさず声を掛け10分程度話して直ぐに持ち帰った、タクシーは喫茶店とサービスロードの間に止まっていた車に乗った、若いドライバーでちゃんとメーターを使ってくれましたが、あまり道に詳しく無い様でロビンソンのパーキングの方に入ってしまったり、マカティー方面で迷ったりと(笑)でも気のいい奴で迷ったりしたのも面白かったので多めにチップをあげました!!

そして凸凹と成るわけですが、その前に一言言いたいのです。
喫茶店は素より車中から気に成っていたのですがこの女・・・鼻毛が出てるのは勘弁して欲しいよ(笑)
しかも束で5mmも出てるじゃないか(笑)。

そして凸凹!チュパチュパ→凸を凹にとなりますが、この女は付けようとしない!危ね~よって事で装着後再開したが、臭って来ました例の臭い(笑)。
烏賊の臭い70%にアンモニア30%(爆)です。結局ぶっかけはしなかったのだが、普通の凸凹が出来たかな~って感じでしょう、そしてその子が帰った後、冷蔵庫を開けると無い・無い!御土産で持ってきたアーモンドチョコレート2袋(1袋¥298)をパクラれた!
そうか凸凹をやるまえに何か飲み物要る?と訊き冷蔵庫を開けた時、奴は何かを見つけた様な素振りをしていたな!あれはアーモンドチョコレートを見つけたんだ(笑)やられました!

一言言ってくれれば良いのにね!?別に高い物ではないし、あげても良いのにね!
まあ手癖が悪いのは治らないし、隙有らば盗る・それがチャンスと思っている悲しい人だからしょうがないですね、こいつは何時も喫茶店で虚ろな目で足元フラフラでらりってるよ(笑)あとザ・マ○ラにも画像が投稿されていたな~、って事はその投稿者も例の臭いを嗅いだってことに成りますね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-14 10:12 | フィリピン・ピーナ

hiroさん語録Ⅲ   

おおー神よ許したまえ・・・・、どうしても我慢できません・・・hiroさんの書き込みを勝手に転載し突っ込みを入れ大笑いする、罰当たりな我を許したまえ・・・
我慢出来なくなりましたので、再びやります!超大人気企画今回は『hiroさん語録Ⅲ』です、では早速行きましょう(笑)
注:白地・hiroさん語録。 赤字:私の突っ込みです。

基本的に日本語しか喋れなくフィリピンに行った事が無い方です。
行きすぎると、ぶっかけ大魔王さんのように癖になり何回も行きます。
今度は??来月も良くのですか??
な・何と私が突っ込まれてしまいました(爆)しかし最後の《来月も行くが・良く》に成っていますね(笑)。

雄大な鮭の雄です
hiro
いっいっひっひっーーの書込みは歓迎してくれます。
BUKKAKE DAIMAOH BBS
http://www.serside.com/clip/clip.cgi?
http://bukkake.exblog.jp/
な・何と私の事を雄大な鮭の雄と言ってくれ、非常に嬉しく思います。どうせなら鮭と酒を 返還ミスしてほしかったな(笑)あっ!変換ミスだ(笑)
hiro
場末で飲むのも面白いですね。
蟻の巣の凸凹屋の前の長椅子で飲むビールも美味しいです。
KURICHANの好みも居るんですよ。
顔は人並みでも凹がコンモリしていると溜まりません。
出ました凸凹(笑)この言葉は今大ブレイク中です(笑)最後の行に漢字の間違えが有ります。

続いて超得意のううふふふ~特集です!

うううふふふふーーー
超初期症状が敏感に察知出きるので明日には完治宣言が出そうです。

ううううふふふふーーーの場末の写真を撮影しています。
横丁の店もいいいひひひひーーー期待下さい。

ううふふふーーとかいいひひひーーを計画したのに結末は幸せですか。
歌詞が見えすぎて楽しくなります。

一人ーー酒場でーー飲む酒けはーー悲しい味があーーする。
ううふふふーーー初めから畳んだ提灯になったら何が飛んで来るだろうかな??今の内に今後の人生分を飲み干す覚悟でしょう。
な・何と歌を唄ってしまっています(笑)もう一丁!あ~それっ!
ああーー長崎は雨だったーーと雨飛沫を味わっていますか??
沈没船の引き上げに浮き袋が必要ですか??
段々と意味が解らなくなってきた(笑)。
アラビアンよりは良いと思います。
バンコクでもアラビアンは凹の滝壷に手を入れるので評判が悪いです。
私は滝壷より滴り落ちるトロピカルかジュースを飲んだり指で掻き回す位です。
出ました滝壺(爆)クリークリーと掻き回して下さい(笑)
うんにぁー
ホテルのトイレに洗面器具が付いており其処にコップがありますが注意しないと
コップに水を入れて尻の穴を洗うのがいます、短時間凸凹の時に注意しましょう。
本当に注意しないといけないね(爆)
英字新聞の長文記事をコピペしてあり、その後に
『翻訳は任せます』・・・・・ (激爆)そりゃ~ね~だろ~~(爆)さてマジで笑い疲れて腹筋が痛いので、次で最後にします。

次のページを見て下さい感覚が判りますLAよりランデブー方向に行き1ツ目の交差点の角です廃墟の中より撮影しています。
おいおい・・廃墟に入るな~~(爆)
今回は以上です(笑)。
hiroさんのHP私は1日20回程見ますが本当に為に成る情報が沢山です!超お勧めのHPですので皆さん見てみて損はありませんぞ!
前回はhiroさん直々のコメントを頂き大変嬉しかったです!
世の中ヨン様ブームですが、これからの比国系サイトではhiro様ブームが起こるような気がします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-13 16:42 | フィリピン・ピーナ

アスターホテル   

マカテーに泊まる時はオックスフォードと決まっているのだが、偶には違うホテルをと思いこのアスターホテルに2回泊まった事がある、まあ日系旅行社でも沢山プロモーション・宣伝していたのでどんな物かな?と泊まってみただけなのだが・・・
予約は駐在員のお友達CATさんの会社で取って貰いました、P2000でダブル部屋。

先ず館内の印象は、全体的にちょっと陰が在るかな~って感じって言ったらいいのかな?
まあ明るい印象ではないが落ち着いていて良いと思う、エレベーターは少し古くゴトンゴトン唸る感じかな、そして部屋は天井が高く落ち着く造りで、年配の方が好むレイアウトだと印象を受けました。絨毯も踏み潰されて無くフサフサで、座り易いソファーに新しく擦れていないシーツ・カバー、冷蔵庫は有りますが中身は空っぽなので自分で買うようです。
しかし最低限の飲み物は置いておいて欲しいです、ミネラルウォーター2本・ジュース2本・ビール2本位は欲しいですね、日本から到着直後って結構喉が乾いていますので、空港→アスターホテル直行の場合は気を付けた方がいいでしょう、でも目の前に7-11が在りますのでそんなに心配しなくても大丈夫です。
シャワーは一般的なホテルと同じ位のお湯の温度・水量です、アメニティーは殆んど無く、シャンプー・石鹸だけだと思いました、セーフティーBOX・ティッシュ・メモ・ドライヤーは無く《ドライヤーはハウスキーピングに電話すれば持って来てくれる》何か足りね~よ~ってホテルですが、部屋は広く《天井も高い》静かで本当に落ち着きます、シックな感じでいいですね。

朝食ですが、バフェィでそんなに良い物は無かったような気がしますが、オムレツはその場で女の子が焼いてくれます!トッピングも数種類在ります《マッシュルーム・オニオンetc・・》。

ホテルタクシーも数台スタンバイしていて、アンゲレスまではP2000で行ってくれます。
ホテル会社はマンダリンホテルのタクシーと同じ『マタダドランスポート』です。
部屋の写真をUPしたいのですが、撮るのを忘れてしまい、この1枚しか無く、ドアしか写っていませんが勘弁して下さい(笑)c0043168_9591724.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-13 10:01 | HOTEL

超・勘違い女(爆)??   

比国の女と切っても切れない物・・それはお金!読者の方々もお金の催促をされて悩んじゃったなんて方も居ると思し、お金が無いからこそ簡単に金を出す日本人に寄って来るピーナちゃん達が居るのが当たり前でして・・・今回はお金の話をされた時の事を書きます。
あれは比国3回目の2003/3/10と記憶している。
当時まだ友達の全く居なかった私は当たり前だが一人で行動していた、何日目だったか忘れてしまったが、ブルゴスの某バーに行った。
女の子は比較的可愛い子が多く、俺も恍惚の表情を浮かべながら飲んで選んでいたのだが、今一つこれといったのが居なかったんだよね、そして店内では白く見えた子を選びBF!
まあ明るい所でみたら一寸白粉塗って白光りしていただけだったのだが(笑)。
そしてホテルへ帰り凸凹後に一緒にTVで放送していた洋画を観ながら、色々話しをしてる内に寝むってしまいました。
次の日は一緒に朝飯?というよりも昼飯かな?を食べてお別れしました。
ハッキリ言って悪い子ではないし、悪の華を持っている雰囲気も無くまあ普通の子と表現するしかないかな!?
そしてその夜は一緒に夕飯を食べ、彼女がお店を休むから一緒に居て良いでしょ?と言ったが今夜は忙しいので駄目、さあお店に行きなさいよ!と無理やり出勤させ私はパサイのお店や某喫茶店で飲んで楽しんで、ホテルへ帰ったのがAM4時頃だったと思う。
その1時間後に彼女はやってきて、開口一番『嘘吐き・・・』と言ってました(笑)
そしてお昼頃彼女は帰って行き、それ以降は滞在中に彼女とは会わなかったんですよ。

そして東京・・・。
何となく暇だったので《そうだ!暇つぶしにあの女に電話でもしてみるか~》・・・・しかしこれがいけなかった(汗)何を勘違いしたのか毎日5回程の国際電話&メールの嵐でしつこい・しつこい。

そして数日後、電話が鳴る・・・『もしもし!送ったメール見た!えッ未だ見てない?大変なの今日の朝4時に

私の家が燃えちゃった~!

全部失ったのお願い私を

助けて~~



          (爆)

何なのだこの女は(笑)送ったと言っていたメールを見てみよう・・・。
フムフム・・なんですと・・?

『私の家がAM4時に燃えてしまった!貴方から貰った携帯のストラップも燃えてしまった(では何故携帯から電話してくるの??爆)全て失ってしまったわ~、お願いお金を送って私を助けて~。』

以上の様な内容だった(´Д`)ハァ・・・いい加減しろと言いたいですね!
何なのかな?この様な事を言えばお金を送ってくれる日本人が沢山居る?もしくはその様な噂を聞いてるのかな?この馬鹿女からはその後もしつこく電話があり、数ヵ月後にはメールで『久しぶり!元気ですか~!私は元気~』とぬかしてきやがったあの大馬鹿女が~!って段々俺様口調になってきてしまった、その後メールは着信拒否。
暫く経って・・・・2004/3月だから丁度1年経った頃この馬鹿女から再び電話が有った(笑)
『私**だけど~、何時もメール送ってるけど私の事覚えてる?』と言って来やがったあの馬鹿女、途中でブッチ切ってやりました。
そして次の日携帯を替え悪霊払いは終わりましたが・・・あれから数ヵ月後・・。

2004/11月、エルミタクラブの関係でJAYさんとマカティーパレスホテルのロビーで落ち合った、初対面だった。2階の居酒屋で飲んで、さてバーホップでもしませう、JAY氏は比国2回目でお店を知らないので、私が案内しますと某バーへ・・そうあの馬鹿女が働いていたバーだ、もうあれから1年半が過ぎ、流石に居ないだろうな~居ても関係無いシカトだ~と店内へ、
中を見渡すが居ない、一先ず安心だ~では乾杯~と呑んでいると、出勤してくるダンサーが未だ居る、時計を見るとまだ早い時間だ我々の動く時間が早かったのかなと思っていると・・・
出勤してきたダンサーが『あっ!』と声を上げた、何だこいつは~と見ると・・・ゲッ!
あの馬鹿女じゃねーか、しかもストレートパーマ掛けてレイヤー入れて俺好みの髪型に成ってるじゃん(笑)それから奥に行くまでズーット俺の顔を見ていたな(汗)
その直後我々は退散!吃驚したなーもう。

その子はブルゴスの某店に居ますので誰か優しくしてみては如何ですか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-12 20:23 | フィリピン・ピーナ

石川髭美   

本日はちょっとした有名人?との絡みをお話しします。
石川髭美なにやら凄い名前ですね(笑)彼女は某喫茶店にほぼ毎晩出勤してくる子で、見た事ある方が居るんじゃないかな?まあ細かい説明は無しにして何故故に《石川髭美》などと呼ばれるのかを簡単に説明すると・・・以前はとても仲が良かったが今は何処かの国へ行ってしまった(消息不明)8ボールさんという方がよく某喫茶店で名前の通り8ボールをやっていたんですね、彼がよく《あの女ー髭が生えてるんだぜ~》と説明(笑)?してくれて、そして私がじゃあニックネームは《石川髭美だね》と行って皆で爆笑しネーミングに至ったって訳!
そしてその後にお世話になってるサイトエルミタクラブで大ブレイク?したって流れで・・・

結局その滞在時には持ち帰らなかったんですが、次回は持ち帰ってやるぞ~と心に決めて帰国→そして次の渡比、到着日の夜某喫茶店へ行き探すと・・居た!よし今日は持ち帰るぞ~と心に決め《半分受け狙いもあったが・・》、話し掛けると『貴方を見た事あるよ・でも名前は知らないけど』と彼女そして色々話をした後に事前型交渉へ・・・これこれこう言う訳で、顔に掛けたいんだけど大丈夫でしょうか?と訊いた所 『エッ!!口にテープ張っていいの?!』といきなり笑わしてくれる事を言ってました(笑)「口には入れないから大丈夫だよ!」と説得しホテルへ。

シャワー前に歯を磨く所などはハッキリ言ってプロですね(笑)
そして凸凹開始ですが・・・この時にTVで大好きなムエタイ特集を放送始めた為、画面を食入る様に観ながら凸凹凸凹と義務的にやり続ける事な・なんと!1時間(爆)。
気付いたら1時間経過してたって感じで吃驚しました、そしてそろそろだな~っと思い、では行きますよ~とピロ~シャワ~ 大満足のぶっかけが出来て爽快でした!彼女は無言のままバスルームへ・・・
そしてシャワーを終えた彼女は私に向かって一言!
ユーアーベリーストロング!
もの凄い量の【ピロ~シャワ~】だったと思うが、顔から流れ落ちる流れが髭で止まっていたのは笑ったな~(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-12 10:40 | フィリピン・ピーナ

お蔭様で   

皆様の御蔭で昨日・1日の訪問者数が152人になりました、始めた当初は40~50人程度で3月には60~80人、4月に入り多い日で100人行くかな~って所でしたが最近は120~150を維持しており、やる気が出てきています!
これからも頑張って1日に2話UPしながら、ピロ~シャワ~
と言う言葉を広めて行きたいと思います。c0043168_994523.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-12 09:10 | フィリピン・ピーナ