<   2005年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

ロータスガーデンホテル   

2004/3/29~2泊しました。
場所はマビニ通りのシティーステートタワーホテルを過ぎた交差点の角に在ります。
ホテルの並びにはマニラランデブーが在り、道を渡った方面にチョウキンとジョリビー、そしてプールバーGpointが在ります。
私が泊まった時はディスカバリーツアーで予約しスーペリア$38でした、チェックイン時の出デポジットはP5000!!何故そんなに高いの(驚)このクラスは普通P1000でしょう。
エレベーターは一基で待ち時間が嫌です、廊下の幅も狭く入り組んでいて、迷ってしまいそう!実際お持ち帰りしたお姉ちゃんが退室後再び部屋に来て(ノックした)エレベーターはどっちだっけ?なんて言ってました(笑)。
さて部屋ですが、広さは合格でもハッキリ言ってしょぼい(涙)清潔感が無い雰囲気って言うのかな?まあ掃除はしてるからゴミや塵が溜まってるとかではないですけどね、古いホテルなので仕方が無いのでしょう。
バスルームですがバスタブは無くシャワーのみでお湯の出が極端に悪い!今迄泊まったホテルで1番悪いかもしれません。洗面所のアメニティーは石鹸のみ。
はっきりいって2回目の宿泊は無いと思ったホテルですね、確かプロモーションP1250の横断幕が出ていたような・・・・でももっと暗く狭い部屋に案内されるのだろう。
※部屋の写真です。
c0043168_903431.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-20 08:59 | HOTEL

逆さにしても同じ顔(爆)?   

なるべく自分の体験談をUPしたいのだが、そこは比国!至る所にちょっと変わった御仁が多くいらっしゃる(笑)またまた比国でみた変な奴の話題になってしまって申し訳ないが宜しく。

あれは前回の渡比ですので2005/1/30の夜の事、その日マニラ→天使の街に移動した私は昼間からバーホップし夜にはすっかり出来上がっていた!
この日未だ凸凹してない俺はいい娘を求めて、各バーを精力的に回っていた!
しかし余り良いのが居なく気を落としながら、とぼとぼ歩いていると、現地人用の屋台の前に数人の痛い人たちが座って飲んでいた、聞き耳を立てると日本語を話している!しかし同じ日本人として見られたくない(爆)何故かと言うと、超変な奴らだったからだ(笑)。
あまり人の事を悪く言うもんじゃないが、今回は言わせて貰う(笑)!3~4人組みだったと思うが全員の風貌は覚えていない、がしかし1人の風体は絶対に忘れる事は出来ないです(笑)

年の頃55~60歳??肌着に短パン・ゴム草履(笑)。
そして何よりも忘れられないのが‘仙人の様な髭‘!!顔はラッシャー木村チックな顔で白髪頭ボサボサ髪。あれはインパクトあったな~(爆)暫く立ち止まって見ちゃったよ~。
そんな人は比国でなくとも居ると思いますが、何故立ち止まって暫し凝視したかというと・・・
あれは逆さにしても顔に見える絵と同じでしょ(笑)
何処の国へ行っても大道芸人で食っていけますね(笑)。

もう一人は西武の堤会長に似た顔で親爺シャツにスラックス・マジックテープの靴・ジャイアンツの帽子でした(笑)。
みんなナチュラルに笑わせてくれますよね(笑)これだから比国は止められないです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 21:13 | フィリピン・ピーナ

自分にとって嫌な物は人にとっても嫌なもの??。   

煙草を吸わない私は喫煙者と同席すると息が詰まって仕方が無い、煙で鼻の粘膜をグリグリされる様な痛みが辛いし目も痛い、女の子の居る照明を落としたお店などでは煙が見えないが、実際は店内真っ白状態だろう、帰宅後に煙草の臭いが服に染み付いているのが解せないし、臭いが鼻にこびり付いて寝つきが悪い!なんて事も・・・。
こんな事を書くと喫煙者だいっ嫌いみたいに思うかもしれませんが、そうではない。

私は煙草を吸わない、しかし4年前までは 日/2箱吸っていたんだ!まあヘビーまでは行かないまでも、暇さえあればスパスパ吸っていたんですね。
ですから喫煙者の気持ちはよ~く分かる! 食後の一服・糞して一服・一段落した後の一服とどれほど美味いものかよ~く分かります。喫煙者を否定はしませんし、責任ある大人の嗜好品ですし、ストレス発散でもある。
気持ちはよ~く分かります、私も喫煙者でしたから。

しかし世の中には非喫煙者が沢山いる、煙草を吸った事の無い彼らは喫煙者を頭から否定するであろう、なにしろ煙草の旨味を知らないですからね、当たり前の行動だと思いますよ。

そこで何となく自分に他の事を当て嵌めてみた、そう勿論【ピロ~シャワ~】の事である(笑)
自分は好きだが女の子は嫌いというより不気味に思うでしょうね、なんせこの行為の良さが分からないですから(笑)。
ピロ~シャワ~時の射精の快楽・満足感・快感!を彼女達も味わった事があるならば(勿論異性なので無理だが・・)私の気持ちも行為の旨味も理解してくれると思うが、何故その様な事をするのか分からない、気持ちも分からないのに素直に受け入れてくれるピーナに万歳!


c0043168_10595522.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 10:59 | フィリピン・ピーナ

今日の予定。   

今日の予定は、今から病院に行ってきます。
近辺で一番大きい総合病院なので、人・人人でごった返している、そして診察まで待つ・待つ(汗)。
病院って体調の悪い人が行く場所なのに、あんなに待たされては余計に悪化してしまうと思います。
病院から帰ってきたら、更新しますので宜しく。
待つのが嫌なので、予約だけ取って明日の診察にしようと思う。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 08:29 | HOTEL

スカイライン   

グランドブルバードホテルの8Fに在るマッサージ屋さんです。
此処はホテルの部屋を使うので、清潔・広い・落ち着くので好きなマッサージの一つです。
最近は行っていないのですが、以前は必ず行ってました(笑)。
営業時間は24時間、受付は8Fエレベーターを降り右手に少し行った所に看板が掲げられていてその部屋が受付&マジックミラー部屋となっていて、女の子を選んだ後ボーイが部屋まで案内してくれます。
料金は、シングルP1200だったような(笑)??確かトリプルもあって3人同時に指名でき、ハーレムを官能可能だそうです!値段の方は一寸忘れました、ごめんなさい!切腹(笑)。

部屋は大変広くベッドも幅が広い(2m位)マッサージの方はまあ普通のレベルですね、これは拘っても仕方がありませんから(笑)。
その後の凸凹はP1500でOKです!女の子のレベルは、ハッキリ言って瓜坊が多いですが、落ち着いてる子が多い様に思う・・・かな?(笑) 

偶然日本経験者の子を指名たので話を聞くと・・・日本で2回働き(計1年)場所は福岡県・お店にタレントは15人でオールタレントのお店・お客さんの殆んどが年配者・社長が厳しく、お客と絶対に凸凹するな!変な噂を立てられると仕事が出来なくなるのは君達だ!と毎日言われていた等等・・・。
結局日本でお客さんには何もやらせなかったらしい、でももう日本行きのチャンスは無いと言っていました。

主観だが此処の子は結構‘堅い子‘が揃っていると思う、なんせこの私が一度も『ぶっかけ』を成功していないのだから・・・・

※部屋はこの様になってます。c0043168_10153861.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-18 10:19 | フィリピン・ピーナ

マジかな?   

騙され隊というBlogをみました。
この人冗談で言ってるんだよね?マジではなく作った話だと思うのだが・・・。
皆さんは如何思います?リンクしようかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-17 19:36 | フィリピン・ピーナ

プッ(´m`)賭ける人達!   

今回も比国で見た、ちょっとな~って奴のお話をします。
あれは何時だったかな?日時は忘れてしまったが場所はエルミタの【居酒屋・けんた】での話し

その日俺は独り寂しく夕食を食べていた(;´Д`) うぅっ。。
tex しては空振り・また空振りって感じで、誰も連れない(;´Д`) うぅっ。。ビールを飲みながら、マニラ新聞を読んでマッタリしていると・・・
テーブル席の隣の座敷に5人のお客さんが座る・・・・不自然だ!ハッキリ言って不自然だ(笑)
何が不自然って、5人の内訳を言うと・・日本人1人・ピーナ2人・ピーノ2人。
まあ比国ですからこの組み合わせでも別に不自然な事ではないと思うが、絶対に不自然なんだ!! フー・・・剥きになってすまない・・。
あまりジロジロ見るのも失礼なので、要所要所で確実に見ておいた(笑)。

先ず日本人の年齢は35歳前後・太っていて突き出た腹・今は誰もやっていないサイドバックの髪型(笑)・セカンドバッグ・緑色のポロシャツ・ダンロップと書いてある、安いスニーカー。
こいつは日本人には絶対にもてない、典型的なPP患者(笑)そしてこの人は英語もタガログも全く駄目な人の様だ!
女を観察すると二人とも日本語を喋ってるので日本経験者なのだろう、そして一緒に居る男達は旦那・ボーイフレンドと容易に解る。
その日本人はあまり口数も多くなく、女にコントロールされている様にも見える。
金だけ出すんだろうな~、滞在中かなりの金額を使うのだろう、そして最後まで凸凹は出来ないのかもしれない(笑)。
この男(日本人)としては自分のある程度の人生を賭けてマニラに来たのだろう、オキニを追いかけて渡比→ラブラブ・凸凹三昧→結婚、、ってシナリオを描いていたの鴨知れない。

とまあ私が勝手に創造しただけだが、傍から見ていて哀れだな~なんて思ってしまったので今回この事をUPしました、まあ人それぞれ色々なスタイルが有りますので、人に迷惑掛けなければ何をしようが自分の勝手なんですがね。
でもそれに人生賭けるよりも、可愛いピーナの顔にピロ~シャワ~と掛けた方が気持ち良くていいと思うけどね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-17 15:48 | フィリピン・ピーナ

杉ジャパニーズレストラン@グリーンベルト   

私はマカティーグリーンベルトが大好きで、用事が無くても2のベンチでボーっとしながら綺麗なお姉ちゃんを視てますから(笑)。
その一角に在る日本食レストラン『杉』。ここは何時行っても混んでいて、必ず待たされます。
特に19~20時の間は常時10名位待っているので、この時間に行く方は予約しておいた方がベターです、建物自体が新しいので店内も非常に綺麗です。又入店した時、寿司バーから漂う酢の匂いが好きです!
アラカルトメニューも充実していて、日本の割烹や・居酒屋と比べても遜色ありません。
中でも焼き魚系が美味しかった記憶があります、味噌漬けが美味しかったです。
日本のビールはアサヒスーパードライの壜がおいて有ります、日本では1番好きな銘柄でこれ以外は飲みませんが、やはり此処はマニラという事で、絶対サンミゲルを飲みます。

そして客層ですが、痛い人達は皆無だと思います(笑)。
甚平に雪駄・刺繍の入ったジーパンにペッタンコの靴&意味の無いセカンドバッグは居ませんので(爆)。
私が行った時は殆んどのお客さんが、お金持ちのフィリピン人でした。
若い日本人の女の子2人組も居ましたよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-17 11:44 | フィリピン・ピーナ

舌足らずの男(爆)   

前回渡比時の事なので、あれは・・・2005/1/29ですね、その時は夜便で行きまして・・
北米→マニラのお客さんが多く満席でした、殆んどが比国人で日本人は数えるほどで、痛い親爺なぞは居なく機内の雰囲気も違う感じでした。
そして私の隣に座ったのが、20代半ばの変な香具師(笑)、何でも仕事は旅行代理店に勤めているらしい!
私《お仕事ですか?遊びかな?》そいつ『遊びィーですゥゥ』 私《何処に行くの?》そいつ『分からないんでっよゥゥー、友達ィゥが居るのでゥ、そこにィ』 な・ナンダ?この舌足らずは(爆)
しかも『ホテルもづゥ何処に泊まるか分からないィゥですよ!』そして『ホテル名も解らないから、入国カードゥゥ、のホテリュ欄は適当に書くゥゥ』 俺《アンゲレスじゃないの?》奴『アンゲレスでは無いですーゥゥ』と言ってました。
何処へ行くのかも解りません・泊まる場所も分かりません・友達が現地に居て案内してもらう・・・。
ふーん・・・そうなの・・。。何だかな~
そして私は着陸後直ぐに入国審査を済ませ、空港を出てホテルへ・・・そして次の日天使の街へ行きました、バーホッピングをして有るお店で呑んでいると・・・。
何か見た事在る顔が!あいつだ~、あの舌足らず男だー(爆)
はは~ん・・!滞在先を言いたくなかったのだな(笑)そして俺が見ていると目が合うが奴は意図的に目をそらす(笑) 其処までするか~(爆)しかも一緒に居る奴は、ゲゲゲの鬼太郎に出て来る『ぬっぺらぼう』みたいな奴が一緒だ(爆)
注:ぬっぺらぼう、画像参照。

何度も目が合うが奴はそらす・そらす・・そして遂に私が歩み寄り《あ~どうも~!此処に居たんだ~》と言うと『え~ゥゥ』と舌足らずに答えた!
次の日もこいつを某バーで見かけた(笑)しかも奴は夜だというのに真っ黒いサングラスを掛けていたよ(爆)。道の凹凸に足を捕られて転ばないでくれよ、と思いました・・・。

恥ずかしがる事無いのにね(笑)。

※これがぬっぺらぼうです。
c0043168_2104153.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-16 21:01 | フィリピン・ピーナ

サンミゲール   

現地価格がP15.5って安すぎますよね(笑)。
私は大のビール党である、好きで好きで堪りません(笑)まあ一種の中毒でしょうね、その分煙草は吸いませんが・・・。
到着後にホテルへチェックイン後に部屋へ、その後何をするかと言うと・・・先ず服を脱ぎパンツ一丁になってベッドに大の字にそして冷蔵庫からサンミゲールを取り出し、コップに注いで飲む
《缶のまま直接飲むのは好きではない》  乾いた体に染み渡るとはこの事を言うのだろうって位に美味い!
だからと言って、何時でも何処でも飲む訳ではない、特に飛行機の中では絶対に飲まない!
飲む気も起きないし、痛い親爺に囲まれて狭い席でビールってのも一寸な~~(笑)。

あ~・・書いてる内にサンミゲルが飲みたくなってきた、近くのデパートで1瓶¥260で売ってたな、でも日本では飲みたいと思わないんですね、やはり現地で飲むからこそ美味しいな~と思うのでしょう、日本では絶対、アサヒスーパードライですよ(笑)!c0043168_1024564.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-16 10:21 | フィリピン・ピーナ