<   2005年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

忘れていた(笑)。   

今日は誕生日だ!何と自分では忘れていた(笑)。
人に言われて気が付いた?!が自分の誕生日を気付かないとは結構ボケてるのかも(笑)。

 xx歳か う~ん・・・・比国に凸凹旅行行ってる場合ではなくもっと他にやる事があるのではないか!と考えてしまうよな~・・・・

でもこのブログを楽しみにしてくれている、人達が沢山居る。
その方達の為にもネタ集めに比国に行かなければいけないのだ(笑)そう自分に言い聞かせましょう(爆)。
c0043168_8353818.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-25 08:35 | フィリピン・ピーナ

中華街   

前回渡比時に中華街に買い物に行った、男宝1箱P40x10ヶ入りの大きい箱・3箱。
勃動力1箱P100x15箱。 紅蜘蛛P250x1箱。
特に男宝は肝臓に良いと聞いているので、酒飲みの私にはGoodな1品だと思うので沢山買った!凸系の勃動力は何となくノリで15ヶ入りの大きい箱を買った(笑)。
紅蜘蛛は女の子に飲ませるとメロメロになってラブジュースが太腿から、  つっーーと垂れるそうです(笑)。
次回も沢山買うか(笑)。
c0043168_20155885.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-24 20:17 | フィリピン・ピーナ

懲りない親爺   

比国で駐在員をしている方から聞いた話なのだが、何だか間抜けと言うか学習能力が無いというか・・・でもこうゆうオッサンって実際かなり多いと聞きます(笑)そんな人の話。

その駐在の方と友達でいわゆるローカルなお店で飲んでいると、ガイド?ポンビキに連れて来られていたオッサンが居たという、年の頃50前半。話を聞くとロビンソン前で声を掛けられこのお店に連れてこられたらしい、そんでもってビール1本に付きP20ぼられていた(笑)そして更に深く話を聞くとこのオッサンは重度のPPパラノイアらしい(笑)。

そして彼の体験談?を聞かされることに・・・・PP大好き・PP命!そして複数のオキニが居る、そして『この子は大丈夫だー』『俺の事を気に入ってるー』と思った子を追いかけて渡比をしてしまう。
空港には迎えに来てくれるらしいのだが、何故だか仲の良さそうな男が・・・オキニ曰く《彼は私の従兄弟なの、ドライバーやってくれるから》と言うらしいんです(笑)。
そしてオキニは一緒に泊まってもくれず結局凸凹も無し(笑)。
何時もそんなパターンらしいのですよ!
そして今回は絶対に大丈夫だ!と勇んで来たらしいのだが、またまた男が一緒で《私の従兄弟がドライバー*****》結局凸凹も出来なかったと悔しがっていたそうな(爆)。
駐在氏曰く〔そんなの従兄弟では無く、旦那に決まってるだろー〕と言ってました、普通直ぐに分かりますよね~(笑)。
そのオッサンはそんな経験が何度も有ると言う(笑)驚くことに睡眠薬強盗にも遭った事が有ると言っていたと!!
そのオッサンに皆勤賞をあげたいです(爆)。
※かっこいい甚平を見つけました!
c0043168_103056.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-24 10:05 | フィリピン・ピーナ

その幸せを僕にも下さい・・・   

何となくPP系のHPを見ました、悩み事相談でこんな相談がありました。
別にこの人を馬鹿にする訳では有りませんが・・・・・笑っちゃうんです(笑)

『はじめまして。 僕はppは1年目です。
良くわからないのは 好きになったピーナの言動です。
その彼女(半年くらい指名中)にマハルコって言われますし、周りのピーナも僕に良かったねって言います。
キスも店では、皆の前や、トイレに着いてきてディープなキスをしてきます。(僕は自分からキスはしません)
外では一度会って、写メを撮ったりキスもしてきます。
Hはしてないです。何か欲しいものあるって聞いても、いらないって言われます。
メールも電話もしてますが、彼女の本心がわからないんです。僕は鴨なのでしょうか?切なくて胸が痛いんです。
宜しくお願いします。


純朴青年よ大使を抱け!!そしてベテランさんからの答えです(笑)

ご質問の件に関してですが、アコのつたない経験からするとマハルコと呼ばれる事はたいした意味はないと思われますが(Pナによっては誰彼かまわず言う子もいる)
ディープキスをするってのは、ちょこっと脈ありって感じでしょうかね。
普通のKISSはする子もいるかと思われますが、ディープなKISSは
あまりしないと思います。総合すると恋愛発展中って感じに取れますね。
もし、どうしても心配なら素直にご自分の気持ちをぶつけてみたらいいかと思います。
『イカウはショータいますか?(日本人かフィリピーノか聞くのもいいと思います)』
とか、『アコは真面目にイカウの事考えてるから気持ち聞かせて欲しい』とか
思い切って聞いてみるのもいいかと思われますよ。


なるほどね!私も現地で荒んでしまった心を綺麗にするために、PPへ行ってバージン(居ないだろ?)&純粋ピーナちゃんと恋をして胸の痛くなる経験をしなくては・・・・(笑)
でも余計に荒みそうだし、お前瓜坊じゃないかーなんて言ってしまいそうで怖い(汗)

私はこの人達の遊び?(本気?)を理解できないが彼らも私&読者が現地で行っている遊びを理解出来ないのだろうな、まあ人それぞれ役割があるって事だね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 14:22 | フィリピン・ピーナ

ニューワールドホテル   

2003/7/5~3泊しました、臭い女Ⅱも此処での出来事でした(笑)。
臭い女Ⅱでも少し紹介しましたが、日系旅行社で$70朝食無し。目の前がグリーンベルトでグロリエッタにも近く、パサイロードにカラオケも沢山在るので好きな方は堪らない立地条件ですね。部屋の広さは普通で、バスルームはシャワーが独立してるタイプ、その他の特に目立った物は有りませんがロビーが広く開放感が有るのがいいです。

そして滞在初日目、某喫茶店に行きライブバンド側に座り辺りを見回すが、欧米人ゾーンの為中々良いのが居ないってのが現実ですが、まあまあの2人組みが居たので声を掛け早速交渉しホテルへ・・・・。部屋へ入り暫しの雑談後、凸凹へ・・・・
そして最後にピロ~シャワ~交渉へ返事はOK!(笑)二人の顔を並べて凸の先の部分を舐めさせ、もう一人は玉を舐める。そして横断歩道を渡る時の確認のように、左・右・左!とぶっかけまくった(笑)日本でやったなら、右・左・右だろうが此処は比国!右側通行なので左・右・左となった(笑)
あ~なんて気持ちいいのだヾ(●´Д`●)ノ彡☆その時俺の頭の中では 何故だかモーニング娘のLOVEマシーンが鳴り響いていたよ(笑)     ♪日本の未来は♪wow wow wow wow♪ こんな感じにね(笑)
そして超・ピロ~シャワ~の後、右側に居た、あまり掛かっていない子が左側に居たぶっ掛かりまくっている子を見て大笑いをしていました(笑)その後はあまりの気持ちよさそして充実度に精魂尽き果てたのか、良く眠れました。c0043168_1324440.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 13:01 | HOTEL

一寸引いた事   

以前からの顔見知りで某喫茶店にスタンバイしている子なんだけども、この子は何時も階段上がった所のシャツ売り場の前に居て、私を見るとニッコリ微笑みかけてくるので、話しかけるんだけども、話が通じないんだ。この子は全く英語が喋れない(驚)!でも悪い子じゃないと思うのでよく話すのだが・・・
あれは2004/7/6と記憶している、前夜の飲みすぎて到着後の昼間も飲みすぎて胃がムカムカして吐き気が凄く俺様は部屋で横になっていた(笑)
外には行く気がしないし・・・でも凸凹したい・・・!そうだ!あの女を呼ぼう、幸い昼間喫茶店で会い電話番号を聞いておいたのだ。なんとか電話での話は通じ今から来るという。

そして凸凹・・・・最後にオープンベイビーで締めくくると、彼女は右手で白濁を口の周りに塗りたくり、そして ピ~ス・・・・・・唖然。
ちょっと引いた出来事でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 09:57 | フィリピン・ピーナ

小鹿ちゃん。   

もう1年位の付き合いになる子で小鹿ちゃんって子が居ます。
何故小鹿なのかというと、何となく目が小鹿に似ているから(黒目がち)、年は19歳で身長155cm位で細身。もともと体育館で働いていた子でして、日本にもよく電話をくれるんですが殆んどが何時来るの?到着時間は?って感じで 最近のパターンは初日ホテル到着の30分後には部屋に来るってパターン(笑)。そして凸凹なんだけど鮪なんですよ(笑)
驚く事も無いですが、前回渡比時《1月》ちょっとした変化が有りましたので、此処に報告しようかと(笑)その時は到着後直ぐに会えなくて、私は次の日慌しく天使の街へ・・到着後電話すると何故か臍を曲げて、もう貴方の所には行かない!昨晩だって他に遊びに行ったんでしょ、私がTEXしても貴方は返事をくれなかったじゃん。まあ怒るのも無理ありません、そこは丁重に謝って明々後日にマカティーに行くからその時は来て下さいとお願いしました。
そしてお約束のパサロードをあげる(笑)パサロードと言えばこの子のお願いの仕方が凄い!
『I love u very much....really mis u ... pasa lord please!』
・・・・・凄いでしょ(爆)愛を説きそしてパサロードの要求!条件反射的にこっちも送ってしまうとゆう凄い技(笑)
そして彼女に有った変化とは・・・凸凹の時、以前の彼女だったら腕で顔を覆い隠して鮪だったのだが、この前は目を開いて両手で私の脇腹を擦ってるではないか・・・・
し・進化している!
なんだかな~(笑)そういう事されると嬉しがる人もいるんだね(笑)。c0043168_1654198.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-22 16:55 | フィリピン・ピーナ

痛い人、甚平に雪駄。   

GW到来!マジで今日のブログのネタにしようかと思っていたのだが、俺様に先を越されてしまったので、トラックバックして少し愚痴でも書くか(笑)。
私も以前パサイブエンディアに在る超有名日本食レストランでこの格好の人を見た事がある(笑)。年の頃45歳前後・髪型は哀川翔と同じ・やや茶髪?ってか白髪染めが取れた感じ(笑)甚平、グレーと茶色?の間の色で太腿の辺りに漢字で『鬼』と書いて有った様な・・(笑)

同日の夜エルミタの居酒屋で飲んでいると・・・なんか見た事有る人が・・・!
出ました、同じ人です(笑)。しかも同じ格好しています(爆)。甚平と雪駄って 好きな人には堪らないコンビネーションなのでしょうね(笑)。
しかし海外でそれも一寸ね~。
c0043168_1516945.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-22 15:14 | フィリピン・ピーナ

お土産   

定番といえば『カップヌードル・シーフード』になるのかな?って疑問形にしなくてもそうですね(爆)あとは熊のプーさん の巨大なぬいぐるみ(爆)。
チョコレート・愛情(オカニ)って感じかな(笑)
私も渡比の際はお土産を持っていきます、大概チョコレートかな(笑)ある子よりメールも来るしね(笑)。
まあ中身は皆さんと似た様なもんなんだけど、渡し方を少し工夫してるのが俺の特徴かな!
既に実践してる方が居るかもしれないが(笑)。それは¥100ショップで売ってるプレゼント用の袋に入れて渡す事です。何のインパクトも無いでしょ(笑)
まあちょこっとあげるときはそのままで良いと思うが、55などのお店であげる時は袋に包んであげるとほんの少し高感度が上がるかもしれません、高感度が上がる→『ピロ~シャワ~』し易くなるって事ですから(微笑)。中身に最適なのはチョコボール&キャラメル!!
チョコボールは¥57・キャラメルは¥90と安価ですし、人数が居ても皆に一粒は行き渡りますし(笑)なんだかセコイ話の様になっちゃいましたが、アーモンドチョコレート1箱・チョコボール2箱・キャラメル1箱を一袋に入れれば結構な量になるので、少し位人数が多くても直ぐに・・・無くなっちゃうか~奴ら喰うの早いから(爆)。
ただし!天使の街ではやりません、何故ならばピーナッツ売りのベンダーが沢山居て彼らの商売の邪魔になってしまうからです。天使の街では彼らからピーナッツ・マシュマロ(美味しい大好き)を買い女の子にあげる様にしています。売り上げが悪かったのを変にこちらのせいにして恨みを持たれるのも怖いですから。
そんな事で、¥100ショップのプレゼント用袋は重宝しています、常にスーツケースに入っています。


c0043168_1547878.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-21 15:43 | フィリピン・ピーナ

雨の中・・・   

お世話になっているサイトエルミタクラブの重鎮rocky氏が渡比の為に香水を買い、現地で付けたら受けて大もてだったと言うので昨日八王子の香水を沢山売っているお店へ行った。
昨日は雨が降っていて寒かったですね、反対に今日は最高25℃まであがるとか!こんな天気じゃ体調を崩す人が続出だろうね。
先ずは靴屋に入って以前から欲しいと思っていた、スニーカーを買おうと試着を申し出ると・・・
サイズが無い(涙)私のサイズは27cm・しかし26と29しかないという。諦めて店を出ました。

そして香水を沢山売っている店へ、rokcy氏・ビサイヤ氏に勧められた香水を試嗅する、非常に良い匂いなのだが、何となく合わないので買わずに店を出る・・・。

※他人が付けている香水の匂いは大好きなのだが、自分で付けて長時間同じ匂いが鼻に付くのはあまり好きではない。

その後ヨドバシカメラ@八王子店へ行きデジカメを見ていると・・・肌の褐色の太った子?30~35歳位がカメラを見ている。直感でこれはフィリピン人だと思い、別に興味は無いが少し見ていたら・・・他のコーナーから《オイ、カメラ決まった?》と身長150cm位の親爺がその子に訊いていた。あ~買い物に付き合わされたなこのオッサン(笑)
そしてオッサンがこれは如何?と言うと『これオオキイ ダカラ・チイサイがイイ』と言っていた。
じゃあそれにするか!と親爺は言い、店員を呼びに行った・・・
そこで私は店を出たのだが・・・この日は結局欲しかった靴を買えず、香水も買わず、しかし最後の最後で面白い物を見せて貰った(笑)。
親爺が何を買おうが私が干渉する問題ではないが、此処でハッキリと結論が出た!
それは何か!今迄私が比国で凸凹した女性は皆美女ばかりだと!
親爺が連れてたピーナを見たときそう思ったよ。雨の中ご苦労さん・・・・

※写真は愛用のデオドラントいい匂いでお勧めです。c0043168_8241752.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-21 08:20 | フィリピン・ピーナ