<   2005年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

羨ましー   

P関係のブログは本当に面白い物が多く、マジなのかジョークなのか解らない物が沢山ありますね(笑)以前も取り上げた騙され隊、今回は更にパワーアップしております(笑)
そしてもう一つのブログはフィリピーナを愛し続け!!タイトルからして凄いです!
羨ましーなー
※馬鹿にしている訳では有りません。彼らの事を羨ましと思っているのです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-30 11:27 | フィリピン・ピーナ

祝!160人突破♪   

皆様の御蔭で昨日の訪問者数が160人を越えました!
ブログを始めた当初は40人程度、4月の初旬は100人前後、中旬130~140人、そして昨日162人と最高記録です。
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-30 07:46 | フィリピン・ピーナ

ブルゴス   

前回渡比時2005/1/29~2/4まで。
最後の2日間何時もの如く定宿のブルゴスのオックスフォードホテルに泊まった、何と言っても目の前は凸凹屋ストリートだ(笑)。
そんでもって昼間ボトムズに行き、ガンガンLDをご馳走していいひひひ~と舐め舐めして見ようと思いまして、行ってきました(笑)丁度ハッピーアワーの時間帯でしたので実際は倍掛かりますので、勘違いしない様に。
入店後ステージ前の丸い小さなテーブルに座ると・・・以前LDをご馳走した女の子(ダンサー)が寄ってきて、甘えだした(笑)。
少し太っ腹でLDご馳走しまくろうと思い、ガンガンLDをあげて、乳を揉みまくり凹をタッチといひひ~親爺と化して、正に酒池肉林の宴を官能し大満足でした(笑)。
ちょっと勘定が心配になったが、計P1600!な・何と¥3200ではないか!
安いよね~、偶にPP系のHPを見るが一晩で¥60000使ったとかざらに書いてあるけど、使った分の幾らが女の子に入るのかな?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 21:02 | フィリピン・ピーナ

俺はバクラか(笑)?   

以前良くでもないか・・数回行った事が在るサロン。名前は忘れたがシティーステートタワーホテル前の小さな床屋さん。そこで髭剃りと顔のパック(笑)をやって貰うのが気持ち良くて、渡比した時には良く寄っていたんですよね、その日も髭剃り&顔のパックをやって貰い、自分でも肌がツルツルになってるのが分かります。
そして夜、某喫茶店に行き飲んでいると、一緒に飲んでいたエルミタクラブ管理人ロビンさんにママさん家業の人が《ねえ彼はバクラでしょ?バクラでしょ?》としつこく訊いてきたらしい(笑)ロビンさん曰く、多分大魔王のツルツルの肌を見て嫉妬したんじゃないか?との事(笑)

では今度そのママさん家業の人に【ピロ~シャワ~】を喰らわせて、思い知らせてあげましょう(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 12:42 | フィリピン・ピーナ

あられちゃん。   

あまり記憶に残っていない子なんだけど、先程比国で撮った写真を眺めていたら、数枚この子が写っていたので、今回はこの子の話を・・
あれは・・2004/6/1だと記憶してる。その日私は、今は何処かの国へ行ってしまい行方不明の8ボールさんと某喫茶店へ行った。いい子は居ないかな~と探すが余り居ない様な居る様な今一つだな~って時があるじゃないですか、そんな感じで見つからずにプラプラして見渡すが今一つ・・・、そんな時に目の前をスーっと横切った子が可愛く見えた!
彼女はトイレに行き出てきた所で直ぐに声を掛ける、愛嬌が有り顔も可愛い、彼女は26歳で以前はパサイの超有名日本レストランでウェイトレスをしていたという。
この子に決定!って時に携帯が鳴った、テキストが来たようだ・・・差出人は・・目の前に居る8ボールさんだ、何故?送られた内容は・・・【その子、瓜坊だよ】と、忠告ありがとう。
でも余り記にしないで持ち帰りました、8ボールさんに送ってもらってホテルへ・・
そして凸凹前に数枚撮った写真をついさっき見たって訳で、この子の事を書いているんです。
いよいよ凸凹です(笑)確かに瓜坊ですが、美脚&性格の良さでカバーしてるので良しとします。普段の大人しさからは想像出来ない様な大きな声を出していたのが印象に残ってます。
そして最後の【ピロ~シャワ~】ですが、この時はぶっかけではなく、校内写生をしました(笑)
彼女は《ううゥ~》と口から白スライムを少しボタボタと垂らしました、洗面所にいき口をうがいして、その後ティッシュペーパーできちんと垂らした白スライムを拭いていました。
しっかりした性格の良い子でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 10:00 | フィリピン・ピーナ

マッサージ出張編。   

前回オックスフォードホテルに泊まった時、出張マッサージをお願いした。
値段はP550、マッサージ時間は40分位、深夜1時頃に頼みましたがマッサージ女性が来るまで20分位だったかな?昼間だったらもう少し時間が掛かるかもしれませんね!
マッサージ師の女性は30代半ばに見えました、太っていて贅沢している様にも見えましたね(笑)。そしてマッサージですがまあ普通のレベルです、可も無く不可も無くで。
しかし飲んだ後、動くのが億劫になった時は非常に便利ですので、チャンスが有れば利用したいと思います。
マッサージ施行中仰向けになった時にマッサージ師の手が微妙に凸に当たって凸が勃ってしまった(笑)すかさずマッサージ師は『手コキP300でOKよ』と営業して来ましたが、断りました(笑)。
c0043168_14491789.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-28 14:51 | フィリピン・ピーナ

焼肉東元   

マカティージュピター通りに在る、韓国焼肉屋さんです。
マカティー通り、マクドナルドが在る交差点の7-11の裏手にあります、ブルゴス方面からはマカティーパレスホテルとマトリックスの間の道をジュピター通り方面に抜けると直ぐです、大きな看板を掲げているので直ぐに分かると思います。
新しいお店なので、店内は非常に綺麗で個室も在るようです。メニューは生物・刺身系は有りませんでしたが、骨付きカルビからテグタンスープ迄一通り揃っていました。何よりも驚くのが突き出しの量!テーブル一杯になってしまうので、余計な物は注文しない方が良いでしょう。
私が行った時は2人で行きましたが、骨付きカルビ1人前・タン1人前・テグタンスープ・ジュースにビール沢山(笑)で会計P1500?だったかな?
もう一度行きたいな~と思いましたので、書きました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-27 16:55 | フィリピン・ピーナ

お前ら羨ましいだろ、俺の女だよ・・・@成田編(笑)。   

渡航の際の恒例行事が有る(笑)それは・・・フィリピン航空チェックインカウンター見学(爆)!
最近は午後便で行く事が多いので余り見れないが、午前便で行く時には必ず立ち寄り笑う(笑)
立ち寄り笑う、って変な表現だが実際それ以外何と表現していいのか・・・(笑)。

その日も又自分のチェックが終わった後、恒例の見学ツアーへ・・・
居る居る痛い人達が(笑)あの大きい熊のプーさんは機内持ち込みなのか??貴方達は日清の従業員なのか??自分をマッチョだと思ってタンクトップ着て体を誇示してるオデブさん、勘違いも程々に・・・・言い出したら限が無いのでこの辺で。

そんな中一人の男が目に入ってきた、年の頃35歳前後・身長180cm・体重100kg・薄い頭に眼鏡・薄汚れたジーンズにダンロップのスニーカー、見るからにパラノイアってオーラを発している。そいつはカウンターブース周りの柵に肘を着いて誰かがチェックインしてるのを見ている様だった、暫し見ていたが何と言うのかな~・・・自慢してる??粋がりっぷり?って言ったらいいのかな~、兎に角俺はお前らとは格が違うんだよ!俺はもてるんだぜ~みたいな顔をしてるんですよ(笑)。
そして彼の所に1人のピーナが寄って来ました、奴の彼女なんでしょうか(笑)。
ジャージを着て、色が黒くて小さく鼻が丸くて口の大きい如何見てもCクラスの女でした。
彼は周りに自慢したい顔でこの子 俺の女!羨ましいだろお前ら! と言いたくて仕方が無いようなオーラを出していました(笑)
彼はお店のスタッフ・プロモーターに話を付けて送ってきたのかな?会社も休んできたのだろう・・・・幸せにね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-27 09:08 | フィリピン・ピーナ

玉遊び   

あれは2004/9/3と記憶している。何時も会うブルゴスに勤めてる子とマカティーパレスのロビーで待ち合わせた、彼女は友達を一人連れてきました、私たちは2Fに在る日本レストラン『立花』で食事をしその後パサイロードに在るプールバー『ケーブルカー』へ行き、柄ではないビリヤードをした(笑)ハッキリ言って私は下手だ(笑)まあビリヤードをしにマニラに来てる訳ではないので下手でも仕方が無いでしょう(笑)!このバーは結構日本人のお客さんが多いですね。

その後ホテルへ・・・ホテルはアスターホテルだったかな?
2対1の3プレイです(笑)笑みが出てしまいますよね?この日は結構疲れていたので2人相手に一発と決めました!そして最初何時も会う子と凸凹してその次にお初の子と凸凹。
お初の子と凸凹してる時に、何時も会う子がバスルームに行こうとしていたので《一寸待ちなさい!この子と俺がやっている所を見てナサイ!》と言うと豪く恥ずかしがってました(笑)。

そしてピロ~シャワ~です、直前型交渉へ・・・・
そうすると何時も会う子が〔なんで貴方は何時もそれをやりたがるのよ~〕と言いました!
好きだからやるに決まってるだろ~と ピロ~シャワ~ 初ぶっかけお喰らった子は、何でこんな事するのよ~~って表情をしてバスタオルで顔を拭いてました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-26 18:03 | フィリピン・ピーナ

一寸先は闇?   

さっき本屋さんへ凸凹本でも買おうかな~と行きました。
結局何も買わなかったのだが、出口を出た所で《おーいxxさんと》声を掛けられた!
振り向くとエンジ色のつなぎ・ごっついブーツ・スキンヘッド・サングラスって危ない奴が笑顔で手を振っている。
誰だ~?と思い顔を思い出す・・・10年程会っていない地元の友達だった。
久しぶりとお互いの近況を話す、そして『このスキンヘッドは如何したの?厳ついよこれ~』と言うと・・・
【あ~俺さー病気になっちゃって!癌でさ~、睾丸片方摘出したんだよ~(笑)その薬が強くて髪が抜けちゃって・・・それでスキンにしたんだよ!でも酒はバリバリ飲んでるけどね(笑】と愛嬌のある笑い顔で言った。な・何と・・癌とは・・・彼は30歳だぞ!

一寸先は闇って言葉があるけど本当に何があるか分かりませんね、ですから今自分に出来る事を一生懸命やる人間に成りたいと思います。

もし目の前にピーナの顔が有ったら如何しますか?迷わずに【ピロ~シャワ~】でしょう。
それが自分に出来る事の最高の事ですから(笑)。
結局【ピロ~シャワ~】中毒なんですね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-25 15:33 | フィリピン・ピーナ