<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

お願い   

再びお願いなんですが、コメントをお願いします。足跡残す程度、おはよう・今晩は程度のコメントで十分ですので・・・。こう見えても結構寂しがりやなんですよ~(笑)c0043168_20545559.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-30 20:56 | フィリピン・ピーナ

再びhiroさん語録!   

何だか面白すぎて止まらなくなって来ました(笑)それでは再び突っ込んで行きましょう!

マニラで日本流カラオケとフィリピン女性の一部始終??
特定の女の子の縮図が見られる援助CAFE LAを見学下さい。
グッピー 金魚 鯉 錦鯉 鰻 タボハゼ ナマズ ピラニアまで
大量に放した有料釣堀です。追加でカバも泳いでいます。

LAの話題です、流石ご自分で魚を捌くだけあって、魚の種類を知っていますね!包丁は3本持っていて、まな板は60cmの物を使っていると言っていました!

両替の通貨は一万円札になります。
空港でせしめたチップの500円硬貨とか1000円札は日本人に
手持ちのペソと取り替えてもらってます。
2速三文でも良いのなら2~3000円でも。
10000円で約P5300ペソありますが、1000円ではP400位になります。

両替の話ですが、相談者に意味が解りませんと言われてました(笑)
イージス艦に変身
内海を運行するお椀型のタグボート船より玄界灘に漁に出かける荒波に負けない船型にしないと直ぐに転覆してしまいます食事を変えましょう。REIちゃんの好きと言う肉を止めて動物性蛋白質は、鯖の水煮に大根下ろし蛋白質の他にカルシューム豊富な目刺、納豆に葱を刻んで大根下ろし、糠ミソの漬物トロロの山掛けご飯、ミネラル亜鉛を含む貝類、ミネラルの大様の牡蠣をバターにて炒め胡椒と醤油で味付け、正月にはイージス艦に変身してクラゲ漂うフィリピ海??フィリピーナの海を制覇しましょう。

食べ物の話、精を付ける食の例えとピーナを融合させた壮大なる物語です(爆)

昨日田舎に行き子供の戸籍謄本と土地の登記簿謄本を3通取ってきました。1Km位離れた家で竹の子が出たとの事で我が家の竹の子山を見に行きました。残念ながら2週間以上早いようです。2004/04/20 から 2005/03/23 まで 338 日間に記録されたログ712999PV中 712999PVの集計結果です。訪問者が58038人になりました。今後とも情報の追加と更新をします。
hiroさん得意のパターンです、行ごとに内容が全く違い、読者を混乱させる乱文(笑)

入国拒否者に共通の事項が有ります パンチパーマ 毛色染め チンピラー風 現地の入管で刺青=893の方に見られないような服装に注意が必要です  グループでも単独に見られるように行動しないと一人が入国拒否を食うと同行者全員が巻き添えで入国出来なくなります
チンピラー風・・・・チンピラーと伸びていますね(笑)一昔前のアムラーみたいです(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-30 14:34 | フィリピン・ピーナ

hiroさん語録。   

本日は趣向を変えて以前よりやってみたかった事をやります。
名付けてhiroさん語録に突っ込みを入れる(爆)以前から彼の言動には注目?していた、ハッキリって可笑しい何が可笑しいって?先ず言う事が可笑しい・変換ミスが多い・訳の解らない事を言う・(爆)例えば※変換ミスの例:1000P以下です(正常)hiroサンの場合:1000P烏賊です(激爆)でもこれは事実なのである(爆)
私は彼のサイトを1日に20回は見る(笑)何ていうのかな~、見ないと気がすまないのである。有る意味中毒と言うか依存症(笑)?に成ってると思う。煙草を吸う人が何時間も我慢出来ずに吸ってしまうのと同じだと思ってくれたらありがたい!それ程彼のカキコは変だ(爆)!
では皆様も一緒に突っ込みを入れてみよう、彼のHPアンゲレス55BAR店の中のカキコより抜粋。
管理人お気に入りの店Bananitasに行ったらオオママに1杯飲ませて下さい店ではスズキで言ってあります摩れていない子でも鴨葱と見ると高い物を要求するのでメンゴジュースと先に言いましょう。  メンゴジュース・・発音が良いですね(笑)
何の前にシャワーを浴びたら驚くより素顔に近い薄化粧が一番無難と思います 
微妙に解りずらいでしょ(笑)。
これだけ女の子のお尻や胸にお腹まで見えるのにコブ付きで瓜坊を掴まえたと言うのは納得出来ませんタガログ語を勉強して私を迎えに来てと言っているように見えるのは??
な・なんと・・!エルミタクラブから生まれた造語【瓜坊】が使われています(笑)。
日本に4回?元ジャパユキ嬢さん?叔母さんですが驚きですううふふふーーの体位を想像します??  何だかよく解らなくなってきました(笑)もう一丁行きますか。ちなみにううふふふ~は初期の頃はうふふ~だったのですよ(笑)
先程の叔母さんと10歳以上違うと肌の張りが全く異次元の世界を感じます
ステージの上よりVIPサービスです、あううーーあううーーのタガログ語の喋れない方は縁がありません
  もっと解らなくなってきた・・・(涙)
鴨に見られると後ほどに支障をきたすので先にローカルプライスのメンゴジュースを注文しますメンゴジュースと多少の会話で貴方にも可愛い乳房が迫って来ます
マンゴジュースに拘っていますね、あっ!メンゴジュースでした失礼!
Bananitas全員集合で?愛嬌が一番酒の摘みに最高です
入り口のセキュリテイは私が帰る時は身を引きます一度凹の滝壷を掻き回した指の臭いを嗅いでもらいました
  嗅がせるなって(爆)

何だか笑い疲れたので後は自分で見てください(爆)
hiroさんのHP
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-30 10:15 | フィリピン・ピーナ

最後の夜   

c0043168_17453391.jpg


一休み後に速攻で凸凹(笑)CATさんに逢いに来たもう一人の子は寝たふりをしていました。
そしてロビンさんからTEL新宿ラーメンに着いた待ってるね~。そして私は女の子達に言った、今からロビンさんのオフィスに行ってくる大事な用がある為だ場所はオルティガスだから帰ってくるまでどの様に時間を潰す?と訊くと‘部屋に居る‘と答えます(笑)3~4時間掛かるから外で遊んできな!おこずかいあげるから・・・と言ったら喜んで出かける準備をしていました、現金ですね(爆)そして新宿ラーメンでロビンさんと飯を食べ、ミスユニに向かいました。
※もう少し伸ばしちゃおうかな(笑)盟友yamacom氏の癖が移ってしまった(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-29 17:45 | フィリピン・ピーナ

最後の夜   

LAを出てマカティーに向かう、途中カエル君をセンチュリーで降ろしブルゴスへ・・・
ブルゴスst入り口の脇に在るチャイニーズレストラン【next door】でお粥を食べながらアンジェレスガールを待った、この日はあまり飲んでいなかったのに酔いが回るのが早い?(笑)というか首から顔にかけて火照ってしまって仕方が無い。多分出掛けに昨日購入した中国漢方の起動力を3カプセルも飲んだ為だと思う、摂取した人は解ると思うが次の様な症状が起こる、扁桃腺から顔にかけて熱くなってくる、火照る・頻尿に成る・目が充血する・凸が敏感になる。
そうこうしてたらアンジェレスガール2人が到着した、しっかりと到着前にタクシー代払って!とTEXしてくるちゃっかりブリ(笑)まあ可愛いので許してあげよう。
そしてホテルへ戻り、一休み.....zzz。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-29 12:16 | フィリピン・ピーナ

最終日   

今日は最終日である、予定は全く無いが夜にマニラエルミタクラブ管理人のロビンさんとミスユニバースに行く約束をしているが日中の予定は無い、そんな時にグッドタイミングでカエル君よりTEXがあり、【カエル君・現地在住者だが新居に引越しの日程調整の為、ホテルに宿泊していた】曰く変な親爺が沢山居るよ(笑)そんな人たちを見れるだけにホテル住まいも楽しいね~とTEXが有りまして(笑)ではお茶でもしましょうと言う事となり、ホテルへ向かいました。
センチュリーパークホテルです、初めて行きましたが3星クラスを定宿にしてる私にはロビーが広い!と感じました。そしてハリソンに行きコーヒーを飲みながら雑談をしていると、隣のテーブルに痛い親爺さんが居ます(笑)雰囲気としてはですね・・・一昔前よく料理番組に出ていた結城なんとかってダミ声のおじさん!を60代にした感じで白いジャージ(ナイロン地)の上下で上着の前を開けて中には真っ赤なTシャツを着てゴールドのネックレスしていました(爆)。
もう一人はジーパンの後ろポケットに刺繍が入っていました、連れの女は30歳位のレベル中の女でしたね。おっとっと・・・こんな人達の話をしてもなんのメリットも無いので話を戻します。
コーヒーを飲み終わった我々はLAに向かいました、14時頃だったので未だ女の子も少なかったですが、今日はお持ち帰りが出来ないので関係ないですね、何故なら天使の街から女の子が2人来てしまうので行動が制限されてしまうのですよ(涙)LAでは久しぶりに背むし女を見かけたりして笑ってしまったな~(笑)

ちなみに背むし女はこの写真みたいな子だよ!LAで探してみてね””c0043168_12562194.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-26 12:56 | フィリピン・ピーナ

凸凹街   

元PP嬢をLAから連れ帰る、車中色々な話をした。100万程稼いで持って帰って来たが全てカジノで使ってしまった事(笑)上野アメ横が好きでよく買い物に行った事・etc...
瓜坊だったが帝王切開の為凹隧道は狭い、まだ膿が完全に完治していなかった様だが、凸をペロペロ舐めさせてしまった!大丈夫かな?そして最後はお約束のぶっかけです(笑)英語で言うとピロ~シャワ~です(笑)。昨夜我慢したせいでかなりのぶっかけが出来ました!そして女の子も日本経験者だけあって、上品で知性溢れる凸凹をする娘でした(激爆!)その後は何をしたのか忘れてしまいました(笑)夕飯食って寝てしまったと思う。

※皆さん!足跡残す程度のコメントでいいですので書いてください!
コメントが無くて寂しいので・・・(涙)ほんと、1行程度でも十分ですので。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-24 22:12 | フィリピン・ピーナ

中華街へ   

朝9時に起きて何時もの如くNHKを見ながらゴロゴロして、今日の予定を立てると言っても今日は中華街へ凸薬の買出しに‘ジェリオ君‘と行くのだジェリオ君はこんな感じ・笑マカティーアベニューから中華街までメーターP115でした、道中ジェリー君が話すPPで馬鹿な親爺やられ話・6ヶ月で600万使った人・etc...普段聞けない様な面白い話を聞きました(笑)でも自分がその様な立場だったらゾ~ットしますね精神的に舞い上がってしまうとはこれほど恐ろしい物なのか!と感じました。
たいして時間も掛からずに到着しまして、適当にぶらぶらしていたら薬局が在ったので入店し‘男宝・起動力・紅蜘蛛を購入した、男宝は大きな箱に子箱が10箱入ってるものでP400・3箱購入。起動力1箱P100・15箱購入、爆。紅蜘蛛・P250、1箱購入。
その後中華料理屋で飯を食べ、私はLAへジェリー君はロビンソンへ行く事と成り途中で別れました。
昼間のLAも久しぶりだな~などと思いマッタリしていると、知ってる子が沢山声を掛けてくる適当にあしらって良い子を探すが今ひとつです、が居ました可愛い子がすかさず声を掛け話をすると・・!日本語が上手だ!なんでも錦糸町で3回働いた事が有ると言う、お店の名前は○ローと言っていた、後で知人に訊いたところ錦糸町のタ○ーって店は有名らしいがPPに興味の無い俺はまったく知らない。この子に決定!と早速交渉し持ち帰る、彼女が残した飲み物を頂戴と言って来たスクワッターの女、チップ頂戴と手を差し出すの止めろ(笑)そして私も持ち帰ってよ~と営業するのも止めてくれ(爆)。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-23 17:18 | フィリピン・ピーナ

凸凹街   

日本料理屋での夕食後我々は55へ行った、そう1番可愛い子が多い55通称木馬『フラミンゴ』だ!此処は本当に綺麗な子が多く、BFもこのグループ4店舗は他店より安い。
可愛い子が多すぎてどれを選んでいいのか解らなくなってしまう(笑)さらに病み上がり《数時間前に注射を打ったばかり・笑》で精神的に疲れているのかあまり気分が乗らないが何時もの癖で、あの子かあっちの子だな!などと的を絞ってしまうが今夜は凸凹は出来ない!何が何でも我慢しなければ後々大変な事になるであろう、なんせ凸から膿が出てしまったのだから・・・。
ふと後ろを見るとバンバ君が可愛い子ちゃん2人の挟まれて上機嫌に成っていた(笑)。いい気分の彼は2人共BFしてしまいまして(笑)ホテルへ戻って行きました。
一人ずつ別々に計2発やったのか、2人いっぺんに姦ったのか気になりますね、その後もう一軒行って、ホテルへ戻り就寝。
旅先でのアクシデント(海)初めての病院、等等で精神的に少し疲れてしまったのでしょう。
※この犬は天然記念物の‘牙犬です‘牙に注目!
c0043168_2211223.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-22 22:12 | フィリピン・ピーナ

凸凹街   

本格的に復帰して3日過ぎました、お蔭様でアクセスも100/日を越える勢いで御座います。これからも精力的に更新していきますので宜しくお願い致します。

診察・注射で結構時間が掛かってしまい(3時間)ブルゴスへ戻る。ムサシサン・お弟子さん(バンバ君)・ロビンさん・蛙さんの4人は某バーで私の帰りを待っててくれまして、ムサシさん曰く『此処はいい娘達が踊ってますね~、いいな~』とリポビタンDのCMに出てくる俳優に似た顔を綻ばせています。ロビンさんも『偶には55もいいな~』とニヤケテいました(笑)。
私はアルコール禁止なのでオレンジジュースを飲んだだけで大人しくしていました。
その後近くの日本料理屋へ行き乾杯!ってアルコール禁止なのに無意識のうちにビールを頼んで飲んでしまった(笑)こうなれば行け行けで行こうとガンガン飲んでしまいました(爆)。
途中で滞在中に必ず会う娘‘小鹿ちゃん‘も合流し皆でわいわいがやがやと宴を楽しみました。
中でもムサシさんのボラカイの話は興味深く絶対に行かなくては!と思わせる程の気迫に満ちた語りでした。バンバ君の海老の話も面白かった!
そして皆一様に『行きますか~』と55へ繰り出します(笑)小鹿ちゃんが居ては邪魔なので、可哀相だがちょっと気持ちをあげて《即無しでP1500はちょっとじゃないか。笑》バイバイしました。イメージとして小鹿ちゃんは‘カナダの歌姫‘アヴィリルラヴィーンと被るかな?と俺は思っているのだが・・・。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-22 17:54 | フィリピン・ピーナ