<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

う~ん・・・。   

今回はちょっと旅行記をお休みしまして、他の話題にしたいと思います。
これから述べる事はあくまでも主観であり討論するつもりは御座いません事をご承知下さいませ。
月に1回ほど覘くHPが有る、管理人moriさんの常夏の国、南国フィリピンへだ管理人さんの事は良く知らないが若くして比国へ移住した方のようです。
かれのサイトを見るとピンポイントで書かれてる事が幾つか有り、恐怖心?が沸き起こってくる事もしばしば・・・、どのような事かというとだからタレント女性との結婚は失敗する!イキナリこれですよ怖いですね(笑)更に向こう5年以内に80%以上のカップルが離婚をしている!!ひえ~(爆) も一丁!フィリピン女性は、アナタの国籍(Japanese)だけ!、に惚れているんですよ!・・・・・(無言)。
怖い・怖い・怖すぎる(笑)怖さを通り越して笑ってしまいますね(爆)。まあタレントって仕事は短期決戦だと思うんですよ、稼いだ者勝ち。少なからず比国と関わってる者として、彼女達の気持ちも解らなくてはいけないと思うし、自分も同じ立場だったら同じような行動をとるかもしれない、日本滞在許可を貰って安心して稼ぎたいその為には余り好きではない男との結婚も致し方が無いって考えに・・・。
しかし今回はあくまでも日本人側の考えで話を進めます。
日本人とピーナのカップルの95%がPPでの出会い→ケコーンとなっているようです。
それはそれで私がとやかく言う問題では有りません。

では現地で凹売りの少女とケコーンする日本人って居るのかな?
多分居ないと思います、遊びは遊びと割り切って付き合ってるという方が殆んどでしょう。
しかしタレントの中には4~5割ほどは現地で凹売りの少女をやっていた娘が存在すると確信している、現地では凹売り日本ではカマトト(笑)。

お世話になっているサイトエルミタクラブの飲み会で禁止腸のPPへ数回行った事が有る、普段PPに縁の無い私は、一寸意地悪な質問をしてみた(笑)。
①比国での仕事は何か?
②西海岸喫茶店を知ってるか?行った事が有るか?
1の答えは色々あったが殆んどがショウクラブorMPまたは無職。
2の答えは70%が有る!と答えました(爆)。
まあ子供は皆居ますので訊きませんでしたが・・(笑)。
つまり禁止腸で私に付いた子10人の内10人が現地で凹売りの少女をやっているそうです(笑)(※たまたま禁止腸だっただけで別に禁止腸の悪口を言ってる訳では無い)でもいいんですよ日本で真面目に仕事してるんですから、子供の為にも働かなくてはいけなく一生懸命やってるって善い事だと思います。

しかしその様な背景も知らずにせっせとPP通いを続けてるお客さんがいますよね(笑)!
その様なお客さんってのは自分の生活を超犠牲にして結婚を夢見て通っていると思うんですよ、欲しい物も買わずにオキニに貢ぎ一食減らしてPP通いの足しにする、悪い言い方をすれば何を舞い上がってるのだ馬鹿者ですが一寸角度を変えた言い方すると『純粋』って言い方も可笑しいが、夢を観てる訳ですよ、結婚を望んでるわけですよ。
そうゆうお客様はピーナを『純粋・優しい・日本人娘に無い何かが有る』と神聖化しちゃってる訳ですね(爆)、『神聖化』です(爆)。
しか~し実際は現地で凹売りの子も多数&者部を吸ってる子も多数(笑)せっせ、せっせと通いその様な少し汚れた子と見事?ゴールインしました!しかし女の子は滞在許可目的で許可を貰ったとたんに離婚(笑)なんて話も多数有るどころでは無いのでしょうね~
でも・・その様なお客さんって例えオキニの現地での生活がわかっても(凹売り・社部等・・)
許すと表現すると変かな!?何て言うのかな~二人三脚で乗り越えよう!って考えを持ってくれる人も居ると思うんですよね。
長文になってしまいましたが、まあ何が言いたいのかというと、ピーナちゃん達も目先の欲だけではなく、もう少~し深く、日本人の男の気持ちって物を解ってあげてもいいのでは?と思っただけです。以上。

で、お前はPPに嵌まらないのか?って声が聞こえてきそうですが、はっきり言って俺ははまらねいね!何故なら沖縄パブに嵌まってるからなのだ~(爆)さ~て今から電話しなくちゃ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-09 14:57 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。2日目   

このお店には物凄く上手いダンサーが居るんですが、そのテクニック?体の斬れ、リズム、バランスと申し分なく、その子を観ながらサンミゲ-ルを飲んでるだけでも大満足になれちゃう位に踊りが上手いです。
でも俺の目的ってのは凸凹なので優しそうかつ助平そうな娘を探さないといけないと思います。この店には良い子が余り居ないので、隣の店へ移りまして・・。
ステージ前に座りまして良い子が居ないかな~とエロ顔で観てると少し離れた席に座ってる子がこちらを見ながらニヤニヤしている(笑)何かな~と思い手招きして呼ぶと、なんでもアラバンのカラオケで働いていて日本行きを目指していたが今回の人身売買騒動でプロモーションが潰れてしまい、日本行きを諦めてダンサーをしているという娘でして、日本語も少し話しましたし顔も悪くなく(渡辺美奈代に似ている)愛嬌も有り良い子でした、TAKAさんに自慢してやろうと思いTEXをジャパ雪を諦めた娘を揉みまくっています(笑)と送りました(笑)悪くない子だし一瞬BFも考えましたが、まだ他店も周らないといけないので適当な所でサヨナラしました。
次は有名な大きなお店(騎士が飾ってある)へ行きまして、此処は訳の解らない女がバ~っと群がって来て服を脱がそうとしたり珍宝を揉み揉みしたりと訳が解らない子が多いです(笑)
以前もエルミタクラブで書きましたが、相模原のコーラ○○インってお店で働いていた子がダンサーをしています。
気立ての良い子でルックスも良く、アンルイスに似た感じ?体は良く言えばグラマー、悪く言えば、もう少し痩せた方が良いかな~って感じです。
入店する彼女がこちらを観ています、お~久しぶり!と言うと彼女も日本語で今晩は久しぶりです元気ですか?と言ってきまして、まあ世間話でもしようと思いLDをあげ乾杯し日本での思い出等を語り合いました、しかし彼女は日本での仕事よりもアン毛レスで55の仕事の方が好きとはっきり言ってました(笑)まあ日銭も入るし自国での安心感もあるのでしょう、好きな事を仕事に出来るってのは?幸せですね(笑)?
そんなこんなでステージを見ながら彼女と話していると後ろから腕を捕まれ、何だ~と振り向くとウェイトレスが私にもドリンクをくれ!と言っている・・。しかも担当のウェイトレスではなく関係の無い奴、何を考えてるんだこいつ(怒り)と思ってると、前記のアンルイス嬢がご免ね此処は日本と違ってマナーの無い子が多いから・・・と謝ってくるので、私はううん、俺は全然気にしないから大丈夫だよ、それに貴方が謝ることじゃないよでも気に掛けてくれてありがとうといいましたよ。まあ良い子も居れば悪い子も居ますからね(苦笑)c0043168_21482286.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-08 21:50 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。2日目   

小腹が減ってきたのでオーキッドインのレストランで昼食をとる此処はメニューが多くなんと日本食まで有るが写真を見る限り美味そうではないので、無難な(前回も頼んだ)チーズバーガー&フライドポテトにした、散々迷った挙句にチーズバーガーってのもシンプルだが(笑)
中のハンバーグだけ食べてパンは残す余り腹いっぱいでBH(バーホップ)しても苦しいだけなので腹5分目、程々にする。
さあ行ってみようと己に気合を入れる、空回りしない様に相手に不愉快な思いをさせない様に楽しく行きましょう。でも何処から行こうか・・・とりあえず開いているお店(現在15:00)に片っ端から入って女の子を付けよう、そして最低30分は喋りましょうと、気に入らなければ退店すればいい、1軒目前回此処で超良い子をBFしたので期待しながら入るが彼女は休みだった、何人かの顔見知りの子が『ハーイ』と威勢良く声を掛けてくるけどあのレベルではLDも奢る気にはならないな(笑)。

※何回も引っ張って御免!チョット外出しますので続きは又後で(笑)

※LINKにcatberoさんのブログ比律賓駐在摩訶不思議 を追加しました。c0043168_141433.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-08 14:03 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。2日目   

ウロウロ・・・。何処にしようか迷っちゃうね(笑)まあ昼間は開いてるお店も限られてるのでゆっくり周りますか~って感じで牛歩のように歩きます。
以前行ったことの有るお店へ入ると顔見知りの子が『ハポーン、ハポーン』と声を掛けてくる、こちらも愛想笑いだかスケベ笑いだか分からない笑みを浮かべいいひひひ~と触る事を想像しちゃったりして(笑)。
こちらを見ながら微笑んでる娘を呼び腹の括れを触りながらそれを肴に麦酒を飲む・・・。
マイウ~・・・ぷっ(笑)。
彼女が訊いて来る『ねえ貴方はBFした時ロングタイム一緒?それともショートで返しちゃうの?』 俺は答える『ロングだそれが愛だよ!』 彼女『私もそのスタイルが好き!直ぐ返されるのは嫌だ!』 良い娘だと思った、この時BFしていれば良かったのかも、この後試練が続くのだ・・夜中まで・・・。c0043168_2144105.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-07 21:45 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。2日目   

興奮してるのか、眠りが深かったのか分からないが、朝9時に目が覚めてしまう。
自分的には爽やかな目覚めだ!昨夜7-11で買ったパンとお菓子を頬張りNHKを観ながら適当に時間を潰し、女の子に鯔鯔テキストを送る。
そうこうしてると小鹿ちゃんよりTEXが有り、貴方昨夜はLAに居たでしょ!私が部屋に行くといったら避けたじゃん何をしていたの(怒り)と言われましたが俺の気分はもう天上の世界へ向かっている(笑)適当に説得させスービックへ行くので又ねとさようなら~。
なんだかんだで11時頃に成っていた、フロントより電話が有り『ドライバーが来ています』との事で・・直ぐにチェックアウトし北へ向かいました!11時30分。

しかし月末の週末の為か高速までは意外と混んでいてちょっといらついちゃったかな(笑)
でも何だかんだ90分程で着いたと思う!?チェックイン後直ぐにバーホッピングへ向かった(笑)
c0043168_18135692.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-07 18:15 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。1日目   

今回も日本航空午後便を利用したのだが、混み過ぎて混み過ぎていい加減にしろ!って程の満席で(汗)乗客の殆んどが米国からの利用客ですので痛いオッサンはあまり居ませんでしたね。
定刻に出発し時間通りに到着!バッグは機内に持ち込みなので速攻でクーポンタクシーに乗りホテルへ。
道中ロビンさんよりTEXが‘今ミスユニバースに居る後で落ち合おう‘と連絡が有りました。
ホテルへ着きシャワーを浴びてまたも速攻で西海岸茶屋へ(笑)。
何度も言うが、初日夜中のマビニ通りは本当に嫌だ!ビクビクしながら歩きましたよ(笑)。

週末の為茶屋の2Fは入場料P100徴収していました、顔見知りの子が居ましたのでそのグループのテーブルに座りロビンさん達を待つこと数十分・・・。
現れました、えでんさんも一緒で私とは初対面で少ししか一緒に居れませんでしたが、非常に物腰柔かく良い印象をうけました。これからも宜しくお願いします。
その内TAKAさんも現れ、まあチョットした裏話などをし結構盛り上がったかな(笑)。
えでんさんとロビンさんが帰り、私は辺りを徘徊するハイエナに変身したのでした・・・
TAKAさんはビリヤードをやり、俺は狩に行きました。
ウロウロする事数十分!余り良いのが居ないような居るような・・まあ興奮して凸が立った状態で探しても鴨にされるだけなので少し休息し落ち着きを取り戻さないと(笑)。
便所の前で良いのが居ないかな~と探してるとtakaさんが俺を見ながら笑ってる(笑)。
周りから見るとやっぱり目が血走ってるのかな?
自分ではそんな事は無い、俺は普通って思っていても周りから浮きだってる人も居ますしね。

そんなこんなで再び数十分(笑) スーッと前を美女が通りました!これだ、この娘だ!決定!とトイレの前で出てくるのを待つ(爆)。
出て来た途端に話しかけると笑顔で答えてくれる20歳の子です。この子は当たりだ‘直感‘で・・。
外れた場合は‘残念~切腹‘と言えばいいか~・・・あれなんか違うな(爆)。
静かな席へ移動し改めて話をしてみると本当にいい娘で顔も非常に綺麗です、可愛いというより綺麗顔ですね、暫く話をし話しも纏った時にtakaさんが私達の元へ来ました、そしたらその子takaさんにタガログで話かけてました(笑)takaさんが私は日本人だよと説明すると‘アイっ‘と恥ずかしそうにしてましたね、takaさんは日本人です
‘残念~切腹~‘・・・あれなんか違うぞ(爆)。

そして凸開始!瓜坊でしたが腹も余り弛みが無く脚も長く良い体をしてました、やっぱり初日の凸凹凸は興奮する!数十分は頑張っただろうか・・・そろそろ噴火しそうになったので彼女に訊きました、皆様もうお分かりですね(笑)では皆で言ってみよう!
『ねえ最後に顔に掛けても良いですか?』
彼女はOKの返事!やりました嬉しいです(笑)。最後は顔に向かって大噴射・超ぶっかけです。もうこれ以上は書きません、大満足の1日目が終わります午前4時就寝。
明日は天使の街へ向かいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-05 22:13 | フィリピン・ピーナ