<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

旅3日目   

花見を後にした我々はアガシアというバーへ向かった、パートナーの友達が働いていてショーも面白く椅子も座り心地が良いと言うので(笑)
中は大変広くソファーでボックス席になっていて、前方にステージと言うよりも50cm程高くなってる舞台って感じでダンサー達も踊りにくいだろうな~と思わせる造りです。
この時はショーが2~3回有ったのかな!?最初は火男・唇を黒く塗り(火傷防止か?)燃えている棒を咥えて火を消す。
その後は3~4人のAクラス美女がモデリング&ダンスをするものでして、いや~女の子が綺麗でしたよ~マニラのショウクラブでも十分働けるレベルですね。
この日は何だか疲れてしまったのでホテルへ戻り爆睡した(笑)。

翌日9時ごろに目が覚めNHKを見て時間を潰しマルガリータstへ行き朝食、何時も食べるタイ風中華丼?です、これが美味い!毎日食べても飽きが来ない(笑)生意気にビールも注文!
大満足の朝食後、近くの露店CD屋へ行く、何時も此処で数十枚纏め買いする。旅の行事になってしまってる感があります(笑)
レストランからこのお店まで15m程離れてるのかな?私は比国で歩く時には必ずP2~10を握り締めていてパっと出せるように準備している、この時もレストランから出て少し歩くと恵まれない人達が居て下さいと子供が手を出してきたので、握り締めていたP3をあげました、するともう一人子供が来て頂戴と言いました、私はポケットを弄りコインを1枚あげました、なんとそれは10ペソコインだった様で子供は喜んでいましてそれを一族に報告していました(笑)するとその一族は(12人位)私の方に向かってきて皆一様に右手を差し出して何か喋っています!怖かったな~(汗)まあCD屋の店員が庇ってくれたのでなんとか乗り切れましたが・・・怖かったな~。結局CDは20枚買いました。

そしてホテルへ戻り、ロビンソンへ行き私はサングラスとベンチのタンクトップを買い、パートナーにサンダルを買って(P1500)、その後は何時も行くマッサージへ。
このマッサージは良い!まあ地元の金持ちマダム達がやってくる場所なので当たり前か!
薄暗い個室で絶妙なマッサージを受けると気持ち良過ぎてよだれが垂れてきてしまいます(爆)
c0043168_1502287.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-26 15:00 | フィリピン・ピーナ

旅3日目   

またまた更新が遅れてしまい申し訳在りませんでした、体調も大分良くなり食欲も出てきたし凸凹妄想もでて参りましたのでここらで書いておかないと。

昭和20年代だ~って昭和20年代をリアルに知らないのですが、例えるならばそれしかない、たとえ語彙を沢山持っていてもそれしか例えがない感じだ!
中に入ると土間に安物絨毯が敷いてあり、14型のテレビが1台端っこにガスコンロ、そして箪笥と何故か腹筋マシーン(笑)
しかし意外と臭いは無く5~10分居たらすんなりと馴染めた、まあ私自身育った環境が似たような物なので余り気にならなかったのかもしれない。

その後に日本食レストランHANAMIへ行きカツ丼と刺身盛り合わせを頼んだ、カツ丼は人の好みによって評価が違うかもしれないが、刺身は美味い!まいう~今迄比国で食べた刺身で一番美味い!
何が良いって、先ず新鮮切り口鮮やかこの2つ(笑)。
いや~本当に美味しい刺身だったな~。c0043168_9134567.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-24 09:14 | フィリピン・ピーナ

旅3日目。   

ぶっかけを官能し返り血を浴びた凸をシャワーで丹念に洗う(笑)。しかし笑ってる場合では無いですねこれが・・後に・・
只今時間は18時を回った辺りで日も落ちかけてきた、私は用事が有り外に行かなくてはならなかったので此処で子のことはバイバイした。
女の子とは別れたがこの子の怨念は執着していたヨーダ。

用事とは再びhiroさんのオフィスhiromiに行く事しかし閉まっていた(笑)。書置きでもしとけばよかったかな?もちろんううふふふ~って(爆)
その後通りをプラプラしていると先程の子よりTEXがそう例の何故貴方は変わってしまったのって言った娘です(笑)。
なんでも先程アンジェレスに到着しサロンでマニキュアをし今終わった所だと言う、では今から行くよと言い向かいまして・・・まあ勘定はまだしてなくて俺が払うんだろうな~なんて思ってたら既に支払い終わっていた!
飯でも行こうか?って訊いたら、ううんまだお化粧もしてないし服も普段着だから1度家に戻りたい、一緒に来れば?と言うので行ってきました(笑)トライで5分程で到着、トライ代も彼女が払ってくれました!
何と表現すればよいのか・・長屋??バラック群?細長い入り口?の両脇ベンチ?にはオバサンやオッサンが寝そべりながら世間話をしています、その人達に愛想良く挨拶をしながら侵入していく、まさに昭和20年代だ~~
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-20 21:28 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。3日目   

中華料理屋で結構な量を頼んでしまい、食べきれないので包んで貰いtake away、トライシクルでフィールズ通りへ。途中彼女のお店へ寄りお持ち帰りの料理を友達にあげて、その後はマルガリータstの裏に在るサロンへ行く、マニキュアを塗る為だ!そして俺はパックの為に(笑)。しかしこの日は女性スタッフが休みの為、爪を出来る人が居ないとの事で・・残念だがお店を後にする、結局通りの中ほどに在るサロンへ入り、彼女はマニキュアと眉毛を剃っていたのかな??俺は爪ピカと顔パック(笑)

1時間程で終わったが、
その間に何度も電話が有り履歴を見ると何時も必ず会う子からだった、実は前夜その子から電話が有り何とマニラに居るという!
何故なのと言うと貴方が到着するのが今日と聞いていたのでマニラに迎えに行こうと思った、だから今マニラに居る・・・・(唖然)
この子の事は非常に気に入っていて大好きな娘なのだが偶には一人で端から端までBHしてみたい他にも良い娘が居るし色々な子と凸凹がしたいので到着日を1日ずらして告げておいたのだった(笑)でも俺は今アンジェレスに居るんだよ(笑)笑いたいのを堪えながら冷静を装い・・
あのね・・確かにこの前はXX日に到着後マニラのホテルに泊まり翌日にアンジェレスへ向かうと言ったが車の手配上NAIAから直接アンジェレスに来てしまったと訳の解らない言い訳をしていたのだった。

そしてサロンから出る時に一緒に居た子がトイレに行くから一寸待ってて!とその隙に例の子に電話(笑)何でも今、マニラ→ダウのバスに揺られてる最中だとか(笑)かなり疑心暗鬼になってると思う(笑)返事にも力が無く、電話の切り方も力無い様な感じに思いました。
電話を切って直ぐにTEXが・・何で貴方は変わってしまったの!!(笑)。

そうこうしてたらパートナーがトイレから出てきまして、ホテルへ向かいます。
さていよいよ凸凹です、しかし彼女は今出血中の為お口での御奉仕のみとなりますがかえってその方が私としては楽が出来るので、気が楽です(笑)。
チュパチュパチューパーと吸って擦ってます(笑)、下を見ると出血している様には見えない、確認の意で指を入れてみると実際は結構血が出ていた(恐怖)
此処で悪い自分が出てしまった!これだったら生姦で中に出しても彼女に対しても迷惑を掛けることは無いだろうと、しかしこの行為が罰当たりになるとは・・とほほ。
結局中には出さずに顔にぶっかけたのだが(笑)やっぱりそれが一番燃えるのだ~!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-19 21:29 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。3日目   

トライシクルで再びフィールズ通りに戻り、昨日行ったお店へ入ると!す~っと昨日話した女の子が寄ってきた彼女はアラバンでカラオケのGROをしながらプロモーションに通い日本行きを目指していたが今回の人身売買問題の為、現地プロモーションも倒産し彼女も諦めアンジェレスでダンサーを始めたと語っていました。
21歳で雰囲気は渡辺美奈代ジェニファーロペスを足して割った様な雰囲気っていえばいいのかな~、まあ変な子ではないです。
短時間話しをしてBFはOKですか?と訊くと今生理中なの~と悪そうに答えてきてペロリとパンツをずらすて見てこれとナプキンを見せてきましたが、私はOK!大丈夫凸凹無しでチュパ&ぶっかけでOKですのでと言った様な言わない様な~忘れた(笑)
兎に角チュパでOKよとBFしまして飯でも行きましょうとチャイニーズレストランへ!

そこでゆっくりと話をした本当は日本へ行きお金を稼ぎたかったしかしローカルプロモが小さく潰れてしまい夢破れた、アラバンでカラオケーナをしてる時は日本人のお客さんが沢山来店していたでも変なおじさんが多かったとも(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-19 14:43 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。3日目   

皆様更新が遅れてしまい申し訳有りませんでした!
何だか疲れが一気に出て調子が悪くなってしまい頭痛・悪寒・節々の痛み等等・・・でここ1週間ほどかなりダウンしていました、超大好きなビールも体が受け付けずPC前にも30分座ってるだけで苦痛になり殆んど横になっていましたが本日は良好なので書きます!

フィールズにあるお店にて・昼間に飲むビールってのは旅行気分を醸し出してるな~何て思いながら静岡のPPで勤務経験の有る子と話をする。なんでも同伴時はよく富士山を見に行ったようだ(笑)そんなの見に行って楽しいの??でもPP親爺も可愛いオキニにお願いされたら行かざるえないのでしょうね!

そうこうしてる内に飽きてきたのでお店を変えよう!少し離れたお店へ行ってみようかな~って気分に成ってきたのでトライシクルで向かう、相変わらず鰻の寝床の様な店内にはB&Cクラスのダンサーがやる気なく踊って居た、まだ昼過ぎだと言うのに割かし混んで居て席が見当たらず入り口の直ぐ横に座る、隣に目をやるとモーニング娘の加護に似た娘が居ました(笑)
この子は日本のアニメに興味が有り、大好きだと・・特に幽遊白書が大好きでトグロ弟が好きと言ってました(笑)私も全巻持っていて擦り切れる程読み返したので内容は熟知していますから話は盛り上がりましたね、しかしあまりタイプでは無かったのと年齢が若すぎると思ったのでLD数杯ご馳走しただけで終わり。そういえば此処で少し綺麗な子をBFした親爺が私に
『日本の方?良くこの辺で見るからさ~じゃあどうも~』とお店を出て行った(笑)
変なおっさん(爆)
そして直ぐ隣のお店へ此処では数回BFした事が有り何時も同じ娘をBFする、非常に性格が良くスタイルも良いアナ○バージンも私にくれるという気前の良さも持ち合わせた娘だが・・・
居ない・・居ない・・店内を一周半したが居なかった!まあしょうがない気持ちを入れ替え次のお店だ!その夜彼女よりTEXが有り、貴方お店へ行ったでしょ!私は今マニラに居るんだけど友達が連絡くれたの、ぶっかけ大魔王が来て店内の様子を伺って直ぐに出て行ったって、驚きである物凄いネットワークである、以前より横の繋がり、連絡は物凄い物があると聞いていたが此処まで早いとは(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-19 11:47 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。3日目   

暫くの間仕事で缶詰めになっていまして、更新できませんでした!少し落ち着きましたので続きを書きます。

あるお店でビールを飲んだ所で終わったのですね・・!ではその続きを。
13:00時に開店なのだが12:30分頃より飲ませて貰った、まだダンサー達は出勤して来てなく、ウェイトレスとGROがスタンバイしている状態だがウェイトレスの可愛い子チャンと話を楽しみながら外の様子(オージーフィエスタ)を眺める。
ウェイトレスが日本語で『アナタ、ニホンジン?』と訊いて来るので、そうだよ東京から来ましたと答えると、『ワタシハ静岡のお店で6ヶ月働きました、お店はキャッツア○です』との事で・・。
PPに疎い私は全く分からないのですが、後で静岡出身のTAKAさんに聞くとかなり有名なお店らしいですね。
その子と日本での思い出、出来事等を話してました、色々裏の話が聞けて面白かったですよ(笑)でも彼女ははっきりといってましたね日本イクは仕事でしょ~だって(爆)
そうこうしてるとダンサーが出勤してくる時間になります。
天使の街全体に言える事ですが以前よりレベルが上がってるな!と言うかジャパ雪っぽい娘が増えてるかな?と思います。
マカティー辺りの大箱カラオケまたは日本にいってもNo1に成れる子は沢山居ますよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-13 21:34 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。3日目   

朝一番の強制凸凹が終わり(笑)女の子が帰った後、少し放心状態でNHKを観ながら呼吸を整え粗方の本日の予定を立てる、といってもやる事なんて一つバーへ行って選んで凸凹なので予定なんて堅い言い方をするほどでもないか(笑)。

何だかこの日はオーストラリアンフィエスタなんて催し物うをやっていまして、通りの一部が歩行者天国になっていて沢山の警察が警備に当たっていて少しもの物しい雰囲気でしたね。
ホテル近くのネットカフェへ行きエルミタクラブをチェック!皆俺が見ていないと思い好き勝手に書いてやがる(笑)
yamacomさんの文句でも書いてやろう!と思ったが日本語表記出来ない為諦める(笑)。

外に出る・・暑い・・本当に暑い。真冬の日本から来ると少し堪えてしまうかも、フィールズ通りをプ~ラプラ歩きあるお店を目指す、今回は行こうと決めていた場所!
オフィスひろみである。名前の通りううふふふ~のhiroさん経営のネットカフェで3~4台PCがあるとの事。
大体この辺りかな~と勘を働かせ路地を入るが無い・・。少し戻ると在った!通り過ぎていたようだ、しかし鉄格子が閉まっており人の気配は無くしーんとしている。
いいひひひ~とノックをしたが誰も出てこないのでお店を後にする、又後で来よう。

フィールズにあるお店に入りビールを飲むう~ん・・・美味い何故こんなに一杯目のビールは美味いのだろうか(笑)数十杯目になると味も解らなくなるが(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-11 20:51 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。2日目   

最後に一軒だけ行って良い子が見つからなければもうホテルに帰り、寝てしまおう。
土曜日だしいいのは売れちゃってるのかな~?などと半分諦めモードで滞在中数回は行くお店へ、顔見知りのウェイトレスと話をしながら女の子を選ぶがなかなか良い子が居ない・・・というより絶対数も少なく選択粋が狭い(笑)。すると奥からぴか一の娘が現れ‘あれだ!‘と即決したがウェイトレスがすかさず‘彼女はチェリーよ!‘・・・・残念!・・切腹!!あれなんか違うぞ(笑)。しかし良い女である、身長165センチ細身で脚長、顔は米倉良子みたいでちょっとクールな済まし顔って感じでしょうか!あのレベルで何故この仕事?と考えちゃいます(笑)
マカティーの大型カラオケ店でもトップ5には楽になれるだろうし、日本へ行くとしたらAクラスの格付けだろう。
他には良いのが居ないしもう帰って寝るか~って思った時に!ドアガールがこちらをチラチラ観てる(笑)。わざとらしくトイレに行きながら私の前を通りチラッと一瞥し再びドアの方へ行きこちらを観ている。
別に気に留めることなくお会計を済ませ外へ出た途端!その娘に腕を捕まれ『ね~貴方私の超タイプ!お願いBFして~、お願い~』更に『一週間凸凹してないの今凄く興奮してるの!お願いBFして~』となんと15分間もしつこく言い寄られ、説得?させられた私はBF代を払いその子を連れて帰りました(笑)
ホテルに入ると意外と大人しい子で綺麗に見えましたね(笑)。
体を洗ってあげるわ!というので好意に甘えその後凸凹!!
ぶっかけはNGでしたが、合格点です。凸凹の後は疲れきっていた為直ぐに寝てしまいまして(笑)。朝再び強制凸凹をされ別れました。
この日学んだ事は、気に入った娘が居たら直ぐにBFすること!他のもっと良いのが居る、まだ他に・・・との考えは無くしたほうがベター度壺に嵌まります(笑)
まあ最終的に残り物には福が有る的に終わりましたが運が良かったのでしょう。

※写真は私とは関係有りません。
c0043168_21351329.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-10 21:36 | フィリピン・ピーナ

海に囲まれた美島国。2日目   

旅行記に戻りましょう・・。
あまり良い子も居なかったので退店し隣のお店へ行く、何て名前か忘れたがこじんまりした所で10数人踊っていました。女の子を1人付け数十分雑談しましたが、他にまだ良い娘は居るに違いない、探索・探索!って考えでまたもや他のお店へ(笑)。しかしこれがど壺へ嵌まる序章とは・・・(涙)。
またも一人付けて雑談したが他に良いのが居るとの考えが浮かんできて、他のお店へ。

その後良い子が数人いたのだがチェリーだ生理だで断念する事数回!
次入ったお店で適当に決めちゃお~と思い勇んで行ったのは良いが、話をしながらふと股間に目をやると・・・モロにナプキンが浮かんでいる~・・・・残念・・・切腹(笑)なんか違うな~。
今日は諦めて健全マッサージでも受けて寝てしまおう・・と帰路に着こうかと・・・!!
c0043168_2175116.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-09 21:10 | フィリピン・ピーナ