<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

不思議に思っている物。   

ネイル、英語で爪の事ですね。まあ東洋人と西洋人の足の形・爪の形は大分違うと思われますが、な・なんと同じアジアン人でも日本人とフィリピン人の足の指と爪の形は何だか違うんですね~、お世話になってるマニラエルミタクラブの面々ともよく話しますが、確かこの前撮った写真が何処かに・・・有ったこれだ~。まあ100聞は1枚の写真でという事で見てくれや。
c0043168_847309.jpg

比国人女性の爪は細い??(獏)指は丸い(獏)。脚は綺麗ですが足はダサイってね、踵も硬いよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-01-27 08:50 | フィリピン・ピーナ

1   

昨夜ブログを開店させたのだがあまりにもエゲツナイ内容だったかしら?の為警告を喰らった挙句に削除なんてされてしまい・・・ショックの為食欲が湧かなく朝飯は丼3杯しか喰えませんでした。
そうそうブログ開店祝いに比国在住の友人よりメールを貰い添付ファイルを開けると・・・な・なんと外人のオッサンがオナニーをしている動画が流れ始め(獏)

明日より1週間比国旅行へ出かけます、本日最終の荷物検査をするつもりです、楽しんでくるつもりです。いいいひひひ~とするつもりです。

さてワタクシは何回『です』を言ったのでしょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-01-27 08:07