カテゴリ:2流小説。( 59 )   

NFP会員リスト。   

 NFP会員リスト

初代管理人、創始者!
ZEO
ゼオ
本名:多古豊大(タコ トヨヒロ) 趣味:投資。67歳

二代目管理人
Ze-chan
ゼーちゃん
本名:多古洋一 42歳 多古豊大氏の甥っ子。
ポリシー:精神的繋がり。

副管理人
TIO
ティオ
本名:多古慧栄(タコケイエイ) 多古豊大氏の実弟!63歳。

城北ブロック長
ソルティー腱
本名;硯材勲(ケンザイイサオ)48歳。

東海ブロック長
魚ちゃん
本名:関孝和(セキタカカズ)44歳。

阪神ブロック長
Pe-chan
ペーちゃん
本名:御手洗健三郎(ミタライケンザブロウ)50歳。
カラオケ十八番:舟歌。

一般メンバー
高多仲亨美(タカタナカトオミ)54歳
ブログから火が着いた、
処女作:Diamond loveの彼方には世代を超え幅広い年齢層に支持されている!
タイトルの由来は、ピーナと日本人の恋愛はダイヤモンドと同じ位に硬い絆で結ばれているとの意。

ミスターΩ
本名:佐々博実(ササヒロミ)55歳。
加齢臭漂わせながら、ニャンニャン♪が口癖!

ブラカン君
本名:毛呂山貢(モロヤマコウ)28歳。
若手のホープ!
ブラカン君、ポギーナマン♪
c0043168_1622101.jpg














永久名誉会員

故鋼田一忍氏
カネダイチシノブ
享年44歳。
c0043168_16245873.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-05 16:25 | 2流小説。

ZEO氏   

NFP初代管理人!
ZEO氏のプロフィールです。
ZEO氏プロフィール。
中々のやり手ですな(笑
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-19 20:06 | 2流小説。

その後のNFP⑥@新春会~忍を想ふ会。   

魚ちゃんは、ボロボロと涙を流し皆様に深くお礼をした。
そして再び絶対的カリスマZEO氏が壇上へ上がると、ZEOコールが止みません!

皆さん・・・・アコは本当に幸せディバー、アコはこのNFPを誇りに思います!
それでは皆様!
最後にNFP飲み会恒例の掛け声で閉めたいと思います!


それでは行きますよ!

性格は?

続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-29 06:59 | 2流小説。

その後のNFP⑤@新春会~忍を想ふ会。   

跡目式も終わり、再び飲めや歌えやの宴の戻りました。
早速ミスターΩが
広瀬香美のロマンスの神様を熱唱します。

♪週休二日、しかもフレックス 相手は何処にでも居るだから 今夜飲み会期待している、友達の友達に~♪目立つにはどうしたらいいの?一番の悩み~♪
性格良ければいい そんなのウ・ソ だ・と 思いませんかぁ~~
その時である!
195cm135kgのHN:ストロング本剛がミスターΩい向かって行き、首を絞めながらこう叫び始めた!
性格良ければいい そんなのウ・ソ だ・と 思いませんかぁ~~だとォ~~!
貴様~ピーナちゃんはな!俺達の性格に心に着いて来るんだよ!
俺達もピーナちゃんの性格に惚れるんだ!
何が性格良ければいい、そんなのウソだと思いませんか~だと!貴様~許さん!

その刹那!
ササッと影が動いたかと思うと、あっと言う間に本郷の間合いに入る影!
その正体はZEO氏だった!
ZEO氏は本郷の目の前を掌で一瞬遮り、視界を遮断した瞬間に孤拳で本郷の水月に一発お見舞いした!
ウッ・・・
前のめりになった、本郷の脇腹に今度は三日月蹴りを入れた!
ズズーン。。。。
と大きな音を立てて、195cm135kgのHN:ストロング本郷は地に這いつくばった。。。。
すげえゃ~ZEOさん!
ZEOさんマジツヨ!

周りの会員は皆、ZEO氏の強さに酔いしれた。
ZEO氏は語る。
今から30年前、40を前にしてアコはマス大山通信空手スクールに入門したディバ!
当時の師範代、真樹日佐夫の孤拳、そして櫨山初男の三日月蹴りを毎日練習したよ!
あはは、一寸恥ずかしいナ~・・・
とZEO氏は笑った。
司会は続けます!

さて次は我NFPからも著名人が生まれました!

大人気ブログ
Diamond loveの彼方に・・・
著者・高田仲亨美(タカタナカトオミ)凸凹出版社より、出版される事と成りました!
皆様盛大な拍手を~。
壇上に上がった、高田仲亨美氏は感無量の表情を見せ、こう挨拶した。

皆様、高田仲亨美です。
この度は、私のブログが書籍化される事となり、大変嬉しく感じております。
このタイトル『Diamond loveの彼方に・・・』の意味はそのまま、我々とピーナちゃんとの固い絆を表しております!
当に、この世で一番堅い物質ダイアモンドの如くの関係で、絶対に壊れない関係!
の意味を込めまして、このタイトルを付けさせて頂きました。
有難う御座いました。

会場は拍手の渦に包まれた。

そしてZEO氏はこう続ける。
皆さん、本日この会場で『Diamond loveの彼方へ・・・』
を特別会員価格でご提供します!¥1200⇒¥1000で、また売り上げの一部を静岡県より愛車レガシーで駆けつけてくれた、HN:魚ちゃんの彼女ジョアンちゃんの母親が腎臓病で来月オぺします・・・・
詳しくは・・・魚ちゃん、話をしてください。


初めまして!
静岡より愛車レガシーを飛ばして駆けつけました、HN:魚ちゃんです!
実はアコの婚約者ジョアンのお母さんが腎臓病で来月手術します・・・
その手術代が500万円掛かるんです・・・何とか自分で450万円用意しましたが、後50万足りません。
今回、高田仲亨美先生初め会員の皆様がご協力してくれ、本の売り上げの一部を私に寄付して下さる事に大変感謝しております、ありがとうございます!
幸い私は静岡県在住で、比国に送金する際にはウエスタンユニオン=駿河銀行が沢山有り、何時でも送金できる状況にある事に感謝しております!
一昨日、ジョアン宛に450万円送金しました、電話を掛けると彼女はとても喜んで
I love youと何度も言ってくれました。
しかし比国は天災の多い所ですね~、昨日季節外れの台風が来て、送電線やら基地局が暴風雨にやられて、昨日電話した時は携帯が繋がりませんでした。
まあ携帯が繋がらなくても、精神的に繋がってますから~はっはっは!
何故かオカニ送った翌日に天災がよく起こるんですよね~。


すると隣に居た、重鎮のキンチョールさんが
May beお天道様もイカウ(貴方)にジェラシーしてるナラン~!
アコもジェラシーナ!

と絶妙な突っ込みを入れると、
会場からは、魚ちゃん幸せになれよ~
の声が何度も届けられた。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-28 23:20 | 2流小説。

最近読み始めた読者様へ。   

鋼田一忍(カネダイチシノブ)シリーズ、
そしてNFPをご存じない方もいらっしゃると思います、リンク貼っておきますので、どうぞお読み下さいませ。
鋼田一忍44歳Ⅰ
鋼田一忍44歳Ⅱ
鋼田一忍44歳Ⅲ
鋼田一忍44歳Ⅳ
鋼田一忍44歳Ⅴ
鋼田一忍44歳Ⅵ
NFP
鋼田一忍44歳Ⅶ
鋼田一忍44歳Ⅷ
鋼田一忍自己紹介!
鋼田一忍44歳Ⅸ
鋼田一忍44歳Ⅹ
鋼田一忍44歳十一
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 23:18 | 2流小説。

その後のNFP④@新春会~忍を想ふ会。   

圧倒的なカリスマZEO氏の仲裁により、仲違いになった二人は直ぐに仲良くなり、ZEO氏に尊敬の眼差しを送る。
そしてZEO氏は圧倒r的な存在感で壇上に上り、
マイクを持つと皆を引き寄せる天性のカリスマヴォイスで、こう自らの状況を説明し始めた。

会員の皆!
何故だかフィリピンパブ(通称NFP)管理人のZEOです。
アコは今年で67歳と成ります・・・正直体力的にもキツク感じる事も有ります。
そして今日・・・・この場でハッキリと・・・・
管理人を辞める事を皆様にご承諾頂きたいと思ってます。


すると会場からは
え~?マジかよ・・・ZEOさん。辞めるなんて言うなよ~ZEOさん!
と心の底からZEO氏を慕っている、会員の叫びが木霊した。。。。

ZEO氏は続けた。
アコは引退しますが、NFPは永遠に不滅です!
そしてアコが辞めても、NFPを閉鎖する事はジェッタイにありえません!
私は・・・このZEOは・・・2代目管理人として、アコの甥っ子の多古洋一を推薦したいと思います!
洋一・・・ここへお出でなさい。

すると多古洋一氏は壇上に上がり、会員に一礼した。
ZEO氏は続けます・・・
この多古洋一は、若輩者では有りますが、私の血を引いている者として、NFPを更に世間に浸透させる何かを持っている、そう感じております。
彼は・・・HNを持っていません。
私の名前、HNのZEOをそのまま譲与してもよいとの考えもありましたが、ZEOの名を語るのは10年後20年後でも遅くは無いと思いまして、今日の跡目式の為に1月前より、考えに考え
た、ハンドルネーム!
このカリスマZEOのZEの字を取って、こう命名致します!!


二代目管理人のハンドルネームは・・・・・・!!

二代目管理人の名前を知るにはココをクリック
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 22:45 | 2流小説。

その後のNFP③@新春会~忍を想ふ会。   

宴も大盛り上がりに成った頃、会場の片隅で何やら怒号がします!
おい!止めろ、落ち着け!
如何した!如何したんナラン!
ZEO氏達が駆け寄ると、会員二人が揉めている最中だった。。。
ZEO氏は揉めた二人に原因を聴くと、異常に興奮している片方の男は、早口でこうまくし立てた!!

この野朗が、ピーナはバージンなんぞ居ない、国に子供や旦那が居るなんてのは当たり前だ!
そんな事も知らないのか?
と事実無根の事を言うので、そんな事は無い!ピーナは純粋で結婚するまでバージンなんだ!!
と言ったら、コイツは笑いやがったので。。。つカッとなって。。。


ZEO氏は暴言を吐いた会員にこう優しく話した。。。
確かに君が言う事はピーナ以外の水商売女には当て嵌まるでしょう・・・・
でも、貴方は自分の狭い世界だけで考え、発言していると思う。
アコはグローバルな人間だと思ってる、この数十年NRT⇒MNLに年間最高20回も行く
(PR431使用)君はこの狭い島国の偏った考えで物を言ってる節があるね、旦那持ちのピーナなんて居ませんし、日本来るピーナの85%はバージンです!
彼女達はね~、世界一性格が良いんだよ!
フィリピンの田舎も最高だしね!

すると、暴言を吐いた会員はZEO氏の暖かで包まれる様な言霊に癒され、素直に非を認めた。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 07:05 | 2流小説。

その後のNFP②   

黙祷が終わり、ZEO氏の乾杯の音頭で宴が始まります。
未来に向けピーナとの結婚話に夢中の者、何故バージンが多いのか?結婚後じゃないと&%$#をしない話等等。。。
ここで江東区在住のHN;マデTAKAO氏の余興が入りました、彼はギター持参での参加です!
前方に椅子置き、座って弾き語りです。
初めまして!HN:マデTAKAOです!
今日は忍ちゃんの為にアコは精一杯唄います!
またアコの婚約者、アイリーンに会いに明日PR431で渡航するんですよ。
両親にケコーンの挨拶をします。

そう言うと、マデTAKAO氏は照れ臭そうに笑った。。。
そしてギターを弾き熱唱♪

♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし
愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある♪♪

ポッカリあいた胸の奥に つめこむめしを食べさせる
そんな失恋レストラン いろんな人がやってくる
好きな女に裏切られて 笑いを忘れた道化師が
すがる失恋レストラン もうおどけることもない 今は
ネェ マスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル♪


マデ氏の熱唱に会員達から割れんばかりの拍手が起きた!

続いてはミスターΩの番です、NFPの重鎮ミスターΩ氏は大好きな歌、
会員番号4番!新田恵理の冬のオペラグラスを唄った。。。
50過ぎ、オヤヂブルゾンにスラックスで加齢臭漂わせたミスターΩ
冬のオペラグラスでぇ~~♪
夜の街を覗けばぁ~♪ニャンニャン
と常人が見たら吐き気を催す様な仕草で,
自分の世界に入って熱唱したが、会員達は重鎮のΩ氏の、NFP会員に対する愛情を感じ取っていた。。。

後2話位続きます(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-26 07:13 | 2流小説。

その後のNFP   

鋼田一忍が亡くなり、喪中という事でNFP(何故だかフィリピンパブ)の飲み会、忘年会も管理人のZEO氏本名:多古豊大(タコトヨヒロ)は自粛を決めていた。
鋼田一忍についてはこちらを

しかし熱い会員達より
忍さんの為にもNFPの飲み会開き、アコ達のピーナちゃんに対する思いを天国まで届ける事が最高の供養になると思うディバー!

忍ちゃんの為にも、NFPオフ会をしようよZEOさん!
忍ちゃん!
アコは忍ちゃんの分までピーナを愛すニャンニャン♪
ZEOさん!ZEOさんオニガイ!

会員達の熱いメッセージを受け取った、NFP管理人のZEO氏は頬を流れ落ちる涙を拭おうともせずに、男らしくこう一言呟いた。。。
アコやる・・・・
忍ちゃんの為にもNFP新春飲み会やるナラン!


NFP新春会に参加する方はこちらをクリック
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-25 10:54 | 2流小説。

202x年マニラにて....   

202x年マニラ.....

丹子母佐清(タンコボスケキヨ)36歳造園業は暇を見つけてはマニラに遊びに来ていた。
この日も相棒の墳上純太(フンガミジュンタ)と一緒にマッタリと喫茶店でビールを飲みながら女の子を構っていた。。。
すると目の前に色白な可愛らしい女の子が横切ったので、すぐさま声を掛けた!
佐清はPPで鍛えたタガログ語を駆使し、彼女に話しかける。
俺、佐清(スケキヨ)ってんだ!君可愛いね~、名前はなんていうの?
すると女の子は
私はマリアン19歳☆宜しくね♪
二人は暫くの間雑談し、佐清はマリアンにこう聞いた
貴方は色白な子だね?中国人とのハーフなの??
するとマリアンはこう答えた・・・
ううん、中国人じゃないわよ!私は日本人とのハーフなの!産まれたのも日本なのよ!
へぇ~...そうなんだ!!
うん、でも両親は私が1歳半の時交通事故で死んじゃったんだ....だから私はマニラのお婆ちゃんに引き取られて、マニラで育ったの...両親の記憶は無いな~まだ赤ちゃんだったし。。。
交通事故か....
お父さんの名前はね!発音が難しいのよねr~・・・キャニドイチ?キャネドニチ?そうそう、私お父さんの形見の名刺を持ってるの!貴方は読めるでしょ?
佐清は名刺を見た、そこにはこう書いてあった。。。。

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-18 11:22 | 2流小説。