カテゴリ:2流小説。( 59 )   

NFP公認シャツ!   

NFPが認める、ピーナにモテモテになれる、シャツをご紹介します!

この黒地にオレンジ色のファイヤ~パターン!
何とも、男の色気が漂うではありませんか!
皆さんも、この様なシャツを着てピーナを口説こう!(口説き率100%・NFPリサーチ部)
c0043168_12284976.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-10 12:30 | 2流小説。

日本列島改造計14!NFP組織図。   

最近、物忘れの激しい人??(笑)より、物語に出てくる人物の関係が解らない!
または忘れてしまう!
とのとの指摘を受けましたので、此処に組織図・人物関係を書きます。

Ze-chan
NFP2代目管理人!
初代管理人ZEO氏の甥っこで、2代目を継いだが横着無人な振る舞いで、掲示板を2日で潰すなどの蛮行を繰り返し、遂にはNFP緊急幹部会@新宿にて、追放される!
2011年、熱海で土座ぇ門で浮くが、実は生きていてNFPを妨害し続ける、現代の魔人!

洋二
Ze-chanの生き別れた、一卵性双生児の弟!
山梨県山中湖村在住。

Pee-chan
NFP阪神地区代表!
Ze-chanとは犬猿の仲。
魚ちゃんと仲が良い。

魚ちゃん
静岡県焼津在住・遠州地区代表。
らくらくフォンを使っている、①はNFP連絡網②は親友のPee-chanの携帯③はマハルコのアイラの番号が登録されている。
チャットガールに20万円の両替をお願いして、そのまま持ち逃げされた経験が2回程ある。

ソルティー健
城北地区代表


沈黙の管材
NFPのブレイン!

ヌリアッチ
若手のホープ

NUNYA(ヌンヤ)
若手のホープ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-10 10:54 | 2流小説。

日本列島改造計13!魔人は凡人。   

NFPのブレイン、切れ者の沈黙の管材氏はこう呟いた。。。
Ze-chan・・・
あんたは魔人なんかじゃない!


管材氏はNFP本部と連絡を取り、山中湖村から熱海入りする旨を伝えた!
ヌリアッチと2人で熱海へ入ると、真っ先にあるホテルへ向かった。
サンパシフィックホテル!
通称サンパシ!
サンパシのフロントで管材は
東京の探偵の者です。
少しお話伺ってもいいですか?

ベルボーイの青年に話を伺う。。。
実はこの人を探してるんですが・・・
見覚えはありませんか?

Ze-chanの写真を見せる。
ベルボーイは
あ~覚えてますよ!
確か・・・・2人で来ました、よく似た二人でね~あれは双子でしょうね?
一人は地味な感じで、もう一人は刺繍の入ったジーパンにぺったんこの靴を履いて、アコとかディバとかを交えた言葉で喋ってましたね~。
あれはタガログ語でしょう。
ほらうちのロビーにもラウンジ・ボトムズが有ります、そこで沢山のフィリピン人が働いてるので、自然と彼女等の話す言葉が耳に入ってきますからね。
ええ、此処に宿泊したのは地味な方の方です!刺繍のジーパンの方は付添だったようですね。あ!でも!翌日の事ですが、宿泊した地味な方の方もですね、刺繍の入ったジーパンを穿いてました!
確か3泊して、チェックアウトしましたよ!その後の事はちょっと分かりませんね。

そうですか、そうもありがとう。
ここで沈黙の管材氏はある仮説を立てた。。。!
仮説??
否!
真説である。

通称、榎本加奈子(ピーナスナックのホステス)に入れ込んで居たZe-chanは彼女とは凸凹せずに、精神的繋がり云々の能書きを並べ、通称本田美奈子(ピーナ)という女を都合の良い女として、頻繁に凸凹をしていた。
しかし本田はZe-chanが同じピーナの榎本とは精神的繋がりがあるからと、凸凹をしないで、本田にそれを押しつける都合のいい事ばかりしていたことに対して、憤慨していた!
本田は安いアジア系アサシン(暗殺者)を雇い、Ze-chanを殺ってしまおう!
と考え、実行した。
しかしその事を察知したZe-chanは自分の影武者を用意して、本田の雇ったアサシンに影武者を殺らせた!
影武者に自分と同じ服装をさせて、周囲の目を混乱させてね。。。
そしてその土座ゑ門を見た、魚ちゃんとPee-chanを遠くで見ていたんだ・・・・
そして彼らの前に現われて、驚かせた!
これが真相だよ!
殺されたのはZe-chanではなく、彼の生き別れの一卵性双生児の弟・洋二だったんだ!

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-05 09:03 | 2流小説。

日本列島改造計13 病原体レヴェル4!   

病原体レヴェル4というのをご存じだろうか?
これには、最悪のウイルス・エボラ出血熱が指定されている。
不治の病とされる、HIVでもレヴェル3なのだ・・・
これと同じように、OGSにも、レヴェルが設定されているのだ。

※OGSとは??※Own global syndromeの略。
2009年頃より、使われている言葉。
Own(自分の所有する)Global(世界) syndrome(症候群)!
で略してOGS
グローバルはグローバルでも、己の独特の閉鎖された世界の中のグローバルな考えを持っている。
この現世・現在ではなく、自分独特の世界の中では絶対的にグローバルなので、一般人はこのOGSの人間と話をした時には、違う世界の人間と話をしている錯覚に陥る。


横浜市鶴見区、鶴見微笑み心療科。
沈黙の管材氏とヌリアッチはZe-chanの生い立ちを探る旅に出る前、
以前Ze-chanが掛ってた、この心療科に聞き込みに来ていた。
何故なら、Ze-chanは重度のOGS患者だ!OGSのなんたるかを知らなければ、2人の取材陣(管材とヌリアッチ)の命に関わる事も考えられる。
そこでOGS患者の行動・考えをある程度、勉強しておこうと思った訳である。

鶴見微笑み心療科・院長
田端大作
田端はは静かにこう語りだした。
貴方方は、病原体レヴェル4というのをご存じですか?
史上最悪のウイルス、エボラ出血熱が指定されています。
人類を脅かす不治の病HIVウイルスはレヴェル3ししていされているんですよ・・・・
これと同様にOGSにも幾つかのレヴェルが存在してます。
先ずレヴェル1ですが、これは少し徐著不安定で世界観が見え隠れする程度ですな!
そしてレヴェル2ですが、これは通院が必要です!
レヴェル3になると、通院では大分重荷になり、入院が必要になるんですね・・・
そして最大レヴェルの4ですが・・・・
まず、このレヴェルは国内でも数例しかないんですよ・・・
全国の病院でも数人しか、報告されていません!
また専門医の主観も入ってますから、ある医者はレヴェル3程度に見る事もあるんですね。
しかしね・・・・居たんですよ!
レヴェル4が我が医院にも。。。


沈黙の管材氏は院長にこう聞いてみた!
そ・・・それは多古洋一氏ではないですか??
ほう!よくご存じですね!
そうですよ・・・多胡氏です!
彼はOGSレヴェル4に指定されてる、危険人物なのです!
しかしね・・・彼の場合はそれを超えたOGSレヴェルなんです。。。。
これは世界でも珍しい事ですよ!
言うなれば・・・そうですな!
ハンニバルのレクター博士に似たようなと説明すればいいのかな?


実は以前彼とは一緒のグループに属してた事があるんですよ!
まあ今は雲隠れしてしまったので、我々で探してるのですが、何時も裏をかかれてしまうんです。
ヒョイヒョイとフットワーク良くね。


彼と関わるのを止めなさい。
彼と関わるのを止めるんだ!!(,,#゚Д゚):∴ゴルァ!!
 
と・・・取り乱してすまない・・・
つい彼の事・・・いやレヴェル4の事となると、乱心してしまう。。。  

それほど危険なんですね?

核ミサイルはボタンを押さない限り発射される事はほぼ皆無でしょう。。。
しかしOGSは身近です。
しかもレヴェル4です!貴方達の行動を監視している・・・・
これを危険と言わずに、人さまの役に立つ仕事に就いてる人間と言えますか?


十分承知しました。
ではZe-chan狩りに行ってきます!

その後、沈黙の管材氏とヌリアッチは山梨県山中湖村へと向かったのだ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-28 19:01 | 2流小説。

日本列島改造計12 ルーツを辿れⅡ   

沈黙の管材氏とヌリアッチは、以前孤児院があった場所(30年前に閉鎖)まで来ていた・・・
すると近所のおばあさんが、
どうかしましたか?
と尋ねてきた。
管材氏は
ええ・・
実は以前此処に孤児院がありましたよね?
その孤児院に在籍していた、人間の事を調べているのですが・・・

ああ、そうですか・・・
私はその孤児院に勤めてたズラよ・・
殆どの子の事は溺れてるズラよ


本当ですか?
以前・・・そう38年位前に洋一君っていませんでしたか?

洋一君・・・・
うんうん、居たよ!
双子のね~、洋一君と洋二君ね~。
洋一君は、横浜の人に養子として貰われて行って、幸せになってると聞きましたよ。
弟の洋二君はね、ず~っと孤児院で育って、全寮制の高校へ行ってその後は山奥の製材所で住み込みで働いてるらしいけど、どうも内に塞ぎ込んだ性格の為か、友達は全く居ないと小耳に挟んだ事があったね~。
この辺りは狭いから、少しの事でもすぐ噂になるからね~。

双子・・??洋一氏は双子だったんですか?
うん、そうズラよ、全く同じ顔でね~、瓜二つとはあの事だよ!いくら一卵性双生児でもあそこまで似てるのはまれズラ。
なるほどね・・・・そういうことか!
NFPのブレイン沈黙の管材氏は、答えが解ったの様にニヤッとニヒルに笑った。
ヌリアッチ!
Ze-chanの生き別れた双子の弟が勤める、山の向こうの製材所に行くぞ!

合点承知の助!
山の向こうの製材所に二人が着いたのは、日が暮れ始める頃だった・・・
製材所の周りをうろうろしてると、いきなり!
何やってるズラ!?
と厳つい声で怒鳴られた。
管材氏は
私たちは東京から来た似非NPO団体のNFPの沈黙の管材とヌリアッチと申します。
実は洋二さんの事をお聞きしたくて・・・・

洋二?
あいつはとっくにどっかに行っちまったよ~!
とんずらズラ!

とんずら?
ああ、昨年の12月位だったかな~、何でも数日間東京方面へ行く!
と言い残してよ、そのまま消えちまった。
でもよ~あいつは都会なんて所は、全く知らねぇ~し、何の目的で東京方面へ行ったんだろうな~。

あの・・・洋二さんは東京へ行く!
ではなく、東京‘方面‘へ行く!
と貴方に告げたんですね、あくまでも方面と・・・?それ以外に変わった事はありませんでしたか?

ああ、俺には東京方面と言ったズラよ、変わった事?
そうズラね~、そういえば・・・洋二はよ、ほら其処の作業場の横にある平屋があるだろ!そこに住んでたんだよ、そういえば洋二が居なくなる前に、横浜ナンバーの車が、家の前に止まってた事があったな~、また楽しそうに話し声が聞こえたが、人とは余り話をしない洋二が楽しそうに話してるの聞いて、珍しい事もあるんだな~何て思ったズラ!
まっ!その時は俺もよ~この先のスナック・フラミンゴのアイラちゃんと同伴の約束だったズラよ!
そう周りにチョッカイ出してる暇はないズラ、直ぐに車を走らしたんだけどもね。

そうですか・・・
分かりました、有難う御座います。
ヌリアッチ、宿へ戻るぞ!

宿へ戻った2人はNFP連絡網で連絡後に、床に就いた。。。
眠る前に管材氏はこう呟いた。

現代の魔人Ze-chanよ・・・・
あんは魔人なんかじゃない!
ただの人間だ。
もう暴いたよ!あんたのトリックをな・・・・

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-24 11:07 | 2流小説。

日本列島改造計画⑪ルーツを辿れ!   

山梨県、山中湖村。
沈黙の管材氏とヌリアッチはZe-chanの過去・生い立ちを探る為にこの山中湖村に来ていた!
以前Ze-chanは沈黙の管材氏に、酒場の席でこう漏らした事があった。

アコはね~・・・
本当は養子なんだ、幼少期は山中湖村の孤児院で育ったの。。。
でもZEOさんの弟多古満が引き取ってくれて、アコは多古洋一として、立派に生きていけるようになったんだ!
血は繋がって無いけど、本当のオヤヂだと思ってるし、これからは親孝行しないとね

と管材氏に言った事があった。

一度死んだ人間が生き返るのか??
否!
絶対にそんな事はない!
天地が引っくり返ろうが、ワン切りする人達が居なくなろうが、絶対にそんな事はあり得ない!
だが事実Ze-chanは生きている、これはなにかしらのトリックを使ったとしか考えられない。。
管材氏は彼の生い立ちから洗おうと思ったのだ!
しかしZe-chanがNFPのサーバーを3日後に攻撃すると予告してから、もう1日経ってしまっている。
リミットはあと2日だ・・・
それまでに、Ze-chanが使ったトリックを暴き、NFPの推理の方がZe-chanのまやかしよりも上だと認識させ、委縮させなければいけないのだ。

管材氏とヌリアッチはリミットが迫っているにも関わらず、早々と宿にチェックインし近くのスナックで飲んで歌った!
管材氏は得意の矢沢を歌う・・

♪偽名のサインが切ない避暑地
せめても魂は裸にしなよ
somebady`s nyt!sweet lady ポワゾンの香りだけ手掛かりの女さ~♪

あまりの上手さに、店内のお客さんから拍手喝采を浴び、どこからともなく
永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!
A-chan

永ちゃんコールが木霊した。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-23 15:58 | 2流小説。

日本列島改造計画Ⅹ   

犯行予告動画を見終わると、恐怖のあまりPee-chanと魚ちゃんは失神してしまう。
幹部連中は恐怖に震え、青白い顔をしながらガタガタと震える。

普段荒い声を出さないNFPの重鎮、沈黙の管材氏は珍しく声を荒げ、
うろたえるな!
正気を保て!

と幹部に気付けさせる。。。
暫しの沈黙の後、管材氏はこう冷静に口を開いた・・・

皆・・・
Ze-chanは今日この新宿でNFP幹部会が行われる事を予測していた・・・
のではない!
Pee-chanがZe-chanに会ったのが、月曜日。
その翌日焼津で魚ちゃんも彼と遭遇した!
Ze-chanはNFP幹部会が行われる時は、必ず週末に!
そして新宿行われる事を以前より知っていたよね?
週の初めに幹部の前に姿を現したZe-chanはこの週末に絶対にNFP幹部会が、新宿で行われると簡単に予測できた!
ただそれだけの事だ。。。
怖がる事はない!


若手のヌリアッチがこう吠えた!
でも管材さん!
奴は熱海で土座ゑ門で浮いたんですよ!
警察の検死でも刃物で刺された後、海に投げ込まれての溺死と発表されたじゃないですか!
し・・・死んだ人間が生き返るなんて、あり得ないでしょう!!
それはどう説明するんですか~!


管材氏は冷静にこう答えた。
彼は・・・・
彼はトリックを使ったんだよ・・・・
それも巧妙なトリックをね!

俺はそのトリックを暴く為に、明日から動き回る!
ヌリアッチ、俺のアシスタントをしてくれるか?


合点承知の助!

では明日から動く。
毎晩NFP幹部メーリングリストで連絡する!


暗黒の淵より蘇った、現代の魔人Ze-chan!
彼が使った巧妙なトリックとは??
次号より急展開!?

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-14 13:33 | 2流小説。

日本列島改造計画Ⅸ   

魚ちゃんと、Pee-chanがある男と遭遇してしてしまった!
その週末NFP幹部連中は、緊急幹部会を新宿居酒屋母さんで開いた!
メンバーは、NFPのブレイン的存在、沈黙の管材氏・遠州地区代表魚ちゃん・阪神地区代表pee-chan・城北地区代表ソルティー健。
そして若手のヌリアッチ・NUNYA(ヌンヤ)
彼らが真剣な顔で、会議を開いていると、突然携帯が鳴った!
沈黙の管材氏の携帯である!

電話は・・・
あの男からであった・・・
男は犯行声明文?をNFPのメインポストに送ったと、言っている!
すぐさま、若手のNUNYAがEモバイルで繋ぐと、そこには、この犯行声明動画が添付された、メールが届いていた。。。。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-13 20:58 | 2流小説。

日本列島改造計画!Ⅷ   

Pee-chanがその男と遭遇した翌日・・・
所変わって、静岡県焼津。。。

フィリピンパブ・アイボリージャングルで気分良く飲んだ、
魚ちゃんは
現地でチャットガールに会ったのはいいけど、また携帯買っちまったよ~~。
1週間でSIM換えられたけどな!

こう独り言を言いながら千鳥足で歩いていた。。。

すると、前方に男が立っていた。
その男は、何とも言えない独特の雰囲気KY風(笑)・そして何となくOGSな雰囲気を出している・・・・

ちゃん・・・
魚ちゃん・・・・久し振り・・・・

暗黒の海の底より、絞り出して来る様な声で魚ちゃんを呼んでいる。
男は身の丈183cm・細身でなにやらバッグの様な物を掛けている。

魚ちゃんは男に近寄り、顔を見ると・・・

ひ・・・ひぇ~~
ひぇ~~
と腰を抜かし、
な…なんであんたが・・・・!
と言った所で、気を失ってしまった。
直ぐに家に戻り、NFP緊急連絡網で連絡した。

※NFP緊急連絡網とは??
NFP緊急連絡網とは、NFPの会員全員が参加してる連絡網で、
発信源は沈黙の管材氏がもつNFP専用携帯である。
NFP会員の中には、医者・運転手・1流ホテルのドアボーイ・1流レストランのウェイター・経営者等、全ての職の人間が集ってる為、非常線を張れば全てを網羅でき、情報はあっと言う間に入手する事が出来る。
以前、NFP会費を持ち逃げした人間を追跡する時に非常線を張った事が有り、この時は盗んだ2時間後に持ち逃げ犯を捕まえた!
持ち去った場所は東京だが、捕まえた場所は仙台だった。
持ち去った後、直ぐに新幹線に乗り北へ逃げようとしたが、JRチケット売り場のスタッフ・駅構内の売店の人間がNFPの会員で、直ぐに連絡網に情報が入って来たのである。
その後、犯人を少し泳がせ、仙台で捕まえた。


ちなみに、魚ちゃんはラクラクフォンを使っており、簡単ダイヤル①・②・③のボタンが有る。
①はNFP緊急連絡網!
②はソルティー建!
③はマハルコちゃんのアイラちゃんが登録してある。

c0043168_2214413.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-28 08:43 | 2流小説。

日本列島改造計画!Ⅶ   

Ze-chanが土座衛門で上がってから、半年後の東京。。。。
梅雨のジメジメとした、嫌らしい雨が降る中・・・

オシャケは温めのキャンがいひ~~♪(お酒は温めの燗がいい~)
シャカナは炙った・・・イキャでいひ~~~♪(肴は炙った烏賊でいい~)


阪神地区代表のPee-chanはほろ酔い気分で錦糸町を歩いていた。。。
ソルティー建に会いに、上京して来たPee-chanは、建と錦糸町のPPで飲んだ後、宿に戻る途中だった!
ふと前方に、人影が見え・・・何かを呟いてる・・・


・・・ちゃん・・・びましょ!
・・・え~ちゃん・・・そびましょ!


2本前の街灯の下にその男は立ってる・・・・街灯と街灯の間の距離は20数メーターだろうか?
だとすると約50メーター先にその男は立ってるにも拘らず、圧倒的な存在感を示している・・
この梅雨のジメジメとした雨の中・・・誰もが濡れてる筈なのに、その男は全く濡れていない様にも見える・・・
いやむしろ、その男の存在に恐怖するかのように、梅雨のジメジメとした雨がその男を避けている様に見える!
Pee-chanはその男に惹き付けられるように、男の傍まで操り人形の様に意識を引っ張られた。。。

その男は
こう言っている・・・
Pee-chan・・・遊びましょ!
恐る恐るPee-chanは、その男の顔を見上げると!

ひ...ひえぇ~~
と腰を抜かしてしまった!
な..何故あんたが此処に??
ひ..ひえぇ~~!

その男は
そんなに驚かないでよ~!
アコはお化けじゃないよ!

Pee-chanは、腰を抜かしながらも、通りかかったタクシーに乗り、宿へ戻り
親友のソルティー建氏に電話し、声に成らない声で

xxx掛けxx....色のジャージxxxひぇ~~~

と言った所で、失神してしまった。。。
ソルティー建は、事態を重く見て、直ぐにNFP緊急連絡網へ電話を掛けた!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-24 14:28 | 2流小説。