カテゴリ:暗黒の負の語りかけ。。。( 114 )   

先日の羽田⇒伊丹   

先日羽田痛み伊丹間
6往復しましたが、羽田空港には日本人の可愛い子、綺麗な子が沢山居ました!
やっぱ日本人は綺麗だな~可愛いな~と思いましたと同時に

東南アジアの酒場~ナを金で操り凸凹する⇒劣等感
の図式が頭の中をグルグルと回っちゃいました(自爆)

壁にブチ当たってるのかな・・・(笑
コレを越えないと。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-23 22:00 | 暗黒の負の語りかけ。。。

本日は晴天なり!布団を干しました。   

今日は天気が良かったですね~!
久し振りに布団を干しましたよ(笑)これで今夜は気持ちよくグッスリと眠りに就けそうです。。。
なにぶん男所帯の不精ですので、布団も汚れていました。
パーン、パーンサイモンがバック凸凹をしながらピーナの尻をスパンクするかの如く、布団叩きで布団をビシバシ叩くと沢山埃が出ました!

叩けば埃の出る身体。。。

そう・・・我々日本人に付いてくる、ピーナそしてタイガールは
叩けば埃が出る身体
沢山居るのは皆さんもご存知だよね(笑)

でもね、日本人は叩き過ぎる奴が多い!!

日本人旅行者は4時間かけてMNLへ行き、6時間掛けてBKKへ行き、折角の楽しい旅行、
つまりはバケーションを楽しめずに、終始お気に入りとの揉め事に貴重な時間を費やす、
交際の下手なヒネたヌケ作が多いのも特徴だよな(爆)!
叩かなくて埃が見えない方が良い場合もあるし、また埃が見えてもソレを飲み込んでしまい、気にならない位の玉金の持ち方も大切だろう。。。
折角お気に入りに会いに行くのに、終始揉め事・争いばかりでは人生の活力元にはなりませんし、バケーションという神がくれた素晴らしい時間を無駄にするのも罰当たりだ!
この手の輩は兎に角マニラ行きに多いのも特徴だね!
大体ね、男側だって
都合の良い時(懐が暖かい時)に渡航して、都合の良い時(凸が起ってる)に呼び出して、自分の悪癖を出した都合の良い凸凹するんですから、

責めて怒って切れまくるより

少しは感謝の気持ちを持つ方が先だと思いますがね(笑)

大体の争い事はこんな感じだな(笑)
①○月○日、○時に電話掛けたが出なかっただろ!何処に居たんだ~~(怒)
ピーナだって糞もすれば、オ○ニーだってしますからねぇ~(笑)
偶々その時間だったのでしょう(爆)
②俺の事を金にしか思ってないのか~(怒)!
まあ普通大体そんな物だよ(笑)いちいち怒る事でもない。
③俺を思ってくれるんならヘルプするが、思わないならヘルプはしねぇ~ぞ(怒)!
いい年こいたオサーンが、小娘にこの程度の脅ししか思い浮かばないって、やっぱ痛いオヤヂは馬鹿だな(爆)

④俺の事を如何思ってるんだ~(怒)
まあ嫌いじゃないから、会ってくれるんだと思うが。。。(笑)

しかし・・・こう活字にすると、物凄く低レベルな質問愚問だよな(爆)
とまあ、お気に入りとも上手く良い関係を保てずに、争い事ばかりでは、何だか楽しくも無いよね(笑)
別に俺がお気に入りとの関係を良い距離で保つのが上手い!
と自慢している訳ではないが、兎に角日本人はこの手の輩が非常に多く、バケーションで癒しに行ってるのか、態々チケット買って海外に争いに行ってるのか、どちらか判らないタイプの人が多いので、今回このエントリ入れてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-18 22:01 | 暗黒の負の語りかけ。。。

寺島しのぶ結婚。   

先日、演技派女優の寺島しのぶがケコーン記者会見を開きました。
お相手は39歳のフランス人で、寺島しのぶの一目惚れだったそうで、猛烈にアプローチしたと自分でも苦笑していましたね。
さてその記者会見の中で、記者が彼女にこう質問しました。

彼とは何語で喋るのですか?
すると寺島しのぶ氏はこう答えました。

心グリッシュです!(シングリッシュ)
私は英語が余り得意ではないので、心と心で繋がるグリッシュで喋ります!

と。。。
俺はこの言葉にガツーンと衝撃を受けた!

そう・・・あれは・・・
2006年6月4日、新宿は小便横丁に在る、居酒屋『鳥園』の奥から2番目の席で、彼は自信満々にこう皆の前で説法したのだ(笑)

僕と彼女は~精神的繋がりがあるから、凸凹しなくても恋人同士なんですよ!
今まで6回マニラに彼女を追いかけしてるけど、肉体関係は無くとも精神的繋がりが有れば、恋人同士なんですよ!
僕と彼女は肉体を越えた存在!もうそれを越えた存在なの!
それに僕等だけではなく~、
彼女と一緒に働いているピーナちゃん達も、

彼と彼女は恋人同士ディバー♪

と僕等の関係を認めてくれてるんですよ~、ですから周りも認めた存在なんですよ~!
確かに6回追っかけしてて、凸凹は無いけど
それを超えた存在なんです。

とアホ全開の能書きをたれていると思ったが!
先日の寺島しのぶ、結婚記者会見での心グリッシュ発言に心を打たれました!
やっぱ人間心だよね!
精神的繋がりだよね!!
それに気が付かず、居酒屋鳥園で彼を馬鹿にしてしまった俺は
何て器の小さな人間なんだと
自分自身が恥ずかしくなりました!

続きはここをヌリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-15 18:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

万毛   

皆さん、お久し振りです!
最近は忙しく全くエントリ出来ずで、楽しみに待ってる方には申し訳ない気持ちで一杯です。
さあ、久し振りに更新です。

タイトル通りに万毛の話です。
日本人・ピーナ・タイガール。
一番万毛が濃いのは日本人ですね(笑)
まあコレは寒い国なので仕方が無いでしょう、人種的な事もあるしね。
また日本人は短くトリミングする習慣も(習慣というか、南国は蒸れ防止の意味も有るのかな?)無いので、万毛の長い子が多いですね。
一番薄いのはピーナでしょう!
薄っすらと生えてるだけの子も多いし、全く生えてない子も居るくらいですから。
凹が見え易く、撮影にはモッテコイだと思います(爆)

タイガールの場合は、南国的なルックスの子は薄い子が多いと思います!
逆に日本人っぽい子、中華系の子は濃い子が多い様に思います。

ですので、性格はピーナだ
に続いて
万毛が薄いのもピーナだ
と成り、ピーナは二冠王となりました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-15 13:43 | 暗黒の負の語りかけ。。。

日本人の魅力☆   

我々日本人とピーナそしてタイガールを取り持ってくれるのは、
そうお金だよね(笑)
(これ否定しちゃだめよ・爆)
何時でも財布の中に5000~1万ペソ・バーツが入っていて、平気っ面で5000~6000バーツ・ペソを出せて、物を買ってあげられる。
現地の子達にとっての5000~6000って大金ですからね~、それをポンっと簡単に出せる男って魅力的でしょうね~(笑)
まあ女の子も打算的に付いて来るよね・・・

でもね、俺は以外に日本人の魅力はあると思う!
絶対に有ると思う!
そこで我々日本人の魅力について考えてみた!

①素直に言う事を聞く。
ピーナに前習え!と掛け声掛けられると、簡単に服従してしまう素直さが日本人にはありますからね(笑)
またM男も多く、女側が上位に立って物事を進め易い。
また日本人は信じなかった自分が間違ってた!と考えますので、夜の女はコントロールしやすいでしょうね。

②体臭が少ない。
欧米人のほぼ半分は腋臭だと思います、またアラブ人は100%そうでしょう(笑)
しかし我々日本人は体臭があまり無いので、女の子には好かれ易いと思います。
でもまあ最低限の身嗜みは必要かと思いますがね。

③凸凹がしつこくない!
女の子にとっては疲れないし、何度も求めてくる巨根絶倫よりもあやし易いでしょうな。

そして何よりも一番の魅力はコレだと思います!!

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-08 21:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

月末の渡航。   

後3週間チョットでバンコク旅行となる訳だが、インターバル2ヶ月では何だか落ち着かないと言うか、前回帰国してから次回渡航までたったの2ヶ月って早杉!行き杉って思えるが、
以前は一ヵ月半に一度渡航していた時もあったので、その頃から比べると随分と落ち着いて来たものだ。。。
まあ前回、9月~1月まで5ヶ月間行けなくて、その感覚がまだ抜けないってのもあるだろうね。
ホテル手配も済んだし、後は当日を待つだけです。

JUNYAさんは未だMNLにするかBKKにするか、という以前に休みも決まっていないというし(笑)
まあ彼は神奈川県内に、学習塾3軒、割烹料理屋6軒、カラオケボックス4軒、美容院5軒を経営する青年実業家ですからね!!
年収だってずば抜けています!
がしかし忙しい身ですので自分の都合だけで休めないってデメリットもあります。
身長185cm体重73kgで速水もこみち似で財力も桁違いで、日本人女性にもモテモテの彼ですら、
タイガールにはメロメロにされてしまいますから、タイガールは恐ろしいですね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-04 11:21 | 暗黒の負の語りかけ。。。

タイガールVSピーナ!! VolⅡ   

さあ禁断の話題パートⅡです(笑)
最初に皆さん一緒に!この台詞を(笑)
性格はピーナだ!
↑これはピーナ嵌まりの視野の狭い、頭の固いオヤヂが好んで使う台詞です(爆)。
タイガール対ピーナ!
※このエントリーはあくまでも俺が感じている事を書くのであって、全ての人の身に成って考えながら書いていません!独断と偏見で進めて行きますので、そこの所宜しく!!

①電話の掛け方!
これはタイガールの圧勝だね!
タイガールはワン切りしないで普通に掛けてきますので、そこは好感が持てます。
対してピーナはワン切りしすぎ(爆)確かに我々日本人とピーナはお金の関係だけど、
お前に使う電話代も勿体無ぇ~~
ってのが見え見えでなんだかね(笑)。
タイガールの勝ちぃ~

②お洒落。
これはもう圧倒的にタイガールでしょう。
美容師も上手く、化粧も上手いしファッションセンスの良い子が多いですからね~。
ヘアースタイルも自分に合い、上手くアレンジしてる子が多く見栄えが良いです。
タイガールの勝ちぃ~

③金の話し。
ピーナは金の話が多過ぎ(笑)
直ぐに金の話しを出すし、クレクレのDNAがそうさせるのだろうが、擬似恋愛を楽しみたいのに金の話しをガンガンされても、盛り下がるよね~。
以前JUNYAさんはMNLの55でLDあげた10分後に金の無心された事が有るぞ(爆)
逆にタイガールはお金頂戴も無いし、タクシー代払っても無いが、金欲しいのは一緒ですからね、安心させて一気に大金を盗る女も居ますので注意が必要だが、ピーナは目先の金に拘りすぎで先行投資が出来ません。
タイガールの勝ちぃ~

④凸凹仕事!
これはタイガールでしょう!
キチンと仕事をして、その見返りを貰いますよ!
の気持ちを持って仕事してくれる子が多いですが
ピーナはいかに手抜きしてチップをせしめるか!
って感じの子が多い様に思います。
タイガールの勝ちぃ~
タイガールは仕事してくれますよ~!これ本当です。
⑤決の穴舐めのテク。
これはタイガールの圧勝でしょう(爆)
タイガールの勝ちぃ~

⑥ピロ~シャワ~率。
これはピーナの方がやらせてくれる子が多い!
タイガールは化粧を上手くしてる子が多いので、その顔に掛けるのもチョット気が引けてしまうのも事実だな。。。
ピーナの勝ちぃ~
⑦性格。
性格はピーナだ(怒)
性格はピーナですよ!文句ある奴は許せねぇ~。

⑧本音
そんなもん知らねぇ~~!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

引き分け
え~
5勝2敗1分けでタイガールに軍配が上がりました
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-28 14:50 | 暗黒の負の語りかけ。。。

迷ってる・・・   

あ~迷ってる・・・
3月末の旅行だが、MNLにしようかBKKにしようか本当に迷ってます。。。
MNLのサイモン出演者との鑑賞会
サイモン祭りには強烈に惹かれるが・・・
バンコクでJ嬢やU嬢とも逢いたいし~、
彼女等から連絡も来るし(まあお土産を期待しての連絡かな・爆)
今回はばら撒き新規店も探す予定だし、
ばら撒きまくりたいしな~。。。
う~ん。。。悩むな~・・・
今の所60:40でMNLかな?
サイモンに遇える可能性大だしね(爆)
今週中には決定しなくては。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-27 08:43 | 暗黒の負の語りかけ。。。

いよいよ明日シュパーツ!   

さあ、約5ヶ月ぶりのバンコク旅行がいよいよと後十数時間に迫ってまいりました!
何だか興奮して体が震えて来ますネ(笑)。
今回は過去最短の3泊4日ですが、中味濃く頑張ってまいります。
またマハルコちゃん達がお土産頂戴!と甘えてくるのでドッサリと買い込みました(爆)
今回のばら撒き予定300枚!
c0043168_21535243.jpg

また前回嵌まった別嬪さんのU嬢ですが、最近は何度も電話で到着日を確認してきます(笑)しかも国際電話だというのに、ワン切りも掛け直して~ もありません。。。
この辺がタイガール、先行投資の上手さでしょうな(爆)
目先に欲が眩んでるピーナとは全く違い、タイガールは本当に仕事が上手い!(爆)
まあ前回は二夜一緒に居て、空港にお見送りしただけで、、7万バーツもあげましたからねぇ~。
今回は15万バーツあげる約束をしているので、電話代などたかが知れている出費でしょう。
さて今日は早めに寝て、明日は万全の体制で楽しい旅にしよう!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-25 21:53 | 暗黒の負の語りかけ。。。

後3日。   

え~5ヶ月ぶりのバンコク行きまで、あと3日と迫ってまいりました!
今回は夕方の便に乗るので、暗黒の負のオーラPR431便の魑魅魍魎行列を見れないのが大変残念ですが、PRセブ行きの列を見れるのでその中から痛いオヤヂを探してみようかと思います。
今回は夜到着の3泊になるので、今までで一番短い滞在になりますが、密度濃い滞在にしたいと思います。
今日は床屋に行きアイパーを当てて来ます!襟足が10cm程伸びているのでそこだけ金髪にします。

JUNYA氏ですが、11月・12月と訪タイした際にgogo店内で撮った写真約400枚を自宅でプリントしたそうです(爆)。
今日の体重:93.8kg -1.2kg。

c0043168_652910.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-23 11:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。