カテゴリ:暗黒の負の語りかけ。。。( 114 )   

月末の旅行。   

月末の旅行の機内食を
通常の食事から、往路共に
低コレステロール食に変更しました!
別に意味は無いのだが、俺はラウンジで飲み食いするので、少しアッサリした物がいいかと思い、このタイプをリクエストしました。
毎回機内食を殆ど食べない俺ですので(90%残す)一口二口食べて、後は残すのかも。。。
勿体無いね・・・

機内食なんて要らないから、要らない人には電子マネーを、または航空代金を一便に付き¥2000程、還元してくれた方が余程嬉しいよ。
c0043168_20113456.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-16 20:11 | 暗黒の負の語りかけ。。。

羽田⇒関空⇒BKK線のメリット。   

前回(3月)利用し、とても良かったJAL羽田⇒関空⇒BKK線
何故態々このルートを利用するのか??を今回説明したいと思います。
先ず、成田発JALバンコク行きは3便御座います。

JAL717(10:30発~15:15着)¥55000~

JAL703(16:00発~21:10着)\43000~

JAL707(19:00発~23:00着)\43000~

1番良いのは、午前便のJAL717に乗るのがいいのですが、これですと高速道路が混んでる時があり、ホテル着が17時を過ぎる時があります、午前便と言っても着くのは夕方と取って良いでしょう。
また値段も少し高いので、午後便と比較しますと下手すると4~5泊分の宿泊費がでてしまう。
(最大差額が¥22000の時もある)

JAL703は午後便で安いです。
また21時着なので、道路も混んでなく、比較的早く宿に着く事が出来ますが、幾ら早く用意して遊びに出かけても、55に出撃出来るのは23:00頃に成ってしまいます

ここで関空便の出番です!
羽田発8:55~関空10:10着
関空発13:50~17:50着、宿には19:30には着けます。
即効で55出撃し20時には入店できるのです!
この差はでかい!
しかも成田発夕方便と値段は一緒ですから、午前便より少し遅く着くだけで料金も安く、成田発夕方便よりも3時間も早く55に入店できる
3時間の差はでかいですよ~。

でも時間のある方、長期滞在の方にはこの便は殆どメリットが無いかな。
しかし2泊3日・3泊4日の方には都合の良い便だと思いますよ。

JGCパワーの方は、羽田のラウンジで寛いで、関空のラウンジでお菓子を沢山バッグに詰め込んで、55へのお土産にしよう !

※写真は成田のJGCラウンジです。
c0043168_627040.jpg

c0043168_6273771.jpg

c0043168_628646.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-16 06:17 | 暗黒の負の語りかけ。。。

愛知の籠城。   

愛知で自宅に立て籠もり、警官他4名を死傷させた、大林久人容疑者。

最後は武器を捨て、降参してきたが、日本の警察は
何て甘い対応なのでしょうか(爆
あんなのは、即刻射殺しちゃえばいいんですよ!
しかも大林容疑者は
警官を殺すつもりはなかった・・・
と甘ったれた事を言ってるらしいが、
まるでゴム着けずに生凸凹して中田氏して、ピーナ孕ませた野朗が
妊娠させるつもりは無かった・・・
と戯れ言を言ってるのと同じだな(爆)
拳銃で人を撃てば殺せるのは誰でも知ってる事です!
人に向けて撃てば、撃たれた人間は倒れて出血して死にます。
人権だ何だ~と言わずに、即刻射殺しても誰も文句は言わないでしょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-20 07:15 | 暗黒の負の語りかけ。。。

バンコクvsマニラ!   

さあ禁断のお題が出て参りました(爆)!
今回はちょっと違う角度から物を言わせて貰おうかと思います!!

バンコクが好き!マニラが好き!
ハッキリと言ってしまえば、好みの問題で形がつきます。
正直な事を言えば、バンコクはマニラよりも凸凹遊びの場所が沢山有ります!
比べ物に成らない位有ると思います。
100%遊びでバンコクに行き、楽しめない人が居たとしましょう。
その手の人はバンコク云々ではなく、その人の性格に問題が有るでしょう。
また逆も同じ!
100%遊びでマニラに行き楽しめない人が居たとしましょう。
その手の人は自分の性格を疑った方がいいでしょう(笑)!

小中学生がディズニーランドへ行けば、99%の子が楽しむと思います!
中には楽しめない子も居ると思うが、これはその手の子がヒネクレテルだけ!
それと同じだね。

黄ばんだTシャツで首周りがビヨ~ンと伸びた物を着た、不潔なオサーンはタイガールにも不潔に思われますし、ピーナにも不潔に思われます!
歯を磨いてなく、口臭が凄く頭にフケが凄い奴はピーナにも避けられるし、タイガールにも避けられるし、まともな日本人にも避けられるでしょう(爆)!
またバンコクの55に多い、根暗で隅っこでポツーンと座り、
コーラや水、またはホットコーヒー(笑)をチビチビ飲みながら、死んだ魚のような目でステージを観てる根暗日本人が居ますが、
彼らがマニラの55に来ても、同じ様にピーナには相手にされずに気味悪がられるでしょうね(爆)。
つまり遊べる人はどちらでも遊べるし、問題を起こす人はどちらでも問題を起こすし、
マニラ在住邦人に嫌がられる人は、バンコク在住邦人にも嫌われるでしょう。
痛い人は何処へ行っても痛いのでしょう(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-18 08:28 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ピロ~シャワ~について!   

最近よくコメントや掲示板書き込みで言われるのだが、

ピロ~シャワ~・・・うぅ~羨ましいです!
私もやってみたい!

と言われる方が大勢居ます(笑)!
一言言わせて貰いますが、
大いにやって下さい!!
恥ずかしがる必要は全く有りませんし、全く恥ずかしい事ではないので、堂々と
ピロ~シャワ~いいですか?
と女の子に聞きましょう。
最初の一歩を踏み出せば、後は簡単に物事進みますから。
それと言い出すタイミングも大事ですね、凸凹する前に言っても嫌がられる可能性大なので、凸凹して後数分で発射する時に言い出した方が、女の子も体が暖まってきてるし、興奮してる最中なので受け入れ易いでしょう。

そしてピロ~シャワ~を受けた女の子の反応ですが、大きく分けて3タイプに分かれます!

①ピロ~シャワ~を受けた後、何でこんな事するのよ~、何が楽しいの??理解できないな~って半分呆れた顔で笑う娘。
60%

②無言で洗面所に行き、顔を洗う娘。
30%

③ウ~ン・ウ~んと嫌がりながらも、我慢してる娘。10%
とこんな感じでしょうか。

またピロ~シャワ~を受ける時に、掛けられたくない部分を手で覆う子も居ます!
その殆んどが目を覆いますね、口の周りと鼻はOKだが、目の周りはNGって子が多いです。
ピロ~シャワ~したくても、シャイで口に出せない方!
是非勇気を出して、挑戦してみて下さい。
この画を視て、感覚を掴んでね(笑)。
c0043168_9394128.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 09:41 | 暗黒の負の語りかけ。。。

何故だか日本人②   

俺が頻繁にフィリピンに渡航して、ピロ~シャワ~しまくっていた時は、
いかにも南方系って感じの色の黒いピーナを選んでいた!
何故だか色黒でいかにも南方系って顔が好きなんだよね(笑)!
しかし現地友人・またはフィリピン渡航仲間に彼女等の写真を見せると、必ずと言って良いほど反応は1つだったね!
うわァ~これはきてるね~。
欧米人とタイプが被ってるよ~
等など・・・・・
散々な言われ様だった(笑)
しかし折角時間掛けて、金掛けてフィリピンに行くのですから、どうせならいかにも
南方系!色の黒い南国女!
ってタイプを堪能したかっただけだが、どうも普通の方には理解できないらしい(笑)

ピーナ好きとは言うけれど、何故だか色白の日本人っぽい顔立ちの子を選ぶ人が殆んどですね、また欧米人が好む色黒の猿顔は絶対に選ばず、最初から除外する人が殆んど!
やはり何処かに日本人女性の影を当て嵌めているのでしょう。

また日本人っぽい顔立ちのピーナを連れてる方に
彼女色白いよね~、ピーナっぽくないですね、日本人みたいだね~。
と誉めると、とても喜ぶ(笑)!
ピーナ好きの方は事ある毎に
日本人女は~O脚だ!足が短い!生意気だ~!
と散々吼えるのに、何故だか自分が連れてるピーナが日本人っぽい風貌、または前述の様な、誉め言葉を言われると頬の緩む御仁がとても多い(笑)!
これはとても面白い反応だと思う(笑)!

俺は最近よくバンコクに行くので、日本人っぽい風貌の子もチョイスするようになったが、今だ色の黒い女もよく選ぶ。
色の黒い女、白い女とバランスよく選びます(笑)!

でも一言だけ言わせて貰おう。
色が白くて日本人的な顔立ち!かつ南国のエキゾチック感が絶妙にMIXした可愛い顔立ちならね、タイガールだよ!

ですので、日本人っぽい顔立ちをしたピーナを好む人はタイガールには、一発で嵌まる可能性が(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-12 07:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。

何故だか日本人①   

海外で働いている日本人や、世界を股に掛けて動いている日本人から見ると、
如何しても日本人を微妙に変に見てしまうらしい・・・

自分の意見を持たない、頭一つ抜きん出てはいけなく横並びでなくてはならない・・・
物をハッキリと言わない、考えが狭い、国際的ではない、etc・・・・


とまあ言い出したら限が無いと思うが、一例としてこんな感じに見えるのだろう。
特にフィリピン在住者等は、ヘンテコリンな日本人観光客を多数見ているせいか、
日本人嫌い・日本人アレルギーを持った人が多いと思う!
まあ確かに変人が多く渡航するからな(爆)!
まあでも、最近は日本人も国際化が進んで来てるようですね、身近な例を挙げると
国際結婚
ですかね。
最近は近所のスーパーでも外国人奥様を連れた、日本人も多く見られますしね。
段々と国際化してきた日本人!
その国際ケコーンの相手(夫が日本人の場合)第1位が何とピーナなんだよね!
これは面白いね(笑)
在比日本人は日本人を毛嫌いする人が多いが、何故だかピーナは日本人が好きらしい(笑)
では何故沢山のピーナは日本人ケコーンするのか?
それは何故か??
まあそんなの簡単な理由だよね!
ピーナが日本人とケコーンする理由は一つ!!
俺は今日ね、この理由をストレートにガツンと言ってしまおうかと思う!
俺がこの発言をする事で、今迄俺と仲良くしてくれた人達が一気にソッポを向くかもしれない、
また電話を掛けてきて、物凄い剣幕で怒る人も居るかもしれない。

でもね、俺は言っちゃうよ!衣着せずにガツンとね!

自分の意見を持たない、頭一つ抜きん出てはいけなく横並びでなくてはならない・・・
物をハッキリと言わない、考えが狭い、国際的ではない、etc・・・・

同胞の海外在住日本人にここまで言われちゃう日本人(笑)

では何故ピーナがこの何の魅力も無い日本人とケコーンするのか?
その理由とは?

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-09 09:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

GWもあと1日!   

世間ではGWも終ろうとして、Uターンラッシュが始まってますね。
海外旅行者の帰国ラッシュは明日になるのかな?

まあ俺の場合、GWも何も関係ないからね(苦笑)
つーか虹鱒釣り場はGWが儲け時なので、休みのやの字も無いよ。。。。

まあ今日は休めたんだがね・・・・
そんなこんなで、晩酌しながらコレをニヤケながら観てますよ(笑)!
最初に出て来る、張り切って踊る細身の色白の子は可愛いね~。

は~・・・次の訪タイまで後50日、1200時間だな(笑)。
勿論JUNYAさんも一緒ですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-05 20:16 | 暗黒の負の語りかけ。。。

4/25は何の日だ?   

今日25日は何か特別な行事が有る様な・・・無い様な・・・
と思ってましたが、翌々考えたら自分の誕生日でした(爆)!
しかし、年取ると全く関係なくなって来ますね(笑)。

いやいや、俺も51歳になっちゃったよ(苦笑)!
でもまだまだ頑張りますよ!
c0043168_19462171.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-25 19:56 | 暗黒の負の語りかけ。。。

洗浄   

バンコクでU嬢とM嬢に使用した
ピ○クローター
を洗浄しました!
使用してから洗わずに、そのままビニール袋に入れたままでしたが、臭いを嗅いでみたら無臭でしたよ(笑)
薬用石鹸で丹念に洗い、イソジンで消毒をしました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-10 06:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。