カテゴリ:暗黒の負の語りかけ。。。( 114 )   

学習淫!   

昨夜ニュースで、学○院女子大の女学生を前に、皇太子様が留学での経験・心構え等をお教えしておりました。
女子学生は真剣に聞いてましたが、茶髪の子が多数居て、金髪の子も何人かいました!
今はあまり、親も格好には煩く、言わないのでしょうか。
まあそれは置いといて。。。。
見た感じ、バージンは居ませんでした(笑)!

ファーストタイマーはバージンが居る。。。。
マニラのカラオケにはバージンが多数。。。。


つまり、学◎院女子はお水のピーナよりも、不純異性交遊をしている様です(笑)
そして、学○院女子が付き合う、男はピーノよりもエロ全快の男達の様です!

ジェントルメ~ンなピーノに献杯だ(爆)!

日本初めてのピーナはバージンが居る!とよくオヤヂが騒いでるけど・・・
じゃあ逆に、フィリピン初めての日本人の男も童貞がいるのかな??
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-20 08:49 | 暗黒の負の語りかけ。。。

Richオサーン・Poorオサーン!   

世界中でベストセラーと成った、ロバート清崎著書の、
金持ち父さん・貧乏父さん
シリーズ。
ビジネスに必要な事・心構え・お金の回し方等等、読み易く沢山役に立つ事が書いてあります。
それ故、世界中でヒットしたのでしょう。
ここ最近、何年も日本でも勝ち組・負け組の言葉が日夜騒ぎ踊っています!
また最近は金の動きを知り、金融に秀た者が金を儲けた=勝ち!
そうでは無い者=負け組!
の流れに成ってます。
では金を儲けてるだけが偉いのか?金を持ってる=偉いのか?
まあ社会的信用は抜群に有るでしょう。
しかし、金が有っても一家離散してしまう者も居ますし、
貧乏でも家族一生けん命頑張って幸せに、そして子供達も素直に育ってる家庭も沢山居ます!

貧乏父さんでも、幸せは運べるのです。

それにね・・・・
我々日本人に付いてくる、ピーナそしてタイガールのオヤジは貧乏父さんだ(笑)!

貧乏父さん⇒家計が苦しい(しかし何故か娘はプリプリで発育が良い)⇒娘は暗黒の夜の女に・・・⇒オヤヂをチヤホヤする!⇒オヤヂは気分良く酒を飲む!(此処で酒造メーカーが儲かる!!)⇒頻繁に渡航を繰り返す(交通・航空会社・旅行代理店が儲かる!)⇒渡航したオヤヂを再びチヤホヤし気分良くする⇒帰国後オヤヂは銀行で、金を引き下ろす・送金する(銀行は手数料で儲ける!!)⇒オヤヂは再び渡航!(バッグが古くなり買い換える・バッグメーカーが儲かる!!)⇒大きな金を渡す⇒女はSIMを換えバックレる!(オヤヂは不安になり酒を煽る(再び酒造メーカーが儲かる)⇒夜~ナは新しいSIMを買う(携帯会社が儲かる!)⇒オヤヂは次の暗黒の夜~ナを探す! (タクシー会社が儲かる!!) ⇒暗黒の夜~ナも年で引退⇒各地の貧乏父さんの元から、ニュージェネレーションが夜の女に!⇒初めに戻る。

東南アジアの貧乏父さんは、各業界に多大な利益を生み出してる、
偉大な父さん だという事が判明しました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-12 09:14 | 暗黒の負の語りかけ。。。

賀正!   

新年明けましておめでとう御座います072.gif
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。

さあ、今年は今月末のタイ行きを皮切りに、5~6回のタイ行きを予定しております!
また今回、待望のパタヤデビューが決定しました070.gif
とてもウキウキしています。

さて今年の抱負を述べたいと思います。。。。

抱負を読むには、ここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-02 10:34 | 暗黒の負の語りかけ。。。

状況!situation   

皆さん、こんにちは。
さあ、今年も残す所、後1日となりました。
昨日野暮用で、久し振りに電車に乗ったら、凄く混んでいました!
まあ通勤ラッシュよりは、断然マシな込み具合でしたが、何だかそれだけで疲れてしまいましたね~・・・・
しかし日本のサラリーマンは、あの込み具合と比較に成らんほどの、
ぎゅうぎゅう詰めの電車で通勤してる方が沢山居るのですから、大変ですね~。
まあ外国人・海外在住者は首を傾げるでしょうね。
しかし彼らだって、あんな満員電車に揺られて、オフィスに通わなければいけない状況でなく、近場にオフィスがあれば、あんな事したくはないのでしょうね。
しかし、仕事へ行かなければ、給料が無い、彼らだって人間です。。。
愛する家族に美味しい物を食べさせてあげたいだろうし、欲しい物を買ってあげたい!
と思いながら、必死に耐えてるのでしょうね。
そんな事する必要が無く、生活できればあんな事はしたくは無いのでしょう。。。。
しかし彼らはそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです!
そんな事する必要が無く、生活できればあんな事はしたくは無い。。。しかし彼らはそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです。。。


そう、これは何も満員電車ギュウギュウ詰めで通勤するサラリーマンに限った事では有りません!
これは我々、東南アジア~ナ好きなオヤヂに付いてくる、ピーナ・タイガールにも当て嵌まる事なのです!!
彼女達だって、好き好んで、我々オヤヂに付いて来るわけでは有りません!
また好き好んで、夜の仕事をして、父親程年の離れた加齢臭漂うオヤヂに抱きつきたくはないのです!
しかし!!
彼女達はそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです!
よくピーナ好きなオヤヂが、
日本人の女は生意気なんだよ!!
と吠えてる事がありますが、それは生意気ではなく、ただ単に我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラ(お世辞・胡麻擦り)しなくても良い状況に居るだけです!
態々、我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラして何がお得??
何も得する事などありゃしません(笑)
しかしピーナはそれをします・・・・
何故か??
それはお金に困った家に育ち、働く場所も限定され国の状況も有ります。。。
ですから、我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラして、生活費を稼がなくてはいけません!
同じピーナでも、中の上・上流階級の娘さんが
我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラかましますか??
絶対にしませんよね?
それはね、する状況にないからです・・・・する意味が無いでしょ(笑)
日本人の女と同じですよ~(笑)と言うより、先進国の女と言った方がいいのかな。
それにね。。。
夜の仕事のピーナ・タイガールだって、
お父さん一人が働いて、食べて行ける社会だったら、
夜の仕事して我々東南アジア~ナ好きなオヤヂになんか、抱きつきたくは無いんですよ~(笑)!

そう、もし仮に、仮にだよ!
俺達がよく行く国が
お父さん一人が働いてれば、十分に食べて行ける社会だったら、
若い娘はね~、俺達加齢臭漂うオヤヂになんか、抱きつきたくはないのです!

しかし、現状は抱きつかなくてはいけない状況に居る、若い娘が沢山の居ります!
ですから、皆さん!
今年に続き来年も、沢山の若い娘に抱きつかれようでは有りませんか!
今年も沢山の応援・禿増しのお言葉有難う御座いました!
また来年も宜しくお願いします058.gif
皆様、良いお年を~003.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-30 08:08 | 暗黒の負の語りかけ。。。

内腿の筋肉!   

まずこれ等、数枚の写真を見て貰おう!

こちらの2枚はタイガールの太腿です。
c0043168_2056461.jpg

c0043168_20571433.jpg



そして、こちら2枚はピーナの太腿です!
c0043168_20583710.jpg

c0043168_205902.jpg


赤い丸で囲って有る所を見て下さい!
タイガールの太腿の内側は非常に筋量が少ない腿をしております。
逆にピーナの腿の内側の筋量は発達していていますね。

バンコク・マニラへ渡航する人の中には、脚フェチの方が結構いると思います!
タイガールの脚は、例えるならば食事制限だけでダイエットした脚と言えばいいのかな?
逆にピーナの脚は運動でダイエットした脚ですね。
タイガールは細身の子が多く、肩周り・背中の筋肉量がピーナよりも随分と少ない為、胸の大きい子は、その重さに少し負けてしまい、微妙に姿勢が悪くなっちゃう子も居ます。
また腹周りのインナーマッスルの量も少ないので、ピーナに比べて猫背の子も多いですね、これは日本人も同じです。
しかしピーナの場合は、肩・後背筋がガシっとしてるので、デカパイでもフンっと踏ん張りが利き、姿勢は悪くなりません!
また猫背の子も、驚くほど少ないと思います。

タイガールの場合は、良く言えば細身!悪く言えば、尻や胸は薄い・・・・と言えます。
ピーナの場合は、良く言えばグラマー!
悪く言えば、背が小さく駒の様な体系が多い!と言えますが、
どちらにせよ、美脚を撫でながら飲む酒は美味しいですね~。

でも俺達日本人オヤヂは、若くてスタイルの良い子が好きでしょ。。。?
だとしたらさ~、彼女達も脚が長くて、お尻がキュッと上を向いていて、刺繍入りジーンズの似合う、スタイルの良いお兄ちゃんを好むのかな~(笑)?
なんせ、マニラ行きのオサーンは短足・蟹股・O脚のオンパレードですからね(笑)!
まあでも彼女達は、ルックスは関係ありませんから!
我々の心に惚れるのです!お金は関係ないです!
そのピーナちゃんの愛情を、再確認できるニュース動画を見つけましたので、どうぞご覧下さいませ!
ニュース動画はこちらをヌリック!

また、動画を見終わった方は、続きがあるので、

こちらをヌリックして下さい!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-07 21:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

○○バージン(笑)   

マニラそしてバンコクと、東洋を代表する凸凹街だ!
世界中から、妖しいネオンに、そして安い凹に暗黒の男達が集まってきます!

そして、日本からも沢山の飢えた男達が渡航します!
目的は一つ、そういいひひひ~ですよね(笑)!
しかし俺が単純に思った事だが、あまりにも
ピロ~シャワ~バージン
が多過ぎるって事!
この東洋を代表する凸凹街に来る世界中の男達は、時間掛けて、お金掛けて、凸凹をやりに来る人が殆どです、つまり溜まってる野郎達ですね(笑)。
本国では悶々として、ビデオで抜いたり、本で抜く人も居るでしょう。
また、変態的な嗜好のある人も多数いるでしょう。
ピロ~シャワ~・ア○ル凸凹・小便掛け等のプレイに興味のある人もいると思います。
しかし現実、ピーナ・タイガールのピロ~シャワ~経験者は驚くほど少ない!
少ないというか、殆どピロ~シャワ~バージンだな(爆)。

普通の考え方だと、凸凹街に集う人間のタイプはちょっとアブノーマルな感じで、本国では悶々としている分、旅先では変態行為しちゃう人が多いと思うが、
現実は逆?
世界中からこの凸凹街に集う人間は、純愛思考の強い、疑似恋愛者が多いと思う。
恋人気分でデートし、ノーマルな凸凹をする、意外と真面目?な人が結構いる(笑)。

ですので、驚くほどピロ~シャワ~バージンは多いです(笑)
ア○ルバージンも多いと思う(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-02 21:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。

どっちだ?   

どっちだろう~?

キスはしてくれるが、決の穴を舐めてくれない娘。。。

決の穴は舐めてくれるが、キスをしてくれない娘。。。

随分と前に、ウ◎コ味のカレーか、カレー味のウ〇コはどちらがいい??
と流行った事があったが。。。(笑)。

どっちがいいですか?

俺は決の穴を舐めてくれる娘がいいな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-08 21:31 | 暗黒の負の語りかけ。。。

暗黒の嘆きの本音。。。   

このブログを読んでくれてる方の全てが、ピーナ好き!そしてタイガール好きだろう。。。
一生懸命仕事をして、金を貯めて、渡航していひひ~~三昧するのが大好きで止められないと思います。
弾けんばかりの笑顔で、スタイルが良くて、そして精神的繋がりを築ける!
最高じゃないか~(笑)!
でもさ・・・・
でもね・・・・・
本当に、本当の本音を言えば、
全ての人が若くて、可愛くて・綺麗な日本人の彼女が欲しいと、思っていると思うんだよね(爆)!
やっぱ日本人の女の子は可愛いし、お洒落だし、話も合いますし。
しかし我々、東南アジアンガール好きな、オサーンは変な拘りがあるのか、
日本人の若い娘には相手にされないを相手にしない、という一寸頑固な面もあるじゃん(笑)!
まあ、我々の話は一旦此処に置いてといて・・・

世の中には、女の子に好かれずに嫌われる人が多く居ます。
捻くれて相手に迷惑を掛けてしまう変質者やストーカー、そして内に引き篭ってしまい、世間とは関われず、暗い人生を送る人も沢山居ます!

処が我々はどうだろうか!
日本人の若くて、可愛いお姉ちゃんを相手にするとかされないとか、そんなチッポケな問題はどうでも良い。
我々は内には引き篭もらずに、捻くれずに、自分の殻を破り、
一歩も二歩も外へ出て、グローバルな視点で、言葉も風習も違う、
暗黒の凹売り~ナアジアの純情娘達と、一生懸命擬似恋愛し、
彼女達を巣立たせていく金持ってバックレされる・SIMを換えられるのです!

人の才能はそう変わりはありません・・・
しかし育つ過程で、内に篭って才能を止まらせてしまうか、一歩踏み出してより成長するか!
この一歩踏み出す事に、人は努力を認めるのです!
さあ、皆さん!
こんな、グローバルな我々に!
乾杯♪ 

※ブログの調子が悪いのか、所々に打ち消し線が現れてますが、気にしないで下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-01 14:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

1stクラス!   

JALの国内線に、1stクラスが誕生しましたね!
詳しくはこちらを山椒参照
当面は成田⇒伊丹間で就航されるそうです。
私は成田⇒伊丹は何度も往復しております・・・(爆)
まあたった、実質搭乗時間45分で、1stもエコも変わらないと思いますが、乗る人の考え次第なのでしょう。
先ほど、JALの社長がニュースに取り上げられてまして、1stクラス導入しついて語っておりました。。。。。

曰く、
裕福層を狙った、クラスなのです。。
とね・・・・

この1stクラスですが、片道に付き¥8000UPで乗れるそうです、まあある程度の収入があれば、比較的簡単に乗れるでしょう。
どの程度で裕福層と決めるのか、判りませんが。

裕福層に一言!
訊きたい事があります!


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-30 19:05 | 暗黒の負の語りかけ。。。

白い恋人。   

北海道の名産品、
白い恋人が賞味期限を延期・偽装表示したとして、商品を回収しています。
実際の所、1ヶ月賞味期限を延ばした、4000箱程度が
問題アル~! 
の商品らしいですが、全国の販売店・小売店からは、白い恋人シリーズ全ての商品が撤去され、お店の面目を保とうとしております。
雪印食中毒事件以降の日本では、食品・偽装表示等、
全てにおいて、厳し過ぎるほどの目が向けられておりまして、下手に隠した方が後々痛い目に遭ってしまうと言う、社会となっております。

しかし、日本は厳しいですね~。
一部の偽装表示?印字ミス?
でも、ここまで、責められまくり、会社の経営が簡単に傾いちゃいますからね。

一部の偽装表示。。。。
今回のこの事件と、他の事件を強引に照らし合わせたとしましょう。

あるフィリピン人夜~ナが、
絶対に彼氏は居ないし、私は真面目な女!
ケコーンするまで、凸凹はしないし、そんな事も考えません!今まで一回も凸凹した事がありません!

と言い切りました!
しかし、彼女の言ってる事は全くの嘘で、国に帰れば飲んだくれの夫と、子供が3人居ます!
これが、
偽装表示
だとされ、全ての日本で労働してるピーナが帰国の命令を受け、全員帰国の途に着きました。。。。
もしそうなったとしても、今回の白い恋人騒動とニュアンス的には一緒だと思う(笑)。
しかし、職務を全うしてるピーナが、この事実(ピーナ全員帰国)を聞いたら、とても混乱するでしょう。
それと同じ様に、お土産屋でも、1番の売れ筋商品が撤去され困惑してました。

確かに、消費者の安全を守ることは、メーカーの勤めです。
しかし高級料亭でも、食中毒が出る時は出ますし、小売店でも出ない時は出ません!

日本人は粗を捜して、攻め込むのが得意ですからね~。。。
ピーナに対しても、突っ込む輩が多すぎますよ!!
でもピーナちゃん達も、こう思ってるでしょうね。

この人たち(日本人)とは、根本的に合わないってね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-15 19:54 | 暗黒の負の語りかけ。。。