カテゴリ:暗黒の負の語りかけ。。。( 114 )   

HIV!   

2007年の1年間に国内で新たに報告されたHIV感染者は1082人、発症患者は418人で、いずれも過去最多だったことが20日、厚生労働省のまとめで分かった。感染者と患者の合計は1500人(男性1384人、女性116人)となり、03年以降5年連続で最多を更新した。

同省エイズ動向委員会は「感染拡大に歯止めが掛かっていない。また、地方都市で患者数の増加傾向が見られ、地方の検査体制の充実を図る必要がある」と指摘した。 


またまたニュースを引っ張り出して来てのエントリーで、申し訳ない!
毎年感染者が過去最多の文字が躍ってますね。

単純に考えて、どれだけ世界中から日本に凹を求めて来る、オヤヂ達が居るのかな??
正直日本の凹売り~ナを求めて来るオヤヂなぞ、全く居ないと言っても過言ではないでしょう。
東南アジアの凹売り~ナが集まる歓楽街に比べると、その手の遊び場はとても粗末ですからね。
それでもこれだけの感染者達が居ると言う現実はとても怖いです。

タイの場合、エイズが多く、エイズ撲滅チャリティーやゴム推進運動などやって、病気に対する予防策をとってますが、やはり感染者は後を絶ちません。
ではフィリピンはどうか?
相当数居るのが現実でしょう。
少なくとも日本の数倍は居てもおかしくは無いでしょう。
あれ程の凹売り~ナが居て、数え切れないほどの男たちが凹を求めてフィリピンにやってきますから、またPの場合はゴムを付けなくても嫌がりませんしね。
これは在住の方から聞いた話だが、その方もマカティーメディカルセンターの医師に聞いた話だそうだが、
フィリピンの死因No1は肺炎だそうです!
ようはHIVに感染し、段々と体が弱り肺炎に罹り死んで逝く。。。
しかしHIV検査もなにもせずに、段々と体が弱って死んで行くので、まあ発展途上国では珍しい事ではないのかな?
周りも、
あ~体が弱って死んじゃった。。。
程度にしか感じない。
また凹売り~ナも働いてる内はいいが、引退し田舎へ帰った後に体が弱り亡くなる子も居るでしょう。
天使の街でもエイズで死んでる子も居ますしね。
まあ天使の街でエイズが居るんだったら、マニラにも居ますからね、
だって東京にはエイズは居ないけど、神奈川には居る!
と言ってるようなものですから(笑)
以前天使の街で少し働いてた魔女っ子は普通に
ピーナにHIV感染者は居るよ!
と普通に言います!
でも自国の何に対しても統計を取れない、比政府は感染者数の数を把握する事は不可能でしょうし、比には居ないと言う可能性も(笑)
またピーナ嵌りの痛いオヤヂは
ピーナは感染しない!
位の事を言う大バカ者もいますからね(爆)。
まあフィリピンには日本以上に感染者がいてもおかしくはないでしょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-21 09:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

引きこもり!   

昨日のニュースで伝えていたが、全国の引き籠り数は、何と!
160万人にもなると言う!
平均年齢は30歳を超えてるそうです、厳密に言えば30.1歳だそうです。
となれば当然親も年を取ってます。
殆どが年金暮らしで、もう一杯一杯の生活だと、痩せた70歳近い母親は嘆いておりました。。。
俺は幸い、その様な境遇に陥った事は無く、外で遊ぶ方が楽しいと感じる人間に育ったので、胸を張って生きて行けるが、
彼ら引き籠りになる子達は、
小さな、そして少しの喜びを見つける事を、苦手としているのではないかな?

例えば、仕事は行きたくなくても、
仕事場の先輩と休み前に飲みに行く事が楽しいので、休まないとか、
給料日に美味しい物を食べるとか
または給料日に両親と一緒に少し高級な物を食べるとか
お金を貯めて車を買うとか

数か月金を貯めて、海外旅行をするとか!

東南アジアの女性の前で、経済格差を利用してリチャードギア演じるとか!

日本じゃモテナイが、東南アジアの子達には(ある一定の層の子達)モテル優越感を感じたいとか!

働いて、外に出る事によって、沢山の楽しみがあると思いますが、彼らにはそれを見つけ出す能力が無いのかな?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-16 21:25 | 暗黒の負の語りかけ。。。

男は黙って。。。   

男は黙って。。。

c0043168_20453668.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-23 20:45 | 暗黒の負の語りかけ。。。

摘発!   

他のブログと内容が被ってしまいますが、こんな記事がオンラインニュースに。

比人ホステス御用達、無許可の比人ホストクラブ摘発…川崎
 神奈川県警は15日、川崎市川崎区東田町のフィリピン人ホストクラブ「スカイ・トラックス」を風営法違反容疑(無許可営業)で捜索し、同店経営者の佐藤一人容疑者(54)(同区榎町)を同法違反容疑の現行犯で逮捕した。

 ホスト約20人全員がフィリピン人で、繁華街で働くフィリピン人ホステスに人気だった。

 県警によると、佐藤容疑者は同日午前7時半ごろ、県公安委員会からの許可を得ずに、女性客に酒を出すなどの接待を行う風俗営業をしていた疑い。同店は昨年10月に開店。ホストによるダンスやバンド演奏などが人気で、県警は1日20~30人の客が来店、毎月約600万円の売り上げがあったとみている。調べに対し、佐藤容疑者は「フィリピン人ホステスたちを引きつけようと、粒ぞろいの 『イケメン』 をそろえた」などと供述。県警はフィリピン人ホステス向けの“癒やし”の場だったとみて調べている。


この事件を読んで、この行が気になりました!
         ↓
佐藤容疑者は「フィリピン人ホステスたちを引きつけようと、粒ぞろいの 『イケメン』 をそろえた」などと供述。
ははは、この経営者は本当にピーナを知ってる経営者なのか?
ピーナはね~
顔は関係ないんだ!心なんだよ!
それを解ってれば、もっと繁盛してただろうな(笑)
まあ冗談はさて置き。。。
場所が川崎ってのが気になりますね(笑)
以前川崎のアルP、(通称・加奈子)を6回も追っかけて凸凹無し!
でも添い寝は出来るそうです(笑)。
曰く、僕と彼女は精神的繋がりがあるから、凸凹をしなくても恋人同士なんですよ~
と能書きを垂れてた、オヤヂが居たが、
もしかして、そのピーナもこの店に金を落としてた可能性もありますね(笑)
精神的繋がりオヤヂが使った金が、加奈子を経由し、この店のホストに(笑)
まあピーナがイケメンピーノに貢ぐって、現地では当たり前ですが・・・(笑)

 『イケメン』 を揃えてたのか~・・・
まあ若くてイケメンピーノには、俺達日本人オサーンは逆立ちしても敵いませんからね~(笑)
ハッキリ言いますが、ピーナは見た目です!
顔は関係ないとか、その他は全て営業トークですからね(笑)
でもね、みんな!
落胆しないで欲しい!
若くてイケメンピーノにね、俺達日本人オヤヂが勝ってる部分もあるんだよ・・・
これはね、彼等は絶対に勝てないよ!
さあ、俺達日本人オヤヂが、若くイケメンピーノに勝ってる部分は!!?

勝ってる部分を知りたい方は、ココをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-18 09:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。

心境の変化!?(超イキガリ編!爆)   

自分でも感づいているからこそ、この様な内容になるのだが、
随分と人の心・気持ちって物は変わるんだな~と本当に思います!
えっ?
どんな事かって?
俺はさ~、2002年に初めてMNLへ行き、今まで20数回かな?行ってます。
そしてBKKへは十数回行ってます。
最初の頃は、女の尻おっかけて、目を血走らせて凸凹に始まり凸凹に終わる!
そんな旅行でした、1番凄かった時は6泊7日で17人凸凹(笑)
内13人ピロ~シャワ~
して、まさに凸凹に始まり、凸凹に終わり、お姉ちゃんの尻を追っかけまくりの滞在中でした。。。
しかしね・・・・
やはりハイペースで渡航を繰り返してると、段々と自分の中の生意気な部分が大きくなって来る・・・また肉体・精神の快楽の要求の段々と小さくなってくる。
以前は
女の子に相手にして貰ってた訳じゃん!
でも段々とね~・・・・
何度も頻繁に渡航していると
こう言う気持ち・考えになってくるんだよね。

オイオイ~お姉ちゃんよぉ~・・・・
俺はさ~アンタに相手にして貰ってるんじゃねぇ~んだよ・・・
俺が相手にしてやってるんだよ!

って糞生意気な気持ちが出てきてしまうんだよね~!
これは凄まじいまでのイキガリっぷりだろう(爆)。
自分で自分に突っ込みを入れさせて貰うが、
東南アジアで
俺が相手にしてやってるんだよ・・・
との気持ちがあるのだったら、
日本でもその気持ち・考えが日本人ギャル相手に実行できるんだよね(笑)
でも何故か日本では全く女っ気無しだ(自爆)

以前も比に嵌って、住み着いた人が居たんだけど、最初は凸凹三昧で明けても暮れても凸凹と遊びまくり!
それが数年経つと、
そんな遊びばかりじゃないよ~・・・
俺の場合、嫌だったらさ~深入りしないで切っちゃうからね!

と滅茶苦茶イキガッタ能書き垂れる人も実際に俺は見てるから(爆)。

何度も言うが、我々日本人オヤヂと東南アジア~ナはお小遣いの上に成り立った関係です!
俺が遊んでやってるんだよ・・・
と言うより、
遊ばせて貰ってる!
との方が正確な言い方だな(笑)
ですので、俺はこのデカクなった、嫌な考えを段々と無くしていこうと思う。
MNLで、BKKで女の子に困らなかったら、日本でも困らないし、携帯にTEXが沢山来る人は日本でも若いお姉ちゃんに沢山TEX貰うし、MNLでBKKで大学生と付き合える人は日本でも大学生と付き合えるし、カラオケーナと遊べる人は日本でもキャバ嬢と付き合えます!
何故なら、男対女だし人間対人間ですから!
でもそんな人は1%位かな(笑)?
ですので、経済格差を利用して遊ばせて貰ってる!ってのが事の真相でしょう。
ピーナ・タイガールにモテルんだったら、日本人にもモテますからね。
俺が今まで会った人の中で、日本人にもモテルな~と思った人は
Kozyさんとやすさん位かな・・・
後は俺も含め、モテないだろうな(笑)
みんな・・・・ごめん(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-15 15:13 | 暗黒の負の語りかけ。。。

単純な??疑問!①   

本当に単純な、ふと思った疑問なんですがね。
いや深く考えないでくださいね。
本当にふと思った事ですから。。。

ピーナに嵌って、借金こさえて、人生終わっちゃうオヤヂが沢山居ますよね!
普通に収入はあったが、貢ぎに貢ぎまくって、借金して終わっちゃう人。。。
元々、薄給でギリギリで生活してた人が嵌って、貢ぎに貢いで借金まみれになって、終わっちゃう人。。。
色んな状況の人がいます。

でね。。。単純に思った事ですがね。。。
逆は居るのかな?


逆?
そう、つまり日本人の男に嵌りに嵌りまくって、元々お金がないのに、見栄張って借金塗れになって、人生終わっちゃうピーナは居るのかな~?
と何となく思いました(笑)!

なになに?なんだって?
オヤヂの暗黒の嘆きが聞こえます・・・(笑)


ピーナは貢がない??

そんな事はありません!
フィリピンで夜の仕事に就いている、ピーナはピーノホストに貢いでる子は沢山居ますよ!
また口先一つで、夜の女を手なずけて、上がりを吸い取るヒモも沢山居ます!

それに、現実的にさ~。
どれだけのピーナが我々日本人に
愛してる!
貴方はハンサム♪

暗黒のボラボラ言ってるかって(笑)
現実的に考えれば、貢ぐピーナが居てもおかしくはないでしょ?
まあ、深くは考える必要は無いですよ!
俺も単純にふと思っただけですから(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-03 07:24 | 暗黒の負の語りかけ。。。

分別化!   

昨日、ちょいと部屋を大がかりに掃除したので、結構なゴミが出ました!
ゴミを種類別に分別をしました、結構面倒くさいですよね~。
俺は分別・・・・分けながら、この言葉を思い出して、ほくそ微笑んでしまった(笑)
ピーナはね~・・・在住者と旅行者を分けるから。。。。
そう。。。
あたかも俺達在住は金に付いて来るのではなく、旅行者には金に付いて来るのだとのニュアンスを含め、自信満々に語るオヤヂの顔が浮かんだ。。。(笑)!

まあこれは、結論から言っちゃうと、とても簡単な事!
旅行者の数か月に1度の数千ペソより、在住者の週3回のP150の喰らい付くから(笑)! 
これはね、家計を握ってる主婦だったら、この気持ちは良く解ると思うよ!
この読者様の中にも、独り暮らしやシングルファザーも居るでしょう。
財布の中身と相談しながら、買い物をしますでしょ?
週に3回¥1500入ってくるのと、3カ月に一回¥60000入ってくるのだったら、正直今の時代週に3回¥1500の方が嬉しいよね!?
¥1500あれば、スーパーで食料品を結構な量買えるし、晩酌の酒の代だって十分出ちゃいますよ。
また1週間で¥4500ですから、何かの支払にも充てられます!
普通に働いて、少し我慢して金を貯めれば、海外旅行で大名遊びが出来る日本人でも、こう考えますから。
ましてや、あの様な国に生まれ育った、クレクレタコラの女の子達ですからね~。
そりゃあ、週数回の数百ペソに喰らい付きますよ(笑)
例えば、デートしてタクシー代として数百ペソ、また凸凹したとしても少ない金額しか渡してないオヤヂがね、
旅行者が同じカラオケ店勤務のGROに数千ペソ渡した!
やっとこさ凸凹した!
何て話を聞いた日には、このタイプのオサーンの出来上がりだ!

俺はフィリピン在住者だ!
まあ旅行者よりかは、ピーナの気持ちは解っているよ・・・・
確かにピーナと我々日本人の間には金の関係もあるかと思うが、俺は在住者だ!
旅行者にピーナは100%金を求めるが、まあ俺には30%位だろう・・・
あとはこの俺のテクニック70%に付いて来るんだろうな~。

ってね(爆)
勘違いオヤヂの出来上がりだ(笑)
例えば南国の女は情熱的だから・・・云々。。。
だったらね、同じ南国のハワイでもモテモテで、19歳・20歳の女の子と金抜きの付き合いが出来るんだよね!
ハワイで出来るんだったら、米国本土でも19~20歳の可愛い女の子と金抜きの付き合いが出来るし、それこそリアディゾン似の可愛い子と金抜きで恋愛できます!
米国で出来るなら、欧州の先進国で金髪青い目の可愛い子とも、恋愛出来ます!
そして、当たり前ですが日本でも女の子には困らないでしょう(笑)

そう・・・
ですから、差をつけると言うのは、たったそれだけの事なのです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-01 08:39 | 暗黒の負の語りかけ。。。

グローバル!   

グローバル・・・・
Global
この言葉である事を思い出して、笑ってしまった(笑
OGSの事ではないですよ(爆)
以前、マニラ駐在員の人が居ました。
仮にGさんとしましょう。
彼は遊んでいなかった人間だと思います。
そしてある日、現地在住の人たちと仲良くなって、遊びの世界を知ってしまいました(爆)
そう、ただカラオケ・喫茶店・江戸・ブルゴスを回っただけで、堕ちてしまったんです。
彼はブログを書いていたんです、そしてブログでこう仰ってました!
己の狭い価値観の中で、行動してる人は絶対にグローバルな人間にはなれない!
と・・・・
凄い事をいいますね!
また言う事だけではなく、行動も凄かった!
旅行者が連れてた、江戸紺~ナ、Gさんが数回連れ帰った子だったんですよ(笑)
江戸紺~ナはその時のお客さんに仕事をするでしょ?
それを見たGさんは、
貴様~!俺が数回連れ帰った江戸紺~ナと甘い甘いしてやがるな!
許さん!

とばかりに、一切その旅行者と口を利かなくなってしまいます(爆)。
そしてカラオケでも、数回指名した子、(本人曰く義理の指名だそうです(爆))
その子を指名した、旅行者が居ました。
まあ詳しく書くとちょっと長くなりますので、割愛しますが、
そのGさん
旅行者を怒鳴り飛ばしました(爆)!
つ~かさ~・・・
お前のスケじゃねぇ~だろ(爆)!
いや~しかし
己の狭い価値観の中で、行動してる人は絶対にグローバルな人間にはなれない!
こんな事を言ってるのに、旅行者2~3人と他愛もない事で揉めまくって、グローバルも糞もね~だろ(爆)
間違いなく言える事は、グローバルはグローバルでも
Own global syndromeって事は確かだな(笑)
そのGさんですがね、その後女に嵌りまくって、大企業を辞めちゃいました(笑)
これ本当ですよ(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-30 15:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ゲート通り!   

先日TBSで、沖縄市のゲート通りで遊んでる女の子の特集を放映していた!
俺は興味津津で見ていたのだが、やっぱ彼女等の殆どは、いいように遊ばれて米軍人達は期間が来たら、他の国へ転勤してしまうらしい。
そんな捨てられた、または現在進行中の女の子達を支援するグループも有り、その支援風景も放送されたのだが、このボランティアスタッフのお姉さん達(25歳~40歳)も皆、米人の旦那もしくは、米人との間に出来た子供を抱えるシングルマザー。
インタビュアーが団体のリーダーにこう聞いてました。

米兵達と・・・・
何処で知り合うのですか??


すると彼女は少し恥ずかしそうに。
そしてキッパリとこう言いました!

まあハッキリ言いますが、夜のお店ですね~。
そうです、ガンガン音楽が掛ってて、お酒を売る店で知り合うんです!
100%の子がそうですよ!

と申しておりました!
我々オッサンと同じですね(笑)。

そして場面は変わり、現在米兵と付き合ってる20代前半の子のインタビューが始りました!

う~ん・・・・
ていうか~~
日本人と違って優しい!
それに~~エスコートも上手いし~、優しいし~~
なんて言うのかな~~~
日本人の男に無い物がある! 



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

でました!
十八番の台詞(爆)

俺は焼酎をゴクリと呑ると、こう呟いた!
ははは、そんな日本人でもな~
ある数カ国・・・ある一定の層の女にはモテルんだよ!

とテレビに向かって暗黒の切り返しをしてしまった(爆)!
ピーナ嵌りの痛いオヤヂの十八番台詞
この子達には、日本人に無いものがある!
逆に米兵に嵌ってる、日本人ギャルに同じセリフを吐かれちゃあ、オヤヂさんは分が悪いな(笑)
同じセリフでも、加齢臭漂うオヤヂと20代前半の子が吐くセリフじゃあ、20代前半の子が言う方が可愛げあって、聞く耳持てますよ(笑)
でも米兵達は、絶対に金の話はされないだろうね、凸凹しても金は払わない分、絶対的に俺達よりは魅力的なんだろうな(笑)!
間違いなく米兵嵌りのお姉ちゃん達は、ワン切りはしないでしょう(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-18 08:07 | 暗黒の負の語りかけ。。。

女の戯言!   

貴方と離れたくない!
空港まで一緒に行きます。。。。


空港まで来るのは、最後のチップが欲しいからでしょ(笑)?
離れたくないと涙を流したって、今夜は違う男の凸をペロペロするんだからな(爆)。
まあ想定内だがね031.gif

お金じゃないよ!
お金は関係ないでしょ・・!
お金じゃなくて、心でしょ!


確かに今はお金ではない!
しかし仮に、お金の話をした時には、お金にケチケチしない、広い心が大事なんだよ!
その意味のの事です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-16 21:40 | 暗黒の負の語りかけ。。。