カテゴリ:暗黒の負の語りかけ。。。( 114 )   

  

今朝6時頃から、降り始めた雪の勢いが大分収まってきましたが、車には10cm程積もっています。
幸い道路には殆んど積もっていませんので、まあ良しとしましょう。
こんな日は鍋をつつきながら、ガンガンビール飲んで、さっさと寝てしまいたいのですが、22時に大事な約束が有りますので、外出しなくては。。。やだな(笑)。
まあ車にはスタッドレスを履いてますので、在る程度安心ですが。

本日の教訓!雪の様にピロ~シャワ~を降らせる人間に成れ!
c0043168_16524470.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-21 16:55 | 暗黒の負の語りかけ。。。

アクセス解析   

言語別解析結果です。

01月15日の言語別解析結果

■日本語
■英語(米国)
■その他


言語 件数 グラフ
日本語 271 94.8%
英語(米国) 11 3.8%
不明 2 0.7%
ポルトガル語(ブラジル) 1 0.3%
英語 1 0.3%

(」゜ロ゜)」ナント
ポルトガル語ってなんだ(爆)!!
アクセス解析は見ていて、かなり楽しいです(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-15 21:51 | 暗黒の負の語りかけ。。。

新年会のあとがき・・・   

先日開催しました、新年会には13名の方々が、お忙しい中参加してくれて、とても楽しい会となりました!
1次会は3時間だったのですが、あっと言う間に3時間が過ぎてしまいました(笑)。
途中黄粒・青粒・紅蜘蛛・勃動力・蒼蠅粉・DVDチ◎ポ曲がりの英国人CD-Rのプレゼントを経てピロ~シャワ~講習会へ流れようかな~とした所でtime up(笑)。
2次会はやすさんが合流してくれました。
何と彼は当日、中東⇒関空⇒羽田と飛んで参りまして、その脚で新宿まで来てくれました。
幹事としては大変嬉しい限りで御座います。
この2次会の滞在時間が4時間(爆)yasu555さんとkenkenさんはイビキをかいて寝ておりました(笑)ここでも飲む人はガンガン呑みます、GAGOさんとやすさんはビール⇒日本酒とガンガンやっておりました(笑)。
この2次会のお店は料理も美味しくて、落ち着けるので、オフ会の定番店になりそうです。
そして皆さん電車の時間がありますので、此処で解散!
飲みに呑んだのに、頭が痛いとか不快感が一切無く、気分の良い酔い方でした。
新宿発22:50分の電車に乗ったのですが、途中からのローカル線の終電ギリギリでした、東京のチベット、桧原村在住の私が家路に着いたのはAM1:30でした。
家の傍の 払沢の滝が全面凍結し、生簀の虹鱒も心なしか寒そうにみえました。
c0043168_22125876.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-09 22:09 | 暗黒の負の語りかけ。。。

相性!   

相性!これは非常に大事な事ですね。
凸凹の相性が悪かった!なんて事も良く聞きます(笑)。
さて親友のロビソさんは、どうもバンコクと相性が悪いらしい(笑)
先日渡航した際も、牡蠣の卵とじ炒めを食べて、アレルギー反応を起こし、一晩中嘔吐したという(笑)さらにバンコク⇒成田線でも、普段は使わない様な古い機材に当たってしまったり、成田⇒バンコクでは絶対に乗りたくない様な、古い機材に運良く?悪く・(笑)当たってしまい、ウンザリだったらしく、俺もかなり笑わせて貰ったよ(爆)。
まあ合う場所・合わない場所は誰もが在るだろう!好みは色々だからね。
ではフィリピンへ行く人達は如何だろうか?
ハッキリ言って、渡航者の60%が合わないだろうね(笑)しかしその事に気付いていない!って痛さっぷりだ(爆)。
前述の痛いオヤジTOP3の人達は100% 相性が悪いと思うな(爆)。
追っかけ組みの人達も、フィリピンと相性が悪い人達が沢山いると思うが、何度騙されていてもそれを繰り返す!相性が悪いのにも気付かず、痛い人っぷりをはっきしているのが、現状です(爆)。
以前も書いたが、PPで気に入った子を追いかけていくと、空港には迎えに来てくれるらしいが、必ず『私の弟!』ってのがくっ付いてきて、凸凹も出来ない・・・と泣いていた人が居たそうだが、その人はそんな事を6~8回も繰り返しているという!
もうそうなると相性が良い悪いではなく、駄目人間だな(爆)。
どうも相性が悪い!そう言える時はまだまだ、感覚が正常なのかもしれませんね。
それすら気付いていない、痛い人達が、フィリピンには巣食うって居ます(笑)。
ボラカイ行きを3回失敗した俺は相性が悪いのか・・・(涙)今年は行くぞ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-05 18:38 | 暗黒の負の語りかけ。。。