カテゴリ:暗黒の負の語りかけ。。。( 114 )   

男の甲斐性?   

よく東南アジア~ナと付き合う事は、男の甲斐性だ!
との声を聞きます。
まあ甲斐性か、経済格差を利用してるかは、個々の見方の問題なので、此処では深く何も言いません。

先日、あるピーナ嵌りのオヤヂの日記を読みましたら、

PPに通う我々はピーナの生活環境その他を理解してあげている。
しかしキャバクラに通う客はただの鴨だ!
ですので我々ピーナ好きなオヤヂの勝利です!


と訳の解らない自論を展開してて、笑っちゃいました(笑)。

ピーナ好きだろうが、日本人の若い子が好きだろうが、それはその人の好みだろうが、ちょっと思った事を言わせて貰うと…

ピーナが好きで、ピーナと飲むのが楽しい!
しかし、日本人と飲むのは嫌だ!
日本人の女はブスだし、スタイルも悪い!愛嬌もない!
しかしピーナはね~…

とオヤヂは言うでしょう。

しかしよくよく考えると、100%言葉の通じる自国で、同じ国で育った女と楽しく飲んで、柔らかい雰囲気で楽しい時間を過ごせる!
凸凹する、しないの問題では無く、場の雰囲気・座持ちの良さ!
これが出来るのも男の甲斐性ではないのかな?

そういうオヤヂには、日本人ホステスもこう思うでしょう。

この人の雰囲気だったら、外国人女性も惚れるよ~…うん、絶対に惚れる!
女として、惚れる東南アジアの子の気持ちが解るもん!

こう言われるのが男の甲斐性ではないでしょうか?

しかし現実は、この様な雰囲気あるオヤヂを演じる事が出来ない、口から出るのは悪口だけ!
これでは周りから、
あの人は東南アジア~ナにしか相手にされてないレヴェル、見ればわかるでしょ(笑)
と言われてしまう。
経済格差を利用して、NOと言えない状況にある東南アジア~ナに金の威を借りてしか、遊べないオヤヂと言われてしまう。

変にアラを探すよりも、大きな気持ちで気分良く、自国の女とも東南アジア~ナとも飲めるオヤヂ。
これが男の甲斐性・男っぷりなのではないでしょうか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-06-10 11:37 | 暗黒の負の語りかけ。。。

メールが来ない・・・TEX   

ポケベルが鳴らなくて~♪
こんな歌が有りましたね。

さてこんな物を見つけました!

前向き編!と冠ってありますが、
今回は『東南アジア編』で当て嵌めてみたいと思います。


気になる女の子からメールの返信が来ないと、すごく不安な気持ちになりますよね?
 また、返信を待つ時間が長引くことで、ネガティブな妄想を繰り返します。そこで今回は、メールの返信が遅れているとき、少しでも前向きになれるように「女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編)」をご紹介させて頂きます。


【1】忙しくて、返信できない可能性がある。
忙しくてケータイを見る暇がない可能性があります。また、メールを見た後で、「あとで返信しよう。」と思っていることも考えられます。

忙しいのは忙しいでしょうけど、現実凸凹中には返信出来ないって事かな。

【2】返信することを忘れている可能性がある。
人間は忘れやすい生き物です。「あとで返信しよう。」と意識していたことをうっかり忘れてしまうことがあります。

金に成らない事は、忘れてしまうんです。

【3】質問に対する回答を準備している可能性がある。
メールでの質問に対して、回答を準備している可能性があります。例えば、デートの日程を決定するため、スケジュールを調整しているケースも考えられます。

どの様な悪状況に陥って、金の話に持って行こうかと考え中…

【4】返信不要だと思っている可能性がある。
相手の女の子はメールのやり取りが「完了」したと思っている可能性があります。返信する必要がないと感じていれば、相手は返信メールを書きません。

きっちり金貰ったし、あんたはもう帰国するんだし、これ以上ボラボラ(お世辞)かます必要はないでしょ!

【5】日々の生活リズムにおいて、ケータイに触れない時間帯が存在している可能性がある。
お休みの日などケータイに触れないようにしている女の子もいるようです。カバンの中に入れたままで、メールの着信を認識していない可能性があります。

本命彼氏や旦那さんと一緒の時は必要以外の連絡は断つ!また他の外国人オヤヂとのデート中も結果に響く(金額)ので、必要以外の連絡はしない。

【6】相手を不安にさせるような心理作戦を取っている可能性がある。
「敢えて、返信しない」ことで、男性を不安にさせる心理テクニックを使っている可能性があります。駆け引きされているかも!?

でも、余り間を空け過ぎると、他の女に色目を使われ、財布を持ってかれる可能性が有るので、適度な不安にしておく。

【7】メールが届いていない可能性がある。
携帯電話会社の都合や電波の届きにくい場所で、メールを受信できていない可能性があります。

金は届くし、確実に受け取るが、メールはその時の都合で届いたり届かなかったりは当たり前ディバ~♪
いろいろな都合により、メールの返信ができない可能性があります。不安な気持ちも分かりますが、チンポ前向きに考えて、メールを待ってみてはいかがでしょうか。



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-11 08:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。

見方の角度!   

お前は一方的な見方しか出来てないな~。

もう少し違う角度から物事を観察してみては?


誰もが若い頃に、上司や世話になった人に言われた言葉です…

あのオヤヂ、ピーナに嵌って金取られたんだよな~。
あの人はピーナに始まって、ピーナに終わらないと気が済まない人だからね~。
あの人のピーナを信じる心は凄いよ!


そう、ピーナに深く嵌り、人生を駄目にしてしまう日本人が後を絶ちません…・

最近は中国人に抜かれてるのか?よく分からないが、
数年前までの数年間はず~っと日本人に嫁ぐ外国人第一位がピーナでした!

ピーナに嵌る日本人!
しかし前述の、
一方的な見方ではなく、違う角度からも見てみれば?
を実践してみると、

日本人に嵌るピーナ!
日本へ嫁ぎ、好きな人と幸せに過ごすピーナ急増!
ピーナが嵌る日本人オヤヂ!! 

の見解もOKか(笑)!

幼き少女の夢、
可愛いお嫁さんになる♪
その一生に一度の晴れ舞台を、日本人オヤヂに捧げるピュアな心!

やはり日本人オヤヂにはピーナを惹き付ける何か
が有るのでしょう!

その何かを考えてみた。

①加齢臭
②皮かむりなチンポ
③早漏気味
④簡単に嘘を信じる心
⑤心の広さが好き!(懐具合)
⑥老い先短いので、保険の受取人に成って数年後には…

しかし、最大の魅力とは、やはりこれでしょう(笑





最大の魅力を読むにはここを。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-04-27 17:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

素朴な疑問!   

よくピーナ好きなオヤヂが、

日本人の女は生意気だ!
スタイルが悪い!


と怒り気味に吐くセリフがあります(笑

まあこれは日本人の若くて可愛い子に全く相手にされない&ボラボラかまされないから、
憎まれ口・八当たり的に吐いてるだけでしょう(爆)。

まあそりゃ当り前でしょう、だって若くて可愛い日本人女が、
東南アジアで経済格差利用して、NOと言えない状況にある女の子に金の力でデカイ面してる、
オヤヂにお世辞なんて言う必要はありませんから(笑)。

でも単純に疑問に思ったんですがね。。。
日本人が同国人の女を罵倒する訳でしょ?

では、ピーノ(フィリピン人男)は日本人オサーンにぶら下って付いて行く、ピーナを沢山見てる訳じゃん!
彼ら(ピーノ)は、

ピーナは生意気なんだよ!
日本人オサーンに付いて行く、国辱ピーナめ


って陰で怒り気味にこの手の台詞を吐くのかな??
同国人の女に対して、この様な台詞を吐くのかな?

いやね、単純にそんな疑問が沸きましたので。。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-11-05 14:14 | 暗黒の負の語りかけ。。。

無理なのか?   

よく比国在住者が、

旅行者は現地に女を作るのは無理だね。。。
と語りますが、まあそれは的を得ているでしょう。
主な理由は以前エントリーしたこちらを読んでね!

やはりお手当てを直に渡し易い環境に居る人間と、それこそ数時間かけて飛んで行く人間とでは、女の子側だって簡単にお手当てをくれるオヂ様の方にすり寄りますからね。

でもね・・・・
ちょっと気になった所があるんです。

旅行者は彼女を作るのは無理。。。。
まあそれは仕方が無いでしょう。

となると・・・・

結婚はもっと無理って事でしょう(笑)
でもね、日比ケコーンって殆どが、数か月日本で働いたタレントを、
日本人男が追っかけてケコーンに漕ぎ着ける!
ってパターンが殆どだと思うんですよ!
つまり、追っかける日本人男は旅行者ですよね?
だから殆ど上手く行かずに、リコーンしてしまうと考えると合点合いますよね(笑)。

数年間駐在員生活を送った人が、日本に帰国して数カ月毎に渡比する場合も、旅行者と同じ立場でしょうから、女の子側の喰い付きは悪くなるでしょう。
やはり数カ月に一度の数千ペソより、日々のP50でしょうから。

でもまあ、あれだけ女の子が居るのですから、固定して深い付き合いをしなくとも、
広く浅く良い距離で関わればいいのですし、短期滞在の旅行者ですから、
逆にピーナの嫌~な暗黒の部分が見えなくてラッキーな立場と取ればいいのですからね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-23 10:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

セレブ化??   

東南アジア、または他発展途上国に旦那さんが赴任し、奥様も一緒に住みます。
メイドを雇い、ドライバーを雇い、子守のおばちゃんを雇い、育児家事洗濯と何もしないで、
良い生活が出来ちゃいます。
奥様は毎朝メイドに笑顔で挨拶され、ドライバーの運転する車で買い物に。。。

日本で暮らすよりも、格段に良い生活が出来、しかも自分がセレブになったかの様な気分に陥ります。
そして旦那さんに日本帰国命令が!
日本に帰ると現実が待ってます、メイドもドライバーも居なく、育児家事洗濯に追われ、
買い物も自分でママチャリ必死で漕いでスーパーに買い物に行かなくてはなりません。
勿論
マム、今日もお綺麗ですね
とボラボラかましてくれるメイドやドライバーも居ません。
勿論日本ですから、周りの男もオバサンにはボラボラかましません(笑)
だってオバサンにお世辞かます必要はありませんから(笑)

奥様はこう思い始めます。
あの華やかな生活は何処へ行ったの?
何故ここまで忙しく大変な思いをしなくちゃいけないの?


段々とストレスが溜まり、夫婦仲がギクシャクしてくることも有ると聞きます!
しかしご安心を!
こんな事簡単に解決出来るんですよ。

その解決策とは?

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-14 08:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

日本国籍ィ~?   

これはよく、ピーナ好きのオヤヂが言う台詞なのだが、

子供が出来たら日本国籍を与えます(キッパリ)。

って台詞(笑)。

まあ確かに比国で育つより、日本の方が何かとチャンスはあるだろうし、勉強出来る環境も整えやすいでしょう。
(逆に比国で育てて、日本国籍ですと何かと邪魔になるでしょうね)

でもさ~、ピーナ好きなオヤヂが良く言うじゃん!

この子達(ピーナ)は日本人女に無い物が有る!
この子達は心を見てくれる!
比国の人達は貧しいながらも明るく生きて・・・それに比べて日本人は。。。!ブツブツ・・・ 


例えば産まれた子がね、女の子で日本国籍を与え日本で育てたら、
貴方方が1番嫌ってる
日本人女の性格に育っちゃう可能性大ですよ(笑)

男の子にしても、貴方の事を社長さんと人懐っこい笑顔で呼んでくれるピーノと同じ様には育たないでしょうね。

そして何が言いたいかってぇと、

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-11 07:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

悪霊が憑いた~?   

さあ、何度も耳にする、
ピ~ナに悪霊が取り憑いて、白目を剥いてぶっ倒れる話!

以前、マニラ新聞でも、
マラテのカラオケ店勤務のGRO就業中に悪霊に取り憑かれ??
暴れる!!

と記事になった事があった(笑)

これを真面目に信じてるオサーンの多い事、多い事(笑)

これはね・・・
悪霊でも何でもなく、精製度が低く・混ぜ物の多い・粗悪な粉をやりすぎて、
フラッシュバックが起きて、ひっくり返ってるだけなんですよ(笑)。
まあ全てがのせいではなく、酔っぱらった勢いで八つ当たり的に自己演出入ってる倒れ方もあるでしょう。

こんなのね、周りが騒ぎたてる&ピーナに言い包められる、無反論オヤヂ連中が、PP・カラオケの世界で作った、都市伝説の様な物です(笑)

仮に、この悪霊憑依が日本の飲み屋で、日本人ホステスが同じ様な行動を起こしたら、
先ず始めに、周りの人間は
救急車を呼びます⇒救急隊が様子を見ておかしいと思う⇒警察に通報⇒尿検査⇒陽性⇒冷たい物ブっ込み杉⇒逮捕⇒破門。
まあこんな感じだろうね(笑)。

(※:世の中には不思議な現象・心霊現象は沢山有るので、全ての不可解な現象を否定してる訳ではありません。私は心霊現象も信じますし、科学で解明できない現象も信じます・・・・・がこれはね~・笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-07 10:14 | 暗黒の負の語りかけ。。。

心を見る~?   

よくピーナ嵌りの痛いオヤヂが、こぞって吐く台詞があります。

この子達はね~、
外見ではなく、心を見てくれるんだよ!


とまあ、少々剥きなモードで言われますが、

あの~・・・・
そんなの、世界共通ですが(爆)!
アメリカ人だろうが、英国人だろうが他西欧・東欧・南米・南半球の人間すべて一緒なんだけど(笑)
つーか、同じ人間なんだから、人間としての感情なんて同じだし、まあ表現としての地域差はあるでしょうが、
外見が少々悪くとも、内面を見て、気に行って⇒付き合って⇒ケコーンして幸せにやってる人達って世界中に居るんですよ(笑)。

何も、ピーナだけが内面を見る人種じゃあないんですよね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-06 18:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

Where is the xxxx?   

BKKやMNLに何度も足を運んでる人ならば、この曲を何度も耳にしていると思います。


そう、Black eyed peasのWhere is the loveです。
しかし今日の話題は、LOVEではなく

SIM

そうWhere is the SIM(笑)

良く聞く話だが、東南アジア~ナに結婚を匂わされ、舞い上がったオヤヂが甘い新婚生活を夢見て、せっせと貯めた大切なお金を疑いもせずに夜~ナにわたしてしまう。
その後電話は通じなくなり、泣き寝入り(爆)。

まあ電話番号を変えるということは、SIMを換える事ですので、そのSIMは何処へ行くのか?
女の子はそのSIMカードをそうするのか?を幾つかのパターンで考えてみた!

普通にごみ箱に捨ててしまう

まあ普通の処分の仕方ですね。

 ②一応キープしておく

一応取って置いて、SIMの期限切れまではキープしておく!
この先、再びオヤヂより数万円位は絞り取れる時が有るかもしれない!
口八丁で言い包めて、数万円なら送金して貰える可能性もある鴨!
と考えてのキープ。

ジッポオイルを万遍なく振り掛け点火し、更にCRC556を噴射して、真っ白な灰にしてしまう
燃えたぜ~燃え尽きたぜ~真っ白な灰にな。。。。

他にはどんなパターンが有るのかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-09-04 10:00 | 暗黒の負の語りかけ。。。