カテゴリ:痛いオヤヂ( 47 )   

NFP   

つ、遂に・・・幻の名サイト!
何故だかフィリピンパブを発見致しました(爆)!
何故だかフィリピンパブはこちら。

管理人ZEOさんのメッセージです。
みんな!書き込んでね♪だそうです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-09 22:04 | 痛いオヤヂ

坊主2人組み!   

あれは2006/3/8の事だ・・・俺はJUNYAさんんとあるMPへ行きました。
ひな壇を見ながら、ビールを呑み、美味しい料理に舌鼓しながら寛いでおりました・・・
そこへ若い坊主 の2人組みが入店してきたんだ、見るからに大陸チックな風貌で、小汚い格好をしている年の頃・・24~26位か!ヨレヨレTシャツに無精ひげ、汚いズボンにゴム草履!JUNYAさんは俺にあいつら大陸系だよね?と訊いてくるので、俺は見た感じそんな感じだね、顔もそうだし・・・と言った。
しかし奴らは 日本語を喋り始めた!そう若い2人組み汚れは日本人だったのだ(笑)如何見ても日本人には見えない汚さだ(爆)。
そこで同じ日本人としてちょっと一言言わせて貰おう!
坊主2人組み汚れさんへ
あのね~君たち・・・ここはタイ人の中でも裕福層が遊びに来る場所なの!周りを見てみなよ、来ているタイ人男性は皆スラックスにボタンシャツに革靴でキチットした格好をしてるでしょ?そこまでしろとは言わないが、ある程度の身だしなみは整えるべきだと思うな~、それにひな壇前の灰皿の無い場所でいきなり一服するってのも、お行儀が悪いですね!
女の子は仕事だから、お前等の相手をするけど、本心では汚ね~なコイツラ!って絶対に思ってるよ(笑)
マニラ行きの 汚れオヤヂは未来も糞も無いから、何も言う事はないが、君達は20代半ばなんだから最低限の身だしなみとある程度のお洒落も必要なのでは?だって女の子と逢う場所なんだよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-17 14:52 | 痛いオヤヂ

オヤヂ2人組み   

前回マニラからの帰国便を待っている時の事。
つまりNAIAのゲート前ですね!俺は最後の営業で知ってる女の子達にボラボラメールを送っていると、後ろからこんな声が聞こえてきた・・・
あの子達は俺らの事をどう思ってるのかな?するともう一人が
まあ悪くは思っていないだろうな!結構好かれていると思うよ!と言っている(笑)
どんなオヤヂだ~と振り返り、その人達の顔を確認した!
一人は竹中直人をもう少し年を取らせ、髪をアイパーにして、皺を3倍増やした様な庶民的なオヤヂ。
もう一人は、マジックをやるナポレオンズの背の高い眼鏡を掛けた方を、3段階位庶民的にして、白髪を増やした感じの人でした(笑)!

あ・の・ね・お父さん!!
どう思っているも、こう思っているも、貴殿の懐にしか興味ないの!
以上(爆)。
懐を とするか、 とするかで満足度は変わってくるかと思いますがね(笑)。
俺は身長165cm体重90kgのキムジョンナム似の角刈りだけど、心が在るからピーナにはモテルよ!
大体3泊4日で50万円使うけど!彼女の家・・・毎回エアコンと冷蔵庫が壊れるんだよな~・・・
c0043168_8175960.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-13 08:15 | 痛いオヤヂ

TOP3(爆)   

昨年聞いた、悲惨?な話のTOP3です(爆)、凄い話ばかりですので、楽しんでくださいね(笑)

まず 第3位は!鬱病男
彼はPPの女の子を追いかけていった、典型的な例だったそうですが、案の定というか、空港に女の子は現れず(笑)途方に暮れた彼はホテルの部屋で滞在期間中(1週間)外出もせずに、泣きに泣きまくって、帰国後にショックの余り、鬱病になってしまい、入院してしまったとか・・・

※ちょっと可哀相なパターンですが、此処で泣かずに夜の街へ繰り出せるか、否か!でその後の楽しいフィリピンライフを満喫できると思うのですが、純情なんですね。

そして第2位は! 5年間で3500万円吸い取られた男(爆)。
彼は今42歳だそうです、35歳~40歳位の時に吸い取られていたらしいんですが(笑)。
これも典型的なパターン!PPに嵌まり、毎日せっせと通い、勤めていた、某有名企業(誰もが知っている大企業)もピーナと合う時間を作る為に、転職したそうです(笑)馬鹿ですね(爆)
そして事在る毎に数百万単位でお金を渡し・送金(笑)。
5年間で吸い取られたお金は3500万(爆)
しかも・・・ しかも・・・・・ 凸凹無し(爆死)。
5年間吸い取られるだけ、吸い取られて凸凹も無し(笑)女の子は結婚したらOKと言っていたらしいです(笑)。しかも渡比経験は無し(笑)ある日彼はマニラに行く事を決心しました!
勿論目的は3500万円もあげた、マハルコちゃんに逢いに行く為です!もしかしたら凸凹できるかも?って考えも有ったでしょう、何月何日に行くよ~と毎日彼女に電話していたそうです。
渡比前日も彼女に電話して、明日空港にも迎えに来てくれる、と言ってくれました。
そしてマニラ到着、日本で借りたマニラでも使える携帯で彼女に電話しました。。。。
すると・・・お掛けになった電話番号は現在使われておりません・・・(爆死)。
終わりました・・・前日まで電話は繋がっていましたが、SIM捨ててしまったようです(笑)凄いですね(爆)5年間凸凹無しで、3500万円吸い取られちゃった人の話です(笑)。天使の街なら、14580人BFできますね(笑)毎日凸凹しても40年掛かります(爆)

そして堂々の第一位は!
12年間凸凹無しのオヤヂ(笑)。
これも凄いです!この人は50歳の方で、女の子は35歳!
38歳の時から、この女を指名し始め、今までの12年間結婚を夢見て 信じて・信じて信じまくって凸凹なし(笑)しかもその女の人は日本に1年間も滞在する時が在るそうです(笑)つまり結婚しているんですね(爆)。
12年間上手く言い包められて、凸凹は結婚してから!と言う彼女を信じていたそうです(笑)
最近は大分熱も醒めてきたらしいのですが、再び もう少し彼女の事を信じて見たいと思います。と言っているらしいです(爆)。

凄い人列伝ですね(笑)面白い方が沢山居ます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-01 19:32 | 痛いオヤヂ

MVP   

皆様、お元気ですか?
さて今年も後1日と成りました・・・
そんな事で今年のMVPオヤヂを独断で決定したいと思います(笑)。
悩む事も無く、即決致しました(爆)、このオヤヂは親友のjay氏がマカティーの某有名カラオケで遭遇して、あまりの 衝撃さに写真を撮ってしまった!って代物ですよ(爆)。
このオヤヂは年の頃・・ 還暦過ぎ・・(笑)しかし、アウトフィッツは、ヒップホップの格好をしていて、リクエストしたカラオケは何と!ラップ(爆)
軽快なリズムでラップをヴォイスする、オヤヂはいたってご機嫌で、米国のラップを刻んで痛そうです(笑)。
100聞は何とかで、このオヤヂの写真を見てください(爆)
凄い格好をしているでしょう?
真に勝手ながら、このオヤヂを 今年のMVPにしたいと思います!
本当にフィリピンには面白い人が沢山集まりますね(笑)。
写真がその還暦ラッパーです(爆)推定年齢60~63歳(爆)
※帽子を斜めに被ってますね(爆)。

c0043168_21341616.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-30 21:39 | 痛いオヤヂ

サリサリに300万円!   

これは在住のS氏に聞いた話です、そうあの彼女にデジカメ2台持って行かれ、悔しさの余り、彼女の写真にピロ~シャワ~して、コンロでその写真を燃やし窓から投げ捨てたS氏です(笑)。
彼がセンティニアル(フィリピン航空の空港)の少し混雑したレストランで寛いでいると、あの~合席していいですか?と痛いオヤヂが訊いてきたそうです。
S氏はあ~いいですよ!と言うとそのオヤヂはS氏に観光ですか?と訊いてきたそうです。
いえ仕事で滞在しているんですよ!とS氏。
すると痛いオヤヂは僕はね~ピーナと結婚していて、家も持っているんですよ~。奥さん名義でねと・・・S氏はそうですか~と言いながらも内心『絶対コイツは家を取られるな』と思ったそうです(爆)。
そして続けて前にね、奥さんがサリサリを開店したい!って言うの。だからね~お金を渡したら、全部『闘鶏』に使われちゃったの。とあっけらかんと言っていたそうです(笑)。
そして極めつけは、今度はちゃんとサリサリやるから、お金出して!って言われたの、だからね~300万 掛けてサリサリを作ったの、奥さんね~嬉しそうな顔してるの。。。とはちきれんばかりの笑顔で語っていたそうです(爆)。
オイオイ300万掛けて未来の無い、万屋開店させるんだったら、毎月2万円づつ、150ヶ月(12年半)に渡り送金した方が、良いんじゃないか??
って思うのだが。
知能の低い痛いオヤヂが多くて楽しませてくれますね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-28 08:54 | 痛いオヤヂ

PALにお願い!   

10月に初めてPALセブ行きのチェックインに並んでいるお客様を見ました。
午前便の 魑魅魍魎どもが巣食う、マニラ逝きとは全く違い、
痛いオヤヂが全く?と言ってイイほど居なく、女性客が多かったですね。
OL2人組み・カップル・お母さんと娘・男の子3人女の子3人の仲良しグループ等等・・・
青い海・白い砂浜でリゾートを満喫するぞ~って良いじゃないですか!
反面午前便のお客は黄色い海(爆)どす黒い人間関係・借金沢山有りそうなオヤヂ・今日こそは初凸凹だ~と燃えている、追っかけ組み等・・・(苦笑)。

ここでPALにお願いが有ります!
午前便マニラ逝きに使用している、機材をセブ行きに使用するのは止めて欲しい!
未来在る、若い女の子・カップルが乗る機材が痛いオヤヂ・若痛いオヤヂどもの怨念・恨み・辛み・凸凹への執念・勘違い・刺繍で擦れたシートの暗黒の負の力に包まれるのは 、耐え難いです(爆)。
人生の終わりに向かっている人達と違い、未来在る若い娘さん達がリゾートに行くのですから。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-26 11:29 | 痛いオヤヂ